■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 10/11 その2
スマップ パワースプラッシュ 10/11 後半です。

どうでもいい話 ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





<どうでもいいはなし>
し&つ:どーでもいいはなしー!
つ:おっ、急に登場したねー(笑)
し:あっ、すいません。遅ればせながら、香取慎吾登場でーす。
つ:うん。
し:さっそく行きましょうー。
(お便り:? 息子がアリを食べました。
      ? スマスマ終わったあとは、いつも我慢しきれず何かを食べちゃいます。
        ビストロの影響です。
      ? 彼氏との初めての旅行で、彼の部屋着が高校のジャージでドンびきでした。
      ? この前思ったことですが、ようやく高校球児が年下に見えるようになりました。
      ? 下町の商店街できれいなお姉さんと言われ、
        言われ慣れていないわたしは舞い上がっちゃいました。)
し:といった、5通。
つ:あー、なるほど。淡々と読んだけどー、すごい待ってたんだよ。みんな。
し:ハハハ(笑)
つ:スゴイ待ってたのねー。
し:別にしょうがないじゃないですかー
つ:ま、いちお説明はしたけどね。コントがちょっとあって。
し:うんー。すいません。ホント、すいませーん。
つ:えぇ。
し:台場の母、やってました。
つ:台場の母、やってましたか。
し:はーい。
つ:ゲストは、今日誰だったんですか?
し:石田純一さんですね。 
つ:あ、石田純一さんで。
し:そうです。
つ:あー、楽しそうですねぇ。
し:りこりこー、りこりこー、りこー、リフォームー。あ、間違えちゃった。
  りこー…、リコメンー。りこりこー、りこりこー、…りこー、リコール。
  りこは、ワコール
つ:っていうギャグを
し:はい。
つ:やってましたか。
し:事前にリコンフォーン(?)
つ:なるほどね。そういう感じの。
し:はい。
つ:そちらは、SMAP×SMAPのほうでお楽しみに
し:はい。
つ:ください。さぁ
し:それでは、ここで曲に
つ:いやいや、やってないじゃないですか。どうでもいい話。
し:あ、はーん。
つ:あのー、はじめと、はじ、彼氏と始めての旅行で彼の部屋着が高校のジャージっていうのは
  これはなんか、なんかさっきもなんか私服の話があってね。
し:うん。
つ:私服がダ、すごくー、制服がすごいカッコよくてー、いいなって思っていたんだけど
し:うん。
つ:普段、私服がすごくダサくて切なかったっていう、マンスリーテーマでもあったのよ。
し:うん。
つ:私服の話がね。
し:うん。
つ:だから、これもなんかね、なんか。高校のジャージとかってさ、持ってないからさ。
し:うんー。
つ:うんー。確かにねー。たまーに残してるやつ、人いるよねー
し:いるねー。
つ:膝とか、すげぇ擦れちゃってさー。
し:うんー
つ:肘とか。うん。
し:そうだねぇー。学生の頃は、そのー、制服着てて、そっから…って…あるんだろうね。
つ:ん?
し:えー、だから、さっきの私服の。
つ:うん。
し:すっげー、まじめな感じでさー、制服とかってさー
つ:カッコよく見えるからねー
し:そうそう。いやいや、あのー、カッコ悪い子がさ
