■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 10/25 その1
スマップ パワースプラッシュ 10/25 前半です。

オープニング ~ どうでもいい話


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





<オープニング>
し:みなさん、こんばんは。香取慎吾です。
つ:こんばんは、草なぎ剛です。というわけで、いかがお過ごしでしょうか。
し:いかがおすごしでしょうか。10月も最後だって。
つ:はやっ。
し:どうなっちゃってんだよ。えっ?!
つ:もう?
し:10月最後だよ!11月だよ。
つ:うん。今年終わっちゃいますよ、もう。
し:12月だよ、もう終わっちゃうじゃん。
つ:やばい!なんか。なんかやんないと。
し:どこだっけな?オレ、どっかから来たさ、届いたさ、届けものでさー
  なんか、ポイントカードとか持っているところがさ、チラシみたいなの送ってきたりするじゃん。
つ:うん。
し:そういうの見たらさ、クリスマスケーキのご案内みたいなのが書いてあってさ
つ:うん。
し:何コレ?と思って。間違えちゃってると思ったの。
つ:うん。
し:こーんな(笑)だって、こう、1か月か…ま、2ヶ月くらいー
  間違えてチラシの内容早く送っちゃったんじゃねーの?って思ったのよ(笑)
つ:うん。
し:そしたら、もうさ、10月なのよ。
つ:へー。
し:早くないんだよね。
つ:あー、もう、そんな時期ですかー。
し:ほんとだよ~
つ:あっという間だね、ほんとねー
し:あっという間だよ~
つ:うんー。
し:10月最後。
つ:ん。
し:というわけで、今夜のスマッシュはスペシャルです!
つ:おっ。
し:スマップのマル秘グッズが当たる、恒例のキーワードクイズやります。
  番組の中でささやかれるキーワードを最後までお聴き逃しなく。
  マル秘グッズ。今回は何でしょうか?要注意。期待して聴いて。
つ:なんかあるんだね?いいものもらえるんだね?
し:そうそう。なんか普通の感じなんだけど、それをちょっとマル秘っぽくしてー
つ:うんー
し:あの、プレゼントするのさー。
つ:まー、そんなこと言わなくてもいいけど(笑)
し:超マル秘です。
つ:はい。
し:それでは、今週も行ってみましょー。
つ:いこー!
し:マイケルの死の数日前まで行われていたコンサートリハーサルを収録した映画「This is It」が
  間もなく公開。マイケルジャクソン、「BLACK OR WHITE」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
し:マンスリーテーマ、略してマンテ。2009年10月のマンテは「切ない 2009秋」。
  切ないエピソード大募集です。切ないとは、哀しさや恋しさで胸がしめつけられることを言います。
  あなたの切ないを僕たちに教えてください。今週でラストです。
  さぁ、切ない代表ツヨポン。読んじゃってー。
つ:読みまーす。
(お便り:わたしの「切ない 2009秋」は、失恋です。
      1年間、片思いをしていた相手に振られてしまいました。
      告白したわけじゃないのですが、8月に地元の友だちとキャンプに行ったとき
      「あいつは、おまえのこと友だち以上はないよ」と聞いてしまいました。
      友だちづたいに聞くってつらいですよね。去年の今頃は、知り合ったばかりで
      毎日連絡取りあってて楽しかったな、と思いだしてしまい切なくなりました。
      ツヨポン、慎吾くんは、失恋の思い出はありますか?)
つ:あぁ…。
し:これ、おかしいだろー!
つ:なんで?
し:友だちに聞いたんだろー?
つ:うんー。そうだねー、確かじゃないかもしれない。うん。
し:友だちづたいに聞いたんだよ、確かじゃないかもしれないじゃないかー。
つ:うんー。そこでちょっと諦めたの、早かったかもしれない。
し:早いよー。確認とれてないじゃーん。
つ:うんー。もったいないね。
し:もったいないよー。嘘かもよー?
