■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 11/15 その1
スマップ パワースプラッシュ 11/15 前半です

オープニング ~ どうでもいい話


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


<オープニング>
し:みなさん、こんばんは。香取慎吾です。
つ:草なぎ剛です。
し:さぁ、というわけで。
つ:11月15日ですね。今日はねぇ~
し:うん。
つ:もう、寒いね。
し:寒くなってきてね。
つ:うーん。
し:11月15日っていうことはね、ニューヨークにいる。香取慎吾は。
つ:あっ、舞台始まってるね~
し:ミュージカル、頑張れてるのかな~?
つ:まぁ、やってるでしょう。
し:頑張ってくれてると思いますよ。
つ:うん、やるしかないからね。もうね。
し:はい。
つ:うーん。
し:今年もいよいよ、もうカウントダウン。
つ:ん、まー早いですねぇ。
し:なんかね、チラシが来たりしたらね、クリスマスケーキのね
つ:うん
し:ご予約承り中とかね
つ:なんか、信じられなくない?(笑)
し:信じられないよ(笑)
つ:あれ?おかしいよねぇ~(笑)
し:今予約しないと間に合わないんですよ。クリスマスケーキ(笑)
つ:フハハハ(笑)
し:ハンパじゃね~(笑)ふざけんな~
つ:早ぇ~。こんな、時間にさ、なんていうのかな、急かされてるけどさぁ
し:うんー
つ:自分たちのペースで、もうやって行こうよぉ~(笑)
し:ほんとだよ
つ:ねぇ。
し:あ、ニューヨークにいる慎吾くん
つ:うん
し:ニューヨークって、もう結構早いから
つ:うん
し:もう、クリスマス…
つ:クリスマス雰囲気の中に、もうどっぷり浸かってるかもしれないね。
し:あ、そうだ~。クリスマス時期のニューヨークに行きたいと思ってたのよ、ずっと。
つ:よかったじゃん。
し:今、気づいたよ。
つ:いいな~!
し:クリスマスツリー、もうあるんじゃない?
つ:おぉ~、写メ撮ってきて。
し:ロックフェラーの
つ:うん~、写メ撮ってさぁ
し:お~
つ:いいな~、オレも行きてぇなぁ~
し:頑張れ~、慎吾ちゃ~ん。それでは、ここで曲に行きましょう。
  MILEY CYRUS で 「PARTY IN THE U.S.A.」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。2009年11月のマンテは、「秋のOL祭」です。
  OLのみなさん、どんなOLライフを送っているのか、是非是非教えてください。
  OLの悩みや、OLの秘密もどんどん待っております。元OLの方も大歓迎。
  これからOLになるみなさん、理想のOLを妄想してください。ということで
  さっそく、じゃあ、紹介しましょう。
(お便り:OLになったら、会社の中で「ふたまた」とか、「みまた」とかしてみたいです。
      すごい、ドキドキだと思います。でも、その人たちとは結婚しないで
      大富豪とお見合いで結婚、みたいな。そんな妄想ばかりしています。)
つ:どうですか?グッド?何、グッドって(笑)
  …OK?じゃあ、なんか言ってくださいよ。大丈夫ですから(笑)
  ジェスチャーは全く、意味ないですから(笑)ラジオは。おまえ!みたいな感じでいわれても。
  どうですか?この…人は。いいですか。…もう一枚?もう一枚(笑)
  いやぁ~、前代未聞ですねぇ。ラジオでジェスチャーっていうのはねぇ(笑)
  いるんですけどねぇ、ホントねぇ。ここに、香取くんいるんですけど。
  大富豪?…ダメ? なんでジェスチャーなんだよ!ラジオで(笑)
  えっ?ダメ?大富豪。ムリ? あ、この人ムリだと、大富豪と付き合うのは。
  じゃ、どうすればいいですかね?わからない、じゃないだろ~(笑)
  ジェスチャー、ちょっとやめて下さいよぉ~。ラジオですから~(笑)じゃ、もう一枚。
(お便り:OLになったら、最高のお茶くみをしてみたいです。
      人によってお茶の味を変えたり、その人の調子によってハーブティーにしてみたり。
      そういうところを評価されて出世できたりしないんですかねぇ?)
つ:あー、でも出世するんじゃないですか?やっぱ、そういう方は。気が効いた方って感じでねぇ。
  お茶くみも、大事ですからねぇ。んー。ハーブティーなんかしたら、喜んでくれますよ。絶対。
  ねぇ。ん?…ジャマ?ハーブティーが?その人の調子によってハーブティーにするのが
  ジャマだって?そんないらない? なんでジェスチャーなの、まだ。
  しゃべってくださいよ、ラジオですから。オレがひとりでやってるみたいじゃないか、ラジオを。
  …え?いいじゃん。よくねぇよぉ!(笑)よくね~よ!グッド?(笑)グッドじゃないよ。
  え?ちょっと… 出世?は、ムリ? 口で言えって、だからー(笑)
  ヘンな、人ですねぇ~。ホントにねぇ~。前代未聞のラジオ、ちょっと今日お送りしてるという
  ジェスチャーで。僕がなんでー(笑)。ひとりで言ってるみたいでー。これはねぇ~
  …お茶は好き?まぁ、好きですけど。好きですけどっていう(笑)、口で言ってよ。
  なんか、オレが一人でノリつっこみみたい。
  ハーブティーでは、何が好き?お茶は何が好き?
  まぁ、緑茶は好きですけどねぇ。個人的にはねぇ。やっぱり。
  僕はー、ハーブティーっていうよりか、ふつうにやっぱ、お茶を出してくれたほうが
  なんかいいかなぁ。なんか。うんー。時たま?たま~に、ハーブティーいいよ、出してくれれば。
  なんか、あんまりなんかハーブティーだと、ちょっと意外性がなくなっちゃうんでー
  時たま、なんか、5回に1回とか?いや、10回に1回でもいいかな。ハーブティー。
  ん?好きになる?まぁ、好きになっちゃうかもしれないねぇ。うんー。
  おー、じゃないよ~(笑)もう、いい。やめる!マキじゃないよー(笑)
  ん?CM?ソング?あ、こ… あ、それではここで1曲?
  CMソングで話題。JETで「SHE'S A GENIUS」
(曲~♪)

