■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマスマとぷっすまと
今さらな話ですが…

スマスマもぷっすまも、すっごく楽しかった~!
ビストロでの、kinki kids とのお辞儀合戦とか(笑)
SMAPが少年隊やマッチと共演しているときの緊張具合とか
かわいくってすっごく好きなんですけど、今回はその逆の感じが新鮮でした!
近くにいて、そして憧れの対象としてみつめていたからなんでしょうけど
たくさんの思い出が、しっかりと記憶に残っているんですね~
そんな大切な話をいっぱい聴かせてくれたkinkiくんたちに大感謝です
後輩くんのこと、やっぱりかわいいんだなっていうのも伝わってきて、
そういうのって、なんかイイなって思いました (^-^)
お話を聴いているときの、剛くんのちょっと切なげな表情にドキッ
昔の映像も観られたし、大満足でした♪
慎吾くんの初監督作品と吾郎ちゃんの自作プロモ、観てみたい~(笑)
それから、今回の一生クイズは、なんていっても5人でやってくれたことが嬉しかった!
リーダーはいつもMCにまわっちゃってつまんないんですもん。
やっぱり、5人が一緒になってやってくれないとネ。
このコーナーでは、剛くんが力説するところもおもしろくって大好きです♪
ぜひ、またやって欲しいな!
歌のコーナーもすっごく良かった~
剛くんが本当に楽しそうに踊っていて、観ていてとっても幸せな気分でした。
ウィンク、2回もしてたし、細見のパンツと靴のかんじも超~好きだし!
もう、メロメロです~(笑)
もちろん、み~んなカッコよかったんだと思うんですけど
次こそみんな観ようと思うのに、何回観ても剛くんばっかり観ちゃうから…(^^;
エンドトークのアツくなるクサナギさんにも大ウケしちゃいました!
熱が入り過ぎて、またまた上着を脱いじゃって。
リーダーが「脱いじゃう?脱いじゃう?」って言ってるし、慎吾くんはさりげなく手伝ってるし
とれたピンマイクを唇につけられてもそのまま話し続けるし(笑)
「しょがね~な~」的なメンバーの表情もぜ~んぶツボでした♪
ほんっと、どこに暴走のスイッチがあるのかわからないお方です(^^;

それから、ぷっすま!
剛くんってば、ほんとうによく食べてましたね~
最初のラーメンからあの勢いで食べたら、絶対最後までもたないと思ったけど
最後の牛丼まで、しっかりと召しあがっていましたね、しっかり七味までかけて(^^;
当てることよりおいしく食べることに比重をおいているらしい(笑)
すごくおいしそうに食べるから、見ていて幸せな気分になっちゃいました♪
(結局は剛くんを見ていれば幸せになれるんです 笑)
ドミノピザを食べるとコンサートのリハーサルを思い出すそうで。
そっか~。ドミノピザを食べながら、「あそこはこうしよう」とか「そこはこうしよう」とか
話し合ったりしてるのかな~、5人で… な~んて妄想しちゃいました(笑)
イタズラ好きな5歳児は、イタズラのためなら自分も電流の餌食になっても平気なんですね。
いつも、あんなに嫌がってるくせに~(笑)
…で、か、金子さんはまた「ぷっすま」に来てくれるかしら。かなり呆れてたみたいだけど
今回の企画も面白かったけど、できることなら次はやっぱり体力系の勝負をしてほしいな~
金子さんと剛くんの負けず嫌い対決が、是非また観たいデス。

本日、ちょっとコワレ気味で失礼いたしました
さ~て、明日は「いいとも」ですね!(もう、今日だけど)
また、5人衆が何かやらかしてくれないかな~!楽しみです♪



いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪



スポンサーサイト


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

スマスマ | 00:53:01 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
私も…。
ponちゃん、今晩は~。スマスマ面白かったですよね(^_-)なんか~少し前のスマスマの雰囲気っぽくってよかったです!!何回リピしても慎吾君しか見れないのは私も同じですよ(*≧m≦*)ぷっすまも楽しかったですね~。美味しそうに食べる剛君がいいっ!招き猫には大爆笑でした。ツボがありすぎて終わりそうにないのでこのへんで失礼します(^^ゞ
2009-10-30 金 19:08:24 | URL | みぃチョキ [編集]
みぃチョキちゃんへ
アハハッ、やっぱりみぃチョキちゃんは慎吾くんしか見れないんだぁ~
こればっかりは、しょうがないね。それぞれがステキ過ぎるんだもんネ(笑)
剛くん、食べてるときってほんとシアワセそうだよね。
わたしも、ツボだらけでしたよ~♪
週の初めに元気がもらえる番組があって、ほんとうに感謝感謝です (^-^)
2009-10-31 土 10:14:07 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