つ:ん、友だちがね。
し:この友だちがー、ユカリのことを好きなのかもしれない。
つ:あー、実は。
し:そうだよぉ。
つ:あぁ、そっか。そしてー…悪いヤツじゃなーい!そしたら、その友だち(笑)
し:そうだよ。かもしれないし、この友だちの友だちの女の子が、その彼のこと好きだから
  ユカリを遠ざけようとしているのかもしれないとかさ
つ:うん。
し:こんな中途半端な、この。ダメよ、こんな。
つ:うん、そうだね。
し:いくらでも、ホラ、いろんなこと考えられるのにさー
つ:うん
し:それで、諦めちゃったんだよ。失恋したと思ってんだよ、自分が。
つ:うん、そうだね。ま、でも…ないんじゃない?たぶん。…たぶん、ないんじゃない?それは。
し:カッチーン、と来た。
つ:それは、ないんじゃない?だから
し:なに?その、なんか
つ:いやー、だって友だちだからさー
し:うん
つ:だから、そうなって…たぶん、本人言いづらかったからー、なんか…
  言ってもらったみたいな感じなんじゃないの?これ。だから、残念だったんだってことだよ。
し:えっ、なんで残念賞にするわけ?
つ:いや、なんか、そんな気がする。1年前のことだしー、なんか。うんー。なんか。
  失恋しちゃったんだよ、だから。結局。
し:失恋じゃないかもしれないっていうさー
つ:いやいやいや。たぶん
し:新事実を、今解き明かそうとしてるわけじゃない。
つ:いやー、それはないでしょー。たぶん。自分自身もわかったんだよ、その、このなに
  ユカリちゃんもー、「あー、やっぱそうだった」と。うん、そうそうそうそう。まぁ、そういうのはー
し:いやー、その最終確認をちゃんととっていない?そのすべての決定打を知らずに
つ:いやー、そういうことじゃないって。
し:まわりの意見にこう流されて生きている
つ:あのねー、あのねー
し:おまえは、そういうところがダメだよ!
つ:いやいや。それね、確かめたくもないわけよ。もう。そこまできたら。うんー
  そういうもんでしょ、恋とかってさ。
し:いや。
つ:必ずしもさー、白か黒かじゃないでしょ。うんー。
し:なんなの?じゃ。
つ:だから、こうやってー、少しこう…自分を傷つかないこともさ
し:うん
つ:いいよ、必要よ。そのなんかもう、ダメなのか、いいのか、
  自分で最後まで突き詰めて確かめようみたいなさ
し:うん
つ:そーいうのでさー、そういうのもー…そういうのじゃないのもあんじゃない?うんー。
し:えーーー?
つ:それはー、もう、いろんな恋愛の形があるからさー
し:うんー
つ:なんか、最後まで確かめてねぇのに好きな気持ちとか、なんでそんなのもったいねーよ!とかさ
し:そんな、オレが金八さんだったら許さねーよ。
つ:いやー、そうそう。だから、金八魂じゃないよ。恋愛って(笑)
し:なんで?
つ:金八…魂みたいにさー、なんかさー、「なんですかー!好きですかー!」みたいなさ
し:フフ(笑)それ、モノマネなの?それ?
つ:そうじゃないでしょー
し:なんですか、好きですか…
つ:恋とかってさ、やっぱ、淡い、淡くっていいんじゃない?そんく、そのくらい
  淡くてー、ちょっとー、ちょっと、ホワホワしてるみたいなのがいいんじゃない?
し:んー… ま、二人の意見をふまえたうえでさ、
つ:うん
し:生きてってよ。ユカリも。
つ:そうだね、うん。うん。はい。もう一枚行きます。
し:はい。
つ:ラジオネーム、なに?ペ、ペムペルって(笑)
し:ペムペルだよー
つ:何?ペムペルってー(笑)
し:知らねーよ。ラジオネームなんだから、好きにさせろよー(笑)
つ:ペムペル。うん。
(お便り:ファミレスで働いています。お子さまメニューを (つ:お子さまメニュー? 笑)
      どうみても大人のお客様が注文された場合には (し:何、笑って読んでんだよー!)
