■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ストスマ 10/12
STOP THE SMAP 10/12(月) 「SMAPな夜」

今日から、剛くんがお当番です♪
ひとまわり分抜けてしまった感じですから、ほんと久しぶりですね。
今日は文化放送のはいりが良くて聴くことができたので、レポしてみました!
よかったら、読んでみてくださいネ。
 
(誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください






みなさん、こんばんは~。10月12日です。
STOP THE SMAP はじまりました。
先週まで、吾郎くんがやってましたー。
お久しぶりです。あらためまして、草なぎ剛です。
いやー、なんか、すごい久しぶりだね。ほんとに。
けっこう、2ヶ月ぶりくらい?もうちょっとなる?
すごい忙しかったんですよー。だから、QR来れなかったです。
ということで。

(お便り:慎吾くんと一緒に、ブラックアイドピーズのライブでサプライズゲストだったそうですね。)

そうなんだよね。慎吾と観に行ったらね、あのね。
あのー、開演前に楽屋にお邪魔したんですよ。
したら、ウィルちゃんとか、ファーギーさんとか、アップルとかタブーさんに会って
したらなんか、「出ちゃえばー」見たいなこと言っててぇー
「まさか、冗談だろうな」と思ったわけー。
したらなんかー、ライブ見てたらー、なんか「ウィルが呼んでるよ」みたいな感じでー(笑)
観てたのに、客席から最後アンコール、出てー
すっげぇー踊りまくってー、すごい楽しかったです。
えぇ。あの、「I gotta feeling」といって、スマスマでやった曲だったんで
少し覚えてたんで、すっごい盛り上がって、会場も盛り上がってくれました。
何故か僕のうちわ持っている人がいたんですけど、なんでだろう(笑)すごくない?
今夜は、草なぎ剛の「SMAPな夜」をお送りします。

さぁ、えー、今夜は… えーと… 何のコーナーだっけ?
忘れちゃったなぁ、久しぶりだから。
あ、「SMAPな夜」か。ハハ(笑)
でも、「SMAPな夜」って、でも、だいぶアバウトだよね(笑)
じゃ、紹介します。

(お便り:剛くん、任侠ヘルパー、クランクアップお疲れさまでした。
      最後の収録が終わったとき、剛くんは放心状態だったそうですね。
      ドラマ自体とってもおもしろかったし、何より彦一がカッコよすぎたし
      最近の剛くんは、彦一の影響か男の色気がただ…ただもれですが
      ドラマを終えての心境を聞かせてください。)

あー、プリクラも張ってくれてね。いつも応援してくれてる、えー、方ですね。
はい、終わりまして。もうね、大変でしたね~。すごい大変だった。
ま、いつもドラマって大変なんですけどー。
あのー、2話からね、もう最終回…なんですよ。
意味わかりますか?2話から、もうね、あのー…
なん、最終回って大体さー、あのー、その日出来て、もう出すって感じじゃん。
2話から、もうその日に出来て出してるくらい時間がなくてー
なんでだろう、と思うんだけどー、とにかくスゴイ時間かかって
だから、ずーっともう… ずーっと時間なくって、だからもう、ホントの最終回なんかはー
ほんと、寝る時間ない…かった、なー。んー。
あのー、乱闘シーンがあってぇ…
夜の11時から、11時半くらいからー、朝のね、8時まで撮ってたね。
それが結構しびれたんだけどー
なんか、それからまたロケ行かなくちゃなんなくて
房総半島の端の方に、先端のとこに。房総半島の端の方まで行くもんだからー
8時までには絶対切り上げないといけないんだけどー、8時に終わりそうにないわけですよー。
夜の11時半からやってて。だからもう、みんながスゴイ協力して。
んー、あそこはね、なんかドラマのなんかね、最後みんなちょっとこう、
結束力がほんとに固まってきて。 行きましたねー。
で、終わって、8時で、シャワー浴びて、ちょっと控え室で休んで、湾岸スタジオの
それから房総半島行って、で、クランクアップして。
で、その夜、「がんばった大賞」の生放送やったからね。
フフフ(笑)んもー、だから訳わかんなかったよねぇー。
で、それもっとすごいのがー、11時半から8時までって言ってるじゃん。
普通にその日は、お昼からロケやってからだからね。外で。
外でお昼でロケやってー、11時半にスタジオ入ってー(笑)
朝まで8時までやってー、9時くらいに出発して房総半島行ってー
で、クランクアップしてー、で、夜生放送したの。スゴクない~?(笑)
スゲェ~(笑) そう、そんな感じだったんでねー。うんー。
そう、でもホントいいドラマになって。うん、すごい、いい経験になったし。
またなんか、演技に関してもね、いろいろ自分の、こう目標みたいなのが見つかった…
そんなドラマだったので。えー、今後もいろいろ、よろしくお願いいたします!

さぁ、それでは任侠ヘルパーの主題歌になってました、SMAPで「そっと、きゅっと」
(曲~♪)

みなさまからの、おハガキ・メール待ってます。
「SMAPの夜」の月曜日、僕たちにしゃべって欲しいことを送ってください。
宛先は(宛先~)
採用された方には、星形をしたストレス解消グッズ
ムギュムギュ気持ちいい、「ストスマ ムギュムギュニギニギ」をプレゼント。
それじゃ、また明日。バイバーイ!

スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ストスマ | 01:04:47 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-13 火 23:18:37 | | [編集]
Sさんへ
こんばんは!
こちらこそ、いつもありがとうございます♪

そっか… ラジオは全然聴けないんですね。
我が家も、実はギリギリな感じなんです(^^;
bay fm は、アンテナをつなげたおかげで、かなり聴こえるようになったんですけど
ストスマは、運が悪いと雑音だらけになっちゃうんですよ。
でも、できるだけお伝えできるようにしますので!

旅行、ぜひ実現させてくださいネ!
2009-10-14 水 00:45:02 | URL | pon [編集]
いつもブログ楽しく拝見させていただいています。
とくにラジオのレポは、ラジオを聴けないので本当にありがたく思っています。「任侠ヘルパー」に主演して、演技に関して(新たな?)目標が見つかったのか・・・。うれしいな~。どんどん新しい剛君に会えそうですね。
地方なので番組協力とか舞台挨拶とかなかなか行けません。
一年一度くらい生剛君に会いたいけど、それも最近ではライヴもなくてなかなかですね。
テレビにたくさん?出てくれているのが救いです。
また、遊びに来させてくださいね~。
2009-10-14 水 15:44:41 | URL | いがちゃん [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-14 水 21:32:01 | | [編集]
いがちゃんさんへ
コメント、ありがとうございます!

剛くん、どんな目標を見つけたんでしょうね。
もっともっといろんな「草なぎ剛」が見たいですよね!
次のステップ、楽しみですね♪

ライブ、やっぱり1年に1回はやって欲しいですよね。
生のSMAPに会える貴重な場ですからね~。
今年はもう無理でしょうから、来年はぜひやって欲しいですね!

いつでも遊びに来て下さいね。お待ちしてま~す (^-^)/
2009-10-15 木 01:16:24 | URL | pon [編集]
Mさんへ
わざわざ、こちらにメッセージありがとうございます!
来て下さって嬉しいです (^-^)

この夏は、ドラマに映画に… 本当に幸せでしたね~
次は、どんな楽しみが待っているんでしょうね。ワクワクしますね♪

また、いつでも遊びに来て下さいね。
わたしもお邪魔させていただきますので、よろしくお願いしま~す
2009-10-15 木 01:21:21 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

