■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 10/18 その2
スマップ パワースプラッシュ 10/18 後半です。

どうでもいい話 ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください
  



<どうでもいい話>
し:どうでもいい話。どうでもいいね。秋の夜長なんて、どうでもいいです。
  いきましょう。1,2,3、4,5本。
つ:はい。
し:5作品あります。
(お便り:① 今年は1度も蚊に刺されませんでした。 (つ:すごい)
      ② 母が持っているカバンに、チャックが8個ついている。
      ③ 上司が会社で真剣に書類を書いているのは離婚届でした。
      ④ 夜中、DVDを夢中で観ていたら、学校へ行く妹が起きてきました。
        外を見たら、明るくてビックリしました。
      ⑤ ミカン食べたあとに牛乳飲んだらすごいマズイ。)
し:さぁ、先生。どちらがお気に召しましたか?
つ:1度も、今年は蚊に刺されなかったっていうのはすごいですねー。んー。
  刺されまくりましたからねー、僕はねー。
し:どこで刺されまくりましたか?
つ:ロケでー、やっぱ、ロケ、夏ロケで。んー。
し:どのロケですか?あれか。
つ:「任侠ヘルパー」で
し:「任侠ヘルパー」か。
つ:いっぱい刺されてー
し:どこの場所が?どちらが。
つ:やっぱりねー、外のやっぱ林とかも多かったんでー、施設とか、タイヨウっていう施設があって
し:の、入口ですか?
つ:入口とかー
し:あそこ、すごいですか?
つ:いますねー
し:海はどうですか?海は、あんまいないね。
つ:うん、そうだね。うんー。今だに、だってかゆいもん。
し:あー。
つ:刺されたところ。長引いちゃって。もう、だって、すっごいムカつくよね。
  すっごいムカつくよ、蚊って。
し:くるぶし刺されませんか?
つ:あぁー、わかる、わかる。
し:堅ぇーとこ。
つ:掻き過ぎてかさぶたになっちゃって、それが治りかけみたいな感じを搔いてると
  また、痒くなってー
し:わかる。
つ:すっげぇー、蚊ってムカつくよ。だから。
し:ワシも痒いぞ。ワシもロケで蚊、刺されたな~。どこだろう。
つ:虫よけする?
し:するけどさー
つ:うん。するけどダメー。
し:やってくれんの、みんなが。もう、優しい女のコたちがさ。
  衣裳さんとか、必死にいろんなことやってくれんの。メイクさんとか。手を刺しやがるよね。
つ:うん。ムカつくな~。
し:多かった印象があるのは
つ:うん。
し:こち亀第2話の、駄菓子屋さんの、千葉ね。
つ:うん。
し:さはら。さはら市。佐原(さわら)市。
つ:うん。
し:多かったねー
つ:も、キライ。蚊って、もう。迷惑!ほんとに。ほんっとに。なんで痒くなんの?刺されると。(笑)
し:なんっ、毒、いれるんでしょ?グサって刺して。
つ:で、痒くなんの?
し:グサって刺して、フゥーって吸っといて、「うめ~、ありがとう。チュッ」っつって
  最後、毒みたいの入れるんでしょ?それが痒いんでしょ?
つ:ムカつく!すっげぇ、ムカつく。はい。
し:そんなとこですか?
つ:うん。
し:みかん食べたあとに牛乳飲んだらすごいマズイって。
つ:確かにね。なんか、あんまり… イチゴとミルク、いちごミルクとかはあるけどさー
  みかんミルクってないもんね。
し:でも、合いそうだけどね。
つ:あることはあるよね。ないことはないけどー、なんかちょっと、組合せ的には難しいよね。
  ミルクとなんか。分離しちゃうんじゃない?なんか、ビタミンCの関係で。
  あ、そんなことねーか。イチゴだってビタミンCあるか。
し:テキトー。すっげーテキト。なに?ビタミンCの関係でって。
つ:なんかー、合わなそうじゃん。合わないよ。いちごミルクはあるけど、
  でも、みかんミルクってないじゃん。
し:@&$%#
つ:ん?アクビすんなよー(笑)
し:そうだけどー(笑)なんか、みかん、そのいちごミルクをー
つ:うん。
し:相手取ってー、なんか、それをだから、メジャーだからわかりやすく
  それとともにみかんミルク、みたいなのを何度も言ってるの、なんか
つ:うん。
し:なんか、つまんないな~と思って。
つ:どういうこと?
し:で、アクビが出ちゃったの(笑)この人、つまんないな~っと思って。
  もう、いちごミルクのことは、もうわかったよと思って。
つ:うん
し:それはもう、みんなわかってるから。
つ:うん、わかってるから。そっかー。
し:それと引き合いに、なんかこう
つ:比べると
し:2回くらい出したでしょ?
つ:うん。
し:そんときに、ちょっと
つ:同じこと言ってんじゃねーよ、みたいな
し:そう、なんかつまんないとか思っちゃった。
つ:ククク(笑)
し:ハハハ(笑)
つ:そっかー。
し:はい。じゃ、曲に行きまーす。
つ:はい。
し:この前、話題に出ました、タカチャの新曲でーす。
つ:はい。
し:ニューアルバム「チェンジ」から。
  この話、タカチャのときいたっけ?
つ:いたよ。
し:いたっけ?
つ:うん。
し:いたか。
つ:あった、会った話でしょ?
し:会った、タカチャとね(笑)
つ:っつか、覚えてろよ、それくらい(笑)
し:何を?
つ:なんなの?それ(笑) ボケ老人じゃないんだからさー。
し:知らねーんだよー!
つ:(笑)全然、覚えてねーじゃん。
し:覚えてねーんだよ(笑)、何もー!
つ:ボケだよ、それー(笑)
し:なんで?(笑)
つ:全然、話したじゃん。タカチャの話ー。
し:したっけ?
つ:したよー。
し:どこで?
つ:出てったらさー、タカチャがいてさー
し:どこで言ってた?
つ:それでほら、ナイス橋本が今出てるから、同じ会社でって言ってさー。
し:おっ、なんでオレがタカチャと話した話を知ってんだよー
つ:これでしたもん、だってー(笑)
し:タカチャ、a.k.a、studio8 「AIO~愛をください~」(笑)
(曲~♪)

