■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 11/8 その1
スマップ パワースプラッシュ 11/8 前半です。

オープニング ~ どうでもいい話


※ 誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





<オープニング>
し:みなさん、こんばんは。香取慎吾です。
つ:草なぎ剛です。今日も、SMAP×SMAPの楽屋からお送りしております。
し:そう。もう、11月ですよ。
つ:8日。
し:あれ!?
つ:うん。
し:香取慎吾 in ニューヨーク、のミュージカルが
つ:あっ!もう、はいってるんじゃない?
し:も~
つ:ニューヨークに
し:ニューヨークにいるかもしれないねぇ。
つ:12日ぐらいからでしたっけ?
し:12日…が初日とかだと思うから
つ:おぉ~
し:もう、すぐですよ。
つ:おぉ~。緊張するんだろうな~。ねぇ~。
  どんくらい?何時間くらいになりそうですか?
し:まだ、今の時点ではわかってないけど、ま、2時間くらい。
つ:2時間くらい?
し:2時間ちょい。2時間切るか、2時間ちょっとか。
つ:うん。挑戦だね、でもね。新しい挑戦だよねー
し:挑戦ですよぉ~
つ:うんー。
し:新しい挑戦にねぇ、すごい人たちがたくさん集まったんで。
つ:うん。
し:是非ともね…
つ:うん、そうだね。
し:はい。
つ:僕も観に行くし。
し:ホントに来んの?
つ:行きたいですねぇ~、それは。
し:楽しみに待ってますよ。
つ:はい。
し:ニューヨークで香取慎吾、頑張ります。
  オラに元気を。元気玉~!!ど~~す。
つ:うん
し:さ、ジャネット・ジャクソンの新曲が到着です。ジャネット・ジャクソンで「Make Me」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。2009年11月のマンテは「秋のOL祭」です。
  OLのみなさん、どんなOLライフをおくっているのか、送っていただきました~。
  えー、じゃあ、紹介していきましょう。
し:うぃー
(お便り:男性の方は、OLにとっても興味があるようですけど
      実際はジメジメした女の世界ですよ。
      陰でコッソリ悪口なんて日常茶飯事で、うちの先輩なんて、わたしがトイレに行った隙に
      わたしの携帯をチェックしていて、ビックリしました。
      携帯が鳴ってたからって、テキトウな理由付けてごまかしてました。
      実際、仕事は忙しくなくて、かなりヒマです。
      ヒマだと、悪口言ったり他人の携帯見たりとか、余計なことに手を出すんですね。
      でも、合コンになると別人のように女をアピールします。
      ホント、OLなんてお化けみたいなもんです。)
つ:なるほどね。
し:おもしろいねぇ。
つ:うんー
し:なんかねぇ。なんか、OLすべてを代表してわたしが語ってますって感じで言ってくれてるけどぉ
つ:うん。
し:イヤ、そんなじゃねぇよ、っていうOLの方の意見もあるっていうことを、僕は重く受け止めます。
つ:あぁー、なるほど。それが全てではないと。
し:だって(笑)、「OLなんてお化けみたいなもんです」、なんつってさ
  「あ、そうなんだ~」とは言えないよねぇー。
つ:んー。
し:そういう人もいるかもしれないし、あと「実際、仕事は忙しくなくて」ってさ
  彼女は、こういう意見だってことでしょ?
つ:んー、そうだよねー。
し:んー。でも、その女のねぇ、世界っていうのはなんか感じるね。
つ:あ~、あるのかもしれないね。
し:それは、あんじゃない?
つ:んー、なんか…ありそうだよね。
し:うんー。
つ:嫉妬とかなんか。
し:そうそう。お昼にランチ食べるときにさ、お財布片手にカーディガンはおってさ、
  3人組が歩いて行った先に、先にいるひとりで食べてるコとかいるじゃない。
つ:うん。