つ:うん
し:普段会ってみたら、すっげーオシャレだなとかっていう人も
つ:あ、実はね。逆のパターンってこと?
し:いるんじゃない?
つ:いるよね、それは。それはいるでしょ。うんー。
  中居くんの、ホラ私服本もさ、すごい売れているらしいからね。
し:うんー!
つ:うん。あれもねー、面白い本だよねー。安いんだよ、370円とかでね。
し:そうそう。37歳記念…なんだっけ
つ:390円だっけ?
し:いやいや、370円。37歳でしょ。
つ:あ、そうか。ねー。もう、あと何があった?んー… んなとこかな?
し:ビストロの影響でなんか食べちゃうんだって。
つ:あ、ちょうど時間帯がね。
し:んー。
つ:やっぱ、夜だしー。あー、僕もたまーに、食べちゃうっていうか
  見るとよく食べちゃうな。うん。たまーに。あの、食べたくるね、やっぱね。
し:ね、体をちょっと絞ろうと思ってダイエットする時期ってあるじゃないですか。僕らって。
つ:うん。
し:役柄だったりとかもして。
つ:うん、うん。
し:そんときのさ、ビストロスマップのさ、日の収録の日ってさ、ほんと、地獄のようだよね。
つ:ん、そだねー。おいしいものいっぱいあんのに、食べられないのってね。
し:うんー。
つ:うん、そうそうそうそうそう。
し:だって、ダイエットしてる人がさー
つ:うん。
し:たまたまみんなで食事に行ったりしてさー
つ:うん
し:ダイエット中だから食べれないのー、とかって結構たまたまじゃん。
つ:うん。
し:だけど、確実にさ、ビストロスマップの収録は来るわけじゃない。
つ:うん。
し:ダイエットしている期間に。
つ:うん
し:それでさー、事前にさ、一度自分たちで作ったりしてみてさ、食べたりするじゃない。
つ:うん
し:んで、それって食べないとやっぱさー
つ:うん、味がわかんないしね
し:味もわかんないしさ
つ:うん。お客さんに出すものだからねー
し:そうそう。
つ:説明もできないからねぇ
し:だからさ、食べるじゃん。
つ:うん。
し:でもさ、ダイエット中とさ、一口で、味見だけで終わらせないといけないじゃん
つ:うん。つらい。
し:ムリじゃん、それ。
つ:うん、止められない(笑)
し:止まんないじゃん。
つ:うん
し:それ終わったあとに撮影始まって、みんなで試食とか、またあるじゃん。
つ:うん
し:で、相手チームの気になるじゃん。
つ:うん
し:ちょっと食べたりするじゃん。
つ:うん
し:で、終わったらさ、2本目の収録だったりするじゃん。
つ:うん
し:地獄だね、ほんとにね。
つ:うん。…フフフフフ(笑)贅沢な地獄だけどね。よく考えるとね。
し:考えるときある?そういうとき、前の日とかに
つ:「明日ビストロだー」みたいな
し:明日ビストロだから、前の日の食事ちょっと抑えたり
つ:あ、そこまでは考えたことないなー
し:あー、オレかなり考えてる。マジで。
つ:ウソー(笑)
し:ホント。
つ:あ、そうー。明日ビストロだからっつって。
し:だ、ビストロで抜くのきついから、ビストロはもう食うって許しちゃったりして
つ:うん
し:でも、ほんとにちょっと、ちょっと絞んないとなって時に
つ:うん、じゃ、今日は我慢しておこう。明日ビストロがあるから
し:そうそう
つ:あ、そう。
し:それでは、ここで1曲行きましょう。
  BASEMENT JAXX で「RAINDROPS」
(曲~♪)

