■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 11/1 その2
スマップ パワースプラッシュ 11/1 後半です。

エス30 ~ エンディング



※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください




<エス30>
し:どうも、こんばんは。香取慎吾です。
つ:草なぎ剛です。
し:二人とも立派な30代です。30代になると、タレより塩だったりします。
つ:しろはらみ、サイコー。
し:塩ハラミだろー。
つ:あ、塩ハラミ。
し:エス30。 というわけで、大好評の大人のスマッシュでーす。
  大人のツヨポンが語ります。今日のお題は、「サイハイ」と「タカノツメ」です。詳しそうですねぇ。
つ:もちろんでーす。
し:それではー、まずは…「タカノツメ」
つ:こいつ。つぇーんだよね。
し:何ですか?「タカノツメ」とは。
つ:タカノツメって…
し:うんー
つ:剣士でしょ?…ん?剣士~?「タカノツメ」っていうのは、よく言いますよねぇ。唐辛子の。
し:うん。
つ:あれ、あれー、辛くて。
し:うんー。
つ:タカノツメ… あ、鷹の目だ。ワンピースに出てくるやつは。スゴイ最強の剣士。
し:ん~… あ、ワンピース?
つ:ワンピース。
し:ワンピースとは、また違うんだもんね。これはね。
つ:違うんだよねー。
し:うんー。
つ:でも、人気あるよねー。このキャラクターはねー。
し:人気ある。大ブレイクだよー。
つ:んー。
し:もともと深夜やってたんだよねー。
つ:そうそうそう、深夜…深夜でちょっとした枠だったんだけどー
し:んー。
つ:テレ東?
し:だっけ?
つ:テレ東じゃないね。
し:どこだっけ。
つ:フジテレビじゃないかな?たぶん
し:あ~、フジテレビ
つ:タカノツメ。スゴイ、あの…
し:フジ?
つ:日テレだった?
し:あぁ~…
つ:日テレ…だっけ?ダッダッダッダッダッダ… 日テレで!タカノツメっていう…お笑い番組?
し:日テレ?
つ:テレ朝?
し:テレ朝でしょ。
つ:うん。テレ朝だ。
し:ビックリしちゃった(笑)
つ:テレ朝だった。
し:ビックリした。
つ:タカノツメ
し:鷹の爪!テレ朝でね、深夜にね
つ:やってますよね。
し:大ブレークしたんだよね。
つ:大ブレークですねー。タカノツメっていう…お笑いの人たちが
し:ま、お笑いみたいなもんだよね
つ:そうだねー。
し:おもしろー…くね。
つ:おかしく。
し:いや、お笑い…じゃないでしょ?
つ:お笑じゃない。
し:じゃないよね。
つ:じゃない。キャラクターだから。
し:キャラクターだもんね。
つ:んー。タカノツメ…カプサイシンがいっぱい。カプサイシン効果。
し:(笑)鷹の爪自体の話をされてもさ
つ:いや(笑)、そういう、カプサイシン効果みたいな
し:違う違う。
つ:あんじゃない?
し:秘密結社!
つ:秘密結社「鷹の爪」!!
し:おぉ~(笑)!なんだ?これ。
つ:仮面ライダー!秘密結社「鷹の爪」!
し:(笑)今なんで仮面ライダーを挟んだの?ちょっと、あいだに。
  仮面ライダーだっけ?
つ:変身!…仮面ライダーではない。
し:じゃ、ない。
つ:うん、新しいキャラクターだから。これ。
し:そうだね。
つ:うん。
し:「サイハイ」
つ:サイハイ…これはねぇー
し:なーん、「サイハイ」って、なんだっけ。
つ:よく取ったよね、頭文字をね。これ。
し:よく取ったね~
つ:サイとハイをね。
し:おっ!
つ:んー。
し:さすがだねー。
つ:んー。サイハイと来たもんか、っていうか
し:やっぱ、大人のツヨポンは何でも知ってるよね。
つ:そうだね。これこそ大人だもんね。
し:そうそう。二ーハイとかあるけどさ、サイハイだよね。
つ:そうだね、結局はね。サイハイの方が、なんていうのかな… 強いでしょ。
し:強い?
