■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 10/4 その1
スマップ パワースプラッシュ 10/4 前半です。

オープニング ~ 普通のメール


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください







<オープニング>
し:みなさん、こんばんは。香取慎吾です。
つ:草なぎ剛です。10月でござい、ます。
し:はい。10月、いろんなことが変わりまーす。
つ:うん。いろーんなことがありますね。
し:はぁい。
つ:『BALLAD』公開中なので、みなさん是非観てくださいね。
し:はーーい。
つ:おもしろいよ。
し:「いいとも」もいろいろ変わったりする時期でしょ。
つ:そうだね。
し:「笑っていいとも」、かわったりする時期だと、あー10月くらいなのかなって思うかな。
つ:なるほどね。
し:ツヨポンが、今度、曜日変更で
つ:うん
し:日曜日に。
つ:日曜日、やってないよ。増刊号じゃん(笑)
し:増刊号の、司会。
つ:何、それ(笑)そんなこたぁ、ありませ~ん。
  それでは、今週も行ってみましょ~
し:はーい。
つ:レゲエのぽっちゃり王子の新曲です。SEAN KINGSTON で「FACE DROP」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。2009年10月のマンテは、「切ない2009秋」。
  切ないエピソード、大募集です。切ないとは、哀しさや恋しさで胸がしめつけられることを
  言います。あなたの切ないを僕たちに教えて、ということでお便り募集しました。
し:うん。
つ:紹介していきましょうかー。
し:はーい。
(お便り:彼氏いません。切ないっす。夏の終わりでわかれました。
      あんなに熱かったのにって思ってます。でも、これまでの経験で彼氏とはいつも秋で
      別れます。切ない癖がついているのでしょうか。たまには、秋で燃える恋をしたいです。)
つ:はぁー。
し:うん。
つ:ひと夏の思い出、ですね。これこそね。
し:そうねぇ。
つ:うーん。
し:秋に別れたんだ。あー、違う。夏で…
つ:夏で燃え上がって
し:うん。
つ:ちょうどね、涼しくなってくるように気持ちもこう冷めてきて、冷静になって
し:うんー
つ:そしてー、冬が来ると、寒いからさー、またこう、ひと肌も恋しくなってさ
し:んー
つ:さみしさが、切なさが募ってくんだよね、やっぱね。
し:んー。
つ:うんー。
し:恋して…こう、恋して別れて切ない感じの時のー
つ:うん。
し:ちょっと寒い…くなってきた感じのー
つ:うん。
し:木の…なんていうの、ああいうところ。木の道ってなんていうの?
  なんですか?なんて言うんですか?…並木道みたいな。
つ:うん。
し:並木道みたいなところを
つ:うん。
し:…歩きたい。
し&つ:アハハハハ(笑)
つ:歩きたい(笑)
し:なんかわかる?その…
つ:そういう感じ(笑)、味わいたいの?
し:その感じ、味わいたい(笑)ちょっと寒くてぇ、ポケットに手を突っ込んでー
つ:うん
し:ちょっと別れて、失恋して切なくー、
つ:うん。
し:で、車のスピードがやけに速く感じて、まわりがこう走ってて
つ:うん
し:しまいに、最後のーカットでぇ
つ:うん
し:あの、首にしているマフラーに口をちょっと埋めるみたいな
つ:うん
し:はぁー…
つ:うん。ふはははは(笑)
し:それを、味わいたい。
つ:(笑)味わいたいんだ。
し:うんー、それを味わいたい。
つ:ほー… ふはははは(笑)
し:えー、なんで笑ってんのー?
つ:だーってさぁー(笑)
し:味わいたくないの?
つ:やー、あんまり、だって味わいたくないでしょーよ。だいいち、寂しーじゃん、だってさー。
  リアル…リアルー(笑)
し:(笑)んで~?
つ:それは、やっぱりー
し:うん。
