■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
メッセージありがとうございます!(10/21~10/24)
「めちゃイケ」を勝手に録画始めたんで何事かと思ったら
ソフトバンクのCMのパロディだったのね。
それを見て、あらためてSMAPのカッコよさを実感いたしました (…ごめんなさい ^^;)
でも、ちょっと雰囲気でてるところがたまらないです~♪ とっておこっと(笑)

いつもたくさんの拍手とメッセージ、とっても嬉しいです!
感謝、感謝です
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです ↓





ラッキーイエローさんへ
睡魔と戦いながらっていうのが、バレバレな感じでした?(笑)
やっぱり、自分の時間って大事ですもんね。
わたしも、毎日剛くんから元気をもらって、また頑張ろう!って思います。
そんなとき、本当にシアワセだなって気分ですよね。
拙いレポですが、少しはお役に立てているようで嬉しいです♪
また、遊びに来て下さいね(^-^)

キコさんへ
剛くんのお話は、やっぱり剛くんらしいって感じですよね。
ほのぼのして、いつのまにか顔が笑ってしまってます。
傍から見ている息子たちは、不気味みたいですが(笑)
よかったら、また遊びに来て下さいね♪

ひろこさんへ
こちらこそ、いつもありがとうございます (^-^)
ひろこさんのおっしゃりたいこと、よくわかりますよ。
同じように感じた方は結構いたんじゃないかなって気がします。
スマスマのビストロ、良かったですね。
たけしさんって、おもしろいんだけど落ち着きがある感じがしますよね。
どこ行っちゃうかわからないような不安がなくって、とても楽しかったです。
4月の出来事をヘンに避けずに、話題にしてくれたこともよかったなって思います(^-^)
歌のコーナーも良かったですね。歌も、表情も、すべてがステキでした~
やっぱり、SMAPは歌っているときのオーラもハンパじゃないですよね!
ananの写真も素敵でしたね!
わかりますよ。そういう傷も含めて、今の剛くんがいるんだって気がしますもんね。
ストスマでのイカについて熱く語るクサナギさん、ほんと楽しいです。
靴の傷を気に病むところもね(笑)増刊号で、ぜひ楽しんでください♪

ひらひらさんへ
そうなんですか。季節の変わり目とか、体を壊しやすいですもんね。
でも、ひらひらさんはお元気なご様子でよかったです(^-^)
たしかに!わたしも超元気でいられるのは、いつもワクワクドキドキしているおかげかなって。
剛くんパワーですよね♪(笑)
いっぱいパワーをもらって、元気に過ごしていきたいですね。
そのためにも、はりきって応援しましょ~!

橙さんへ
ananのSMAPは素敵でしたね~
見開き2Pのどアップには、ドギマギしちゃいました(^^;
主演男優賞も嬉しかったですね~。わたしも大好きなドラマです。
ベストジーニスト、懐かしいですね~。なんて、実はわたしはその頃を知らないんです。
その頃も大好きでドラマは観ていたんですけど、それ以外のことはさっぱりで(^^;
もう殿堂入りしてしまいましたけど、もし今選ばれたとしたら、
きっと、とびっきりの笑顔が見られるでしょうね♪

ままみちゃんへ
そうなの、チビはやっぱりインフルエンザでした。
ままみちゃんとこは普通の風邪でよかったね。
でも、まだ気を抜けないよね。お大事にね。
ソフトバンクの新CM、すっごくいいよね!
ほんと、どこまでもドライブしてください(笑)
それから、地デジのCM、チョナンに入ってた~!教えてくれてありがとう♪
CM飛ばして観てたから、全然気づいてませんでした(^^;
これからは、注意してみますネ。
いいとものツボ、一緒だった?(笑)相変わらずカワイイよね~

おまめちゃんへ
ananのSMAP、カッコよすぎだよね~
もう、表紙を見ただけでノックアウトでした(笑)
ソフトバンクのCMではお茶目なSMAPだし、全然違う魅力が!
もう、シアワセだよね~♪
慎吾くんからのキャッチスマ、楽しかったね。
一緒の車でライブか~。相変わらずラブラブで(笑)
お気に入りの靴と、そんなに気にしてるキズ。ちょっと見てみたい気がするね(^^;

晴レバレさんへ
アハハ(笑)チビでいいですよ~。まぁ、背はわたしよりも高いんですけどね(^^;
ご心配、ありがとうございます。気をつけますね。
ストスマ、聴けて良かったです(^-^)
2週間交代なので、来週からは木村くんですね。剛くん、次は12月くらいかな?
そうですね、お便りはどうやって選んでいるんでしょうね?
きっとたくさん来るんだろうから、スタッフさんが選んでいるのかな。やっぱり。
訊きたかったことを話してくれると嬉しですよね♪
いいとも、楽しいですね~!新コーナーも面白いし。
うん、細身のパンツも似合うと思いますよ!何着てもカッコいいけどね(笑)

ちょびさんへ
そうですよね、スヌーピーの洋服似合ってますよね!
きっと、いっぱい持ってるから満足したんでしょうね。
でも、剛くんって洋服とか大事にしていそうだから
タンスから引っ張り出して、まだまだ着てくれるといいですね。
お気に入りの黄色いパーカーも見てみたいな。
彦一さんと剛くん、わたしも似ているところあると思います。
だからこそ、あんなにステキなキャラクターになったのかもしれませんね。
ドラマが終わるまで、本当に頑張ってましたよね。剛くん。
剛くんを見てると、もっと頑張らなくっちゃって気持ちになりますね。
お互いに、頑張りましょうね (^-^)v

ひろこさんへ
ご心配いただき、ありがとうございますm(_ _)m
チビは熱が高くてつらそうなんですが、解熱剤が効いている間は元気です(^-^)
そうですね。一緒に寝込むわけにはいかないので気をつけます(^^;
ずいぶん流行ってきているみたいなんで、ひろこさんも気を付けてくださいネ。
いいとも、5人衆っていいですね(笑)
みんな楽しそうで、ホントとってもいい雰囲気ですよね!
来週の「いいとも」も楽しみですね~♪


スポンサーサイト
お返事 | 20:23:16 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

