■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 10/25 その2
スマップ パワースプラッシュ 10/25 後半です。

ツヨネム ~ エンディング
(伝説のラッパー「ツヨネム」を追記しました。ずっとラップ調で話している感じです。
 なんとなくそんな雰囲気で読んでいただければと思います

※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますが、お許しください
  聞き取れなかったところは@@@になってます。ごめんなさい! 




<伝説のラッパー「ツヨネム」>
(ラップ調で)
し:yo、yo、yo~ SMAPでーす。
  スマッシュで一番フレッシュ&クールなラッパーと言えば、そう「ツヨネ~ム」
  イェ~
つ:イェ~
し:いつだって、ビフってるぜー。ツ・ヨ・ネ・ム~
つ:イェー
し:今日も、みんなからのメールにガンガン切れちゃうから、ヨロシク~!
  それではさっそく、ツヨネム。カモ~ン
つ:イェ~
し:久しぶり、おかえり~。今日も怒っちゃってるの~?
つ:イェ、イェ、アァ、ア パンチパーマじゃねぇ ア、ア、パンチパーマじゃね ア、ア(笑)
し:フフフ(笑)今日もご機嫌だぜー、ツヨネーム
つ:ア、ア
し:ナンバーワン ラッパー。それでは、リスナーのお悩みにツヨネムが熱くライミングしちゃうよ~
  ツヨネーム、一言カモーン
つ:ア、ア、ア、ア、パンチパーマじゃねぇ ア、ア
し:オッケーィ。一通目。
(お便り:最近やけに毛深くなってきました。特に、スネが。)
し:ツヨネーム、カモ~ン

(音楽~)
つ:ア、ア、その毛 その毛抜け ア、ア アア(笑)
  その毛その毛その毛抜け ア、ア その毛抜け~ ア
  今はいっぱい脱毛とかあるから その毛抜け ア、ア、アー
し:サンキュー、ツヨネーム
つ:イェー その毛抜け~
し:(笑)続きまして~
(お便り:「ありって言っちゃありだけど、なんかおしい感じだよね」って言われました。ムカつきマした。)
し:カモン、ツヨネーム

(音楽~)
つ:ウ、ウ ソバ食べて、うどん食べて シェイプアップ イェ、イェ
  ソバ食べて、うどん食べて シェイプアップ~(笑)
  ダイエットなんてしなくていい そのままの君でいい~
  ソバ食べて(笑) シェイプアップ そば食べて、シェイプアップ~
  日本の心は、ソバでーす!
し:サンキュー、ツヨネーム(笑)
つ:ハハハ(笑)
し:なんで、「ありって言っちゃありだけど、なんかおしい感じだよねー」っていう話に対して
  ダイエットの話になったのかな~?
し&つ:よーくわからなーい(笑)
し:続いて最後だ~
(お便り:ブラジャーのサイズが、ふたつもダウンしました。)
し:ラスト飾ってくれよ。カモ~ン、ツヨネーム!

(音楽~)
つ:おっぱいがちっちゃくなっても大丈夫~
  おっぱいがちっちゃくなっても大丈夫~(笑)
  君はおっぱいで生きてるわけじゃなーい
  (笑)おっぱい おっぱい おっぱいぱい~  (ハハハハハ 笑)
  おっぱいは いつもポニョポニョ~ (クックック 笑)

し:(笑)ここで1曲。マリナーズのイチローさんのラップです。
  フローライダーで
つ:崖の上のおっぱい(笑)
し:フローライダーで(笑)「JUMP Let’s go イチローリミックス」
つ:あぁ~ あ~、可笑しい(笑)
(曲~♪)

