■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今週は…
今週は仕事につまづいてちょっぴり凹み気味で… はぁ~…
でもね、今iTunesから大好きな「Fine,Peace!」が流れてきて、
わたしはここまで頑張ってないからなって思いました。
スマさんの歌にはいつも励まされます。わたしも、もっとがんばらないとね~!
な~んか、暗い話からでごめんなさいここからは、テンションを上げて

月曜日のいいともで、久々に剛くんのバク宙を拝見。やっぱりカッコイイ
一緒に見ていたおにいちゃんも、めずらしく「かっこいいっ!」って声に出してました(笑)
でもね、バク宙そのものよりも
話をしながらモゾモゾと靴や靴下を脱いでいるのであろうところとか
腕時計やブレスレットをはずして、台の上にちょこんと並べてるところとか
「大丈夫。バク宙やってみるよ!」「でも、出来たね!」って嬉しそうだったりとか
そんな姿がとってもツボでした
そして、そのあとのテレビゲーム…
カッコイイだけじゃ済まさないところが、やっぱり剛くんっぽくって好き(笑)
放送終了後は剛くんも混ざってお話したのかな?増刊号が楽しみ

で、明日のいいともはリーダーが助っ人さんなんですね。
「白紙の演技」とか「なりきり川柳」とか、楽しみですね~!
っていうことは、剛くんはまだNYなんですね。
「金曜日のいいともはオレに任せて、おまえはNYでゆっくりしてこいよ!」
な~んてリーダーが言ってくれたのかな、とか
それとも、何かの撮影でもしているのかな、とか
勝手な妄想は、都合のいいように膨らむばかりです(笑)
今週のスマステは、準レギュラーの2人も交えてパリピアトリオで登場かな!(願望

スマスマでのゴロさんと剛くん、文部省唱歌は苦手なようで 木村にいさんはさすがです。
あれをSMAPの歌でやってくれないかな。う~んとマニアックな選曲でネ(笑)
質問がヘタな兄弟も超笑いました~!これも、次があるといいな。
ぷっすまは、やっぱり江原さんの思わせぶりな話が気になって。
とはいっても。なんだかわからないけど、剛くんのことだから、きっと大丈夫!
剛くんは、ぜ~んぶプラスに変えて行ってくれそうですもんね。
どこまでもついていきますから~(笑)
一番ツボだったのはストローでのスーパーボールすくいかな。
ゴム味の水、いっぱい飲んじゃったんですね。かわいそう
ムリしなくてもいいのに、って思うけど
そんなところでも手を抜かないで最後までやり続けるところが剛くんらしいし
ぷっすまを面白くしてくれてるんですよね(^-^)お疲れさまです!
来週は新企画みたいですね。楽しみです♪

それから、ターロウさんのブログが毎日楽しみです!
忙しい中、マメに更新してくれてる慎吾くんに感謝
NYなんて遠い場所にいるのに、様子がわかる分いつもより身近に感じたりして。
スマさんたちのソフトバンクのCM
いろんなパターンの撮影があったみたいで、これも期待大ですね
早くOAにならないかな~!…って、気が早すぎかな(^^;


いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~~っても嬉しいです♪




スポンサーサイト


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | 00:59:09 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-20 金 07:23:32 | | [編集]
Sさんへ
5歳のお誕生日おめでとうe-405e-405e-405
今さらになってしまって、ごめんなさいね。
子どもの頃って、誕生日は特別な日でしたもんね。
ハイテンションな様子が目に浮かぶようです(^-^)
この1年も、元気いっぱいに過ごせますように☆

人間ドッグはどうでした?無事に終わりました?
わたし、バリューム飲んでぐるぐるまわらされる検査は何度受けてもイヤなんですよね~
なんか、まな板の上の鯉って感じで(笑)
でも、検査っていやだけど、ずっと健康でいたいからちゃんと受けないとですよね。

それから、心配してくれてありがとう。すごくうれしかったです(^-^)
おかげさまで、元気が出ました!
そうなんです。スマさんたちの歌からは、いろんな想いが伝わってきますよね。
わたしも、頑張りま~すe-271

また、遊びに来てね。待ってます♪



2009-11-22 日 01:22:24 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

