■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
bay fm 開局20周年 お祝いメッセージ
相変わらずのまったりトークで、特に内容があるわけでもなく…(笑)
でも、やっぱりシンツヨのこの雰囲気が大好きです
一応、レポしてみました。よかったら、読んでくださいね ↓
(聴き間違いなどあると思いますが、お許しを!)




(曲:ありがとう by SMAP)
し:bay fm、開局20周年
し&つ:おめでとうございま~す
し:SMAPの香取慎吾です。
つ:草なぎ剛です。
し:20年という年月は、すごいことですねぇ
つ:はい。
し:20年前で言いますと、わたくし香取慎吾は12歳。
つ:はい、わたくし草なぎ剛は15歳。ということで
し:もう、SMAPだね。
つ:そうですね。うん。
し:その頃はもう、SMAPだったねぇ。
つ:うん。
し:SMAPとほぼ同じ年なんだね。じゃあ、bay fmって。
つ:そうですね~。んー。
し:へぇ~~~~
つ:そして、開局20周年の歴史のbay fmで、『スマップ パワースプラッシュ』の番組が
   始まったのが14年前、1995年4月から始まってます。
し:やりすぎだろ。
つ:長いんですねぇー。僕らがねぇ、
し:長いねぇー
つ:ふたりでねぇ、ずっとやらさせていただいている『スマップ パワースプラッシュ』
し:ホントだねぇ~
つ:山田まりあさんと高橋克典さんがやってるラジオも、僕らよりかちょっと長いっていう話は
  うかがってますけどね。
し:bay fmの中でね。
つ:うん。でも、超長寿番組になってきたねー。
し:そうだねぇ~
つ:僕らもねぇ~
し:元々はねぇ、あの、稲垣吾郎と3人でやってたんですけどね。
つ:え?稲垣くん、いたっけ?
し:ヘヘヘ(笑) いなかったっけ?
つ:いないよ!(笑)
し:いなかった?
つ:いないいないいない。
し:最初から、ふたりでやってんの?
つ:そうでしょ。へぇー。なんでやり出した…
し:最初、でもオレひとりでやってたんじゃないっけ?
つ:違うよ、ふたりだよ。
し:そこにバーターで、なんかツヨポンが来て
つ:なーんで
(笑い声)
つ:フフ(笑)なぁ~んで。
し:違うっけ
つ:違うよ、最初からふたりだよ。
し:ふ~ん。14年もやらさせてもらってますよ。
つ:長いねぇ~
し:bay fm。20年のうちの14年も番組やってんだよ(笑)すごくない~?!
つ:すごいねぇ。すごーい。
し:早いな~
つ:まぁ、たくさん…コーナーもね
し:んー
つ:まぁ、毎週やってますけど
し:んー
つ:なんかさぁー
し:んー
つ:15年とか、20周年出来たらさ
し:うん
つ:なんか、やりたいね。
  いつもさ、結構さ、何にもないじゃん。この番組って(笑)
し:そうなんだよねー
つ:そうですよー。
し:でもなー、15年…ってなんかなぁ~。生放送やったことあるよね。
つ:あ、あるね。うん。
し:あの、収録間に合わなくって。
つ:うん。
し:もう、放送になっちゃって。
つ:うん。
し:あのー、気づいたら、もう放送日で。
つ:そうそう、そうそうそう。
し:今から録って流すかっつって。だったら、生…しかない。間に合わないっつって
つ:うん。
し:そしたら、生さえも遅刻しちゃって。
つ:うん。
し:危なく、ギリで。
つ:フフフ(笑) 放送事故になりっ、なりそうに…
し:ねぇ~
つ:うん。さぁ。
し:20周年のbay fmをお祝いしながらも
つ:うん
し:もしね、これから、僕らのこのふたりの番組が続けていけたら
つ:うん。
し:僕らのお祝いも、なんかしましょうよ。
つ:そうですね。うん。
し:15年でやりますか。15周年で、じゃ。
つ:15周年で、1回ちょっと。20周年に向けてさ。
し:絶対やらね(笑)
つ:ハハハ(笑)
し:そういうの、何もナシにここまで来ちゃったもん。
つ:そうそう。作家も誰かわかんないかんね。
し:ハハッ(笑)バカじゃないの~(笑)
つ:リリーフランキーさんもいたからねぇ、作家でねぇ。
し:そうですよ。
つ:すごいよ、この番組。うん。
し:開局20周年ということで
つ:うん。
し:これからも、30年、40年、50年と
つ:はい。
し:いつまでも長く、日本のラジオを、FM界を
つ:はい。
し:えー、引っ張っていって欲しいなと
つ:はい。
し:思います。
つ:思います。
し:僕らも、いさせてください。
つ:はい。
し:えー、ということで、bay fm開局20周年。
し&つ:おめでとうございまーす!
し:以上、SMAPの香取慎吾と
つ:草なぎ剛でした。
******************************************

