■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 10/11 その1
スマップ パワースプラッシュ 10/11 前半です。

オープニング ~ 普通のメール

録音失敗してしまったので、最初がちょっとかけてしまいました。ごめんなさい
前半、慎吾くんがいなくて剛くんがひとりです。

(追記:ツヨ友さんが、かけてた部分をレポしてくれましたので追記しました!
     ありがと~、Jちゃん♪…ってここに書いても、きっと読んでないと思うけど(笑) )

※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





<オープニング>
つ:みなさん、こんばんは~。
  10月11日、SMAPパワースプラッシュ始まりました。草なぎ剛です。  
  え~と~、今日はねぇ、慎吾いるんだけど、なんか、なんかいないんだよね。
  いるんだけどいないって、どおいうことだろう。  
  あの~、なんか、今、SMAP×SMAPの収録でちょっと。あの~、時間かかってて。
  あとで来るみたいな噂なんですけど。  
  多分、あとでくるんだろうな。
  え~、ちょっと、今日は僕が最初に始めてまぁ~す、ってカンジです。
  さぁ、みなさん、お元気でしょうか?
  もう、めっきり秋も通り越して冬に差しかかるみたいなカンジなんですけど。
  もう秋ですか?まだ秋?はーい、じゃ、まだ秋か。
  えー、どうですか?そ、ちょっともう、夜とかねぇ、朝とか寒くなってますけど
  風邪なんかひいてないでしょうか?
  えー、ボク…草なぎ剛もドラマが無事に終わり
  ま、映画はまだ公開されていますんでね、ご覧になっていない方は是非ともですね、
  えー、劇場に足を運んでいただきたいんですけれど
  え、ちょっと落ち着いた日々を過ごしております。
  ま、また新たな次のステップに向かって、頑張ります!
  さ、ということで、今週も行ってみましょう。
  ブラックアイドピーズのプロデューサーの全米大ヒットダンスチューンです。
  DAVID GUETTA で「WHEN LOVE TAKES OVER 」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。2009年10月のマンテは「切ない2009秋」。
  切ないエピソード、大募集です。
  切ないとは、哀しさや恋しさで胸がしめつけられることを言います。
  あなたの切ないをぼくたちに教えてください。
  ということで、リスナーの方からお便り届いております。紹介していきましょう。

(お便り:すごい欲しかった靴を買ったその日に、違うお店で半額セールしてました。
      めちゃくちゃ切なかったです。すごい欲しかったのに魅力も半減です。)

つ:あー、わかるなぁ~。うんー、悲しいねぇ。…んー、すごい悲しい。
  ま、一気にさぁ、なんか(笑)、なんかこのー、熱い燃えてる気持ちがさぁ
  こう、萎えてしまうよねぇ。すごい好きだったのにさぁ、「なんだ半額かよぉ」みたいな。
  あー、わかる。アレなんなんだろうね、半額セールって。急にパタッと半額になっちゃうじゃない。
  だったら、元々の値段ってなんなんだろう、みたいなさぁ(笑)極端だよねぇー、そう…
  かなしいなー、セールって。でもさぁ、セール待ってればさー、待ってるとさー
  必ず絶対、ない、かもしれないわけじゃない。だから、セール待ってしまうとー
  なんかこう、残りもんとか、余りもんとかになっちゃうからー。本当にラッキーだといいんだけど。
  でも、その反対もあるんだね。んー。そっか、そっか…。悲しいな。
  オレだったら泣くな。フフフ(笑)なんでだよー、って言って。もう一枚。

(お便り:わたしは、某ファーストフードのお店でバイトをしているんですが
      そこの社員の先輩が超カッコイイんです。制服姿がカッコイイんです。
      でも、ある日駅前で私服の先輩を見かけました。私服は超ダサかったです。
      シャツをパンツにインしていました。なんか、切なかったです。)

