■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 9/27 その2
スマップ パワースプラッシュ 9/27 後半です。

どうでもいい話 ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





<どうでもいいはなし>
し:どうでもいい話
つ:ほいー
し:さぁ、どうでもいいお話を、秋の夜長のどうでもいい話としてお話しましょう。
  さぁ、いきまーす。
つ:はいー。
(お便り:① お父さんに「これ無くなったから買って来といて」と言われたのは
        わたしのボディーソープでした。
      ② 大根おろしが大好きです。
      ③ 近所の商店街の黄色い看板に「ひこいち」と書かれた洋服屋がありました。
      ④ チャリこいでたら、つま先に鳥のフンが落ちてきました。セーフ。
      ⑤ DVD映画をレンタルしたが、音声解説まで見るか迷う。)
つ:なるほどねー。うんー。
し:どこ?
つ:そうだねー。
  このあいだ、任侠ヘルパーの最終回のときに僕のカッコしてくれてありがとね。
し:…あぁ~!
つ:パンチパーマの。観てたよ。(笑)
し:最終回の…
つ:最終回前の、最終回の前の週、いや、今週、今週…は、ラジオだけど…
し:あぁ。
つ:観てたよ。
し:そうだよ。
つ:そうそう。どこにいたんだっけな~、オレ…
  あー、ちょうどそん時にー、ラストシーン撮ってたの。一番最後のクランクアップ前で
し:うん。
つ:房総半島の端に行ってー
し:うん。
つ:すごいよ、その日。最終話なんだけどー。ま、もうオンエア終わったんだけどさー
し:うん。
つ:夜の11、普通にロケやってだよ
し:うん
つ:普通にー、あ、まー、ロケー
し:朝から
つ:やるでしょー
し:ずーっとロケやってー
つ:スタジオ入ってくるー
し:うん
つ:11時半から、朝の8時まで
し:うん
つ:乱闘シーン撮って、スタジオで。
し:うんー
つ:朝の8時だよ(笑)
し:うんー(笑)
つ:で、そっからー、「おーし、行くぜー」って感じでー、房総半島行ってー
し:うんー
つ:最後、ラストシーン
し:うんー
つ:撮ってー。で、そのあと「がんばった大賞」、生やったの。ハハハ(笑)
し:ハハハハハッ(笑)
つ:ハンパじゃなくない?そのときに、だからラストシーンを房総半島で撮ってるときにー
  慎吾が、最終回オンエアって感じで、パンチパーマ(笑)
し:うん、笑った?
つ:着替えてるときにー
し:うん
つ:房総半島のー、いっちばん端の海みたいなところでー、最後のシーン撮ったんだけどー
  そこ、ペンションみたいになって、すごいいいところだったのね
し:うん
つ:そこの控え、2階の控室かなんかで着替えてるときにー
し:あれ、それさ、電話くれた?
つ:ちがう、それは前の日。BALLAD、それは。前の週のBALLADだからー、それは。
し:んー、こち亀のロケ。オレが最後のシーン撮ってるとき。
つ:だから、房総半島のう、海の、テラスのところにテレビがあってー
し:うん
つ:そこにー、パンチパーマの慎吾が映っててー(笑)
し:ハハハ(笑)朝から、でも…
つ:だ、最後ハンパじゃなかったよ
し:ロケやって、スタジオ入って
つ:もう、そういうスケジュールだけどね。
し:で、11時
つ:うん、夜の11時
し:夜の11時頃からー
つ:でも、5時に終わる予定だったのよ。朝の5時に。
し:おっきな乱闘シーンがあったと。それが終わったのが、朝の8時だと。
つ:うん。
し:ってことは、もうその時点で24時間くらい経ってんだね、きっと。
つ:うん。
し:で、房総半島に向かったの。もう。
つ:そう。1時間くらい、しぶ、あ、あの
し:車でちょっと休んだりして
つ:湾スタにいて
し:うん。で、11時から?房総半島にロケ。ずーっとやって、夜7時から「がんばった大賞」、生。
  8、9、9時くらいまで。2時間の生。もうわかんなくなってきた、何日経ったか。
  20…2日くらいは経ってるかな?1日…んー、1日半くらいか。
つ:最後はもう、ハンパじゃなかったからね。んー。
し:「がんばった大賞」終わったの、何時だったの?9時とか?
つ:9時だね。
し:それでもう終わった?帰った?
つ:終わった。
し:そう、「がんばった大賞」のスポットを家で見たんだ、オレ。
つ:うん。
し:スポット観た瞬間に、「おまえだろっ」ってつっこんだ。
つ:フフフ(笑)
し:「果たしてがんばった大賞は誰の手に」 「おまえだろっ」(笑)
つ:そっか(笑)
し:おまえが「がんばった大賞」だろう、って。家でつこんでたよ。(笑)
つ:ほんと、つっこみ、つっこみ入れた
し:つっこみ入れたよね。何、「がんばった大賞」決めようとしてんだって。司会者みたいに。
(笑い声)
し:いやいや、おまえだろう、と思って。たら、そんときがんばった後だったんだ。
つ:そうそう。
し:あーぁ。ハンパじゃないな~。
つ:あのね、彦一が…
し:次のフリートークで話そう、また。
つ:はいはい。
し:それでは、ここで1曲。秋を感じさせるUKロックな1曲です。
  THE LA’Sで 「THERE SHE GOES」
(曲~♪)