      非常に残念そうに、お出しするのは無理だ、と伝えるという接客マニュアルがあります。
      伝えるとき、ちょっと切ないです。)
つ:ハハハハハ(笑)
し:どういうこと?(笑)なんで、どういう、ちゃんと説明しろよ。
つ:(笑)お子さまランチを頼む大人がいるんだけどー
し:やってみろよ、それをー。オレが頼むよ。
つ:うん。
し:すいません、このお子様ランチください。
つ:あっ、すいません。これはー、ここに書いてあるとおり、お子さま何歳以上って決まってますので
し:うん
つ:あの、お客様はー、成人されてますよね(笑)
し:ハハ(笑)ちょ、そこまで言わないだろ(笑)非常に残念そうに、
  お出しするのは無理だと伝える、っていうのがマニュアルにあるっていうんでしょ。
つ:あー、じゃ、ごめんなさーい
し:じゃ、もう一回。よーい、スタート。
  「すいません、このお子様ランチください。」
つ:あー、ごめんなさいー。これー、大人は食えないんだよー(笑)
し:ハハハハ(笑)
つ:ハハハ(笑)
し:そんなの、マニュアルに書くなよー!
つ:ってことでしょー?
し:そうでしょー?
つ:ウケるねー。でもね、お子様ランチってうまいんだよねー。オレ、実はあんのよ。
  お子様ランチ食う…、食いたいなって思うお子様ランチが。
し:おぉ。
つ:青山劇場のー、2階かなんかのレストランがあんだけどー
し:うんー
つ:そこで出てくる―、新幹線…の器に出てくるー
し:おー、すごいじゃん。
つ:あ、違う。サッカーボールだ。サッカーボールがあってー
し:うん
つ:お子さまランチでー、パカッと開けるわけ、サッカーボールを
し:うんー
つ:そー、それがお子様ランチなんだけど、すっげぇ、ウマいわけー
し:へぇ~~
つ:でも、それ頼めんの。なぜかというとー、青山劇場で舞台やったときにね
し:うん
つ:「蒲田行進曲」って舞台やったのよ。青山劇場で。
し:うん。
つ:そこんときにー、(笑)錦織さんがー、錦織さん、PLAYZONEで毎年来てるじゃない
し:うんうん(笑)
つ:だから、超くわしくてー(笑)、一番うまいのな、な、何かと言うとー
  PLAYZONEの中、青山劇場の中で一番うまいのは、そのお子様ランチだつって教えてくれて
し:うんー(笑)
つ:で、すっげぇウマいの。それ、ホントに。食べてみて、今度一回。
し:へぇーー
つ:うん。…ウマいんだよ。あの、なんかねぇ、ヘンに、こう、かっこつけてないの。味つけがもう。
  「ハンバーグ」とか、「スパゲティー」とか、ジャンクなのよ。
し:そういうの、ウマいよねー
つ:そう。ジャンクなのよ。
し:うまいだろうねー
つ:超ウマいの。(笑)お子様ランチ。
し:お子様ランチ。腹減って来たな~
つ:っていうか、なんで食べちゃいけないの?この、お子様ランチって。
  子どもの分が無くなるからっていうことか。ようするに。
し:いやいや、まぁ、お子様じゃないでしょってことで(笑)
  お子様じゃないでしょ、ってことでしょ?
つ:そうなの?
し:ようするにさぁ。
つ:あー、もう大人だろ!っていうことー?
し:そうそう。
つ:だけど、大人だってこども…になりたいときあるじゃん。それは、ダメなの?