し:あれ、なんかあるでしょ。
つ:あ、微妙な人間関係が。んー、まぁね。
し:うーん。
つ:まぁ、そういう中でも頑張ってね、自分の仕事をね、全うしてもらいたいですね。
し:合コンになると、別人のように女をアピール…
つ:うんー。なんか、それもでも楽しそうじゃん。ひっくるめて、そういうのも。
し:まぁね~。
つ:うんー。そうそう。もう1枚。
(お便り:OL4年目の、スマッシュ ヘビーリスナーです。
      うちの会社は制服なんですが、みんなで朝ジャンケンして負けたら罰ゲーム
      というのが流行ってます。「スケスケの真赤な下着にする」とか、ひどい時には
      「ノーパン」っていうのもありました。こんな会社、どうですか?)
し:んー、サイコーだね。
つ:どういう…会社なんですかね?ま、わかんないか。会社的にはね。
し:いや、ま、わかんないわけよ、きっと。会社的にまずわからない、
つ:うん、陰でこう、楽しむみたいな
し:陰でこういうことやってるっていう、ま、ひどい会社だよね。
つ:うん。
し:だけどぉ、ボク的には、最高だね。
つ:うん
し:こういうことをー、こう、あのー、みんなが、人が集まったときに
つ:うん。
し:こういう行動をとってしまって
つ:うん
し:それを楽しがっているっていう、このねぇ
つ:うん。
し:あのー、気持ちですか?
つ:うん
し:あのー、ま、一歩間違ってしまうと、とっても危ない領域に入ってしまうんですけど
つ:うん
し:まぁ~、この程度だったらねぇ
つ:うん
し:いいんじゃないかなー、っていう中でいうと、まー、ボク的に言うと最高なサンプルですよね。
つ:なるほどね。んー。ま、いろいろ妄想が広がりますからね。なんかね。
し:広がりますよー。ノーパン…するわけですよ、ジャンケンで負けたらー。
つ:んー。なんの意味があって、するんだろうね?
し:ま、だって、そーんな人数はいないですよ。きっと。
つ:うん、なんかあるのかな?
し:2、30人集まってのゲームじゃないですから
つ:うんー
し:ま、せいぜい4,5人のOLが集まってジャンケンして、朝、コーヒーでも飲んでるときに
つ:うん
し:ジャンケンして、「じゃ、今日ノーパンね」「えー、ヤダー」とか言いながらー
つ:うん
し:そんで、こうジャンケン負けたらホントにノーパンになる姿もあり、ね、ありつつね
つ:うん
し:そのあいだ仕事している最中、みんなでチラチラ見て、あいつノーパンなんだって
つ:ちょっと笑う、みたいな?
し:で、男の偉い人とか近よって話してるときに、「ノーパンなのに話してる~」みたいな
つ:フフ、ちゃんと仕事しろって話ですよね~(笑)
し:いやー、ヒドイ会社ですけどー(笑)
つ:んー
し:そこまでね、つきつめて、この生きている。ノーパンになったとき、
つ:あー、なるほどね
し:彼女が部長と話してる姿を見てー、ま、エロスを求めてるわけですよ
つ:なるほどねー。うんー。
し:ここはもう、拍手ですよねー
つ:なるほどー。
し:んー。よく、ボクの世界まで来てくれたっていう…
つ:あー、あなたの世界なんですか?
し:そうですね
つ:ま、ある意味、人生楽しんでていいんじゃないかっていう
し:そうそう。ボク言ってないけど、時々ね、ビストロとかで女の子のゲストのときとかは
つ:うん。
し:ときどきノーパンでやってますからね、ハハハ~(笑)
つ:ハハハ、変態だー(笑)
し:あんま表では言えないんですけど(笑)
つ:んなわけない~(笑)
し:ときどきですけどね
つ:ハイハイー、どうもありがとうございました~(笑)
し:はい~、ということで、今月11月のマンテは「秋のOL祭り」ということで、宛先ツヨポン。
つ:(宛先~)たくさん、お待ちしております。
し:それでは、ここで1曲。OLのみなさん、これ聴いておけば間違いないです。
  ウィル アイ アムの右腕とも言われている、フランスの人気DJ、
  デヴィッド・ゲッタ フューチャリング ケリー ローランド 「ラヴ・テイクス・オーバー」
(曲~♪)