つ:あのー…サイハイのほうがなんか、シックリきたね。なんか、みんなに受け入れられた、好き?
し:いや、まぁ、今ってことでしょ?今って感じだなーって
つ:あー、そうだね。今風?今風の…
し:んー…
つ:サイハイ
し:でもさ、オーバーニーハイでもいいのにね。
つ:んー、ま、でも超えちゃうからね。オーバーだと。
し:え?
つ:ハハ(笑)オーバーだと、超えちゃうからさ。サイハイがやっぱり、ちょうど来るっていうかー
  気持ち的に。
し:あー。
つ:うん。
し:でも、サイハイってどう?
つ:丸いよね。なんか。
し:丸い…?
つ:うんー。まん、丸い?
し:男からしてどう?サイハイって。女のコの…
つ:うんうんうん。
し:(笑)
つ:フフフッ(笑)女のコのやつだからねぇ~、やっぱねー。男は
し:男からしたらどう?ニーハイくらいの方がいいんじゃないの?
つ:そうだねー。ニーハイくらいの方がなんか…、観た目、あ、安心?安心するよね。
し:おー。
つ:サイハイまで行くと、ちょっと行きすぎてるかな?うん。
し:あー。サイハイって、なんのことだっけ?
つ:水着?
し:あぁ~… ブーツだよねぇ。
つ:あ、ブーツ?(笑)
し:うん(笑)、わかってなかったの?今。
つ:いや、あのなんかちょっと。うん。(笑)
し:それでは、ここで1曲行きます。(笑) R.KELLYで「NUMBER ONE FEAT.KERI HILSON」
(曲~♪
し:はい、サイハイです。これが。
つ:あー、これか~。
し:ここまでの。
つ:ファーギー履いてたじゃん、このあいだ。
し:そうそうそう。…)

<フリートーク>
し:フリートーク
つ:フリートーク
し:さ、テーマは「最近の趣味」ということなんですが
つ:うんー
し:僕はね、最近絵を描いてるって話をこないだもしたんですけど
つ:うん、聞きましたねー。
し:くさなぎさんはどんな感じなんですか?最近は。
  僕ね、あんま趣味って無いな~って思ってたんですよ。だけどねー、よくよく考えてみると
  絵を描くことって、結構自分の趣味になってんのかなー、なんて思ったりして。
つ:いや、もう
し:そんなときに、ツヨポンってどういうことが趣味なのかなーと。
つ:趣味、やっぱりねぇ。古着集めんのが趣味かなぁ。まず。
し:へぇ~
つ:すごく、やっぱりなんか好きでー
し:うんー。
つ:古着がー。ビンテージものが、やっぱ好きなのねー
し:うん。
つ:で、なんかー
し:あのー、Gパンだけじゃなく
つ:うんー、トレーナーとかも好きだしー
し:トレーナーの、いいパーカーとか持ってて、それをなんか破られたーとか言ってたけど
つ:あんたでしょー(笑)
し:えっ?
つ:あなたが破ったのよ。
  すごいやっぱ好きなのよ。スカジャンとかー、そんな着てないんだけどー
し:うん。
つ:あのー、観ているだけで、やっぱ好きだからー
し:あ~
つ:なんかねぇ… 棚を買いたくて、今、だから。そういうのを飾る棚みたいのを買いたくて
し:おー
つ:でー、作んないとないのよねー、やっぱねー。
し:あー。
つ:こう、ショーウィンドウみたいなのにしたいわけ
し:いいじゃんよー
つ:そう、だから、そういうの
し:僕に、相談してよ。それー。
つ:うん。あとー、イスが欲しいの。家にピアノがあるの。
し:おーい、ちょっと。僕に…
つ:ピアノがあんのね。電子ピアノなんだけどー。
し:家具のことなら、インテリア関係のことは
つ:じゃ、イスはどうすればいいか?イスをもう買いたくてー
し:うんー
つ:今ー、ピアノだけあってイスがないからー
し:うん
つ:家のなんか、そのー、持って来てこうイスにしちゃってるんだけどー
し:うん
つ:そのピアノの、電子ピアノなんだけどー
し:うん
つ:簡単なイスみたいなのが欲しいんですけどー、どうすればいいですかね?
