■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 11/8 その2
スマップ パワースプラッシュ 11/8 後半です

エス30 ~ エンディング


※ 誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





<エス30>
し:どうも、こんばんは。香取慎吾です。
つ:草なぎ剛です。
し:二人も立派な30代です。カタカナよりも漢字が好きです。
つ:うそ~
し:エス
し&つ:30
し:というわけで、大好評の大人のスマッシュです。大人のツヨポンが語りまーす。
  今日のお題は、「ウルトラマン ベリアル」と「ガンツ」です。
つ:うん… このコーナって何?まだやってんだね。長くない~?これ(笑)
し:このコーナーの説明をしようか?
つ:超長くない?これ。なんだ、これ(笑)
し:この(笑)、このコーナーは、あのー…
つ:なんなの、このコーナ(笑)だいたい、エス30ってゆってさー(笑)
し:いやいや(笑)、まぁ、あのー
つ:なげぇーよな、これなー
し:30代…なんだからぁ
つ:うん
し:大人なんですよ。
つ:うん
し:だから、いろんなことをもう知ってると。
つ:うん
し:大人…なツヨポンが語ってくれると。
つ:うん
し:なのに、こう、あんまり知らないツヨポンは
つ:うん(笑)、どうかなと
し:知ったふりをして、適当なことを言って
つ:うん。面白いの?それが。
し:ま、聴いてる人からしたら、だからー
つ:うん
し:あー、あれってこれだよねぇ。絶対ツヨポン知らないよ~、とか思いながらー
つ:うん
し:あのー、「それってあれですよねー」とかいって、「違う~、なにそれ~」とかいうところが
  おもしろいとかだよねー
つ:あ、ほんとー?長いよねー、このコーナーねぇ。それにしちゃあ。
し:これ結構、長いですねぇ。
つ:定番なの?これは。
し:な、30代…だから、ボクの30代とかって、まぁ、2年前とかなんでぇ
つ:オレ、もう35だよ。エス30、もう、少しあれだよねぇ。もう、エス40くらいになっちゃうよねぇ
  四捨五入したらさー
し:そうですねー
つ:だから、間違ってるんじゃん。ちょっとー(笑)
し:いやいや、まだ合ってますから
つ:まだ30だから?
し:30代ですからね
つ:はぁー…
し:じゃあ、行きます。
つ:はい。
し:今日のお題は、「ウルトラマン ベリアル」
つ:そりゃあ、もうわかるでしょ。だって。ウルトラマンってついてんだよ?(笑)これは。
し:いや、でもあんのよ。
つ:ベリアルでしょ?
し:なに?ベリアルって。
つ:一番新しいやつでしょ。だから、ようするに今の。
し:ほー、それで?
つ:だからー、ウルトラマン ベリアルっていう、
  新しいから、またイケメンの人がやってるんじゃないの?ウルトラマン ベリアル。
し:んー…ちょっと違うんだな~
つ:映画なんじゃないのー?
し:あ、まぁ、映画は映画ですねー。
つ:なんか。
し:映画だけどー?
つ:だけどー?
し:イケメンですか?
つ:もちろんそうでしょ。やっぱ、ウルトラマンですから。
し:おー、イケメンの芸人さんですか。
つ:…V6の長野くんがやってんじゃないの?  
し:いやいやいやいや。
つ:ちがうの?
し:イケメンの芸人さんなんですか?芸人さんですか?イケメンですか?
つ:イケメンですよ。チュートリアルの
し:ではなくて?
つ:ではなくて?イケメンかな?芸人さんがやってんでしょ
し:あ、宮迫さんが?
つ:そう~、宮迫さんが
し:宮迫さんが何をしてんの?
つ:ベリアルですよ、ウルトラマン ベリアルに?
し:の?
つ:の、隊長役で~
し:隊長?
つ:変身
し:じゃないですね
つ:変身役でしたね。
し:え、変身とかって…宮迫さんが声優をやってんですよね。
つ:そうですねー
し:(笑)それで、今までと何が違うんですか?そのウルトラマンは。
つ:アニメですねぇ。CG
し:じゃー、なくて?
つ:じゃなくて、
し:43年にわたるウルトラマンの歴史の中で、初めての
つ:悪いウルトラマン…
し:おぉ~~~
つ:ベリアル
し:続きまして、ガンツ。
つ:ガンツはもう… ゲッツ。
し:おぉ
つ:一発ギャグの、あの…
し:の?
つ:新しいギャグでしょ。「ガンツ!」って言って
し:おぉ。
つ:お久しブリーフって言ったあとにー、「ガンツ!」ってやるんじゃないの?(笑)
  ゲッツの代わりに。ほら、ギャグがあの人出てこないじゃない。新しいギャグが、いつも。
し:うん
つ:出てこなくて、結構悩んでいるじゃない。テレビで。
し:ついにキタ!
つ:そう。だ、ゲッツじゃなくて、ガンツ!って言ってぇ(笑)
し:うんー
つ:あの黄色いスーツ着てやるんじゃないですかね?たぶん。
し:アニメ…っていうか、マンガの。
つ:マンガの…マンガ?
し:(笑)なんですか?
つ:ガンモ?
し:イヤイヤイヤ(笑)それ、ぐうぐうガンモでしょ?
つ:ガンツ
し:ガンツ!
つ:ガンツ…ガンツ!…ギャグ漫画かな?
し:へぇ~。ギャグ漫画ですか。
つ:ギャグ漫画
し:おもしろい?
つ:おもしろいですよね。
し:ガンツ
つ:ロボットもんかな?…ガンツ
し:SFでしょ?
つ:SF…ですね。
し:ふ~~ん
つ:うん。ガンダムの。
し:ガンダムの?
つ:ガンダムの、ガンツ。…ガンだけしか合ってないんですけどー。ガンツ
し:へぇ~
つ:うん
し:二宮くん。
つ:あ、ニノがね。
し:うん
つ:ニノが、あの、役をね。うんー。
し:さ、今後もどんどん最新トレンドを解説していきます。お楽しみに。
つ:お楽しみに~
し:それではここで1曲。カナダ出身、マイケル・ブーブレの大人な新曲。
  マイケルブーブレで、「Haven't Met You Yet」
(曲~♪)