<フリートーク>
し&つ:フリートーク!
つ:さぁ、ということでねー
し:洋服の話したいんだよね。
つ:洋服?
し:うん。ねぇねぇ。
つ:ん?
し:やっと、服着れる時期になってキタキトー思わない?
つ:あー、そうだねぇー。
し:カミカミだったけどさー。ほらー
つ:重ね着
し:長そでのシャツにさー
つ:うん、重ね着できる
し:長そでのパーカーとか着てんのよー
つ:うん、嬉しい?
し:嬉しくて。
つ:そうだねー
し:自分もほら、そのなんていうの?
つ:そうだね、カウチンみたいな
し:カウチンみたいなのベストとか、そんなの暑くて着れなかったじゃん。
つ:夏は着れないね~。うん。
し:やっと着れるようになったと思うわない?
つ:思う。うん。服選ぶの楽しいよね。
し:楽しくなったわー
つ:うんー。確かに楽しい。
し:その、カウチンのそれはどこのなの?
つ:これはね…これ、ハリランだね。
し:へぇ~
つ:ハリウッドランチマーケッドで売ってんだけどー、12,000円くらい。安いでしょ。
し:へぇー。すごい細かい刺繍みたいになって
つ:そう。この出来では安いでしょ。フードもついてるわけ。
し:うんー。
つ:あったかいんだよね、やっぱね、ベストって。
し:ふーん
つ:こういうの。うんー。かわいいでしょ?
し:うんー。かわいいね。
つ:うんー。楽しいよね、やっぱね。
し:楽しいねぇー
つ:着れるとね。
し:今日は、ズボンはなんですか?
つ:これはねー
し:Gパン?
つ:これ、うん、これスゴイ好きなー、XX(ダブルエックス)、ま…まぁ、あれだね
  あのー、1960年のGパンなんだけどぉ
し:うん
つ:これ、スゴイきに…まぁ、すごい気に入ってる。どこが気に入ってるかと言うとー
し:うん
つ:こいつはー、色落ちだね
し:おっと(笑)。おっと、上着脱いだねぇー。上着脱いで、靴も脱いで、椅子の上に乗っかって
  Gパンを見はじめたねぇー
つ:やっぱりねー
し:やっぱり
つ:この、ヒゲと言われるところー
し:うん
つ:これはもう、最高ーの感じですよね
し:ヒゲって、どこのことなんですか?
つ:ほーら、ヒゲっぽいく線が入っているわけ
し:どこ?
つ:このー…
し:チンチンからヒゲが生えてるみたいな感じなんだね
つ:まぁ、ようするにね
し:いうなればね
つ:フロントポケットのところとぉ、あとヒザのところ。ヒザ裏、ヒザ裏
し:ヒザ裏?
つ:この、ヒザ裏。ほら。
し:ヒザ裏って、直のヒザの裏?
つ:そう
し:あー、そこもなんか、クチャクチャになってるね
つ:ここはキレイだね、これは。すごいキレイ!これは。
し:どういうことがキレイなの?
つ:これ、あたりが出てるんだよね。あたりがね。うん。
し:あたりって、ようするに、シワになっちゃって跡付いちゃってるみたいなこと言うんでしょ?
つ:そうそうそう。
し:それが、いいの?
つ:そう。このコントラストがなかなかつかないわけよ。ぜーんぶ、ようするに白くなっちゃうの。
  色落ちすると。
し:うん。
つ:でもここは、ようするに、ちゃーんとあたりがでてるから、溝があったんだよね。溝でこう
し:アハハハ(笑)
つ:濃いところと薄いところが(笑)、出てるってところが素晴らしいですね。
  で、これ…、これ1960年くらいのやつなんだけどー
し:うん。
つ:これはホントにね、普通に…普通にいいね。これは。うん。
し:自分が持ってる中で、ベストいくつに入る?
つ:これ?
し:ベスト3に入る?スリーは入んない?
つ:それは、入んないですね。
し:あー、入んねーんだ(笑)
つ:入んないですね。
し:こんだけアツく語って、入んねぇんだ。
つ:うーん、これは入んない。
し:ベスト5。…入んないなー
つ:いや、5位くらい、5位くらいかもしんない。
し:ギリ、入るか入んないか。
つ:うん。そう、これは比較的、まー、だから、何て言うのかなー
  1960年くらいなんだけどー、それにしたら、色落ちがいいわけ。
し:へぇー
つ:うん、これはイイ。でも、慎吾だってかわいいじゃん。それ。あそこのやつでしょ?ズボン。
し:そうです。キャピタルですねー
つ:それいいよねー。それ売ってないでしょー。
し:え?
つ:それ、売ってないでしょ。ほら、1点ものみたいなやつとさー、そこのやつって
し:そうそうそう
つ:僕らが好きな、ねぇ、ブランドなんだけどさー
し:うん
つ:1点もんみたいなやつとー、何個かサイズ違いで出すやつとかあるじゃない。
し:うん。
つ:それ、サイズ違いとかで出してないやつでしょ。たぶん。
し:ないね。きっと。
つ:うん。すごい手込んでるもんね。
し:そう、1点だね。これは。
つ:パッチワークでさ。それなんか、でもね、スゴイね。僕、デニム好きだけどさー
し:うん
つ:その、加工の技術ってスゴイね。ボタンなんかも、すごいカワイイわけよ。
し:そうそう。
つ:うんー
し:ここも違うの。ほら。
つ:ねー。よく出来てるねー
し:ここ全部ちがうの。
つ:3つボタン違うんだねー。
し:そうそうそう。
つ:パッチワークにして。うわー。すっごい手が込んでるよー。ポケットもあってねぇ、横にねぇ
  ちょっと、カーゴパンツ風なんだね。半パンなんだけどねー。
し:そうだねー。半パンでねー。
つ:いや、楽しいね。洋服の話してるとね。
し:これもすごいでしょ。
つ:オレ、それもっ、持ってたたけど、あげちゃったなぁ。
し:これすごいでしょ。
つ:それ、あそこのやつでしょ?
し:これ、グッドイナフ。
つ:うん。
し:もう、グッドイナフってあるのかなー?今。
つ:あるよ。
し:まだ、あるのかな。
つ:ある。このあいだ、店行ってきたよ、オレ。ちょうど。
し:へぇー
つ:あった。原宿に。原宿、歩いててー
し:うん
つ:行った、行ったけどー。それは、もちろんないよね。昔のやつだよね。
し:(笑)すごいよ。10何年前の、に、古着屋で買ったからね。
つ:それがイイ。それをなんかねぇ、そのときのやつがいいのよ。それ、初期のやつでー
し:ほら、@@@いいでしょ。
つ:そうそう、それイイ。あのねー
し:これはすごいよ。
つ:ちょっと、ビンテージっぽくなってんのよ。
し:これは、かなり古いのにー、いまだにちゃんと着る、好きな服のひとつだよ。
つ:なんでなんだろうね。その、あの、気に入るポイントって、なんなんだろう。
  微妙な、やっぱ、あの、なんだろ。垂れてる感じとかかなー
し:こいつはスゴイ。自分でホントにここまでくたらしくらいのー
つ:うん。なんっ、好きなの?なんか
し:好き。
つ:なんでなんだろうねー
し:これ、忘れもしないのがロンドン。
つ:うん。
し:ロンドンのクラブで、譲れ、譲ってくれって言われたのね。
つ:あ、それを?
し:そう。
つ:うん。
し:20万くらい払うって言われたの。
つ:その@@@に?
し:クラブで踊ってる最中に
つ:うん。
し:カップルかなんかに。かわいから、つって。
  危ないとこだったけどー、「ヤダ、気に入ってるから」っていって。
つ:どこで買ったの?それは。
し:これ?
つ:うん
し:代官山とかじゃないかな。古着屋さんだよ。
つ:古着にあったんっだ。
し:そう。
つ:で、いくらくらいで買ったの?
し:いや、もう、全然安いよ。古着だもん。
つ:あ、ほんとー。いや、でもね、いいよ、それ、なんか。サイズ…
し:いいでしょ
つ:サイジングとかもいいね。サイズが。体に、慎吾の。たぶん。
  うん、微妙にそのちょっとよれてる感じとかぁ、なかなか出ないよね、その感じ。
し:ほんっとに古いよ、これ。
つ:生地の厚さもいいんじゃない?それ。なんか。
し:そうね。
つ:うん、パーカーの。
し:グッドイナフ。かわいい。さ、そんなとこかな。洋服の話は、やっぱ楽しいナ。
つ:そうねー
し:洋服、いろんなの、おしゃれできるようになってきた季節だから
  みなさんも、いろんなおしゃれ楽しんでください。それでは、ここで曲に行きましょうー。
  SMAPで「スーパースター☆」
(曲~♪)

