■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
火曜日は。
剛くん、今日の洋服もピ~ナッツ♪のチャーリーブラウンでしたね。
このあいだ着ていた、チャーリーブラウンの顔だけの半袖Tシャツもかわいかったけど。
洋服の色とあった、真赤なクツも可愛かったな
今日も、楽しそうにいっぱい笑ってる剛くんが見られて幸せでした♪
オープニングからの芸人殺しっぷりが何とも言えず(^^;
サバンナさん、お疲れさまでした~(笑)
あぶちゃんとは、かなり相性良さそうですね。
最後のムチャぶりでの「本気のラッパー」は、ナギスケのどツボだったようで。
「あぶちゃん、すげ~っ!」って大笑いしているクサナギさんがわたしの今日イチのツボでした!
あのお店の中で、わたしが唯一行ったことがあるのがヒョンブ食堂で。
剛くん、番組の打ち上げで来たことがあるって言ってましたけど
たしか、何年か前の「ぷっすま」の新年会をやったってどこかで読んだ気がしますが…
わたしが行ったのはそのあとだったので、お店に剛くんのサインが飾ってあったのを覚えてます。
(ちなみに、剛くんのサインはヒョンブ食堂のHPのサイン館で今も見られました♪)
相変わらず、「うま~い!」って食べまくる剛くん。
見ているだけで幸せになれちゃいます

それから、今さらですが昨日の「いいとも」も観ました。
ゴロさんが慎吾くんのピンチヒッターでの登場で。もう、ホント可愛かった(笑)
フラフープも側転もやってくれて。ゴロさん最高です
バク転の話題のとき、
「木村くんと草なぎくんが出来るんで… 草なぎくんはいまだにやってますよ」って言ってくれてて。
今日のいいともでも、選手権が終わった後でリーダーが地デジカくんを指して
「タモリさん、タモリさん。あれ、草なぎくんが入ってるんですよね?」って(笑)
2日連続で剛くんの名前が出てきて、それもメンバーが話題にしてくれてるのが
なんだかとっても嬉しかったです(^-^)

NYへは、メンバー全員で行くことになりそうみたいでよかったですね!
だから、スマッシュでの剛くんも行く気満々な発言してたのかな。
みんなが来てくれたら、慎吾くんもきっと心強いですよね!
どうせなら、スマステやチョナンカンや、いろんな番組の収録して来てくれればいいのにな。
少しでも、NYでのわちゃわちゃしたスマさんたちが観られたら嬉しいナ。



いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。

 ↓




ままみちゃんへ
DSのともだちコレクション、おもしろそうだね!
わたしも仲間に入れてくれてありがと~(笑)
今度見せてね!楽しみにしてます♪

ひらひらさんへ
剛くんが観たって言ってた「先生知らないの」、観たばっかりだったんですね。
もしかしたら、剛くんとおんなじ時におんなじものを観ていたのかもしれないですよね!
このときの剛くんの一生懸命な感じもいいですよね~
わたしも、なんでもっと前にファンにならなかったんだろうと悔やむことありますが
今だから、こうやって応援できるんだしって思っています。負け惜しみかな(笑)
昔の剛くんに、今こうして会えることも嬉しいですよね♪

naoさんへ
スマッシュ、聴けなかったんだ。残念だったね。
こんなレポでも、お役に立てて良かったです(^-^)
わたしも聴きながらニヤニヤしちゃって、PCの前であやしい人になってます(笑)

yapponnさんへ
お久しぶりです~!お元気でしたか?
どうしてるのかな?って思ってたんで、来てくれてとっても嬉しいです(^-^)
わたしも、「笑顔のまんま」にはジ~ンときました。歌詞もすごくいいですね。
今年ももうすぐ終わりですね。うん。ちゃんと乗り越えられたと思います。
来年こそは、コンサート会場でみんなに会えるといいですね!

ひでこさんへ
そうですね。慎吾くんのやる気が伝わってきましたよね。
NYへは行けないので、日本から精一杯の元気玉を送りましょうね!

ちょびさんへ
こちらこそ、来て下さってありがとう!
新しい映画、発表になりましたね。ほんと、期待でワクワクです♪
来年の楽しみが増えましたね~(^-^)
ちょびさんも、体に気をつけて下さいね。
お互いに、元気にこの冬を乗り越えられますように!

*mieq*さんへ
こちらこそ、いつもありがとう(^-^)
剛くんの映画、もう撮影に入ってたんですね。
イイお話みたいなので、楽しみですね。
来年は慎吾くんの市もあるし、楽しみがいっぱいですね♪
NY、SMAPみんなで行くことになりそうで良かったですね~
みんなで慎吾くんに元気をいっぱいあげて欲しいですね。
わたしたちも、日本から元気玉を送りましょうね!

おまめちゃんへ
ほんと!?おまめちゃんも行くんだ~!スゴイ~
新しい挑戦に燃える慎吾くん、しっかり目に焼き付けてきてね。
で、ぜひぜひ、お土産話聞かせてね!楽しみにしています♪
気をつけて行ってきてね~

スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ぷっすま | 01:55:41 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-12 木 10:22:53 | | [編集]
Sさんへ
こんにちは! いつも来てくれて、ありがとう(^-^)
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。

「笑顔のまんま」は、みんないい顔してますよね。
そうそう。イントロの木村くんもとってもいい感じでしたね。
この歌、短時間で作ったのにすごくステキですよね~。
「人生、生きてるだけでまるもうけ!」って、さんまさんらしい(笑)
元気が出る言葉です♪

ぷっすまのお料理、どれも美味しそうでしたね~
行ってみたいと思っても、なかなか行くチャンスはないんですけどね。
せめて、行きたいお店のリストだけでも作ろうかなって思ってます(笑)
美味しそうに食べてる剛くんも、楽しそうに笑ってる剛くんも
どちらもステキですネ。だから、ぷっすまって楽しいですよね♪

慎吾くん、頑張ってるみたいですね!
この調子で、最終日まで駆け抜けて欲しいです。
頑張れ~!!
2009-11-14 土 14:52:56 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