<どうでもいいはなし>
つ:どうでもいいはなし~
し:さ、ということで、どうでもいいはなしで
つ:出てきたねぇ~
し:ございますけど(笑)
つ:ワンコーナーさぁ、しゃべんなかったよー(笑)
し:ちがっ、だって、忙しいのよ~。作家やってたからさぁー
つ:作家じゃないでしょー(笑)
し:作家をやってたわけよ。
つ:初めてぇ、聞いたよ。そんなの。
し:なんで?
つ:うん?いっしょ、ふたりでラジオやってのに、ひとりが作家になるって。
  あり得ないでしょ、これ~(笑)ちょっとぉー
し:放送作家になったのよ
つ:よくわかんない(笑)
し:好きになっちゃう?とかそういうの(笑) あるでしょ、そういうの。あるよね~
  そういう話してんとー
つ:うん
し:好きになちゃうんじゃな~い?みたいな
つ:いやー、作家はやるでっけどー、作家じゃないだろー。だってー。
し:誰が?オレが?
つ:うんー。
し:さっきのコーナは作家になりたかったんだから、いいだろうがよぉ!
つ:よくわかんない人だね、ほんとにねぇ~。
し:はぁい。なーんか、そんな言われるとテンション下がっちゃうよ…
つ:いやいや(笑)テンション上げて~
し:じゃ、いきましょう。
つ:はい。
し:どうでもいい話。
(お便り:① 男の人の浮いた血管が大好きです。
      ② 普通のくつ下より、5本指くつ下が好きです。
      ③ 枝豆は、口にいっぱいためてからモグモグする。
      ④ まつげパーマをかけたら、自分のまつ毛が以外と長いということが判明しました。
      ⑤ 実家を離れて自立したくて上京したのに、父親が東京に転勤になりました。)
つ:うん、なるほど。
し:さ、という、1,2,3,4,5本。みぃチョキは前からいるけどさぁ
つ:うん
し:緑色のみどり、最近だね。
つ:うんー。
し:みずくーまんもよくいるね。
つ:みずくーまん、いる?
し:いるいる。ときどき
つ:あ、ほんと?
し:いる、見かけるよね。
つ:うん。なつきゅるきゅるもいるよね。
し:なつきゅるきゅるとみぃチョキ…が、やっぱり、今日の中では…
  うんー。一番最初のコもね。
つ:たかき?
し:たかき。も、ときどきみるね。
つ:んー。
し:さ、どのあたりが。
つ:そうですねぇ。んー。5本指ソックスとかねぇ、持ってないなーと思って。
  んー。履くのがなんかさぁ、めんどくさそうな感じなんだけどー
し:うんー
つ:5本指ソックスいいっていう人は、みんなスゴイいいって言うよねー。
  もう、それじゃないとダメ、みたいなー。
し:ファッショントークとして、くつ下はどうしてますか?どう過ごしてますか?くつ下と。
つ:くつ下?
し:はいー。
つ:いやー、そうだねー、やっぱりー。くつ下ってスゴイ大事だなーと思いますよねぇ。
し:あー、わかります。
つ:あのねぇ、間違って履いちゃった日とか、結構テンション下がっちゃうんだよねー。
し:んー
つ:そのー服にあった、やっぱくつ下じゃないとー
し:んー
つ:ダメなんだなーってことに、すごい思う。
し:わかります。
つ:たまーに、なんだろう。油断して、くつ下見えねぇからいいや、と思ってる日に限って
  結構見えちゃうとか。番組とかでも。
し:んー。
つ:そんときに、「あー、ちゃんとオシャレなくつ下履いとけばよかった」なんて思ったりするんで。
し:あぁー
つ:スゴイ大事。くつ下って。
し:わかります。僕も、そうですね。その域まで来ましたよね。
  足組んだときに、靴とズボンの間に見えるくつ下
つ:うん
し:ここは、かなりやっぱ重要だよね。
つ:実はね。
し:実はね。
つ:うん。そうなんだよー。
し:で、あのさー、短いソックスあるでしょ。
つ:うん、うん、うん。
し:履いてません、スニーカー用みたいなやつ。
つ:うん。
し:あいつはねぇ、やっぱりごまかしにしか過ぎないのよ。
つ:見えちゃってんだ、やっぱり。
し:あれ…だからー、んー…
つ:だ、見えてもいいんだ。みせるっていうのもあるでしょ?あれを。短いのを履いてるっていうか。
し:いや、あれはまぁ、履いてない…でも、ま、そうそう。そういう感じのファッションもあるけどー
つ:うん。ちょっと微妙なんだ、やっぱり。
し:あれは、だから履いてないわけよ。
つ:うん。
し:スニーカーのローカットとかを、裸足で履いてる風な可愛さなんですよ。きっと、元は。