し:イヤイヤイヤ…オレ、このあいだ、ようふ…買い物してたらー
つ:うん。
し:もう、すっごいデッカイ女の子。
つ:うん
し:ま、デカイよね。3人分くらいの大きさの女の子がー、「すごいカワイイ」って買い物してんの。
  それを接客している女の子がー、「そうですよねー」って言いながらー
  どうにもうまくいえないのよ、やっぱ。
つ:うんうんうんうん。
し:だってー、あのあなたにそのー…あなたにそのちっこいTシャツ…そーれは、どう転んでも
  お似合いですよ、とは言えないでしょ。
つ:うんうんうんうん。
し:そん時に思ったよね。お店からしたらもう、嫌がらせでしょ、それ。
つ:あー。
し:それでさ(笑)、サイズどうですか?って言ってさ、Mとか持って行ってみー
つ:うん
し:Mとか持ってて、「これ入るかなー?」って言われたら、何て答える?
  もう答えようがないよね。お手上げでしょ。
つ:うんうん。そんな光景に遭遇したの?
し:そう。
つ:あー。
し:もうその瞬間に、オレだったら、そのお店に「すいません、この店辞めます」って言うよね。
  答えられないもん(笑)「すいません、お客様はXLです。」って言えないでしょ?
つ:言えないねー。
し:(笑)はい。ということで、10月のマンテ終了。
つ:はい
し:さ、来月11月のマンテを発表しまーす。来月、11月のマンテは
つ:はい。
し:「秋のOL祭り」
つ:はい。OLのみなさん、どんなOLライフを送っているのか、ぜひぜひ教えてください。
  OLの悩みやOLの秘密、どんどん待ってます。元OLの方も大歓迎。
  これからOLになるみなさんは、理想のOLを妄想してみてください。宛先は、~。
  たくさんお待ちしておりまーす。
し:それでは、ここで1曲。聴いて下さい。SMAPで、「そっと、きゅっと」
(曲~♪)

<どうでもいい話>
し:どうでもいい話~
つ:うぃー。
し:どうでもいい話、どんどん行きましょう。
(お便り:① 携帯の発信履歴が全部男友達になっていてビックリしました。
      ② 中居くんと剛くんが画伯対決したら面白いと思います(笑)
      ③ 自分の洗顔がなくなったので、おかあさんの洗顔を黙って使い続けています。
      ④ わたしの高校は、体育館以外土足です。
      ⑤ とうとう愛車のバッテリーがダメになりました。)
し:5本。
つ:うん。
し:どこが気になった?
つ:中居くんと画伯の対決っていうのがおもしろそうだなっと思って。
し:したことないの?
つ:ないんだよねー。慎吾、1回来たことあるよね。
し:あの、「ぷっすま」ね。
つ:うん。「ぷっすま」でね。
し:絵心クイズ。
つ:慎吾は、まぁ、絵が描けるからさー
し:うんー
つ:でも、中居くんの絵もホントひどいわけよ。
し:うん。
つ:「いいとも」のやつとかさ、
し:うん。
つ:ホントひどいから、僕とたぶんいい勝負だな、と思ってんのよね。
し:ふーん。
つ:うん。中居くんも、だから1回、来てもらいたいなと思ってるなぁ。
し:ツヨポンは、でも、うまくなったの?それとも、うまいとこはうまいの?
つ:絵?
し:うんー。
つ:オレね、絵を描けないことはないのよ。だ、中居くんはホントに描けない感じなのよ。
し:あぁー
つ:うん。僕は、なんかねー
し:だって、なんだっけ…あのー、ブログみたいなやつ。ジャニーズ事務所の
つ:うん。
し:ね、ちょこちょこSMAPも、メンバーも、写真撮ったり絵描いたりして更新するときの絵でさ
つ:うん。
し:「山のあなた」の絵とか、うまい感じだったもんね。
つ:うん。なんかねぇ、あると描けんの。見るのが。
し:あぁ、あぁ。
つ:何にもないと、描けないの。そうそう。
し:あ、じゃ、写真とか見ながら書こうとすれば
つ:描けるの。
し:描ける。
つ:うん。そうそう。でも慎吾は、絵好きだよね。
し:僕はー
つ:ねぇー
し:僕なんて、今日だって、朝9時くらいまで絵描いてたからね。
つ:えっ?いつから?夜から?