つ:そういう風になってないから言えるんじゃないの?それは。
し:あー。
つ:うんー。想像…だから、想像内だからさー
し:うんー
つ:結構、リアルだと結構きる、くるんじゃない?やっぱり。
し:そんで、なんか販売機でホットコーヒーとか買って
つ:うん
し:それがちょっと温けーなー、みたいな
つ:フフフ
し:(笑)のを、味わいたい。
つ:あー… 高度だね、なんかね。
し:高度だよー。
つ:うんー、高度な妄想っていうか
し:ハハハハハッ(笑) 妄想なくしちゃ、生きれませ~ん
つ:んー。でも、言ってることはすごくわかる。
し:もう一枚
(お便り:高校生の時のブラジャーをまだしています。なんか切ないです。)
つ:んー、なるほど。
し:はたち、二十歳で。
つ:んー…なんか、もうちょっと大人になりたいのかな?
し:3年、4年くらい、だから同じブラジャー使ってるってことでしょ?
つ:うんー、そうだね。ちょっと、切ない…
し:下着…で、3年4年のものってありますか?
つ:さすがにないね。
し:ない?
つ:うんー
し:あー。
つ:女性はやっぱりブラジャーはー、ねぇ
し:どんくらいで替えるものだろう?
つ:やっぱりー、使用、使用度にもよるけど
し:んー
つ:あるんじゃない?使わなければ3年とかはねぇ
し:んー
つ:でも、形とかは変わりますからねぇ、今ね、ブラジャーね。
し:んー。ブラジャー、捨てるとき困るだろうね。
つ:たしかにね。
し:ブラジャーが捨てられてる姿って、見たことないもん。
つ:んー。どうしてるんだろうね。
し:やっぱこう、ゴミ…とかあさられて盗まれたりとかイヤじゃん
つ:うん
し:だから、細かく切断したりすんじゃないの?
つ:そうなのかなー?
し:きったりするんじゃない?
つ:でも… ワイヤーとか入ってるんでしょ?あれ。
し:あ、そうだね。
つ:うん。燃えるゴミなのかな?燃えないゴミなのかな?それにもよるのか。
  そのブラジャーのあれにも。
し:ブラジャーを捨てる姿、っていいねぇー
つ:いーい?
し:うんー。すっげぇカワイイ、アイドルの女の子とかも、ブラジャーをゴミ箱に捨ててるんだよ。
  「あ、もうこれいいや」みたいな
つ:うん、まーね。捨てますよね。
し:あぁ~、これいいねー。これ、くるなー。
つ:きますかー?
し&つ:アハハハハッ(笑)
つ:ブラジャーね。
し:うんー。あの人もブラジャー捨ててるのかぁ…
つ:んー、ブラジャーね。男、わかんないからね。なんかね。ハッキリ言ってね。ブラジャーって。
し:ブラジャーを頭にかぶって、踊りたいね。
つ:踊りたい?
し:んー
つ:弾けたい。
し:んー
つ:最近、でも、男の人でもブラジャーしてる人いますからねー。
し:そうだねー
つ:んー
し:いますよね、ときどき
つ:ときどきね。
し:ブラジャーを頭に、ドラミちゃんの耳みたいにかぶって
つ:うん
し:あごのところで、ちゃんとしめて
つ:うん
し:それで、あのー、ヨイヨイヨイ♪みたいな踊りを踊りたい。
つ:フフフ(笑)
し:(笑)
つ:ダメな人じゃん(笑)
し:なんで?(笑)
つ:なんか、ダメな、ダメな人じゃない、それ。
し:ふんどしで。
つ:ふんどしで。
し:20人くらいで
つ:ほー。自由だねー。
し:すっげぇ、楽しそうじゃない?
つ:楽しいだろうねー。
し:うんー
つ:なんかー、なんだろう。常識とか
し:(笑)
つ:モラルとか
し:ヨ~イヨ~イヨ~イヨ~イ♪(笑)ドドンドドン ヨ~イヨ~イヨ~イヨ~イ♪
つ:祭りって感じで?
し:祭りだよね、イメージは。
つ:あー、なるほどね。
し:いやー…
つ:まぁ、そういうのもだい…、必要だよ。必要。
し:ブラジャー祭りみたいな。
つ:んー。
し:はい。そんなところでしょーか。ということで、今月10月のマンテは「切ない2009秋」。
  宛先は、ツヨポン
つ:はい。(宛先~) たくさんお待ちしております。
し:それでは、ここで1曲いきましょう。SMAPで「そっと きゅっと」
(曲~♪)

