■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュを聴いて
昨日はレポの途中で睡魔に襲われたようで… 気付いたら朝でした。
やっちゃったぁ~って感じです。今日、会社お休みもらってて良かった~(^^;

ツヨネム、ふたりとも楽しそうなんですけどね。
ラップ調なんで、うまく文字にできなくって。文字にしちゃうと、かなりムリが…
でも、結局アップしてしまいしたが(^^; さらっと流していただけると嬉しいです。
それにしても、アイドルが日曜の夜7時に「おっぱい」って連呼してるし(笑)
いつも思うんですけど、これは台本?それともアドリブ?どっちなのかな。

「そっと、きゅっと」のとき、ところどころでシンツヨの生歌がはいってて。
久しぶりのスタジオ収録で、音楽を聴きながらだったから
思わずくちずさんでいるのかな、って感じがいいなって思いました。
ほんの少しだけでしたけどね。

友だちづたいに聞いて失恋したと言っている女の子の話。
慎吾くんが、本人に確かめないで失恋したと思いこむのはもったいないって。
そうだよな~、って思ったけど
剛くんの、必ずしも白か黒かじゃないって話にも、なるほどなって思って。
どちらにしても、ひとりの女のコの恋を真剣に考えたうえでの意見なんだなって感じて
なんとなくホッコリした気持ちになりました。

洋服のことも、ホント熱く語っておられましたが
あんなに熱く語っているGパンもベスト3に入んないのね~(笑)
この日剛くんが着ていたカウチンのベストって、ストスマで話してたのと一緒かな?
同じ日の収録だったのか、それともお気に入りでよく着るのかな?
ふたりの話を聴いていると、オシャレしたいなって柄にもなく思っちゃいます(^^;

画の話も、洋服の話も、お子さまランチの話も、みんな楽しかった~!
シンツヨふたりだから、こんなに楽しいんですよね。
お互いの意見を遠慮なく言い合うし、誉めるときは素直に褒めるし。
だから、ずーーーっと親友でいられるんだろうな、なんて思ったりして。
ニューヨーク、剛くんも行くっていってましたね!ちゃんと実現するといいな。
そして、そのときの話をどこかで聞かせてくれたら嬉しいな~

おかげさまで、チビの熱も2日で下がり、わたしとお兄ちゃんはすごぶる元気です!
ご心配くださった方、本当にありがとうございました(^-^)
たいして看病らしいこともせず、なんかノンビリ過ごせた感じです(笑)
これからどんどん寒くなりますので、お互いに健康には十分気をつけましょうね。


いつもたくさんの拍手とメッセージをありがとうございます。
と~~っても嬉しいです♪
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。

  ↓




ひろこさんへ
めちゃイケのCMパロディー、よく出来てましたね!
結構気に入ってます(笑)
レコーダーには「SMAP」で登録してあるので、いろいろ録画してくれるんですけど
なんで入っているのかわからないときもあったりして(苦笑)
今は、ソフトバンクのCMを録るために、悪戦苦闘中です
さすがに、提供までは番組表にのってませんからね。がんばらなくっちゃ!

sakuraさんへ
ご心配、ありがとうございます。おかげさまで元気になりました(^-^)
今週の遠足、心配ですね~。楽しく行ってこれることを祈ってます!
いいとも、これからも楽しくなりそうですよね♪
みんなあったかくって、すごくいい雰囲気ですよね。
オードリーって、まったく興味なかったんですけど
ぷっすまやいいとも以来、好感度がかなりアップしてます。
これも剛マジックのひとつかも(笑)
「ス」ありましたか!良かったですね。
感想聞かせてくださいね。楽しみにしています♪

ちょびさんへ
こんにちは!
おかげさまで、回復が早くてよかったです。
お子さん、スキー教室にいけなかったなんてかなり残念でしたよね~
うちは今年がスキー教室なんですが、どうなるのかな。
おかあさんは、子どもが小さいと具合が悪くても看病しなくちゃいけないから
ほんとうに大変ですよね。
ウチの場合は、ほとんどほっぽってる感じですけど…(^^;
スマさんたちも、十分に気をつけて欲しいですよね。
彼らから元気をもらっている人が大勢いるんですからね~
いつも元気でいていただきたいなって思います。
伝説のラッパー、文字だけじゃ伝わらないかもしれませんが
とりあえずアップしてみたんで読んでみてくださいね。
すこしでも楽しい雰囲気が伝わるといいんですけど。


スポンサーサイト
未分類 | 19:41:44 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