<フリートーク>
し:フリートーク!
つ:はい。ということでー、一応テーマありますけど、「最近のDear woman」なんだって。
  ね。最近の女性たちをみて気になること、などなど。
  ファッション、髪型、…レンギ、レギンス?
し:あ、レギンス知らないかー
つ:なんか、履き物?
し:なんでしょう、レギンスって。
つ:なんか、この番組で前やったじゃないですか。レギンスってねぇ。
し:なんですか?レギンスって。
つ:あのー、タイツでしょ。
し:うん。正解。
つ:うん、色がついてるような。
し:うんー
つ:うん。
し:スパッツ。
つ:スパッツ。
し:んー、スパッツじゃないか… んー。ブーティは何でしょう。
つ:ブーティ?
し:うん。
つ:ブーツじゃない?
し:ブーツはブーツでしょ。
つ:ブーティ…でも履物でしょ。
し:うん
つ:長靴?長靴の、おしゃれ長靴?
し:んー、違う。
つ:なんだろう。
し:ブーツより短い、パンプスよりちょっと長い。ブーツみたいなブーティ。
つ:あぁー。なるほど。うん、あのちょっと中途半端な丈の感じの。
し:んー
つ:ん。結構…好き。オレ。なんか。好き。
し:中途半端な丈…まー、ちょっと短かめは短めだけどね。んー。
つ:でもなんか、みんなオシャレだよね。
し:おしゃれ、おしゃれー
つ:すごく。超おしゃれだよ。
し:んー。なーんかもう、張り倒したくなるわー
つ:んー、張り倒したら、それはちょっと犯罪ですけどー(笑)
し:いやいやいや(笑)
つ:まー、気持ちはわかる。
し:だって、あんなにおしゃれでさー、やっぱさ、露出度とかもハンパじゃないじゃない。
つ:うんうん
し:あのー、最近のさ、フリルの、フリンジなフリルのフリフリな感じのでー
  なんか、ショートパンツだかミニスカートなんだかわかんないようなのでー
  もう、ひざ上…ていうかもう…あそこだよね、もうね、なんか。こうギリ、みたいな(笑)
つ:あー。
し:あーれ、あんな、ダメだろ、あんな。
つ:んー。でも、露出度高いよね。そうやってね。
し:もう、だってさ、よく確かめない?後ろから見てて。膝上何センチだよ、って思わない?
つ:んー。
し:膝上何センチくらい、ってことは… って思わない?
つ:んー。でも、中になんかはいてるよね。
し:だから、それもさー、こうさー、あのー、はいてない風にすんじゃないー。
つ:うんー、そうそうそう。
し:だ、はいてない風にさー、惑わしてるわけだろー
つ:いや、惑わしてるんじゃないんじゃない?(笑)
し:や、惑わしてるんじゃねーのかよ。はいてんだったらさー
つ:うん、最初っからはいてるように
し:そんなの、半ズボンはいとけって話だよ(笑)
つ:うんー
し:なのにさー、ショートパンツみたいなこう、半ズボンみたいなところの上にちょっと布をあてて
  ミニス、超ミニスカートみたいにしてんじゃない。
つ:あー、そうだね。うんー。
し:だからー、装ってるわけじゃん。ミニスカートを。
つ:うん
し:激ミニスカートを装ってるわけじゃない。
つ:そうだね。
し:なのにー、チラッと見えたりしたらショートパンツなわけよ。半ズボンよ。
つ:うん
し:ま、G短パンですよ、それこそ。
つ:ん、そうだね。そう。
し:それでいてさ、それをさー、ちょっと見えそうだからちょっと覗いたりした日にゃさ
つ:うん
し:「ちょっと、何!イヤらしい。」みたいなことになるわけじゃん
つ:うん。
し:いやいや、そんな短いんだから、ちょっと見えちゃいそうじゃないって見るわけじゃない
つ:うんうん。
し:したら、「ちょっと、なに見てんの!」
つ:うん
し:「半ズボンですけど!」みたいな
つ:ハハハハ(笑)
し:もう、ふざけんな!ってことだよ(笑)わかる?
つ:アハハハ(笑)
し:思うわけよ。
つ:あー。わかるわかる、うーん。
し:でさ、その短さで急にしゃがんだりするわけよ。
つ:うんうん。
し:なんか、物落としたりとかなんかのときにー
つ:うん
し:「疲れたー」とか言って、「あぁ~」とかって座ったりすると、「おーい、まずいだろ」みたいな。
つ:んー(笑)
し:「まずいだろ、見たいだろ」みたいな感じになるわけよ(笑)
つ:アハハハハッ(笑)
し:まずいだろ、見たいだろって思ってさ
つ:うん
し:ま、こう普通の顔してパッと、ま、見るわけじゃないですか。やっぱ。
つ:うん(笑)
し:あー、こりゃ完全に見えちゃってんなっと思って、見るとー
つ:うん
し:このー、おまたのところがキレイにこう、ふたつにパッと割れてて
つ:うん
し:ショートパンツなわけよ。
つ:うん
し:ズボンでーす、みたいな感じで。
つ:フフフ(笑)
し:「ズボンですから見えててもいいんです」みたいな感じで
つ:アハハハハ(笑)知るかよー!
し:わっかんないかなー、この感じ。
つ:いや、わかるよ。わかるけど。
し:って見てるとー、そのー、ミニスカートで座ってるコの、その見にな部分チラって見たりしてさ
  「チェッ、なんだよー。」ま、あの…なに
つ:思わせぶりでみたな
し:半ズボンじゃにかー、と思いながらも見てると
つ:うん
し:何見てるの、って感じでヒザの位置をさ
つ:うん
し:オレと正対している両ヒザをさ、ちょっと角度つけてさ
つ:うん
し:ちょっと真ん中みないで、みたいな感じにすんのよ、こう。話ながら。
つ:うん。
し:そんでさ、いつものクセでミニスカート直すみたいな素振りすんだけどー
つ:うん
し:短すぎるからあんまりいじれなくて、こう…やんの。
つ:うん。
し:おめぇ、そんななげーのはいてないよって思って、こう。
つ:フフ(笑)
し:間違えて、太もものへんをさわるわけ。ちょっと
つ:ああ~
し:ミニを、こうクッと直す感じだけどー、もっと短いわけよ。今は。
つ:うんうん、なるほどねー
し:それがつかめなくって、太ももちょっとさわって、間違えて超短いとこさわってー
つ:うん
し:「それでさー」とか言ってんの。
つ:うん
し:おまえ、だますんじゃねーよ!って
つ:あははははは!(笑)
し:(笑)
つ:さ、曲行きましょう。SMAPで「スーパースター☆」(笑)
(曲~♪)