<どうでもいい話>
し:どうでもいい話。3,4,5。5!
つ:はい。
し:5通、ダァーっと行きます。
(お便り:① 食べるたびに、口をティッシュで拭いています。
      ② 歯医者の匂いが好きです。
      ③ 最近、昔のドラマをみるのにハマってます。最近はロンバケや一番大切な人観ました。
      ④ 彼氏が出来ても、エッチをしたいと思いません。
      ⑤ 31日まである月が、いまだにスラッと言えない。)
つ:うん。
し:どちらにいきましょうか。
つ:そうですねぇ。
し:どちらの、どうでもいい話に、少しでも食いついた、少しでも気になったか。っていう設定で
  話してるんでしょ?ここのコーナーって。
つ:んー。
し:スゴイちゃんとした説明になったね、今。
つ:うん。
し:どうでもいいのにー、ちょっとでも気になっちゃったところをつめて、話してるコーナー
つ:そうですね。
し:どこでしょう。
つ:ま、ちょこちょこは、全体的にはなんか気になったね、今日は。
し:ふ~~~ん
つ:なんか、昔のドラマとか観てんだなーとか、
し:んー。昔のドラマ、観ることありますか?じゃ、自分のに限定して。
つ:あるね、観るとき。
し:おっ、あるんだ。
つ:うん。DVDが、ほら最近…さ、出てきてるじゃない。
し:じゃ、一番最近で観たやつ、なんですか?
つ:「先生知らないの?」っていう…
し:へへ~、学校の先生役のやつだ
つ:そう。あれ、DVDできたよ。最近。
し:へぇ~
つ:昔、なかったんだけど。
し:うん
つ:だから、こう、やっぱそういう、出来てさ、もらうじゃない。
し:生徒役には、どんな子がいますか?
つ:えーとねぇ、そんとき…今は有名な子は、あんまいないかなー。
し:へぇ~
つ:うん
し:めずらしいねぇ(笑)
つ:うん(笑)
し:大体、そういうのってさー
つ:わかんない、いた、いたら、ゴメンね!いたら、ゴメン。わかんない。いないと思う。
し:えー、いるんじゃないの?
つ:いないと思う。…あっ、ひとり、NHKのなんか出てた子が、
  昔「先生知らないの?」…だったなって、男のコなんだけどー
し:うん
つ:1年くらい前かな?
し:え、なんかさー
つ:うん
し:小栗旬くんが、実は…とかさぁ
つ:あー、いない。そういう子は。うん、多分。うん。
し:へぇー
つ:ふかわりょうくんと一緒に芝居してんのが、自分的には思い出してビックリした。
  「あっ!ふかわりょうくんと、オレ一緒に芝居してるんだ~」とか(笑)
し:へぇ~
つ:菅原文太さんと一緒に芝居してたりとかー
し:おー
つ:昔の観ると、そういうの結構おもしろいよ。
し:あー、わかる
つ:えぇ~?とか。この人もやってたんだ、みたいな。
し:あー、わかるわかる。
つ:んー、楽しいよ。なんか、結構。
し:あとは、どっか気になったとこありますか?もー、チョコっと。
つ:31日まである月が言えないっていう
し:ぜんっぜん、わかんない。そんなの。
つ:オレ、わかるよ。
し:ぜんっぜん、知らない。そんなことは。
つ:2月、4月、6月、9月、11月でしょ。
し:30日がある月だって。
つ:31日まで…、じゃ、それがないときが、あるってことだよね。
し:えっ、なんでそれを今、反対を言ったの?なんか。
つ:その日が、だから、その月が短いから、いつも。覚えてんのよ。
  2月、4月、6月、9月、11月。
し:え、それなに。ぎゃっ… 31日まである月が、だから、1,3,5,7,8,12なんだって。
つ:うん。
し:で、今言ったのは?
つ:2月、4月、6月、9月、11月。
し:が?
つ:31日までないのよ。
し:あー、そういうことか。逆を覚えてんの(笑)
つ:そう。だ、終わっちゃうなと思っちゃうの。はえーなぁ、みたいな。
し:え~。オレ、絶対知らない。そんなん、知らな~い
つ:わかんない?
し:うん。
つ:じゃ、その月、その月、生きてるんだ。
し:いやいや。今を生きてるよ。
つ:ハハハ(笑)、カッコイイ~!
し:(笑)
つ:カッコイイ~!
し:さぁ、それではこの曲に行きましょう。CMと交通情報の後もヨロシクです。SMAPで
し&つ:スーパースター
(曲~♪)

し:それでは、ここでもう1曲。秋に合うSMAPのナンバー
し&つ:オレンジ
(曲~♪)



スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 23:01:10 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。