<フリートーク>
し:フリートーク
つ:フリートークでございます。
  さぁ、今日は?一応、テーマは「勉強したいこと」なんてありますけどね。
  秋は「読書の秋」なんて言いますし。
し:ハングルはどうなんですか?調子は。
つ:ハングル?やってますよ。チョイチョイはね。あのー、番組でー、このあいだも韓国行って来て
し:何の番組?チョナンカン?
つ:チョナンカンで
し:うん
つ:それで、やっぱりまぁ、やっぱり、勉強になりますよね。行くとね。実際ね。
  で、韓国の方と対談するんでー
し:うん
つ:やっぱり、出来る限りは、こう韓国語で話したいな、と思っているんで
し:うん、うん
つ:そうすると、すごい勉強になって
し:んー
つ:で、いっつも向こう行くと、「あー、もっと勉強すればよかったな」って思って
し:うん
つ:日本に帰ってきて、「いや、もう勉強しよう!」って思うんだけど
し:うんー
つ:やっぱ、勉強できない…みたいな感じで
し:あぁー
つ:語学は難しいですよねぇ。
し:最近、勉強ができない理由はなんですか?
つ:んー… やっぱりね、テンションだよね。語学ってね。こうー、持続するのってすごくアレで
し:うんー
つ:友だちとかが、こういればまたさぁ、いいんだけどさー
し:んー
つ:独りでやるって、なんていうのかな。やっぱりー、教科書と向き合ったりとかー
し:うん
つ:やっぱ、よっぽど好きじゃないと出来ないよね。続かない?うんー。
  だからー… でもね、やりたいと思ってる。うん、やる。韓国映画も、観たいのがあるのよ。
し:最近、何やってんの?
つ:おっ、結構ねぇ、なんか…
し:あのさ、家とかで何やってんの?
つ:掃除。
し:勉強じゃないとき、なにやってんの?
つ:掃除。とりあえず。掃除だけでもう(笑)、それだけでもう、終わっちゃうね。今。
し:いやいや、そう、掃除じゃなくてさ、
つ:いや、ホントにー、ホントにそれで終わっちゃうの。
し:映画を観ちゃうからー、勉強できないとか
つ:あ、違う
し:なんか、それで時間使っちゃうとかさ
つ:掃除ですっごい時間かかっちゃうの。ホントに。ゆっくりー
し:うん
つ:引き出しとかー(笑)、ほんとにやってるとー
し:いいことじゃない~、今まであんまないでしょ。
つ:ないない。すげぇー、時間かかっちゃってぇ(笑)で、観たい映画もあって、今
  ウォン・ビンの映画があって
し:うん
つ:スゴイ、それイイっていうわけ
し:うん
つ:そのー、ウォン・ビンが、誰かを殺してるんだけど
し:うん
つ:お母さんがいて、お母さんもなんかこう、なんかちょっと問題を抱えてるお母さんで
し:うん
つ:なんか、内容はちょっと、すごいざっく…あやふやなんだけど
し:うん
つ:自分の子どもが人を殺してるんだけどー、お母さんも殺してないと思い込んでるみたいな
  設定なんだよ。
し:何?それ。「母なる証明」?
つ:そうかな?ウォン・ビンの。
し:今やってるやつ?
つ:やってるやつ。それを、それを観たい。あるんだけど、家にDVD。んー。
し:「母なる証明」じゃない?お母さんがそのーさ、無実を証明するみたいな
つ:そう
し:子どもの
つ:うんー。なんで知ってんの?
し:月一ゴローで
つ:あ、ほんとー
し:んー
つ:あ、それだよね。それ観たいと思ってて。
し:ふーん
つ:そうそう。ウォン・ビンのやつね。
し:ふーん
つ:ま、掃除ね
し:掃除かぁ~。いいことじゃない。
つ:ん。でも、時間がかかるんだよねー。そう、だからー
し:このあいだ、キッチンがきったねぇーからな。引き出し。
つ:いやいや(笑)
し:キッチンの引き出しが
つ:そんな汚くないんですけどぉ
し:キッチンの引き出しの奥にさ、なんかもう、腐った輪ゴムみたいなのがさ
つ:そんなのはないですけど、別に。そんなん無いんですけどー
し:ふ~ん、いいことだ。掃除。
つ:うん
し:そんな、最近のツヨポンでした!
つ:うん
(曲:Dear Woman  by SMAP)

