■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ストスマ 10/15  キャッチボール SMAP
STOP THE SMAP 10/15

「キャッチボール SMAP」の木曜日です♪


誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください






STOP THE SMAP、はじまりました。10月15日、木曜日でございます。
僕が好きな、マイケルジャクソンですね。「ヒューマン・ネイチャー」。
どういう歌詞だったんだっけな。忘れちゃった。
「ビリージーン」とかの歌詞ってさ、結構さ、あれ…
「君は僕の子どもじゃない」とかさ、そういう感じなんだよね(笑)「知らない」みいたなさ。
…マイケルねぇ。亡くなったけど、僕らの心にはマイケルは生きてます。
見てみよ、「ヒューマン・ネイチャー」。よく聴くけどね。

 夜にすっぽりと覆われた外の景色を 部屋の窓から眺めていると
 眠りを知らない夜の街が 輝かしく… あ、眩しく輝くよ。
 どこからともなく 恋しい彼女の声が聞こえてきて 僕の部屋の窓を揺さぶって
 彼女が甘く切ない 吐息を洩らすんだ

あー… そういう歌詞なんだね。

 この場所から 夜の闇の中へと飛び出していきたいよ

あー、これ、後でちょっと、じっくり
あ、このアルバム持ってます、僕。歌詞読もう、家で。
さぁ、今夜は「キャッチボール SMAP」をお送りします。

さ、今日はですね、「キャッチボール SMAP」ですね。
僕宛てに、メンバーの誰かからメッセージが届いています。
今夜は誰でしょうか?

『どうも、草なぎ剛さん。稲垣吾郎です。
 任侠ヘルパー。ね。1話…を生で観て、
 あのー、最近ずっと僕はメンバーのドラマを…HDD録画
 フフ(笑)、あの、ドラマだと、あの1話を録るときに、毎週…録れる設定にしますか?って
 最近出るじゃないですか。ハードディスクで。
 で、HDD録画にしといたんで、ちょっとまだ観れてない、あの、話もあるんですけども
 ちょっとまとめて、「任侠ヘルパー」観たいなって思うんですけれども。
 でも、結構大変そうだよね。あのー、役柄のテンションをキープするっていうのは。
 ねぇだって、普段の自分と全然違うじゃないですか。なんかこう、テンションとかしゃべり方とか。
 ね、結構現場で苦労してんのかなぁー、なんても思うんですけれども。
 あとね、あの、前に言ってた、乗馬。 ね、草なぎくんが、あのー、BALLADのほうで武士の役で
 ね、馬に乗って以来、ちょっとこう、プライベートでも馬に乗りたい、みたいなことを言ってて。
 僕が今度ね、やる映画の「13人の刺客」で、馬の稽古で
 ちょっと馬を乗りに行ったってことを話したら、
 「是非、吾郎さん、その馬場の人たちと仲良くなっておいてよ。」 フフ(笑)
 「プライベートで乗りに行こうよ!」って言ってたんですけど
 ね、馬でも乗りに行きましょうか。じゃあ。』

そうですね、吾郎さん、すごい「任侠ヘルパー」イイって言ってくれてて。
うん。なんか、観てくれてて。そうなんですよー。
なんか、うん。大変な…大変なのがすごいわかっててぇ。やっぱお芝居、吾郎さんもしててね
一緒に、気持ちがわかるんでしょうね。テンション保ったりするのがねー。うんー。
でも、ま、すごい楽しくってね。まわりのスタッフの方とか、あと共演者の方が
こう、刺激してくれて。で、助けてくれたんでね。
ほんとに、彦一っていう役は、なんか、いい役になったなーって思いますね。
あと、乗馬行きたいですねー。吾郎さん、なんか、あのー映画で、乗ってるみたいでね。
結構、草原とか走ってて。吾郎さん、いいなぁ~、と思って。
このあいだも、戦国時代生活…のときに 川まで馬で行ったんだけど
馬でどっかちょっと走って、もうどっか行きたかったなぁー。うん。
楽しんですよ、なんか、馬って。気持ちいいんだよねぇ。…乗れると。
最初はすごいお尻痛いんだけどぉー、こう駆け足とか出来てくるとー
なんか、すごい、風を感じたり。なんだろ。またほら、自動車とか、自転車とか
そういうものじゃなくてー、なんか、生きてる…乗り物に乗るって
なんか、すごいね、爽快感とか、達成感とか終わったあとにあって
すごい好きなんですよ、僕。乗馬。
だから吾郎さんねぇ、仲良くなってくれたのかな?結局ねぇ。
だからー、吾郎さん、馬乗ってるらしいじゃんって言ってー
だったらさー、ちょっと仲良くなっておいてって言ってぇ(笑)
休みの日さ、僕行くからさー、一緒に行こうっ言って。 うん。
ドライブがてら、一緒に行こうって約束したんですけど。
僕…が、こう練習したりするのが、すごく、小淵沢っていって
山梨県の、ちょっと遠いところなんですよねー。
だからちょっと遠いんでー、吾郎さん八王子でやってるっていってるからー
八王子の方が近いじゃないですか。だから、吾郎さんがちょっと仲良くなってもらえば
僕もなんか馬乗れるかなって思って(笑)どうしたんだろう?
で、約束したのよ、吾郎さんと。一緒に行こうっつって。だから、休みの日電話して、って言って。
だから、一緒に行こ。電話してみるよ。そ、馬はいいね。うんー。
このあいだ、韓国映画で イ・ビョンホンさんが「ノムノムノム」っていって
グッドバイなんとか、っていう日本のタイトルあるでしょ。
ソン・ガンホさんとチョン・ウソンが出てる。三人のやつなんだけど。
あれでも、すごい馬乗ってて。うんー、すごい面白かったです。映画。うん。
またなんか、うん、映画とかでね。馬とか乗れるといいなって思ってまーす。
さ、それでは、1曲かけます。SMAPで「スーパースター☆」
(曲~♪)

みなさまからのおハガキ、メールを待ってます。
「キャッチボール SMAP」の木曜日。
誰と誰にどんなキャッチボールトークをして欲しいかを送ってください。
宛先は…
採用された方には、プニュプニュして気持ちいい
ストスマ ムギュムギュニギニギをプレゼントします。
それじゃ、また。バイバーイ。


スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ストスマ | 00:52:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。