<フリートーク>
し:いい歌。
つ:いいねー、タカチャ。さすが、タカチャ。
し:フリートーク!
つ:はいー、フリートークのお時間でございます。
し:タカチャ、良かったな~。
つ:タカチャ、いいね~。
し:うんー
つ:うんー。アルバム?今の。
し:「チェンジ」って、アルバムなんだって。
つ:あ、ほんとー。
し:その中の曲なんだってさー。
つ:聴いてみよう。タカチャ、タカチャ。
し:タカチャ~
つ:さ、フリートーク。テーマは「年上の女性、年下の女性」です。
し:んー。
つ:ま、ありますけどねー。タカチャ、タカチャ。
し:ね、「スーパースター☆」って、誰なんだっけ?「スーパースター☆」がナイス橋本なんだっけ?
つ:うん。ナイス橋本。
し:それをタカチャに言っちゃったんだ、オレ。
つ:そうそう。
し:で、「スーパースター☆」タカチャ作ったんだって?っつったら(笑)、
  「違います。違います。同じ会社ですけど、僕じゃないです。ナイス橋本です。」って。
つ:(笑)すごいね、会社にねー、ふたりもねー。
し:たしか、同じ会社なんじゃないかなー。
つ:ふーん。
し:違うかー。
つ:似てるよね。でも、なんか。感じが。
し:ん。ナイス橋本さんもいいよね。
つ:うん、いい。
し:ナイス橋本は、「ソウデス~♪ルルルル~♪」っていうんでしょ?
つ:そう、「ソウデス」。僕のソロ。
し:ナイス橋本のアルバムも、発売してるんじゃないかなー。最近なのかな?
  「お風呂、入ります」みたいな曲があったよ。
つ:あー、ほんとー。そう、聴いてみよう。
し:このあいだ、ネットでみたんだけど。そしたら、ちょっと聴いたらイイ感じだった。
つ:ふーん。ネットでね。曲、買ったりとかね。
し:うん。
つ:ぼくも、おかげさまでちょっとできるようになりました。
し:やっとね。
つ:んー。あれ、やんないと意味ないね。今までね。
し:なにがー?
つ:2年くらい、僕、パソコン買って経つんだけどさー
し:うんー
つ:2年前もできたの?あれって。
し:出来た。
つ:アハハ(笑)
し:フハハ(笑)
つ:あれー、なんで今までやってなかったんだろうな、みたいなー。ダウンロードとか。
し:そうだね。
つ:アイチューン ストアー?
し:んー、んー、まー
つ:ジェーネスってやつもあるじゃん。
し:んー、まー、まー、ギリ、ギリ…
つ:楽しいよね。曲、勝手に選んでくれてさー。
し:うん。
つ:すごい進歩しちゃってさー
し:おー
つ:すごい、充実してるわけー
し:んー
つ:音楽聴くの、それ楽しくてー、家で。
し:あー。
つ:ジーネスだーって思って
し:ジーネス?
つ:うん。
し:ま、まぁ、なんとなく近いから(笑)いいと思うけど
つ:ジーネスで
し:ジーネスでいいよ、もう。
つ:ジーネスで選んでもらうぜ、みたいな。
し:うん。
つ:ジャズとかさ、
し:うん。
つ:ジャンルによってさ、違うわけよ。
し:うん。
つ:ポップスとか。SMAP、その他、みたいな感じで出てきてー
し:うんー。
つ:おー、SMAPすげぇー、最初に出てるわ。みたいな感じでー
  おー、すげぇー。ポップス界の王者だ、みたいな感じでー
し:よくわかんねー(笑)キミのジーネス、よくわかんねー(笑)
つ:で、SMAP流れてー、@@@@もしてくれてさー、おー、すげぇ、流れた、みたいな感じでー
し:うんー
つ:夜はジャズとか。夜はムーディーな感じで(笑)ジャズにしようとか思ってー
し:バカ(笑)
つ:ジャズかけてー(笑)。でも結構ねー、ジャズでも、いろんなところから、やっぱり
  自分のまぁ、iTuneにはいってるやつから引っぱってくるからー
し:うん
つ:あ、こういうのもジャズなんだ、みたいな曲もあるんだよねー。
し:あー、わかる、わかる。
つ:うんー。
し:うんー。
つ:これもジャズなんだー
し:最近は何聴いてるんですか?最近よく、ヘビーローテーションはなんですか?
つ:ヘビーローテーション?
し:草なぎ剛の。
つ:いやー、ま、そのジーネスだよねー。
し:ハハハっ(笑)ちゃう、ちゃう、ジーネスがよくわからないけど…
つ:それだから、あまり決まってないよね。
し:ま、いいんだけど
つ:あの、勝手にやってくれる
し:選んでもらってんの?ジーネスに。
つ:そう、それでやってるから、ちょっと、ヘビーローテーションっていうのは、
  だから、残念ながら、ちょっとないよねー。今は。
し:あー、じゃ、いつも違うんだ。
つ:そうー。
し:草なぎ剛についてるー、あのー、ジーネスがやってくれてんの?(笑)
つ:そうそう。でもー、気に入っているのはー、最近… mihimaru GT?
し:アハハハッ!(笑)
つ:フフフ(笑)あれでいい。このあいだ、来たじゃーん。
し:あれでいい、っておかしいな。
つ:アレいい!アレ、いい。
し:アレいい(笑)
つ:あれ、すげー朝、結構、「気分上々」とかー、かなり上がっちゃって(笑)朝聴くとー。
  このあいだ、スマスマにゲストで来てくれてー
し:うんー。
つ:ま、前から何かすごいさー、あ、なんかイイ感じの、なんかノリだなーとは思ってたんだけどー
し:うん。mihimaru GTの彼は、DJの彼は「Over Flow」作ったんだって。
つ:そうー、すげーよ!
し:あの曲、彼が作ったんだって!
つ:そう、だから、「OverFlow」好きなのよ。みんな、結構好きじゃん。
し:「Over Flow」、結構好きだよねー
つ:そう、好きじゃーん。
し:そうそう。
つ:で、聴いてみたらー
し:うん。
つ:やっぱ、なんかあんのよー。
し:mihimaru GT な感じがするの?(笑)
つ:そうそうそう!あんの。
し:へぇ~
つ:で、他の曲とかもー、ラップとかー、超カッコェーわけー。あの人ー。
し:うんー。
つ:すっげー、カッコイイわけー(笑)
し:へぇ~
つ:だから朝とかー、結構 mihimaru…
し&つ:アハハハハ
つ:マジでー(笑)
し:はい、それではここで1曲いきましょー。
つ:ウケるー(笑)
し:mihimaru じゃないですけど。あー、じゃ、それかけよう。
つ:いいねー。うん。
し:あのー、あれ。
つ:「Over Flow」
し:mihimaru GTの彼が作った、
つ:うん。
し:SMAPの「Over Flow」
(曲~♪)