<エンディング>
(曲:この瞬間、きっと夢じゃない by SMAP)
し:おしまいでーす。
つ:おしまいでーす。
し:お便り、いつでもウェルカムです。
つ:さ、映画まだ公開しておりますんで、みなさん、「BALLAD~名もなき恋のうた~」
  絶賛公開中、よろしくお願いしまーす。
し:はーい。こち亀、両さんのCDも発売中でーす。 SMAP。
つ:「そっと、きゅっと/スーパースター☆」両A面シングルも、絶賛発売中です。
  よろしくおねがいしまーす。
し:はーい。宛先。
つ:(宛先~) たくさんお待ちしております。
し:ほい。
つ:今月、10月のマンテは「切ない2009秋」。切ないエピソード、どんどん待ってます。
  ということで、今日は途中から慎吾入ってきましたけどね。
し:んー。
つ:えぇ。
し:今、疲れちゃった。アツくなって。
つ:ん、最後はなんかアツくなって。
し:んー…
つ:なんか、前半部分のいなかったの、なんか取り戻すかのようにね
し:ん、すごいね、スッキリしちゃった。ちょっと。
つ:うん。なんか、えー、面白かったですよ。
し:もう…、また、あのー、言いますよ。ここで。
つ:うん。フフフ(笑)
し:よそないから、こういうのさ。
つ:あのー、その前にー
し:うんー
つ:女性のリスナーで
し:うん
つ:女の子も、もうちょっと…なんかそういう、エロい話していいんじゃないかみたいなのが
  ちょうどあったのよ、今日。
し:うんうんうん
つ:だからー、ちょっと今エロ番長がいなかったからー
し:あー、今日ね
つ:うん。まー、ちょっと、また来週からもね、
し:そうだね
つ:そういう話も詰めて行こうか。
し:エロ番長~♪!!
つ:フフフ(笑)
し:ハハハ(笑)
つ:さぁ、お相手は草なぎ剛と
し:香取慎吾でした
し&つ:バイバーイ



スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 02:22:14 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-12 月 21:33:38 | | [編集]
Sさんへ
こんばんは!

エロ番長って、すごい命名ですよね(笑)
エロロケとか、まだ7時だよ~ってちょっと心配になっちゃうときもあります(^^;
もうちょっと遅い時間なら、それもいいかもしれませんね♪

僕道シリーズ、いいですよねぇ。わたしも、3作とも大好きです。
全部タイプの違う役で、同じ人が演じてるとは思えないですよね~。
オトナな恋愛ドラマか… そうですね、そういうのも観てみたいですね。
わたしは、主役じゃない剛くんがみたいな、なんて思ったりします。
そうしたら、もっといろんな「草なぎ剛」が観られるような気がするんですけどね。
な~んて、贅沢な話ですね(笑)

2009-10-14 水 00:33:32 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

