■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いいとも!
いつもタイトル、思いつかないんですよね… そのまんまです(苦笑)

昨日のいいとも!
相変わらずの白い肌が黒いTシャツで際立ってみえますね♪
今回のいいともは正直あんまりツボはなかったんですけど
今の草なぎくんに会えるから、「いいとも」ってほんと貴重です。

今日も木村くんのそっくりさんが登場!
草なぎくんも結構気に入ってるのかな?やさしい笑顔で見てましたね。
来週はそっくりさんのコーナー無い(と思う)けど、また出てくるかな?ちょっと期待♪
今回のそっくりさんは、今ひとつだったかな~。
先週の選外のほうがレベル高かったりして(笑) 西郷さんが今日いちかな!
ツボは特にありませんでした マル。

知識DEビンゴにマッチさんが出るということで、草なぎくんとの絡みを期待してたんですが
あんまりありませんでしたね。
本当は解答者で出てほしかったけど、最近はチャレンジ系になっちゃってるから
やっぱりムリなのかな。マッチさんなら、なんでもやってくれそうな気がするんですけどネ。
タイトルコールでの3回転がカッコいい~でも、文字にかくれちゃってもったいない…
バッチリ決めた後、「生田斗真です!」って。なんで突然、斗真くん?(笑)
最近どっかで生田当真くんとの共演でもあったのかなぁ。
ゲームの説明のとき、久し振りに噛んじゃいましたね。
さすがに皆さん聞き逃さない。ここぞとばかりのツッコミ、ナイスです(笑)

沈黙のアルタ、登場のときの山ちゃんのツムジつつき。今日はチラッと、見ただけで。
今日のお題は、ちょっと…
「のり自慢」のとき、すっごく悩んだ様子の草なぎくんがツボでした!
結局、「海苔」と「ノリ」でどっちにしようか悩んで両方やっちゃったって感じかな(笑)
エンターティナの交代、今回はピーコさん!
あんなに嫌がっていたけど、さすが芸人さん(ちがう?)ですね。
全員退場にしてしまったんだからすごい!やっぱり意外性がサイコーでした。
草なぎくんは毎回で、みんな慣れてきちゃってるからツライですよね~。
今回もエンディングが忙しくなっちゃって、最後のアップがなかったのが残念

最近アルバムの「Smap」をずっと聴いてました。
「夏の風を忘れ行くように」「ラストシーン」「shiosai」「Happy Train」「愛の灯」
好きな曲が、いっぱいなんです!
で、ライブも観たくなっちゃって引っ張り出してきたんですけど
いや~、草なぎくんの腕の細いこと!
最近、たくましい腕の草なぎくんに見慣れてしまっているので、懐かしい?感じです。
気になったのが、「愛の灯」のあたりで着ている衣装。
みんな赤い上着なんだけど種類が違って。みんな洒落たコートなんですけど
草なぎくんだけジャンパーみたいでちょっと普段着っぽい気が。
ま、細かいことは気にしないです…(って気にしてるから書いてるんですけどね)
そういえば、ビストロで賠償さんがお客さんのとき「ジャンパー似合うんです」って
自分で言ってたっけ。(全然関係ないです
でも、ライブはどれもハズレがない!っていっても、そんなには持ってないんですけどネ。
また、しばらくはこれでハマってしまいそう♪


きのうは思いのほかたくさんの拍手をいただいて嬉しかったです。
ありがとうございました!

キョロさんへ
うまく書けないんですけど、それでも
二人旅の雰囲気を感じていただけたようで良かった!
コメントいただけて嬉しかったです、ありがとうございます (^-^)










スポンサーサイト


いいとも | 14:23:08 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