<フリートーク>
し:フリートーク~
つ:はい、フリートークですね。
し:終わったんだね。終わって休めた?
つ:ちょっと休んでますねー。さすがにねー。うんー。慎吾は?
  ご飯でも食べに行こうよ。
し:行こうよ。
つ:ねぇ。
し:オレ、もう稽古してますけどね。
つ:あ、ほんとー。あ、ちょっと噂にちらっと聞いたよ。うん。してるらしいじゃない。
  どんな進み具合なの?舞台でしょ?
し:うん。
つ:11月だっけ?本番。
し:そう。
つ:うん。
し:歌ってんのよ。
つ:歌が多いの?歌が。
し:そうそう。
つ:あんまり言えないの?内容は。そんなことない?
し:いや、そんなことないと思う。しゃべれない感じで、歌え…
つ:もう、稽古は何回か入ってんだ。
し:毎日、もうやってる。
つ:まじで?じゃ、ガッツリじゃん。
し:ガッツリ。
つ:あ、ほんとー。三谷さん来てー。けいこ場に来てやってんの?
し:小西さんも来て。
つ:あー、そうー。出演者って、舞台の人が何人かいるの?
し:4人。
つ:うん。
し:新納さんって人と
つ:うん。
し:堀内恵子さん、川平慈栄さん、僕。以上。
つ:ミュージカルなの?
し:ミュージカル。
つ:ふーん。歌がやっぱ多いんだ、じゃあ。
し:1日8時間くらい、歌い続けてる。
つ:あ、そう。じゃ、歌うまくなるんじゃない?
し:だ、発声練習も1日2時間くらい。発声練習、英語の練習。で、歌、練習して稽古。
つ:あ、ほんとー。大変じゃん、じゃ、結構。終わってすぐなのに。ねー。
  でも、楽しい?大変?
し:楽しい…ところもあれば
つ:うん
し:知らないところなんだよね。
つ:うん
し:もう、経験がないからー
つ:うんー。セリフはないの?あんまり。英語の。
し:歌うのよ、ずっと。
つ:うん。日本語はないの?
し:ある。
つ:あるんだ。
し:日本語で言ったら、また英語で言ったりとか。
つ:うん。あー、そう。
し:英語の歌とかね。
つ:んー。楽しみだね。11月のいつだっけ?
し:11月の12…
つ:12くらい?
し:くらいから、10日間くらい。
つ:ふーん。
し:二十何日まで。
つ:へぇーー。あ、そう。やってんだー。
し:やってんのよー。
つ:へぇ~~
し:やってんのよ、ホント。
つ:だって、そうか。11月だと。今が…10月だから
し:もう10月でしょ?
つ:うんー。
し:もう、1ヶ月ないくらい…
つ:どのくらいのアレなの?舞台、上演なの?時間。
し:まだ。
つ:わかんない?
し:うん。
つ:じゃ、休憩はいるとかもまだわかんないんだ。
し:休憩はいんないくらい。やっぱ、人数も4人とかだからさ。
つ:あー、そっかそっか。
し:だから、あのー、勝手な…勝手なその出演者間での話では、
  みなさんミュージカルやってる人たちとかの話では、1時間30分くらいになったらいいよね~
  って言ってた。
つ:うん。
し:それ以上だと、この歌って踊ってなんとかで、これ2時間で4人は大変だな、
つ:あぁー。  
し:みたいな会話を、合間にちょっとして
つ:してるんだ。へぇー。
し:よくわかんないからさ、
つ:うん、とにかくもうアレか。
し:もう、わかんないからさ
つ:目の前にあるものをこなして、やって、練習してっていう
し:そうそうそう。
つ:あー、そう… いや、楽しみだねー。それじはねー。
し:んー、何回もやったりするじゃん。やっぱ稽古だから。
つ:うん
し:これ、本気でやった方がいいんですか?みたいな(笑)、言うわけよ
  そりゃ本気でしょ、みたいな。
つ:うん。
し:撮影になれてるとさー、「本番!」って言われたら本気出す感じ、とかあるじゃない。
つ:うん、うん。
し:それまで結構グータラにやっちゃったりするんだけど
つ:うん
し:稽古って、1ヶ月くらいおんなじことやるんでしょ?
つ:うん。
し:ツヨポンは、オレよりも舞台とかいっぱいやってるじゃん。
つ:うん。
し:いつ本気出したらいいのか、わかんないよね(笑)
つ:アハハ(笑)
し:だから、それを言っちゃってたりしてたの。最初の頃。
つ:うん、うん。いつ本気出せばいいんですか?って
し:そう。ま、本気っていうかー、だからー、ちょっとづつくればいいからって
つ:うん。
し:じゃ、少しづつっていうのは、最初のうちはなんか力抜いてやってていいんですか?みたいな
つ:ふふ(笑)
し:いや、抜くとかじゃなくて、みたいな。そこからわかんないわけよ。
つ:うけるねー
し:わかんねーのよ(笑)
つ:いや、でも楽しみだね。
し:はい。
つ:うん、期待してますよ。
し:はい。
つ:うん。
し:観に来て下さい。
つ:うん。
し:さぁ、それではここで曲に行きましょう。
つ:チケットのほうは。もう売れちゃってるんですか?
し:チケットの方はね、あのー、日本での発売はないと思うんですよ。
つ:あ、ほんとー。どうやって取ればいい?っていう人が、多分いると思うんだけどさー
し:いると思うんですよねー
つ:詳しくは、それはどうしたらいいんですか?
し:あの、直接ねぇ、そのスカボールセンターっていうニューヨーク大学の中の
つ:うん
し:劇場だと思うんですけど、そこに直接問い合わせてネットでチケット買ってるって人も
  買ってくれた人聞いたことあるしー
つ:うん
し:あと、どっかが…んー、あの間に入っているみたいなのもあるみたいですし
つ:うん
し:とにかく、だから直接じゃないと買えない、日本のなんかチケットセンターとかじゃ
つ:買えないんだ
し:買えないみたいですね
つ:あ、そう。はいー
し:ぜひ、時間があるんだったらニューヨークまで来て、ニューヨークに殴り込みですから
つ:うん、向こうの反応もねー
し:そう
つ:どうなのかねー
し:そう
つ:んー。
し:向こうに住んでいる方とかの、日本人の方とかもー
  ちょっと楽しみにしてくれてるみたいな話を聞いたりしながら
つ:うん。いやー、すごい新しい1歩ですよね。
し:はーい、頑張りまーす。
つ:ええ。
し:それでは、ここで1曲行きましょう。応援してくれてありがとうございました。
  そうだね。両さんで「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
(曲~♪)