伊津野さん:はい、どうも、おふたりありがとうございましたー
岡部さん:ありがとうございま~す
伊:ね。ほんとにまぁー、特に僕はツヨポンとねぇ
岡:えぇ
伊:一緒にお仕事してますけれどもー
岡:はーい
伊:ま、ほんとツヨポン… いつもとおんなじ。変わらず!って感じです。
岡:(笑)そこがイイですね!
伊:えぇ。
岡:やっぱり(笑)
伊:手前みそですけど、あのー… ツヨポンがやってる「ぷっすま」ね
岡:はい
伊:スペシャルやりますから、また観てください。
岡:宣伝~!?
伊:あ、ゴメンナサイ!
岡:ここで~?(笑)
伊:ごめんなさ~い
岡:エェ~?(笑)

(曲:世界に一つだけの花 by SMAP)





スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 20:55:25 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-02 金 14:30:17 | | [編集]
Bさんへ
こんにちは~!また来て下さって、嬉しいです。ありがとう♪

ふたりの雰囲気感じてくださいましたか?よかった!
ほんと、14年も続いているなんてすごいですよね~
わたしが聴き始めたのはここ2,3年なのですが
その頃は、どちらかひとりでの放送も度々あったように思います。
忙しいから、なかなかスケジュールが合わなくってしょうがないんだろうな、って思っていましたが
最近は、途中どちらかが抜けてしまうことはあっても、かならずふたりでやってくれるので嬉しいです。
記念本、いいですね!地域限定じゃなくて、誰でも買えるような本を出して欲しいですね。

2009-10-03 土 23:27:22 | URL | pon [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-04 日 05:29:22 | | [編集]
Sさんへ
こんにちは はじめまして!
コメント、ありがとうございます。
最初っから読み返して下さっている方がいるみたいだなって思っていたんですよ。
いや~、お恥ずかしいです(^^; でも、すごく嬉しかったです!
お気遣いもありがとうございます。
ラジオでのシンツヨの雰囲気が大好きなんですよ。
それが少しでも伝わればいいなって思って、レポさせてもらってます。
他の更新はボチボチで、あんまりマメじゃありませんが(^^;
レポだけはできるだけ続けて行こうと思っていますので!
コメントも大歓迎ですよ。
よかったら、いつでも遊びに来て下さいね♪

2009-10-04 日 12:17:53 | URL | pon [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-04 日 22:51:51 | | [編集]
Sさんへ
はじめまして!

そうですか、彦一さんにやられましたか~(^-^)
でも、「ぷっすま」が大好き、ってことなら大丈夫ですね(笑)
剛くんは、ほんとうにいろんな顔を持っていますよね。
彦一さんや又兵衛さんのようにカッコイイのも剛くんだし
ぷっすまで、ヘタレなのもイタズラッ子なのも剛くんだし
スタアの恋の草介さんみたいに普通なサラリーマンも剛くんだし…
剛くんの魅力に気付いてしまったら、もっともっとハマりますよ!
なにしろ、底なし沼のような人ですから(笑)
一緒に応援していきましょうね♪

黄金伝説、放送されてよかったですね~!
剛くんの魅力満載ですよねe-51

よかったら、また遊びに来て下さいね。
お待ちしています♪
2009-10-06 火 01:31:23 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

