■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ストスマ 10/19 SMAPな夜
STOP THE SMAP 10/19

月曜日は、「SMAPな夜」です♪


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


STOP THE SMAP、はじまりましたー。10月19日、月曜日でございまーす。

(お便り:井尻又兵衛のブログみていて思ったのですが、剛くんはベジタリアンなのですか?
      好きな野菜は?)

えーとねぇ、ベジタリアンではないんですけど、すごく野菜好きです。
好きな野菜はね、キャベツとか結構…うん。あの、こう、氷水にこう
ちょっと、5分くらいさらして、マヨネーズと味噌を混ぜて、ちょっとごま油入れたりとかして
食べるとすっげぇ美味い。うん。ニンジンも結構ね、生で。きゅうりとかも。
で、氷水ににちょっと入れたりして、シャキっと冷たくするのが好きでーす。
さぁ、今夜は、草なぎ剛の「SMAPな夜」をお送りしまーす。

(お便り:「BALLAD」、とっても素晴らしい映画ですね。
      わたしもエキストラとして参加させていただきましたが、
      衣裳を着てメイクもしていただいて、その時代の人になったみたいで
      とっても楽しかったです。大勢のエキストラの方がいて、ほぼ1日がかりで撮ったシーンは
      映画の中で10秒くらい流れました。
      映画って、手間も時間がかかる大変なことなんだなってつくづく感じました。
      剛くんは、どんなシーンの撮影が一番印象に残っていますか?)

そうですねぇ~。あのー、大変なんですよね。
でも、ほんとー、エキストラの方、たくさん参加していただいて
寒い中ね、長い時間、こう待ったりとかして、ほんとにねー、大変な中
みなさん、ご苦労さまでした。ありがとうございました。
みなさんのおかげで、ホントにいい映画が出来たので感謝してます。
そうですね、ぼくはねぇ。なんだろうな~。
合戦のシーン好きですよ。高虎と最後、大沢たかおさんと、ふたりで戦うところとかー
槍を使ってるんだけどー、ほんとにこう、あてていく…感じで。
もう、あてる気でやってたのでー、あぶなかったんですよ。ほんと。
危ないんだけどー、ケガしなかったから、よかったみたいな(笑)
でもー、そのくらいの気持ちでやらないとー、なんか嘘っぽく見えちゃうから、ヤダなと思って。
うんー。寒かったりとか、その、過酷な状況の中で、自分がこう一生懸命やって、役になりきって、
でー、あと先考えずにね、大沢さんに、こう、ぶつかっていけたので
すごい好きなシーンになりましたね。んー。迫力あるなぁ、と思うし。
やっぱりなんか、なんだろ。大変な時こそ、こう… 実はこう、いいシーンが生まれてるっていうか
楽してると、そんなになんか、訴えかけるもんとかって作れないと思うんですよね。
だから、「あー、すっごい大変だな」とか、そういうふうに思うときが
実はすごい、いいシーンになっているんだなー、なんて思ったりしますね。
うん、そういった、うん、面では、ホントに大沢さんと戦うときは、すごい…寒かったりとか、
もう、足とかすごい痛いんですよ。なんか、もう、石とか落ちてるしー
ま、スタッフの人、取ってくれてはいるんですけどー、やっぱりこうー、靴とかはいていないからね。
うんー、足とかも痛かったりとかしてー。で、やっぱ、甲冑もずーっと重いからねぇ
10キロぐらいあるものを、こう着けて、動かないといけないしー
だから、すごい肉体的にも精神的にも、「あぁ、大変だな~」と思うんだけどー
それを乗り越えると、なんか…うんー。みんなが、感動できるようなものが出来るみたいな
うん、そんなシーンだったんでね。すごい好きです。うん。
あと、やっぱり、新垣さんと、廉姫との別れのシーンとかも、ほんとに
「あー、いいシーンになったなぁ」と思うんで。うんー。
ほんとに、この「BALLAD」もいい映画なので、是非ともよろしくお願いします。
さぁ、それでは、ここで1曲。SMAPで「セロリ」~
(曲~♪)

みなさまからのおハガキ、メール待ってます。
「SMAPな夜」の月曜日。僕たちにしゃべって欲しいことを送ってください。
宛先は~。
採用された方には、星形をしたストレス解消グッズ、ムギュムギュして気持ちイイ
ストスマ ムギュムギュニギニギをプレゼントします。
それじゃ、また明日。バイバイー。




 
スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ストスマ | 00:35:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。