■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
メッセージありがとうございます!
あした(21日)は、ananと週刊テレビジョンが楽しみで♪
ananは、表紙&18ページもの特集があるとか。
ananのHPには、『豪華過ぎて失神しそうな撮影現場』なんて書いてあるし
痺れるくらいクールな5人の超アップって… ワクワク(笑)
週刊テレビジョンでは、ドラマアカデミー賞の発表があるんですよね。
帰りまで我慢できそうにないから、ちょっと早めに家を出なくっちゃ。
いつもはギリギリでも、こういうときは早く支度出来ちゃうんだな~(^^;


昨日もたくさんの拍手と、メッセージもありがとうございました!

16日以降にいただいたメッセージのお返事です。
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。
 ↓




ひらひらさんへ
そういえば、そんなこと言ってましたね。剛くん。
でも、案外自然の中で過ごすのが似合ってる気がしますよね!
どこでも順応できそうな人ですもんね(^-^)
そうですね、いろんな世界が広がるといいですね~

ままみちゃんへ
「不毛地帯」おもしろい?わたしも観てみようかな。
わたしは、「相棒」と「仁」が気になっているんだけど
どっちもリアルタイムで観られないからな…すでに諦め気味です(笑)
ストスマの時間って、どうしても忘れがちだよね(^^;
アラームをセットしておくのが正解かもね。

のびちゃんへ
気温8℃!?そんなに寒くなっちゃったんだ~
それじゃ、まるで冬だよね(>_<) 風邪ひかないようにね!
ゴロさんと剛くんが乗馬してるところ、想像を超えて妄想しちゃうよね(笑)
プライベートでのんびりできるといいのにね、って思う反面
その姿を見てみたい、と思ったり… 矛盾してるね(^^;

ひろこさんへ
そうですね~、ゴロツヨの乗馬デートが実現するといいですね (^-^)
今までがむしゃらに頑張ってきたんでしょうから、
すこしゆっくりと充電して欲しいですよね。
そして、次のSTEPに大きくジャンプしてくれるといいですね♪
期待して待っていようと思います(^-^)
ひとりで映画を観に行ったのも、充電のうちかな。
誰も一緒じゃなくて、マジひとりっていうのはビックリですよね。
まぁ、剛くんらしいって気もしますけどね(笑)
それから…わたしもね、その一言は気になりました。
きっと、深く考えずに口にしちゃったんでしょうね…
でも、そう感じるのはわたしがうまく伝えらないせいかもしれないです。
ごめんなさいね。

mooさんへ
ね~、吾郎さんと乗馬に行って欲しいですね♪
今は、そういう余裕ができたのかもしれませんね (^-^)
剛くん、ほんとにマイケルが好きなんですね~
歌詞の意味にこだわるのも、なんか剛くんらしいですよね。
mooさんもマイケル好きなんですね。
わたし、実はあんまりよく知らないんですよ(^^;
だから、少しでも知りたいので今度の映画は観に行こうと思っています。

橙さんへ
ほんとですよね、ひとりっきりで映画を観に行くなんてビックリですね。
それも、自分の映画を。いろんな意味で、勇気ありますよね~(笑)
でも、剛くんのそういうところがいいなって思います(^-^)
今は、ちょっと余裕のある時間が過ごせているのかもしれませんね。
いっぱい充電してほしいですね。

おまめちゃんへ
そうそう、なんかテンション高かったです(笑)
わたしもね、「Over Flow」好きでよく聴いてます。
メンバーみんなが好きな曲だって言ってたし
スマスマで歌ってくれればいいのにね!

*mieq*さんへ
ほんとだ!きっと、バレないかなってドキドキしながら観てたんでしょうね(笑)
想像すると、ちょっとカワイイですよね。
キンモクセイの香りがすると、秋だなって気がしますよね~
慎吾くんもおんなじように秋を感じているんだなって、嬉しいですね。
剛くんにも、キンモクセイの香りを是非教えてあげて欲しいです(笑)

ひでこさんへ
そうですね、ヒカルコさんを思い出しますね!
剛くん、ずいぶん前ですけど、ひとりでカラオケに行ったって話もしていたし
思ってる以上に行動範囲が広いのかもしれませんね(笑)
どうしてもジーネスって聴こえたんですけどね、本当はGeniusみたいですね。
わたしもiTunes使っているんですけど、全然使ったことのない機能で知りませんでした(^^;
今度使ってみようと思います。

よっしーさんへ
はい、楽しいトークで嬉しいですね♪
ほんと、歌って踊ってのスマさん、もっとみたいですよね~
ライブとか、ライブとか、ライブとか(笑)

スポンサーサイト
お返事 | 00:42:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

