■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
がんばったクンたち
「どうでもいい話」の彦一って言葉からの連想なんでしょうね。
『いいとも』でパンチパーマの彦一姿で番宣してくれた慎吾くんに
「ありがとうね」って、とても自然にお礼を言っていた剛くん。
いいよね。あんなに仲良くったって、感謝の気持ちをちゃんと言葉にできるって。
そして、慎吾くんも。
「そんなの当たり前だよ」的な雰囲気に優しさを感じました。

9月14日、剛くんがクランクアップした日。
又兵衛ブログにて、過酷なスケジュールだったことは十分わかっていたつもりですが
やはり、ご本人の口から聞くといっそう胸が痛みます。
剛くんは、「ハンパじゃないよ~!」って笑って話していましたが。
そして、周りから聞こえたシンツヨ以外の笑い声は
きっと、その大変さを共に過ごした方なんだろうと思いました。
剛くん、本当によく頑張ったね。
そして、「がんばった大賞」のスポットをみて『おまえだろっ』って突っ込みを入れたって
笑って話してた慎吾くん。
『がんばった大賞はおまえだろ』って。
慎吾くんのその言葉を聞いたら、なんだか嬉しくって泣けてきました。
そんな慎吾くんの言葉、剛くんはどんな顔して聞いていたのかな、なんて思っちゃいました。
ラジオだから表情まではわからないけど
きっとね、すっごく嬉しかったんじゃないかなって思います (^-^)

慎吾くんは、ミュージカルのお稽古が大変そうですね。
でも、その大変なお稽古が、慎吾くんのことひとまわりもふたまわりも大きくしてくれそうですよね。
体に気をつけて、乗りきって欲しいなって思います。

今宵もシンツヨトークに癒していただきました♪
シンツヨ、大好き



未分類 | 02:21:38 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
私もしんつよ好きです
私の住む街ではラジオが聞けないので、とってもこのレポがありがたいのです。
ホントにこの2人のやりとり、この忙しい時期を互いに思いやって見守って過ごしてきたんですよね。
2009-09-28 月 13:54:20 | URL | バオバブ [編集]
バオバブさんへ
こんにちは!
コメント、ありがとうございます。
スマッシュのレポは、時間がなくて読み返していないので
かなりグダグダなってしまってますが、お役に立てれば嬉しいです。
きっと、お互いに一番わかっている相手なんでしょうね。
二人の会話を聞いていると、ほっこりするんですよね。
シンツヨは、いつまでも今のまんまでいて欲しいな(^-^)
よかったら、また遊びに来て下さいね。
2009-09-29 火 12:53:50 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

