■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ストスマ 10/22 キャッチボールスマップ
STOP THE SMAP 10/22

木曜日は、キャッチボールスマップ です♪


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください






…はい、はじまってますねー。
なんか…なんか、かわいい女のコのプリ、プリクラにみとめ、見惚れてた。
ハハッ、ハハッ(笑)、認めてただって。
はい。世の中にはね、素敵な人もたくさんいますけどねー。えぇー。
今日も、じゃあ頑張っていきましょうね。さぁ、まずは。

(お便り:えーと…しゅんか?春夏(はるなつ)は、春夏はスヌーピーの服をよく着ていましたが
      この、秋冬に注目しているアイテムはなんですか?)

うん、そうなんです。スヌーピー、好きなんだよねー。
そしたら、なんか結構、まわりにも結構、スヌーピー好きの人が多くてー
んー…。なんか、好き。なんだろうね。うん。
古着とかすごい多いんだよね。スヌーピーのTシャツって。
なんか、サイズも結構…自分に合ったのが多くて。買っちゃうんだよね。うん。
でも、もーいいかなーと思う、思ってる。スゴイいっぱいあんの。家に。スヌーピーの服(笑)
Tシャツとか。10枚くらいあるかな。(笑)トレーナーとかも…結構あるか。
パーカーが… あ、パーカー、あれ出さないとな。タンスにあったな。
黄色いのがあって、すごいそれ気に入ってんの。秋冬、なんだろうね?
そうだねぇー、今日の服とか…んー、そうだねぇー… ん~~~、なんだろう。
なんかもう、自分でやっぱ好きな…好きな感じだよね、なんか(笑)
コレって言うのはないんだけどー。なんか…なんか、あるじゃないですか。
こう、着ててー、「あ、今日しっくりきてるな」っていうか。私服で。
「なんか今日ヤダなー」みたいなー…あるんだよね。んー。
そう、だからもう、感覚じゃないですか?フフフ(笑)答えになってない?まぁ、いいやー。
すいませーん。今夜は、「キャッチボール スマップ」をお送りしまーす。

そう、今日は「キャッチボール スマップ」なんだけどー。
ベストねー、これ結構かわいいのよ。なんか、象のさ、このーカウチンみたいな
カウチンセーターの袖なしみたいな感じのベストで、フードがついてるっていうね。
うんー。そっ、冬はさ、こうー…いろいろこう着込めるからさ、楽しいよね。
さ、今夜はキャッチボールスマップ、誰から僕に宛てメッセージが来てますか?聴かせてください。

『オス、オレ悟空!慎吾でーす。 (剛:悟空)
 いかがですか?なかなか、お互いね、急ピッチな、過酷なスケジュールの中やっていますが
 お元気でしょうか? でもねー、なんだかー最近ちょっと、いい顔してるよね。
 他から聴く話によると?きついスケジュールの中のはずなのに、
 スマスマとかで時々会うと、結構なんかね、スッとしてんの。ね。なんなんですか、それは。
 なんなんですか?どういうことですか?ツヨポ~ン。』

そうなんだよねぇ~。うんー、でもね、お互い乗り切ったのよ。慎吾とは。
慎吾もほら、忙しかったしー、僕も忙しかったからー
ま、スマスマでね、週に1回会うんだけどー、そこでこう、「どう?」みたいな。
「ドラマ大変でしょ?寝てないでしょ?」…寝てないんだよね。うんー。
まぁ、でも、その割にはなんか顔色いいじゃんみたいな感じで言ってたんで。慎吾がね。
ドラマ、楽しかったんですよ、ホントに。あのー、大変なんだけどー
なんか、それ以上にすごい楽しくてー。共演者の方とかも、スゴイ人たちでー。
で、スタッフの方もー、ホントになんか気持ちいいスタッフの方でー
だからなんか、寝てないんだけどー、自分でもわかんないんだけどー、そういうときって
なんか、大丈夫なんだよねー。それがなんかー、「ヤダなぁ」とか「つまんないな」と思うと
なんか、ダメなんだけどー、なんか、ホントね、寝なくても大丈夫だって、このことだなぁって思った。
そんくらい、いいドラマだったから。
だから、わりかし疲れてる、時間がない時でも、顔がスッとしてたのかもしれないね。
うんー。だから、ホント、ここ最近だよね。
このあいだ慎吾とブラックアイドピーズのコンサート、行って… 楽しかった~!
ふたりで、ステージに出ることになっちゃってー。「えー、マジ出るの?」になってー。
そうなんだよ。でも、ひとつ。僕はー、その日、すごくオシャレして行ったの。自分の中で。
ブラックアイドピーズのコンサート行くぞー!って感じで(笑)
イメージはブラックアイドピーズの、イメージの私服着て行ったのね。
いっちばん、すごい気に入ってた靴をはいて行ったわけ、僕は。
一回もはいてなかったのよ、その靴。ね。革靴なんだけどー。
で、ステージ出て行ったら踊るじゃないっすかぁ~(笑)でも、ちょっと思ったのー。出て行くときに。
「あっ、今日すげぇ、気に入ってる靴でー、しかもおろしたてなんだよな…」とか思ったんだけどー
もう、なんかテンションとかも上がってきちゃって、踊りまくったらー
チョ~傷入っっちゃったわけよー、その靴にー。
もう、それがぁ、もう悔しくてー。だから、終わった後。帰り車一緒だったんだよね、慎吾と。
ずーっとそれ。グチグチグチグチ僕が言ってたらー。慎吾がひと言、いいじゃなか、と。
「ツヨポン、それはね、今日ね、ブラックアイドピーズのコンサートに出れた勲章だよ。
ちっちぇー男だなー。」って言われたわけー(笑) そうそうー(笑) 
あ~あ、オレもちっちゃかったなーって。
世界のブラックアイドピーズのね、コンサートに出れたんだからー
そんなね、なに?キズ入ったからって言って、グチグチグチグチ言うなと、言われてー
そして、またなお、凹んだね。オレはね。
はい。さー、ということで(笑) SMAPで『オレンジ』。
(曲~♪)

