■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ストスマ 10/14 パーソナルクローズアップ
STOP THE SMAP 10/14 

パーソナルクローズアップの水曜日です♪


誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





STOP THE SMAP はじまりました~。今日は、10月14日です。

(お便り:去年の誕生日は、吾郎ちゃんと食事に行ったそうですが
      今年の誕生日はどんなふうに過ごしたのですか?)

覚えてないね。フフ(笑) ずいぶん前だもんねぇ。忘れちゃったわー。
うんー。吾郎さんと一緒にいなかったと思いますけどねぇ。
ドラマかな?撮影かな?…うん。7月って何やってたんだろう。ドラマかな?
さぁ、ということで、今夜はパーソナルクローズアップです。

そうだ!今年の誕生日はさ、ドラマが始まった日だったんだねー。
うんー。だから、撮影してたと思うな。たぶんね。

(お便り:『24時間戦国時代生活』観ました。火起こし作業の1時間10分は大変でしたね。
      2回目は早かった!観ていて感動しました。テレビでは放送されていないエピソードを
      是非ともしゃべってください。又兵衛さまとおしゃべりしたい。待ってます。
      『BALLAD~名もなき恋のうた~』素晴らしかった。泣けました。
      ストスマ ムギュムギュニギニギ、絶対欲しい!)

ヘヘヘ(笑)ここまでストレートに書いて来る方もねー、いないですよね。普通さ。
ムギュムギュニギニギってどういうの?前、1回見ましたっけ?ムギュムギュニギニギ。
ムギュムギュニギニギ欲しい?(笑) いらないんじゃないのぉ~?(笑)
やー、送ります!ちゃんと。ちゃんと送りますけどー
ムギュムギュニギニギ、そんな欲しいかな・・・
ま、はい。戦国時代ね。あの、やりましたね。そう。大変だった、あれも。ほんっとに。
ほんっと、大変だった~。なんか、ウナギとかつかまえて。
ウナギも、なんか、かば焼きにしちゃいけないんですよ。
昔の調理法じゃないといけないとか言って。ブッタ切って。初めて切りましたよ、僕。ウナギを。
あと、なんだろうな~。 あのねぇ、メシが超ウマかった。実は、ほんとに。
あの、ご飯とかー。ま、玄米、最初失敗したんですけどー、2回目はー、成功したのね。
すっごいウマくてー。で、煮物なんてー、今まで食べた煮物の中で、ホント一番おいしかった。
なんで、あんなにウマいのか。なんかねぇ、たまり醤油…と、お酒しか使ってないんだけどー
いっちばんうまかった。野菜の、ほんと味がしてー、めっちゃくちゃウマいわけー。
ビックリするよ。で、たぶん、あれ採れたての野菜なんですよ。朝採った野菜だから。
めっちゃくちゃウマくてー。もう、全然もう…「ウメェ~!!」って感じ~?
だ、もう言葉にできない…、今僕が、そのうまさを伝えたい…のね。
そうするとー、「ウメェ~!!」っていう。なに?もう、ウマいしかないわけですよ。
今まで、ビストロとか、いっぱいおいしいの食べてますよ。
でも、それよりかホントうまかったです。なんか、もう自然の味で。
だから。「ウメェ~!!」 そのくらい…くる、感じ?
いやー、ほんと。でも、ほんと、いい生活でしたよ。いい経験なりましたよ。
なんかー、食べもののありがたみとかー、あと時間とか。時間って大切なんだなって。
火起こしするのに1時間、最初10分かかってー、次すごい早く。1分でつけられたのね。
その時間の、なんか差…差がこう自分でわかるわけですよ。
そうすると、ほかにできるなって。いろいろ。
でも、結局やったことって、ご飯作るだけだったんだよね。
すごい時間かかるんだよね。採ってきて。だ、昔の人ってそうだったんだって。
もう、ほとんどご飯作ったらおしまい、みたいな感じで。
「ウメェ~!!」っていう。…感じでしたけどねぇ。
「眠ーい!」って感じでしたけど。あと。すげー眠くて。朝起こされてー。
急に出陣だと。でも、昔はそうなんだろうね。いつ攻めてくるかわからないから。うんー。
たまーに、ほんとに。2年に1回とか。ああいう生活したいな。…と思いますね。
うん。大事かもしれない。
さぁ、ということで、ムギュムギュニギニギ、プレゼントします。

1曲選びましょう。何がいいかな?じゃあねぇ…
1曲ねぇ~。えー… じゃあね、クリスタル ケイさんのね、「恋に落ちたら」。
(曲~♪)

みなさまからのおハガキ、メール、待ってます。
SMAP パーソナルクローズアップの水曜日。
誰にどんなことをおしゃべりしてほしいか送ってください。宛先は、~~。
採用された方には、握っているだけで体も心も癒される
ストスマ、ムギュムギュニギニギをプレゼント。
それじゃ、また明日。バイバーイ。


スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ストスマ | 00:36:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

