■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ちょこっとスマスマ
コントでも、かなり彦一さん入ってますね~。 なんかもう、ムダにカッコイイですから…(笑)
でもね、正直言うとコントでの彦一さんはもういいかなぁ。
最後、よね子さんのセリフの後の「いえいえ」って苦笑いするところが剛くんっぽくって
一番のツボでした♪

新語クイズ。全然わからなかったなぁ…
木村くんに、耳元で「直美って…」なんてささやかれちゃったらたまんないだろうな~
結婚もしてないけどズルズル12年のカップルの
妙に落ち着いた感じに、逆にドキドキでしたけど(笑)
慎吾くんがともかくかわいくて。で、なんだかんだ言っても最後は耳塞いであげてたしネ。
やっぱり優しいですよね、みんな♪
そういえば、剛くんの衣装がめちゃイケの通行人のときと一緒だったような。

歌のコーナーは、木村くんがすっごく嬉しそうで、それがホントよかったデス。
ご褒美みたいな感じがして。やっぱり、歌のコーナーは5人でやって欲しいとは思うけど。
大人の事情があったのかもしれませんが
木村くんがあんなに喜んでいる姿がみられたから、それで満足だなって思いました。
せっかくだし、他の4人にも是非こんな企画して欲しいな!
ただ… 木村くんみたいに、本当にあこがれの人とじゃないとダメですけどね。
お願いだから、たまたま来日している人ととりあえず組ませたりしないでくださいね!

ところで、来週のスマスマ… ビストロだけで終わっちゃいませんように!(笑)

<追記>
紅白の司会が、今年もリーダー&仲間さんに決まったそうで。嬉しいな~
今年はいつもとは違った思いが、やっぱりちょっとだけあったりしますから…
ほんと、良かった。
リーダーの場を仕切る能力って本当に素晴らしいと思います。
紅白のような大舞台でも、まったく不安を感じさせないんですから。
この人がSMAPのリーダーだってこと、自慢です
(…って、わたしが自慢することでもないんですけどネ 笑)


いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪
お返事が大変遅くなりましてごめんなさい
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。

 ↓





ゆきさんへ
楽しみにしていると言っていただけてとっても嬉しいです。ありがとうございます(^-^)
シンツヨの楽しそうな雰囲気が伝わっていればいいなって思います。
また、ぜひ遊びに来て下さいね。お待ちしてます♪

*mieq* さんへ
いつも、ありがとうございます!
シンツヨの、全てをわかり合っているんじゃないかって感じがいいですよね~。
これ以上の関係ってないんじゃないかなって思っちゃいます。
そういう相手が身近にいるって、羨ましいですよね。
マイケルの映画、よかったですね~。
わたしも一緒です。スマさんたちが憧れている人のことが少しでも知りたくて。
本当にステキな方ですよね。たくさんの愛を感じさせてもらえて感謝だなって思いました。
スマスマでのマイケル特集も楽しみですね。
これでスマさんたちのライブ熱が盛り上がって、実行してくれるといいんですけどネ。

晴レバレさんへ
いつも、ありがとうございます!
ツヨネムとエス30は苦手なんですよね
うまくお伝えできなくて、ごめんなさいネ。
映画、行ける時間帯がなくなっちゃって残念ですねぇ。
もう13日にはほとんど終わっちゃうみたいですね。
今度はDVDになるのが待ち遠しいです。
そうそう、先週のスマスマの剛くんの両手、傷がいっぱいありましたね。
今週のスマスマでは気になりませんでしたけど…どうしたんでしょうね?
晴レバレさんも、マイケルの映画観に行かれたんですね。
なんなんでしょうね。はじまってすぐから訴えかけてくる、あの感覚って。
あのコンサートが実現していたら、どんなにたくさんの感動が生まれたのかを思うと
ほんとうに残念でなりませんね…
来年こそは、スマさんたちのライブが見られるといいですね!!