<エンディング>
し:おしまーい。
つ:おしまいでございます。
し:おしまいになっちゃいましたっ。お便り、いつでもウェルカムでーす。
  草なぎ剛の映画、「BALLAD~名もなき恋のうた~」。絶賛公開中でーす。
つ:はい、お願いします。
し:映画館に、是非足を運んでください。
つ:はーい。
し:そして来週は、SMAPのマル秘グッズが当たる、恒例のキーワードクイーズ。この時期だ~!
つ:ん~。
し:家族全員、クラス全員、会社全員、サークル全員、町内会全員で聴くよーに。
  聴いて下さい。
つ:聴いてね~
(曲:「スーパースター☆」 by SMAP)
つ:さて、
し:宛先!
つ:宛先。(宛先~)たくさんお待ちしております。
  10月のマンテは、「切ない2009秋」です。切ないエピソード、どんどん待ってまーす。
  ということでね。
し:ん。
つ:久しぶりにスタジオで出来てね。やっぱいいね、スタジオってね。
し:いいね。
つ:んー。
し:この、後ろで流れてる「スーパースター☆」とかも
つ:ん、聴きながら出来るからね
し:ねー。
つ:うんー。
し:楽しいね、「スーパースター☆」。
つ:「スーパースター☆」、イイ!
し:「スーパースター☆」、あんま歌わなかったなー。
つ:歌いたいね、もうちょっとねぇー。
し:スマスマで1回とー、
つ:Mステ。
し:Mステで1回くらい。
つ:え、2回歌ったんじゃない?スマステ。す、あっ、スマ、スマ。
し:スマスマ?
つ:2回歌ったような気がするけどな。
し:すごいよね。計3回くらいしかやってないんだよ。
つ:んー。
し:きっと、もう、やらないぜ。しばらく。
つ:ねぇー。
し:もうちょっと、歌(笑)… もうちょっと歌えないの?なんか。
つ:なんか、歌いたいよねぇ。
し:ねぇー。
つ:うん。はい。
し:はーい。
つ:じゃー、またこの時間お会いしましょう。お相手は、草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
し&つ:バイバーイ



