■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
This is It
金曜日、マイケル大好き!なスマ友さんたちと一緒に「This is It」を観てきました。
すっごくよかった!感動でした。  そのまんまの感想ですけど(^^;
洋楽にはあんまり縁がなかったので、そんなに思い入れとかはなかったのですが
冒頭から、この人はこんなにもたくさん愛されていたんだってことが伝わってきて
胸がいっぱいになりました。
そして、コンサートを作り上げて行く様子。
ご本人はもちろんのこと、スタッフの方々がより良いものにするための努力。
イメージや意見を伝えあい、それを形にしていく様に
これがプロの仕事なんだと感動するばかりで。
ビックリしたのは、ダンサーさんにしても、コーラスの方にしても
大勢の中から選ばれた才能ある一流の方々だと思うんですが
その中にあってなお、踊りにしても歌にしても一番カッコよくってうまいっていうことが
本当にすごいなって思って。あらためて、すごい人だったんだなってわかりました。
それから、歌やダンスだけじゃなくって、愛をいっぱい持っている人なんだなっていうことも感じて。
人に対してはもちろんのこと、自然や地球に対して。
この先もこの人が呼び掛け続けてくれてたら…、って考えると残念でなりません。
もっともっと活躍してほしかった。つくづくそう思います。
ほんとうに早すぎたなって… 心からご冥福をお祈りします。

なんて、マイケル氏のことをなんにも知らない、あまりにお粗末な感想でごめんなさい。
でも、本当に感動して、書きとめておきたかったんです。

で、コンサートを作り上げていく様子を見ながら
やっぱり考えてしまうのは、SMAPのこと。
彼らのコンサートが観たい!!そんな気持ちが、ムクムクと…
NYでこの映画を観たリーダーは特に、ステージで歌って踊りたいって思ったはず!
そんな話でスマ友さんたちと盛り上がりました。
スマさんたちも、コンサートのときってすごく楽しそうだし、幸せそうだし。
せめて、年1回はやってくれるといいのにな。
「やらない年もあるんだな。今年はない年なんだな。」って
いつの間にか納得してしまっている自分が悲しい

映画のエンドロールの途中で席を立った方がいらっしゃったんだけど
ちゃんと最後まで観なくっちゃ、本当にもったいないですよね~
BALLADもそうですけど、エンドロールまで含めてひとつの作品なんだなって思いました。
そういえば、BALLADのことも書きかけたまんまなんだな…

そうそう!昨日のめちゃイケに、通行人草なぎ剛氏が(笑)
友だちから「めちゃイケのやべっち寿司のとき、剛くんが通り過ぎたみたいなんだけど」と。
先週からソフトバンクのCM捕獲のために録画しているので確認したところ
確かに、赤いセーター?にGパンの剛くんらしき人物が通り過ぎて行きました。
ほんと、神出鬼没なひとですね~(笑)
そして、それを見逃さないツヨ友さん、さすがです!

いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~~っても嬉しいです(^-^)
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
今日はお返事書くつもりだったのに、こんな別のこと書き始めちゃって
また、改めて書かせていただきますね




スポンサーサイト


未分類 | 17:58:45 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。