し:そんなん、いくらでもありますよ。どういう形がいいのか
つ:シンプルな感じがいいのね。
し:あー、じゃ、本持って来ますよ。僕。
つ:マジで?
し:はぁーぃ。
つ:どこで買っていいか、全然わかんなかったのよ。
  いっつも、家にいるときにー、「あぁ~、イス買いてぇな~」って思いながらー
し:あ、じゃ、本持って来ますよ。本。
つ:マジで?
し:も~、家具関係とかインテリア関係の本も雑誌も、い~っぱい持ってますから。僕。
つ:超~、たすかまります。ほんとに。
し:たすかまります!
つ:たすかまります、ほんとに。
し:おい、なめてんのか!それ。
し&つ:アハハハ(笑)
つ:たすかまりますよ、ほんとうに~
し:持って来ますよー
つ:あ、ほんとー?
し:あと、そのショーケースみたいなのも
つ:ある?
し:それはどうなんですか?もう、あ…の、決まってるんですか?どこかで買おうと。
つ:あのねぇ、実はねぇ
し:うん。注文した?もう。
つ:ううん。あのね、作ってくれる人がいるのよ。
し:うんー
つ:その人に連絡取ろうかなって思ってんだけどー
し:うん
つ:ちょっとなんか、んー…って感じなんだけどー
し:うんー
つ:でも、その人は実はー、あのー、古着屋…さんとかにも、こうちゃんとやってる人らしいの、
  やってんのよ。
し:うん
つ:だから、その人にちょっと一回連絡しようかなっとは思ってる。
し:ふ~~ん。怪しそうだな~、その人。
つ:そうでしょ~?
し:そうでしょ~?って(笑) わかってんじゃ~ん
つ:そうそうそう。でほら、実際、家に来てもらわないといけないからさー
し:なんで、家に来てもらうのよー
つ:だから、家のほらサイズにあったやつ、みたいなやつを作りたいわけよ。自分で。
し:あー、あー。
つ:で、そういうことやってくれるって人なんだけどー
し:んー
つ:そんなさ、見知らぬ人を家へ入れたくないなー、みたいな感じだからー
し:んー
つ:ま、それは迷ってるんだけどー
し:ふーん。
つ:まぁ、趣味としてはやっぱり古着が好きかな~。うんー。
  なんかー、あのー、ちゃんとしたやつね。ちゃんとした古着が。…好き。
し:へぇ~
つ:なんか、それはなんか、もうちっ、もうちっちゃいときっていうか、
  10代、14くらいらから初めてることでー、なんかやめられないっていうかー…
し:ピアノがあるっていうのは、どうなんですか?キーボード。
つ:あ、ピアノはねぇ
し:電子ピアノ。
つ:やってますよ。
し:どんくらい、やってんですか?
つ:あのー、あれも
し:去年のコンサートから
つ:あれも、まだ全然弾けますねぇ。
し:あれ?その前は、なんで弾いてたんだっけ?
つ:ドラマで弾いてたの。
し:なんのドラマ?
つ:猟奇的な彼女っていうドラマで
し:あぁ~、そん中で
つ:カノン弾いたの。
し:弾いたんだ。
つ:うん。
し:うんー、それで?コンサートでも弾いて
つ:今はねぇ、あのー
し:もうやってない?
つ:あのー、あの、練習はしてないねー。ほとんどね。先生… 時間なかったしね。
し:もう、やんないっしょ。
つ:いや、わかんない。あ、わかんないっていうか、やる、やると思うよ。
し:もう、やんないよ。
つ:いや、すごい好きだから。今でもまだ弾けるから。去年覚えたこととか。
し:ん、まぁね~。
つ:うん。でも、いいよ。だって、ほら、たけしさんなんかも。ビートたけしさんなんかもー
し:うん
つ:歳取ってから、ピアノ習い始めたって言うからねー
し:僕もピアノは弾きたいですから。いつか。
つ:練習したい?