<普通のメール>
し:はい。ということで、普通のメール。
つ:普通のメールを普通に読みます。普通だから、あくまで普通です。
  ここ最近続いておりますが、それも普通のことです。
  これから何か誕生するかもしれません。しないかもしれません。それが普通ということです。
し:紹介しましょう。
(お便り:男の人って、たまにいきなり叫ぶときがあると思うんですが、
      それってどういうときなんですか?クラスの男子も、いきなり叫ぶときがあります。
      「ウオ~!」とかいって、すごい怖いです。おふたりも叫ぶときありますか?
      叫びたいときありますか?)
つ:うん。
し:そーかな?まぁ、わかるけど。
つ:んー
し:女の子はないか。
つ:あんまないんじゃない?ま、男…のほうじゃない?どちらかといえば、やっぱねぇ
し:すごいねー。なんか、あんだろうな。「んが~!」とか言うよね。
つ:うん。
し:その…もっとこう、「わぁ~!」みたいなのもあるけど
つ:んー
し:きっと、始まりは、ため息…つながりのもっとデカイ版かなー
つ:そうかもしれないね。
し:あぁ~アア~!!
つ:うん、そんな感じだね。あぁ~あ!
し:それを通り越してー、急に「わー!」とか
つ:うん
し:んー、まぁ、ないかもなー。女の子には。
つ:もう一枚。
し:もう一枚。
(お便り:おにぎりの具で何が好きですか?最近はいろんなのがあります。
      カルビとか、肉みそとか。わたしは梅干しでいいです。
      っていうか、それ以外考えられません。お肉系とか、ちょっとシツコイときがあります。)
つ:うん
し:何がいいですか?コンビに入りました。
つ:はい。
し:おにぎりコーナーで、ちょっとおにぎり買おう。
つ:うん
し:何買う?
つ:ま、シャケかな。基本。シャケか…な
し:どんくらいのシャケですか?
つ:ハラミとかさ
し:ハラミは、それハラミ?
つ:うん。ハラミ。
し:ハラ…
つ:シャケ、シャケの
し:ハラスでしょ?
つ:あ、ハラスか。
し:ハラミは肉でしょ(笑)
つ:(笑)ハラス。とか、あったら
し:あの、すげぇノーマルのシャケかー、
つ:うん
し:ちょっと金額が
つ:あ、ちょっと金額が高いほうが好き
し:高いののー、ハラスみたいな
つ:うんー
し:袋に入った
つ:それが好き
し:イラスト、っていうか写真付きみたいな
つ:うん、それ好き。うん。慎吾は何?
し:オレ?赤飯!
つ:赤飯~?(笑)
し:オレ、コンビニのおにぎりの赤飯、超好きだからね!
つ:あれ、具ないじゃん
し:赤飯。
つ:具、入ってないでしょ?
し:(笑)赤飯だよ、だからー。赤飯、丸めただけ。
つ:えぇー? えぇ~~?(笑)
し:今度から、コンビニのおにぎりコーナーで赤飯を見たら、オレのこと思いだしてください。
つ:なんで?赤飯好きなの?
し:実はねぇ、すごいカミングアウトなんだけどー、今
つ:うん。なんでー?
し:ときどき、雑誌買いに行ったりして、雑誌買ったついでに赤飯だけ買ったりする。
つ:赤飯好きなの?
し:そう。
つ:ヘンなの~(笑)
し:ヘンじゃねーよ(笑)
つ:普通、おにぎりだろー。オレ、赤飯買ったことねーよ。コンビニで(笑)
し:ちょっと、食ってみてよ。赤飯、今度。(笑)
つ:うまいの?(笑)
し:ぜったい、ウマい。
つ:マジで?
し:マジでウマい。
つ:具、ないじゃん。具、ないなーとか思わない?ふつう。なんか。
し:赤飯が好きなんだって。
つ:そのままがウマいんだ。あれが、なんか。もち米だからね、あれね。
し:そうだね。
つ:モチモチしてるんだよ。
し:赤飯、もらうときない?なんか。
つ:たまーにね。
し:たまーに。差し入れみたいので。
つ:うん
し:お弁当箱ひとつくらい、全部赤飯のやつ
つ:うん、うん
し:あれ、持って帰った瞬間に、ひと箱全部食っちゃうから。
つ:好きなんだ。
し:赤飯、好きだから。
し&つ:フフ、アハハハハハ!(笑)
つ:あー、そう。知らなかった。マジで(笑)
し:言っちゃったぁー
つ:この長い付き合い(笑)、そこまで赤飯が。
  チョット、なんかそういう傾向、チョット感付いていたけどね。なんか。
し:ふーん
つ:あのー、チマキとか好きじゃない。なんか。
し:あー、そうねー。
つ:モチ米が好きなんだー!(笑)
し:そうだねぇー。でも、チマキよりもー、ま、赤飯だな~
  赤飯(笑)、赤飯置いてないコンビニ行くとー「チッ、ふざけんな!」って思うもん。
  超わかってねぇー、このコンビニ
つ:あ、そう。
し:い、意味がわかんない(笑)。なんで赤飯がないのか。
つ:ちょっとイラっとしてんだ(笑)
し:イラっとしますよ(笑)
つ:へぇー
し:さぁ、そんなところで(笑)
つ:うっけるー
し:えー、というわけで普通のメールでした。それでは、曲に行きましょう。
つ:はい。
し:CMと交通情報の後もヨロシクです。ニューアルバムからセカンドシングル。
  MIKA、「GOOD GONE GIRL」
(曲~♪)

し:もう1曲~。マドンナー。新曲だー。
つ:うん。
し:「CELEBRATION」
(曲~♪)



スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:43:34 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんばんは
先日、草なぎくんのBALLADを見に行ってきました
又兵衛役でいい演技してましたね
笑うところあり、泣くところあり、いい作品だと思います
2009-10-05 月 18:35:09 | URL | ぱる [編集]
ぱるさんへ
コメント、ありがとうございます!
はい、「BALLAD」は本当にい映画ですよね。
剛くんもまったく別人で。
わたしも、いっぱい笑って、いっぱい泣いてきました。
ぱるさんは、たぶん剛くんファンの方じゃないですよね?
そういう方の感想をきかせていただけて、嬉しいです。
ありがとうございました(^-^)

2009-10-06 火 01:53:50 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