<エンディング>
し:さぁー、おしまいでーす。
つ:おしまいでーす。 さぁっ
し:さよなら、10月。
つ:あぁー、もう10月終わりか。今日で。
し:そう、11月だよ!
つ:うんー。そっか。
し:ニューヨーク、行ってくるよ。
つ:遂にだ。11月何日?
し:12日から。かな?  
つ:12日から。
し:うん。
つ:あー、僕も行きますよ。
し:ホントかよぉー(笑)
つ:行きます、行きます。
し:おっ、平井堅だ!あっ、こんにちは~
つ:アハッ、平井堅さんだ。
し:平井堅さんがスタジオ間違えて、今覗きこんだね。
つ:フフ(笑)
し:すげぇー!やっぱりさー
つ:すごいねぇー
し:スタジオっていいね。芸能人の人とかいるから、こうやって。
つ:ホントだ。うん。
し:平井堅さんが、今覗いてくれてた。
 (曲:らいおんハート by SMAP)
つ:うん。さぁ、そんで、舞台、じゃあ頑張ってねー。
し:そうそう、行ってくるからね。
つ:うんー。そして、「BALLAD~名もなき恋の歌~」、絶賛公開中なので
  みなさん、まだ観ていない方、足を運んでください。
し:はい。
つ:さて、もろもろ宛先こちらです。(宛先~)たくさん、お待ちしておりまーす。
  来月、11月のマンテは「秋のOL祭り」。
し:うん。
つ:OLのみなさん、どんなOLライフを送っているのか
  ぜひぜひ、教えてください。OLの悩みや、OLの秘密もどんどん待ってます。
  えー、元OLの方も大歓迎!これからOLになるみなさん、理想のOLを妄想してください。
  ということで。あー、一気にきましたけど。えー、スタジオで今週もね、送りできて
し:うん。
つ:すごい、楽しかったですね。
し:楽しかった~
つ:うん。じゃー、来週から11月ですね。もうね。
し:そうだよー
つ:えぇ。
し:っどーするよー!
つ:まぁ、盛り上がっていきましょう!このラジオもね。
し:そうねぇー
つ:うん。
し:またねぇー
つ:はい、お相手は草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
し&つ:バイバーイ!

スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 08:20:16 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