<エンディング>
(曲:胸さわぎをたのむよ by SMAP)

し:おしまいで~す。
つ:はい。
し:11月も頑張りまーす。
つ:はいー。
し:お便り、いつでもウェルカムでーす。
つ:はいー。
し:もろもろ宛先、ツヨポン。
つ:(宛先~)たくさん、おまちしております。今月、11月のマンテは「秋のOL祭」でございます。
  OLのみなさん、どんなOLライフを送っているのか、是非是非教えてください。
  OLの悩みや、OLの秘密もどんどん待ってます。元OLの方も大歓迎。
  これからOLになるみなさん、理想のOLを妄想してください。ということで
し:はい。じゃ、ニューヨーク行ってきます。
つ:そうだね!遂にね。
し:遂にだよ!11月の12日。だったと思う。初日。
つ:うん。じゃあ、ニューヨークのさぁ、客席にね
し:うん
つ:なんかこう…、風穴を開けてきてよ。舞台で。
し:…風穴?
つ:うん。
し:まぁ、ちょっと(笑)、合ってんだかどうかわかんねぇからさー
つ:うん
し:チッ、おしいなぁ~
つ:バンッ!とさ、三谷さんと
し:そうそう。あの、観に来てくれる方も…はもちろん、現場でお会いしてほしいし
つ:うん
し:来れなくて、日本でこう、僕の成功を祈ってくれる方
つ:うん
し:みなさんの想い、ニューヨークで受け取るので、その日、その前の日辺りから
つ:うん
し:いよいよ慎吾くん、ニューヨークで舞台に立つなと、ちょっとでも思ってくれると嬉しいです
つ:じゃ、いい舞台、期待してますんで
し:はい!
つ:GOOD LUCK!ということで
し:Thanks!
つ:それでは、この時間、またお会いしましょう。お相手は、草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
し&つ:バイバーイ!



スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 01:38:38 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

