■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 10/4 その2
スマップ パワースプラッシュ 10/4 後半です。

どうでもいい話 ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





<どうでもいい話>
つ:赤飯か…
し:かなり食う。
つ:赤飯、そんなに好きだとは知らなかった。
?:すすんで食わないですねぇ~
つ:ぜったい、買わないよね~(笑)赤飯。買ってみよう、今度、オレ。
し:買ってみてよ、赤飯。
し&つ:(笑)
し:どうでもいい話~。さっそく行きましょうか。
つ:はいー
(お便り:① なんでも、なんでも素が好きです。素ラーメン、素焼きそば、素うどん。具が嫌いです。
      ② 実家はパン屋さんですが、朝は納豆ごはんです。
      ③ 麦茶には塩ですか?麦茶には砂糖ですか?
      ④ スプーンを持つときは、未だにグーで持ちたいです。
      ⑤ 名前はみちこなのに、あだ名はせいこです。)
し:という、5本。
つ:はい。
し:どちらが?
つ:麦茶ー?
し:うん。
つ:麦茶、昔、砂糖入れて飲んだことあったな~。
し:ふーん。なんなんだろうね。
つ:なんか、ちょっと甘くしたく、ジュースっぽくしたかったんじゃない?
し:んー
つ:うんー
し:両方入れなーい。
つ:うん。素ラーメン、素焼きそば。なんでも素が好き。素うどん。中居くんっぽいなって思って(笑)
  中居くんも好きだよ。素ラーメンとか、たぶん。
し:うんー。
つ:素焼きそばとか。あんまり、こう具がないほうがね。
し:うんー。スプーンを持つとき、未だにグーで持ちたいです。
つ:うん、わかる気するね。これね。なんか。グーでって。うん。
し:名前はみちこなのに、あだ名はせいこです。
つ:どういうこと?これ。
し:なんだろうね?
つ:んー。
し:任侠ヘルパーの共演者の人たちのことは、何て呼んでた?
つ:役名で呼んでた。
し:全員ですか?どこまで。
つ:全員。全員、僕はね。僕は、やきゅめいで…役名で呼んでた。
し:へぇー
つ:うん。なんか。そう、そう。
し:えー、でも、ひとりくらいいるでしょ?違う人。
つ:いや、いや。なんか、役名で呼んでたよ。吾郎とかー…
  吾郎とか、三樹矢とか。…六車とか、りことか、晴菜とか。
し:あれは?大杉漣さんは?
つ:漣さんはね、ヘヘ(笑)
し:ほらー!(笑)
つ:あー、漣さんはそうなんだね。漣さんの名前、わかんねー。園崎だっけな?わかんないや。
し:あ、セリフで呼ぶときも少なかった?
つ:名前、呼ばないからね。んー。「オイ」とか、しか。
し:ふーん。
つ:清史郎は、清史郎だったわ。りょ、涼太。
し:あー、ほらー
つ:うん、そうだね。…うん。
し:それって、時々考えるんだ。役名でそろえたいなって、思ったりもするのね。
つ:うん
し:だけどー、時々、この人はどうしても役名じゃないっていうときとかに
つ:うん。
し:挑戦したりするんだけど
つ:うん、違和感あるんだ。
し:違和感ある。 こち亀で言うと、麗子と…麗子と中川。まぁー、二人だけだけど
つ:うん
し:麗子のことは、結構、麗子って言ってたんだけど
つ:うん
し:だけど
つ:もこみちくん?
し:「もこちゃん」なのよ。どうしても。
つ:うん。
し:麗子にちゃんと言ったの?もこちゃーん、って。
つ:うん、うん、うん。どうしても、中川って呼べないんだ。
し:ほんで麗子は、けいちゃんって呼んでんの。
つ:うん。
し:中川圭一の圭で。役の中で。
つ:うん。
し:だから、麗子はもこちゃんのことを圭ちゃんって呼んでんの。
つ:うん。
し:だけど、オレは中川っていうの。
つ:うん。
し:だから、何回か「それで、昨日結局どうしたの?中川ー」とかっていたんだけど(笑)
  ヘンなのよー。
つ:うん、うん、うん。シックリこなかったんだ。
し:こなかった。
つ:だから、もこちゃんでいいや、と思って。
し:んー…
つ:うんー… うん、わかる!
し:お師匠さん、八戒、…内村さん。(笑)
つ:沙悟浄じゃないんだ。
し:うんー。呼び捨てになっちゃうからじゃない?(笑)
つ:うんー。
し:昨日テレビおもしろかったですよ、悟浄ー。って、おかしいでしょ?
つ:うんうん。
し:はい、んなとこー。
つ:んなとこー。
し:じゃ、ここで1曲いきましょう。あの名曲のナイスカバーです。
  TOKYO NO.1 SOUL SET プラス HALCALI、「今夜はブギー・バック」
(曲~♪)