ひろこさんへ
いえいえ。こちらこそ、いつもありがとう!
カウチンのフード付きのベスト、どんなのか見てみたいですよね。
きっと、カワイイんでしょうね~。
NYは、是非行ってきてほしいですね!
それで、またNYでのラブラブトーク(笑)を聞かせてくれるといいですね。

シダーウッドさんへ
お久しぶりです~!といいつつ、いつもお邪魔させていただいてますが(^^;
来ていただいて嬉しいです。ありがとうございます♪
そうなんですよね。はじめの頃はヘンなブログに間違えられたらイヤだなと思って
そういうのはあんまり書かなかったんですけど、最近平気になってきちゃいました(笑)
でも、読んでる人に引かれちゃうんじゃないかと、不安でいっぱいなんですが…
やっぱり、スマッシュはリラックスしすぎですよね~。深夜じゃないのにね。
シンツヨふたりだから、あんな話もできちゃうんでしょうね。
私生活が垣間見れるようなお話も多いんで、ついつい妄想しちゃいますよ(笑)
このまったりは、いつまでも続いてほしいですね~。

sakuraさんへ
ご心配、ありがとうございました!
弟くん、無事に遠足に行けてよかったですね。お姉ちゃんも行けたかな?
弟くんは、相変わらず『クイズの女王』がお気に入りなんですね♪
MIJの『がんばれ王子』なんかも楽しくってイイと思うんだけど、どうでしょ?(笑)
『愛がないと疲れる』、聴きました?いい歌ですよね。剛くんの声が、これまた良くって。
今の剛くんにも歌ってほしいですね~。
そうですね、自分磨きは大事ですよね!わたしも頑張りたいなって思います (^-^)
一蘭のラーメンってそんなにおいしいんですか?食べてみたいな~
ぷっすまみてると、なんでも食べてみたくなっちゃいますよね(^^;
剛くんの笑顔が、幸せを運んできてくれますよね♪

mooさんへ
そう言っていただけると、嬉しいです。いろいろ妄想してみてください(笑)
フフ、きっと大丈夫ですよ!
SMAP永遠なれ!ですね (^-^)

おまめちゃんへ
いつも、ありがとう♪
後輩くんといるときのスマさんたちは、またちょっと違いましたね。
そうそう、慎吾くんもお兄ちゃんですもんね♪
うん、歌のコーナーでの共演も観てみたいね~。
ゲームのコーナーも、5人でやってくれると嬉しいですよね!
また、5人だけで何かやってほしいナ。
やっぱり、わちゃわちゃSMAPがサイコー
でも、一番観たいのは、コンサートなんだけどねぇ…。

のびちゃんへ
スマッシュ、おもしろかったね!
イスも棚も、慎吾兄ちゃんに任せておけばいいよね~(笑)
ピアノは、練習するヒマないんだろうね。
でも、撮影現場とかで鍵盤楽器をみつけると弾いているみたいだから
よっぽど気に入ったんだよね。もっと、いろんな曲に挑戦してほしいね!

ままみちゃんへ
元気になって良かったよ~!大変だったねぇ~。
くれぐれも無理はしないでね。
ヤマサのCMメーキング、ああいうのってホント嬉しいよね。
ワイドショーでやったのは、まったく気がつかなかったから…(^^;
ステキな剛くんがあっちこっちで観られて、本当に幸せだね



スポンサーサイト
スマスマ | 01:01:07 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-04 水 17:51:28 | | [編集]
Sさんへ
いつも、ありがとう!
スマッシュのシンツヨは、和みますね~。わたしも、この感じが大好きです。
シンツヨは、いつまでも今のまんまでいてほしいなって思います(^-^)

任侠のコントは…そうなんですよね。カッコイイ!って思うんですけど
ドラマ自体が超好きなだけに、あんまりパロって欲しくないって気もしたりして。
逆に、まったく別もんにしてくれちゃったほうがいいのかもしれないです。
な~んて、ぜいたく言っちゃダメかな(笑)
歌のコーナーも、やっぱり5人で歌って踊ってくれるのが一番嬉しいですよね♪
また、スマさんたちが選んだ曲を歌うコーナーやって欲しいな~。

これから年末にかけて、いろんな特番もあるだろうし
それも楽しみですよね~
気が早いかもしれないけど、2ヶ月なんて、きっと「あっという間」ですよね。
スマさんたちには、体には十分気をつけて乗り切っていただきたいなって思いますが
応援するわたしたちも、体に気をつけてがんばりましょうね~ (^-^)v



2009-11-05 木 23:53:44 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