  
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 03:36:51 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-19 月 21:18:34 | | [編集]
剛君 自分の映画独りで見に行ったんですね。
一緒にいた人羨ましい。
でも私の怖い泣き顔見られたら引くかも。

レポありがとうございました。

いま剛君ネタが無くて寂しいです。
2009-10-20 火 00:39:18 | URL | yuu [編集]
Sさんへ
こんばんは!
いつも来て下さって、ありがとうございます(^-^)
スマッシュ、楽しんでもらえたみたいで良かったです。
わたしも、いつの収録?って思うことあります。
文にはできないんですけど、食べたり飲んだりしながらしゃべってるなってときがあって。
きっと、スマスマの合間にお弁当とか食べながら収録してるんじゃないかと
勝手に想像したりしてます(^^;
ふたりとも忙しいから、収録するのも大変なんでしょうね。

あいかわらず、底なし沼にはまる毎日みたいですね(笑)
お子さんたちの反応もとっても素敵♪
やっぱり、男の子は木村兄さんと慎吾くんが魅力あるんですね(^-^)
つよぽんの魅力がわかる娘さんも、さすがです(笑)
ご家族で楽しめるって、最高ですね!

昔のアルバムも、すっごくイイ曲多いですよね。
今、わたしが好きなアルバムは「ドリスマ」と「ス」かな。
「ドリスマ」は、好きな曲ばっかりなんですよね~。
最近一番よく聴くのは、「ス」にはいっている「愛がないと疲れる」。この歌大好きです♪
若いころの剛くんの声もステキですよねe-266

2009-10-21 水 01:19:07 | URL | pon [編集]
yuuさんへ
ちょっとお久しぶりだね!いつも、ありがとう(^-^)
剛くん、ひとりで映画観に行ったなんてビックリだよね~
ずーっと忙しくしていたから、ちょっと余裕ができたんだなって思うとホッとするね。
確かに寂しい気もするけど、でも、レギュラーがあるからね!
次のことをいろいろ妄想しつつ(笑)、楽しみに待っていようね♪
2009-10-21 水 01:28:34 | URL | pon [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 水 23:33:50 | | [編集]
Sさんへ
こんばんは!

ほんとだ!「okiraku」に『愛がないと疲れる』の話がありましたね。確かめちゃった(笑)
「SMAP011”ス”」の中の曲なんですけど、ほんと好きなんですよね~。
「君はただ 少しでも理解しようとしてくれる
 いつだって ほんとにありがとう」
この歌詞を聴いていると、剛くんのそばにもそんな人がいるのかな。
ちゃんといてくれるといいな、なんて思ったりして。
わたしも剛くんの声が大好きです。
しゃべってるときの声も好きだけど、歌ってるときの声がたまらなく好き。
それに、上手いとはいいませんが(笑)、素直で丁寧な歌い方が大好きですe-266

お子さんたちはおいくつぐらいなのかな?SMAPの声を聴き分けてるなんて、スゴイ♪
すっかり、おかあさんの好みに染まってますね(笑)
週末は、SMAPライブ堪能して下さいね~

こうやってメッセージいただけるのって、ほんとうに嬉しいんです!
全然大変なんかじゃないですよ~
ぜひ、また遊びに来て下さいね。待ってます♪
2009-10-23 金 01:37:28 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。