し:夜から。
つ:絵描いてんの?(笑)
し:そんな生活、考えられないでしょ。
つ:うん。絵を描いてんの?
し:そうだよ。
つ:家で?えーっ?どういう風に?…エンピツでー?
し:イヤイヤ(笑)なんで、えんぴつ限定なんだよ(笑)えんぴつじゃねーよ。
つ:えんぴつじゃなくて描いてんの?
し:筆で。
つ:何を描いてんの?
し:昨日は、アクリル。水彩画
つ:楽しいの?
し:楽しいよ(笑)
つ:楽しいの(笑)
し:キャンパスに
つ:出来たの?それは。
し:昨日?
つ:うん。
し:は、1コ出来て、2枚目が半分くらいだからー、置いてある。そのまんま。
つ:それ、出来たやつっていうのはどうすんの?完成したやつは。
し:出来たやつ?
つ:うん。
し:は、家に飾ってる。だけどー、家に飾ってるのが、もう飾る場所がなくなったからー
つ:うん。
し:何日か前に、家の中の全部撤収してー
つ:うん
し:今度、倉庫に持って行くためにー、置いてある。玄関に。で、家の中全部空いたからー
  また、絵を描くの。あのー、飾るとこで来たから
つ:いつか、でも、全部観たいね。それね。個展とかやった方がいいじゃん。それ。
し:やりたいですよねー。どこかで。
つ:とってあるんだ。じゃ、ちゃんと。
し:とってある、とってある。
つ:昨日は、どういう感じのやつを描いたの?
し:昨日?
つ:うん。
し:昨日はセロテープで。
つ:うん。
し:セロテープで絵描いてー。
つ:うん。…どういう?人を描いたの?人物?
し:昨日は、人。
つ:あー、人を描いたんfだー。いや、でもねー、スゴイよねー。ホント。
  慎吾のー、パソコンの中でも入ってるよね
し:うん。
つ:よく、スクリーンセーバーみたいになってさ、絵が出てくるけどー
し:うん。
つ:結構、本気だよね。マジだよね。すごい時間かかりそうじゃん!
  色の配色とかも。ちゃんと細かくてさー。
し:好きだからねー
つ:いろんなパターンがあるんだ。セロハンテープでやったりとか
し:そうそう
つ:パソコンでやる時もあるし
し:そうそう。いっぱいある。
つ:楽しいね。そう考えるとね。
し:楽しいよ。
つ:遊んでんだね、自分でね。
し:そうそう、遊びですよ。
つ:ふーん
し:音楽流して。
つ:あ、ホント。へぇ~。いやー
し:昨日は、でもスゴイなと思った。ビールが切れてたの。家に。
つ:うん。
し:それに気付かなくて、ビールが切れてんのにー、ビール一切飲まないで
  朝9時くらいまで絵を描いてたの。
つ:うん
し:あ、なんか、飲みながらっていうことが多かったんだけどー
  飲まなくても、9時間くらい絵描き続けても楽しんだなって
つ:あぁー、いいことだよ。
し:うんー。
つ:うん。
し:楽しいよ。
つ:うん。
し:はい。
つ:はい。
し:さ、それでは、ここで曲に行きましょう。CMと交通情報の後もヨロシクです。
  CMのあとは伝説のラッパー。おっ、登場するんだ
つ:おっ
し:ツヨネムが登場です。
  秋のドライビングな1曲。RADIOHEAD、「HIGH AND DRY」
(曲~♪)



スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 23:57:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。