つ:うんうんうん。でも、見えてるよね。絶対ね。
し:でも、1センチか、1センチ以下、見えてんのよ。
つ:うん。
し:でも、あれが見えてる時も、いいのもあんのよ。
つ:うん。ちょっと縁取りが、こうね。
し:あの、半ズボンとか、ちょっと七分丈ので
つ:うん、うん。
し:で、スニーカー、ローカットで
つ:うん
し:で、ちょっと見えてるとか。
つ:うん
し:も、あんだけどー、そうなると、その白のソックスかー
  えー、白にするのか、グリーンにするのかってちょっとあるけどー
つ:うんー
し:長ズボンで普通にしといて、長ズボンで、裸足風にスニーカー履いてるときに
つ:うん。
し:見えてる、あの短いスニーカーのがね、まぁ微妙だよね。
つ:短いくつ下でね。
し:あ、そうそう。くつ下がね。
つ:あー、わかるねー。素材、色、長さ。
し:んー。
つ:んー。
し:ま、それならば、裸足で履くよね。
つ:あー。でも、むれちゃうから、やっぱり。
し:むれるから。むれるからー、基本そのくつ下はいてるよね。
つ:うん。
し:でも、ちょっと人前出るときはくつ下脱ぐよね。その勇気。
つ:んー。
し:(笑)
つ:や、重要だよ。くつ下って。捨てるタイミングもあるしさー
し:重要。靴下を買うときはねぇ、ごっそりかって欲しいね。
つ:あー。
し:これだ!ってときには、ゴッソリ買うか
つ:うん。
し:まず買って、履いて、「あー、このくつ下いいな」ってあるでしょ。
つ:うん。
し:そん時は、もう一度その店に戻りましょう、と。
つ:んー。
し:そんで、10足…分買おうと。
つ:うん。
し:そうそう会えないから。いいくつ下には。
つ:うん。
し:だけどー、くつ下ごときっていう気持ちがちょっとあるからー
つ:うん
し:なーんか、すげぇいいくつ下見つけちゃったー、と思ってても、
  そのくつ下、もう売ってないのよ。1年後は。
つ:あー、なるほどねー。
し:そーなのよー。
つ:んー。重要だね。
し:これね。あのー…
つ:ビストロのくつ下だね。これはね。
し:そうそう、衣装のね。
つ:んー。
し:衣装のいつもこのくつ下。
つ:うん。
し:こいつ、すごいよね。
つ:これ、まぁスゴイねー。普通の黒ね。コンビニに売ってんのよ、これ。
し:これはスゴイよねー。
つ:うん。コンビニに。
し:存在を消しまくってるでしょ、こいつは。
つ:うんー。むしろ、くつ下でしょ。んー。
し:だから最近…は、すごいシンプルなカッコをしてー
つ:うん。
し:黒いパンツに、黒いジャケットに、Tシャツ白とかで
つ:うん。
し:で、スニーカーだけ白とか。
つ:うん。
し:とかもう、すごい白黒だけとかなの。
つ:うん。
し:で、くつ下を、チェックの黄色とみどりとか
つ:うん。
し:にしたり最近しますよ。
つ:あー、そこでちょっと色を入れてる、みたいな。
し:そうそうそう。
つ:んー。
し:くつ下だけをね、パッと。
つ:くつ下、じゃあ、買いに行こうね。うんー。よし、いいくつ下と出会うことだな!
し:はい、それではここで曲に行きましょう。CMと交通情報の後もヨロシクでーす。
  SMAPで
し&つ:そっと、きゅっと。
(曲~♪)

し:もう一曲いきましょう。
つ:はい。
し:これからのシーズンにピッタリのSMAPナンバー。SMAPで
し&つ:らいおんハート
(曲~♪)



テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 23:00:48 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 火 10:11:22 | | [編集]
Mさんへ
こんばんは。
慎吾くんの舞台、評判良くって良かったですね~(^-^)
先日は、お付き合いいただきましてありがとうございました!
映画館での上映は終わってしまったので、次はDVDですね。
又兵衛さんがウチに来てくれる日までの辛抱です(笑)
TEAM、DVDにして欲しいですよね~。ならないかな…
任侠ヘルパーもいつでしょうね?
今は、DVD代を貯めながら楽しみに待とうと思います♪
また今度、是非よろしくお願いします!
2009-11-18 水 00:25:05 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