し:したい、したい。
つ:うん。じゃ、いいじゃん。オレもやるよ。
し:う~ん。でも、なかなかな~。
  そうかー。じゃ、趣味って言われたら「古着」なんだー。
つ:古着とか…
し:じゃ、そのイスの本持って来ますよ、僕。
つ:マジで?
し:んー。
つ:マジで、超助かる。
し:いっぱいあるから。
つ:イス?
し:うん
つ:何がどうしていいのか、わからなかったから。買う、買うとこもわかんないしさ。
し:んー
つ:イスなんて。
し:だから、雑誌…っていうか、カタログみたいなのいっぱいあるから。
  ま、基本的には名品が好きなんだけどね。昔の。
つ:あ~
し:大道の。それこそ、まぁ、イームズとか。わかりやすいところで行くと。 
  そういうところでもー、あの、いろんなイスとかがあるから。
つ:あるんだ。
し:そういうのをまず観てみて、こんな感じがいいかな、とかあるでしょ。
つ:うん。
し:そしたら、そのものがいいって言うんだったら、これはどこで売ってる、とかも全部わかるから。
つ:わかりました。ありがとうございます。
し:いいじゃないですか。嬉しいな~。
  さ、そんなところで、曲に行きましょう。
つ:はい。
し:くるりの名曲を奥田民生さんがカバーしました。くるりトリビュートカラの1曲です。
  奥田民生さんで「ばらの花」
(曲~♪)

<エンディング>
(曲:そっと、きゅっと by SMAP)
つ:おしまいでござます。
し:おしま~い。
つ:さ、11月ですねー。今日からね。えー、どんどん時間は過ぎていきますけどねー
し:うん。
つ:ほんとにー、楽しくね、過ごしたいものですね。
し:家具も趣味だわ!
つ:あ、そうだねー。うんー。すごい、趣味あるね。
し:結構あんだね。
つ:うん。
し:家にある家具、全部思い入れがあるもんね。
つ:ふーん
し:ひとつずつ、すべて。
つ:マジで?
し:うんー。
つ:へぇ~。気に入ってんだ、やっぱり。
し:気に入ってる。
つ:あ、そう。
し:だから、いつどこで買ったとか、いつ何のときに買ったとか覚えてるぐらい
つ:うん。
し:こうこう、こういう理由で好きになって、だからそれが欲しくて、
  あのお仕事がやっと終わったときに、自分にご褒美で買ったとかさ
つ:あー、ほんとー。
し:で、このデザイナーは何を作ってて、なんとなにで…とか
つ:うん。あー、そう。
し:うん。
つ:家具…イイねぇ。うんー、いいな~
し:紹介しますよ、イスを。
つ:うんー。
し:さ、「BALLAD~名もなき恋のうた~」絶賛公開中でーす。
つ:よろしくお願いしまーす。
し:観に行ってくださーい。
つ:さて、もろもろ宛先はこちらです。(宛先~)たくさん、お待ちしております。
  来月、ちがっ、今月だよ、もう。今日だよ。11月のマンテね。「秋のOL祭り」です。
  OLのみなさん、どんなOLライフを送っているのか、是非是非教えてください。
  OLの悩みや、OLの秘密もどんどん待ってます。元OLの方も大歓迎。
  これからOLになるみなさんは、理想のOLを妄想してみてください。
  ということで、今日もスタジオで。3週連続スタジオでお送り出来たんだよねー。
し:そうだねー。
つ:んー、奇跡だ。
し:んー。
つ:ということで、えー、寒くなってますが、みなさん風邪には気をつけて
  楽しい日々をお過ごしください。お相手は、草なぎ剛と
し:香取慎吾でした~。
し&つ:バイバ~イ!



スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 01:34:11 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