つ:アハハ(笑)これオモシロイねぇー。オモシロイ。
  でも、いいじゃない、シャツを。オレだって今日シャツ、パンツにインしてるよ。これ。
  なんでいけないの?普通するでしょー?シャツって。出さないといけないの?
  あっ、シャツってYシャツじゃなくて?たぶん、Tシャツとかなんだろな。
  Tシャツとかをインするのってダサいのかなぁ?なんで?ハイウエスとみたいな感じで?
  あの、ドラマで共演した山本裕典くんがねぇ、すごいローウエストなの。
  でも、彼はめちゃくちゃ足が長いからー、ローウエストでもすごいカッコいいんだけどさー
  なんかさー、せ、背丈がないとさ、結構難しいよね、腰ばきって。
  僕なんかもそうなんだけどー、あんまり下ろすとさー。
  かといって、ハイウエスとだとダサいんだろうね。
  「シャツをインしてました」 超ウケる、これ(笑)。そうか、ちょっと冷めちゃったのかな~。
  なんか、「私服ダサいなー」とか思って(笑)
  中居くんの私服本、すごい売れてるんだよね。アレ、面白いよね。
  っていうか、中居くんってさ、すっげぇ服持ってるよねー。
  だってさー、アレほとんど、全ページ違うでしょ?だからさー…
  逆にオシャレだと思うんですけどね、中居くんはね。すっげー、服持ってんの。
  革ジャンとかも、黒い革ジャンとかでもー、
  同じ革ジャンじゃなくて(笑)、ちょっと形が違ってたりとかしてー。
  うんー。そうだね、秋だからね。あのー、ファッションも楽しんで。うんー、楽しみたいですねー。
  そう…。まだでもちょっと、そんなに寒くないから。昼間とか暑いからさー。んー。
  でも、すごい、寒くなってきたから。涼しくなってきたからね、
  いろんなもの着て楽しんで行きましょう。超ウケる、これ。
  フッ(笑) 切ないよね、なんか。この切なさ。私服がダサいっていう(笑) せつな~い。
  はい。ということで、こんな感じです。慎吾はまだ来てませーん。
  えー、ということで10月のマンテは「切ない2009秋」。切ない人ってどんな人?
  宛先はこちらです。(宛先~)たくさんお待ちしてしております。
  それでは、ここで1曲。SMAPで「そっと、きゅっと」
(曲~♪)

<普通のメール>
つ:ということで、普通のメール。普通のメールを普通に読みます。
  ここから何かが誕生するかもしれません。しないかもしれません。それが普通ってことです。
  まだ慎吾は来ないです。これは、普通のことではありません。
  それでは、早速紹介していきましょー。

(お便り:いつも不思議に思うんですが、男の人は、「女性の体のココが好き」「ココがグッとくる」
      みたいなことを平気で話しますよね。胸がいいとか、お尻がいいとか、足首がいいとか。
      でもそれって、男の人だけに許されることで、女性がそういうこと話すと
      かなりドンびきだと思うんです。わたしはドンドン話したいです。
      逆に、男の人よりもいやらしくないと思います。ちなみに、私は膝小僧が好きです。
      顔よりも膝小僧です。膝小僧で付き合うのを決めたことがあるほどです。
      忘れられない膝小僧もあります。
      スマッシュで、どんどん女性のみなさんがカミングアウトできるようにしてください。)

つ:あー、なるほどねー。しかし、どんな膝小僧なんだろう(笑)
  すごい膝小僧だね。あるんだね、@@ちゃんの中にはね。この膝小僧だ!っていう。
  ま、確かにねー。男性だけ、なんか女性のさー、胸がいいとかお尻がいいとか。
  ねぇ、不公平な気がしますけど。でも、レディースで集まってるときは、
  結構そんなことないんじゃないの?ねぇ。
  あ、@@ちゃんが言いたいのは、男の子がいてもー、男性がいても、なんかそういう話しても
  なんか、ドンびきされないような空気にして欲しいって、この番組でって言ってんですか?
  でも、この番組あんまり影響力ないからサ。(笑)たぶんムリでしょ。
  でもー、女の子、結構話してるんじゃないですか?なーんか。うんー。
  なんかねぇ、そんな感じの…傾向だと思いますよ。うんー。いいんだよ、言って。
  なんか、言い方にもよるんじゃない?なんか。あまりにも、こう露骨じゃなくてー
  なーんか、ユーモアを交えてさ。うん。ユーモアを交えて、なんかエロロケとか、なんか…
  なんか催しものでやったりとか(笑) うんー、そうそう。
  ま、そういった面では、僕と慎吾を見習ってほしいですね。うん。
  ユーモアを交えてー、あのー、エロい話をする、みたいな。うん。
  だいたい、慎吾とオレ、エロい話してるからねー。ラジオであまり言えないけどー。
  ラジオで、「スマップ ワースプラッシュ」でみせてるのはー、ほんの氷山の一角でぇ(笑)
  ほとんどエロい話してまーす(笑)やべぇ、言っちったー(笑) あ~あ。そうなんです。
  男ってー、でも、そんなもんですよ。みなさん。女性のみなさんに、僕は言いたいんですけどぉ
  だってさー、なんか、エロくないと男じゃないんでしょ。んー。モチベーションていうかさー
  うんー。だから、女性のさー、そのー、リスナーの方のカミングアウトも待ってますから。ネ。
  はい。単純ですよ、男なんて。そう考えると。
  でもー、そこにー、ユーモアと愛がるかってことじゃないですか?はい。エロは大事です。
  さー、ということで、エロ番長、まだ帰ってきてないんですけどねー。
  エロ番長が。帰ってきてないんですけどー。次のコーナー行きまーす。
  ってか、あいつ帰ってくんのかなー(笑)さぁ、ありがとうございましたー。
  それではここで曲に行きましょう。CMと交通情報の後、よろしくおねがいしまーす。
  ユニコーンのドラムの川西さん、50歳記念シングルです。本人が自らラップしています。
  ユニコーンで「半世紀少年」
(曲~♪)


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:55:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