(曲:スーパースター by SMAP)

<エンディング>
し:おしまい!
つ:おしまいでございます。さよなら、9月。
  えー、「BLLAD~名もなき恋のうた~」、絶賛公開中です。みなさん、よろしくお願いします。
  両さん、こちら葛飾区亀有公園前はつしゅ…は…
し:派出所
つ:派出所、絶賛発売中です。
し:CD、まだ発売中でーす。まだまだ、発売中でーす。
つ:SMAP「そっと、きゅっと/スーパースター」、こちらもよろしくお願いします。
し:よろしくお願いしまーす。
  (曲:どうか届きますように by SMAP)
つ:さて、もろもろの宛先は (宛先~) たくさんお待ちしております。
し:はい。
つ:来月、10月のマンテは「切ない2009秋」です。切ないエピソード、どんどん待ってまーす。 
  さぁ、ということでね、9月も終わりですけど
し:終わったねー
つ:えぇ。
し:また、なんかこう、新たな感じだね。
つ:そうだね。また、新しい
し:10月。
つ:うん、10月。新しい未来に向けてね
し:ね、10月ってなんで新しい感じがするの?
つ:なんでー?秋だからじゃない?
し:新学期とかある?
つ:もう、始まってるよね。
し:それはないんだ。
つ:夏休み終わって
し:改編の時期だからね
つ:うん
し:とりあえず、番組とかがね
つ:そうだね。
し:10月改編
つ:新しい、ものに向かって
し:そうだね。
つ:頑張っていきましょう
し:はーい
つ:お相手は、草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
し&つ:バイバーイ!


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 01:20:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

