■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
メッセージ、ありがとうございます!
いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!

ほんとうに、と~~~っても嬉しいです (*^-^*)
いつも、すっごく楽しみだったりしてます たいして更新もしてないクセに… (^^;

別館のほうにお返事を更新するようにすればもっとマメにできるかな、と思ったんですが、
結局、前のペースと変わらなかったもので。。。
だったら、こっちのほうが読んでいただけるのかなって思って戻すことにしました。
今のところ、別館の方は自分の日記がわりに使おうかなって思っています。
ただ今、試行錯誤中です

お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい
10/15までにいただいたメッセージのお返事です。
かなり、ふるい話題になってしまって申し訳ありません。
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいデス。






おまめちゃんへ
ぷっすまSP、ほんとうに楽しかったですね~♪
そうそう、大熊さんに怒られて(?)たよね(笑)
キスシーンも男前だったんで、あれはあれでよかったんではないかと(^^;
ブラックアイドピーズのコンサート、とっても楽しかったみたいですね~。
慎吾くんも剛くんも、最高の気分で過ごせたんでしょうね!
そういう話が本人たちから聴けて嬉しいネ。

tossyさんへ
お久しぶりです!
そうだよね~、そういうときにも剛くんが元気をくれるんだよね!
いっぱい笑って元気になれたみたいで、本当によかった(^-^)
あのキスシーン、やっぱりよかったよね!ただ、お相手がねぇ…
でも、だからこその男前なキスシーンだったのかもしれませんが(笑)
エガちゃんも、やっぱりビビリには欠かせないよね!剛くんも嬉しそうだったしネ。
わたしも、剛くんは幸せにしてくれる天使だと思います♪

ひらひらさんへ
ほんとに、そうですよね!
慎吾くんも「ぷっすま」で、ストレス発散できればいいのにね。
企画は何がいいかな?宝探しをシンツヨチームでどうでしょう?
ふたりで、やいのやいのって謎解きやら、宝箱探しやらやってるの見たいな。
もちろん、水着美女にも登場してもらって(笑)
ビストロ、試作してたんですね~。そんな手間かけてるとは思いませんでした(^^;
番組を作るって、見えない大変な部分が沢山あるんですね。
頑張ってくれてる方々に、感謝ですね(^-^)

ひろこさんへ
やっぱり、思うところはみんな一緒ですね(笑)
春日さん相手にキス!?なんて思いながらも、カッコイイもんだから
何回も見てしまいました(笑)
ツボ、一緒でした?細かすぎるかなって思ったんだけど、一緒の人がいて良かった!(笑)

ままみちゃんへ
そうなんですよ~。我が家はみんな、ビビリのファンなの♪
とくに、剛くんへのハードなトラップが楽しくてしょうがないらしい(笑)
今回は甘かったって言ってました。まったく、鬼なんだから…(^^;
そうだね、春日部のどんぐりの木はどうしたかな。また、観に行かなくっちゃネ。
剛くんはあんなこと言ってるけど、ムギュムギュニギニギ、やっぱり欲しいよねぇ(笑)

mooさんへ
そっか、ショックでしたか。剛くんは、あんまりそういう話しないですもんね。
でも、男の子(子?)ですからしょうがないですよね。若干、正直すぎるとは思いますが(^^;
そうなんだよね。慎吾くんがいると、剛くんってば安心しちゃってる感じですね。
慎吾くんもそうですよね。そういうところが、心地よいのかもしれないですね。
ストスマで、剛くんからクランクアップのときのお話が聴けてよかったですよね。
また彦一さんに会いたいなって思いますけど、どんな形がいいかとなると難しいですね。
ヴィーナスの…って、なんとなくわかる気がします。


のびちゃんへ
そうそう、そのJちゃんです(笑)速効でレポしてくれて、本当に感謝でした!
そうだね。ひとりのときって、オープニングトークほとんどなしで曲に行ったりしてたね(笑)
ひとりでのトークもわるくないけど、やっぱりシンツヨが揃ってくれないとね~
お互いに安心できる場所なんだろうね~
soft bankのCMはいいね♪わちゃわちゃな感じがしてね。
あんまり録れてないんだけど、またちょっと頑張ってみようと思います。

橙さんへ
少し前までは、結構ひとりだけのときもありましたよね。
たしか、一昨年の剛くんの誕生日のときに剛くんひとりだけしかいなくって
淋しそうだったおぼえがあります。
最近は、途中からでもかならず2人でやってくれるから嬉しいなって思います(^-^)
慎吾くん、これからますます忙しくなると思いますけど、大丈夫かな?
剛くんがNYに行って現地で収録して来てくれるといいんですけどね!

よこピーナツさんへ
ストスマ、剛くんの登場は前回は6月の末だったと思うので久しぶりですよね。
ハガキ、読んでもらえるといいですね!そしたら、教えてくださいネ。
は~い!出来る範囲で頑張りたいと思いますので、これからもどうぞヨロシク♪

さっちんさんへ
ストスマで、ドラマの話とかしてくれて嬉しかったですね~
拙いレポですが、喜んでいただけてよかったです。
元気が出てなによりです(^-^)
また、遊びに来て下さいね♪

10/13 08:11 無記名さんへ
そうですね、クランプアップの日の話を
剛くんに直接話してもらえて良かったなって思います。
お役に立てて嬉しいです(^-^)

FUUさんへ
お久しぶりです!
AMラジオって、なんか入りにくいですよね~
うちも、天気やまわりの電波状況に左右されちゃうみたいで。
でも、先週はかなり感度がよかったのでラッキーでした♪
読みやすいって言っていただけて嬉しいです。
電波が入るときはレポしますので、また遊びに来て下さいね。

ちょびさんへ
ちょびさんのところでは、週1回の放送なんですね。
こんなレポでもお役にたてると嬉しいです(^-^)
ムギュムギュニギニギ、やっぱり欲しいですよね~(笑)
娘さん、優しいですね!お母さんのためにハガキ書いてくれるなんて。
イケTELは、10代の方が多いですよね。やっぱり。
でも、メッセージは年齢に関係なく読んでもらえるみたいですよね。
がんばりましょ~♪(笑)
はい、またいつでも大歓迎です~!

ラッキーイエローさんへ
はじめまして!
すっごく嬉しかったです。 ありがとうございました (^-^)
また、遊びに来て下さいね。

晴レバレさんへ
ストスマ、聴けるようになってよかったですね~!
わかりますよ~。聴いていると、なんだか顔がゆるんじゃうんですよね(笑)
誕生日のこと、ご本人は忙しくって覚えてなかったんですね。
確か、あの日はドラマの番宣で生出演をこなした後、
スマスマの収録があったはずですよね。
そういうことって、ファンの方がよくおぼえてるんでしょうね(笑)


スポンサーサイト
未分類 | 23:49:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。