■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
月曜日。
そっか、さんまさんは一応番宣だったのね。
なんで今頃って思ってしまいました。そういえば、スマスマの後の番組がそうだっけ(笑)
で、あのヒモは結局結んだだけだったのね~(^^;
色的には、木村くんとリーダーが逆でしょ~、なんてどうでもいいところが気になってました。
ビストロは、いつも料理するときの剛くんの手が映るのが嬉しくて。
今日はロールキャベツをまく手が 傷あとがちょっとだけ残ってたけどキレイな手でした♪
歌のコーナーでの、5人で楽しそうに歌ってる姿がやっぱりいいな~。
踊ってるっていうか、楽しそうにステップ踏んで。好きなんだな~、この感じ。
5人バラバラに好き勝手にしているようで、それがいい雰囲気でまとまってるっていうか。
ビッチリと踊るスマさん大好きだけど、こんな感じもいいなって思います♪

今日の朝は、寝ぼけちゃってプチパニックでした~(笑)
まず、6時25分にメールの着信で目が覚めて。
何かと思ったら、今日からおはスマ剛くんだよって。
そうだった、忘れてた~!慌てて飛び起きてラジオをつけて。
メールのおかげで、ちょっとだけ聴けました。
剛くん、ドラマでタバコ復活しちゃったみたいだけど、今は辞めてるって。
それを聴いて、なんだか安心しました。
実は、剛くんがタバコを吸ってる姿って好きなんです。カッコイイですから。
「黄泉がえり」の写真集に載っている写真とかね。
でも、体のためを思ったら、やっぱり吸わないでほしいですもんね。
ドラマのあと、ちゃんとやめられたのかなって気になっていたんで
それが剛くんの口から聴けてよかったな、って思いました(^-^)

そして、そのあとは「映画のこと、やってるよ」ってメールで知って大慌て(笑)
これもまた、昨日セットするのを忘れてたから~
ズームインで7時前にやったのをどうにか観ることができました!
そっか~、先月から撮影に入っていたんですね。
やっぱり、剛くんにとってはつかの間の休息だったんだ。
でも、慎吾くんとライブに行ったり、ゴロさんと舞台に行ったり、ひとりで映画に行ったり
きっと、いい充電ができたんでしょうね!
今度の映画もステキな作品になりそうで楽しみです。
ワイドショーの映像やスポーツ紙の写真をみても、彦一や又兵衛さんとはまったく別人で。
ものすごく普通の優しそうな人に見えて、ホント不思議です。
どうしてこんなにも変わることができるんだろう、この人は…
星監督が「絶望や孤独感を自然に表現できる」って剛くんのことを言っていたそうで。
今回も主人公そのものになりきってるってことなので
今度はどんな剛くんがみられるのか、本当に楽しみです

そういえば、今週で「BALLAD」の上映も一部を除いておしまいみたいですね。
この映画は本当に大好きなので… 終わっちゃうのがすごくさびしいです。
それで、すごくローカルな話で申し訳ありませんが
今度の金曜日、「T・ジョイ大泉」という映画館でレイトショーがあるんで
それを「BALLAD」の見納めにしようと思っています。
これを読んでくださっている方の中で「わたしも行こうと思ってた!」って方が
もし万が一いらっしゃったら、ご一緒していただけませんか?
レイトショーなんで、やたらと誘うわけにもいかず
でも、最後は誰かと一緒に観られたらな~なんて思ったりして…
一緒に行ってもいいって方がいらっしゃったら、メールでもコメントでもご連絡ください。
よろしくお願いします♪



いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~~っても嬉しいです♪
お返事、また明日改めて書かせていただきますね

私信:naoさんへ メールもコメントも届いてるよ!ありがとう~♪


スポンサーサイト


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

スマスマ | 00:56:04 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-10 火 12:08:08 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-10 火 18:50:09 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-10 火 23:04:36 | | [編集]
PONさんと『BALLAD』見たかったな。金曜日残念ながら夜勤明けなんです。

新しい映画ぜひ一緒に見に行きましょう。アルタもね。
2009-11-11 水 00:54:25 | URL | yuu [編集]
Sさんへ
こんにちは!いつも来てくれてありがとう♪

「笑顔のまんま」よかったですね。
ほんと、とっても楽しそうにみえましたよね。
剛くんの笑顔にドキドキしちゃいました。
慎吾くんの衣装、可愛かったですよね。あとリーダーも!

新しい映画も楽しみですね~
剛くん、お芝居しているときって普段の雰囲気が少しかわったりしますよね。
今度の役は穏やかな感じなんでしょうかね。

剛くん、タバコが好きなんだと思うって言ってました。
でも、やっぱり、体のことを考えると吸わないでほしいですよね。
今はやめてるって言ってたので良かったなって、わたしも思いました。

もう11月も半ばにさしかかって。ほんとうに早いですね~
Sさんも、お体に気をつけて下さいね。
また、遊びに来てね♪
2009-11-12 木 06:56:23 | URL | pon [編集]
Mさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます。
同じ沿線にお住いなんですね。反応していただいて嬉しかったです(^-^)
全然失礼な文になんてなってませんよ~。どうぞ、お気軽にメッセージ残してくださいね。
剛くんのお話、いっぱいしましょう♪
後で、メールさせていただきますね!

2009-11-12 木 07:10:11 | URL | pon [編集]
Hさんへ
こんばんは!いつもありがとう♪
そうなんですよ、拍手の具合が悪かったみたいで。
わざわざこちらにメッセージ残してくださって嬉しかったです(^-^)

そうですね、わたしもタモさんとのビストロが観たいです!
タモリさんのほうが料理始めちゃいそうですよね(^-^)
きっと、楽しいお話がたくさん聴けそうですよね~

映画やCM撮影や、ほんと、嬉しい話題がいっぱいですね!
わたしは、原作は読まない派かな・・・
リメイクでの原作は観ない派なんですけど、本ですからね。
どうしようかな、って思案中です。
でも、どうしても最初に持ったイメージをひきずってしまうので読まないと思います。
公開はまだまだ先ですからね!いろいろ悩みつつ、楽しみましょうね♪

2009-11-12 木 08:07:21 | URL | pon [編集]
yuuさんへ
こんにちは!いつも、ありがとう♪
そっか、木曜夜勤なんだね。いつも頑張ってるね!
寒くなってきたし、体に気をつけてね。

また今度、一緒に出かけようね!


2009-11-12 木 08:12:03 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