みなさまからのおハガキ、メールを待ってます。キャッチボールスマップの木曜日。
誰と誰にどんなキャッチボールトークをして欲しいかを送ってくださいっ。
ハァ~… 僕の傷ついた靴は、どうすればいいんだろうなぁ~。気になっちゃってんだよなぁ。
宛先は~。
採用された方には、プニュプニュして気持ちいい「ストスマムギュムギュニギニギ」をプレゼント。
それじゃ、また。バイバーイ。

 
スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ストスマ | 00:52:20 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-23 金 14:43:43 | | [編集]
こんばんは~ みかんです~

慎吾くんも 感じていたんですね。
つよぽんの お顔がスーとしてるって
いいお顔だって 嬉しいですね~
私たちの 気持ちを代弁してくれていて
慎吾くん ありがとうです~

ちっちえ~男には 笑わせてもらいました。

いつも ありがとうございます。
また 楽しみに次を待っています。
でも 無理をしないでくださいね。
2009-10-23 金 20:18:51 | URL | みかん [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-23 金 21:49:29 | | [編集]
hちゃんへ
わ~い!いらっしゃいませ~♪
イカについて語らせたら止まらない~、あっついお方だよね(笑)
それに、「ちっちゃい男」って言われるのは、かなりお嫌いなようで(^^;
でも、落ち込んだって言いながら
エンディングのときに、また気にしてるんだからね(笑)
いろんなところで、いろんな話をしてるから
どこで話したかはわかんなくなっちゃっているかもね。
でも、剛くんらしいエピソードは心が和みますね。
今はゆっくりできているみたいだから、またなにか楽しいお話が聴けるかな?
我が家のチビは、とうとうインフルエンザでダウンです(>_<)
hちゃんも気をつけてね!
2009-10-24 土 15:00:52 | URL | pon [編集]
みかんさんへ
こんにちは!来て下さって、ありがとう♪

慎吾くんにも「スッとしてる」って言ってましたね。
いちばん身近な人もおんなじこと感じてるんだって、すごく嬉しいですよね!
またまた「ちいさい男」にこだわるクサナギさん。わたしも、大いにウケました(笑)
でも、そんなところも良いんですけどね(*^-^*)

お気遣い、感謝です!
剛くん、次にストスマのお当番まわってくるのは12月くらいかな?
そのときは、次のお仕事のお話も聴けたりするかな?楽しみですね(^-^)
2009-10-24 土 15:14:54 | URL | pon [編集]
Re: タイトルなし
こんにちは!ライブ映像、楽しんでますか?(笑)
お子さん、まだ小さかったんですね。
弟くん、鼻歌がSMAPなんて最高です♪それもライブバージョンってとこが(笑)
「クイズの女王」って選曲も、かなりマニアック~
そのうち、「後の方もみえてるからね~!」なんて言ってくれないかしら(剛バージョン 笑)

おろしたての靴、よっぽどお気に入りだったんでしょうね。
傷を気にしてる剛くんも、「ちっちぇ男」って言われて凹んでる剛くんも
らしくて、カワイイですよね(笑)

「愛がないと疲れる」の次の曲、「ココニイルコト」も大好きな曲です。
ぜひ、聴いてみてくださいね♪

2009-10-24 土 15:31:40 | URL | pon [編集]
Sさんへ
こんにちは!ライブ映像、楽しんでますか?(笑)
お子さん、まだ小さかったんですね。
弟くん、鼻歌がSMAPなんて最高です♪それもライブバージョンってとこが(笑)
「クイズの女王」って選曲も、かなりマニアック~
そのうち、「後の方もみえてるからね~!」なんて言ってくれないかしら(剛バージョン 笑)

おろしたての靴、よっぽどお気に入りだったんでしょうね。
傷を気にしてる剛くんも、「ちっちぇ男」って言われて凹んでる剛くんも
らしくて、カワイイですよね(笑)

「愛がないと疲れる」の次の曲、「ココニイルコト」も大好きな曲です。
ぜひ、聴いてみてくださいね♪


2009-10-24 土 15:34:02 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