<フリートーク>
し:フリートーク。
つ:はい。えーと、今日はもう10月ですか?まだ?
し:ん?今はもう、10月じゃない。
つ:早いねー
し:ほんとだな。
つ:もう、でも慎吾も舞台ね
し:稽古
つ:稽古やってて
し:やってます。
つ:んー。
し:ツヨポンはなんかもう、一気に働いたってことで、ちょっとゆっくりするんでしょ?
つ:いやー、そう
し:なんか、留学するって。
つ:しない、っていうの。
し:イギリスの方に。
つ:イギリス行ってみたいなー、でもね。旅行なんかもねー。
  やー… ま、気候もさ、なんか。いい感じだし。
し:気候イイよねぇー。気候、いいよ~。 
つ:暑くないし。
し:服が着れるようになって来てさー、嬉しいよ。
つ:そうだねぇ。うん。ちょっと。ジャンバーとかね、コートとかね。
し:そうなんだよー。
つ:うん… なーんか。 …でも、結構大変でしょ。稽古。
し:んー。
つ:ねぇー。
し:稽古着ね、ジャージ買った。
つ:ジャージでやってんだ。
し:んー。裸足で。
つ:裸足でやってんの?
し:うん、そう(笑)
つ:なんで?
し:なんか、靴がめんどくさくなっちゃって。
つ:うん。…けいこ場で?
し:そう。疲れると思う?裸足って。
つ:疲れそう
し:どうかな?
つ:クッションないからー、ちょっと、やっぱ
し:足とか、負担あるかな?
つ:あるでしょー。うんー。
し:あー、じゃあ、やっぱ履いた方がいいかな?
つ:いいよ。うん。
し:みんな誰も言ってこないけどー、
つ:うん。
し:そんな感じの心配をしてる、空気はあるんだよね。
つ:あとー、危ない。何があるかわかんないから。足。
し:うん。
つ:切ったりとかさー。ぶつけたり。
し:ぇえー。そんなにさー、ジャリ場でさ、稽古してるわけじゃないんだからさー
つ:いやー、危ないっすよー。履いた方がいいよ、靴は。外人なんて家ん中で靴履いてんだから。
し:んー。
つ:ニューヨーク行くんでしょ?
し:そうだよ。
つ:だったら、靴履いといた方がいいよ。
し:もう稽古、稽古場で裸足で稽古してて、
つ:うん
し:途中10分休憩、とか言ったらー
つ:うん
し:外でて、コンビニの前とかまで行っちゃうんだもの。裸足で。
つ:うん。危ないよ。
し:(笑)
つ:危ない、危ない。
し:気持ちいいよ。
つ:たしかに、気持ちいいけどね。うん。裸足は。
し:そうすると、みんなすごい目で見るの。裸足の青年があるいてるって感じで。
つ:そりゃ、そうでしょ。
し:ふざけんな、と思うよね。お前らだって、おまえらだって元は、裸足で
つ:うん。
し:猟をしていたんだろう、って。
つ:うん。だけど、今は現代だからさー
し:そうか。
つ:うん。
し:じゃあ、ダメかー…
つ:ダメだよー。危ない、危ない。ガラスとか落ちてるよ!
し:あ、そしたら、タカチャと会ったんだ。タカチャ!
つ:うん
し:って、あのー、SMAPの曲、アルバム作ってて
つ:うん、急に会ったの?(笑)
し:タカチャと道であったのよ。その稽古中。
つ:なんでぇ~?(笑)
し:裸足でプラプラしてたら
つ:うん、タカチャがいたの?
し:タカチャがいたのよ。オレのソロの曲とかも作ってくれて
つ:うん、うん。
し:最初、微妙にわかんなくって。
つ:うん。
し:あー!っつったら、「わかんないですよねぇー」って。
つ:うん。
し:アレだよ、なんか知ってるよ。アレだよ。っつって(笑)
つ:うん。
し:「タカチャですよー」「あ~」
つ:なにやってんの?タカチャ。
し:さ、なんか、「最近もちゃんと音楽作ってやってんですよー」って
つ:あー、ほんとー
し:で、「アレだよね。去年のアルバムも、何かあったっけ?あー、ツヨポンのあの曲だっけ?」
  つったら、あー、同じ会社につとめ…同じ会社のナイス橋本くんです、って言ってたわ。
つ:そうそうそう(笑)
し:僕じゃないですって。
つ:フフフ(笑) タカチャなかったっけ?「s.m.a.p」。
し:ん?ないんだと思う。
つ:ないんだー
し:そう。
?:「Nai Yai Yai」とか
つ:それも一個前だよね。じゃーね。
し:一個前のアルバム。で、「スーパースター」。「スーパースター」もナイス橋本。
つ:うんうんうん。ナイス橋本、大活躍してるよね。最近、おんなじ感じで。
し:そうそう。「あの、スーパースターの時にも、なんかカップリングの曲っていって
  僕、ちょっと作り始めて、お話ちょっといただいた感じで、
  そしたら、橋本くんの曲になったみたいでー」って言ってた(笑)
つ:スゴイ、ナイス橋本(笑)
し:同じ事務所だって言ってた。
つ:あ、そうなんだー。スゴイね、ふたりともねー。
し:「タカチャも、またイイ曲、SMAPに作ってねー」って言っといたから。
つ:うん。
し:それでは、ここで1曲いきましょう。えー、タカチャ。じゃなくて、ナイス橋本さんが作った(笑)
つ:そうそう。
し:SMAPで
し&つ:「スーパースター☆」
(曲~♪)

<エンディング>
(曲:どんないいこと by SMAP)
し:おしまい。
つ:おしまいです。
し:ん~
つ:さ、もう10月に突入しましたね。
し:うん
つ:えー、「BALLAD~名もなき恋のうた~」。これ、絶賛公開中なので、
  みなさん、是非とも見てください。映画館でね。
し:両さんのこち亀のうた、CD発売中でーす。
つ:ウィ~
し:SMAP、「そっときゅっと/スーパースター」、両A面シングル~。発売中でーす。
つ:さて、もろもろ宛先はこちらです。(宛先~)たくさん、お待ちしております。
  今月、2009年10月のマンテは「切ない2009秋」。切ないエピソード、どんどん待ってます。
  ということで。
し:うん。
つ:えー、そうですね。もう、秋。10月なんでね。今年も、もう少しで終わりますけど
し:そだね。
つ:まだまだ新しいこと…慎吾、舞台頑張ってくださいね。
し:そだね。がんばります。
つ:うん。じゃー、みなさんもよろしくお願いします。お相手は草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
し&つ:バイバーイ。



スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 01:25:11 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

