■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 11/22 その1
スマップ パワースプラッシュ 11/22 前半です。

オープニング ~ どうでもいいはなし

慎吾くんは、NYに行っているためお休みみたいです。
剛くんだけなので、会話の名前は省略してます。

※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





<オープニング>
みなさん、こんばんは~。スマップ パワースプラッシュ、始まりました。
11月22日でーす。えー、今日はですねぇ、慎吾がニューヨークで舞台やって
最後の日ですね、今日ね。千秋楽ですよ。
えー、慎吾はニューヨークで頑張ってるんですかねぇ~。ま、頑張ってるでしょうね。
たぶん、僕も行ってると思います。フフフ(笑)観てる…と思うんですけどー。うん。
リハーサルをね、僕は、実は観に行きまして。舞台、やってるところに。
結構ね、一番観てる…お客さんかもしれない。僕が。
うん、一番最初の通しから観てるんですよ。えぇー。やっぱ、毎日舞台って変わるから。えぇ。
たぶん、今日も最高の舞台になってるんじゃないかなぁー、なんて思いますけど。
頑張れ、慎吾~!
さ、というわけで、慎吾はいません。慎吾はニューヨークに行ってるからです。
さー、ということで、1曲行こう!ニューヨークからの1曲でスタートです。
フランク・シナトラで「ニューヨーク、ニューヨーク」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
マンスリーテーマ、略してマンテ。2009年11月のマンテは「秋のOL祭」でごさいます。
えー、OLのみなさんからドンドンドンドン、ジャンジャン、もらいましたね。
じゃー、さっそく紹介していきましょう。

(お便り:わたしは合コントかで「OLです。」って、さらっと言ってますが
      実際は、女子社員ひとりだけ。他はおばさんが3人の小さな会社です。
      仕事もたいして忙しくないし、パソコンに向かって、いつもゲームばっかりしています。
      何か頼まれたときだけ仕事するって感じで、全然それらしいOLライフを送ってません。
      でも、世の中のOLって大体そんなものだと思います。)

あー、そうなんですかねぇ~。なかなかこう、OLの方と接するときが無いんでねぇ
実際のOLの方っていうのが、どんな仕事をしているのかって言うのは
正直、えー、慎吾も僕も知らないんですけどねぇ。うんー。
OLですか?いわいる。違いますか?あぁ~。
ま、どうなんですかね?あのー…テレビドラマなんかでね、よくー出ますけどねぇ。OLの人ねぇ。
なんか、忙しい感じがしますけど。実際はそうじゃないという。ちっちゃい会社で。
彼女は、なんかそんな自分なのにOLって言っていいのかなー、みたいな
ちょっと、そういう気持ちがうかがえるんですけどー。
いいんじゃないですかー?んー。OLでしょう。立派な。
でもなんか、ゲームばっかりしてたりとかー、そういうのはどうかなーと(笑)
そう、人数が少なくてもー、なんかさ、前向きにさ、仕事とかやればさー…いいんじゃない?
だけど、ゲームばっかりとかしてるからー(笑)、あんまりこう胸張って
自分がいけないんじゃん、そういうことしてるからねぇ。

だから、言いにくくなるんですよ。
いいんだよ、人数少なくってもさ。人数少なくても、自分が自信持って
前向きに、コツコツコツコツ一生懸命仕事していれば、立派なOLさんですよ。
だから、もうちょっと頑張ってください。ねぇ。
逆につまんなくない?なんか。
つまんなくない?って、なんかすごい若い人の言葉みたいなんだけどさー。
つまんなくない?なんかあのー、がんばんないと。なんか、時間も長く感じるじゃないですか。
勤務時間とか。やったほうがいいですよ、なんか、仕事とか。一生懸命。なんか。
うんー。ま、そういう僕も、不真面目なんですけど(笑)
そうそう。辛いと思うんだよねー。さぼりグセがついちゃうと。うんー。
はい、次行こう。

(お便り:昼はOLやってますが、夜はキャバクラで働いてます。OLは、正直つまらないです。
      大した仕事もないです。だからと言って、OLやめてキャバクラだけっていうのも
      抵抗あります。キャバクラで働いてる女の子もみんな似たような感じで、
      昼はOLやってる人多いです。)

あぁ、そうなんだー。んー…、なるほどねぇ~。
なんで?仕事ないの?誰がいけないわけ?そういうの。会社がいけないんですか?
なんですかねぇ…自分の問題じゃないですか?やっぱりー(笑)結局ー。なんか。
でもー、いいんじゃない?OLやりながら、キャバクラ…ね、勤めてても。それは。
自分の、なんだろ。生活とか、体力とか、相談して。うん。
それは全然…悪いことではないと思うんですけど。
ま、何事も、真面目に一生懸命やっ、働いたほうが、
なーんかいいことがあるような気がしますけどねぇ。うんー。
さぁ、ということで、みなさん、じゃあね、体に気をつけてお仕事頑張りましょう~。
えー、「秋のOL祭」ということで、あ、来週最後ですからね。
最後、ジャンジャンジャンジャン、みなさん、お便り、FAX、メール、お待ちしております。
OLの悩みや、OLの秘密、どんどん待ってます。さぁ、それでは宛先はこちらです。(宛先~)
たくさん、お待ちしております。
それでは、ここで1曲です。OLの方注目。サンドラ・ブロック主演、話題の映画
「あなたは私の婿になる」のサントラからです。Katy Perry で「HOT N COLD」
(曲~♪)

<どうでもいいはなし>
さ、どうでもいいはなしのコーナーでございます。行きますよー

(お便り:① 狭いところで寝るのが好きです。
      ② 足の毛に枝毛がありました。
      ③ 左胸にホクロがありまーす。
      ④ 最近、念願のiPodを買ってもらいました。パワスプもiPodで聴いています。
      ⑤ 普段、「いぬ」って呼んでる犬に「ぶた」って呼んだら反応しました。)

さぁ、以上でございますけど。
あー、「いぬ」って呼んでる犬に「ぶた」って呼んだら。
犬ってどうなんだろうね。あれ、名前…自分の名前わかってんのかな?
たとえばさ、「ポチ」だとするとさぁ、「ポチ」っていうと振り向くけどー
「タロウ」「タロウ」って言っても振り向きそうだけどねぇー。わかってんのかな?あれ。
大体でも、飼い主の方に言うと、「わかってるわよ」って言うけどー
なんか、呼んでるから向いてるって気もするんだけどねー。うんー。
ま、認識…んー、どうなんだろなー。わかんないなー。うんー、犬になってみたいとね。
あとなんだっけ?狭いところで寝るのが好き?んー、なんかわかる気がするね。
うん、なんか。挟まりたい、なんか。フフ(笑)、挟まりたい。安心するっていうかー…
なんかたまに、背中が…背中に枕とかこう、押しつけて寝るときあるもん。僕も。
なんかー、後ろになんかないとちょっと不安みたいなー(笑)
自分ひとり、後ろないと不安状態みたいな(笑)うん、なんか、ちょっとコワいっていうか(笑)
そうそうそう、あ、なんかわかる気がするな。狭いところでねぇ。うんー。
んー、左胸にホクロがあります。って、これ、全部ひろってるんだけどさ、今日。
すごいね、ひとりでやってるからな。どうでもいい話をー(笑)ぜーんぶひろってるよー。
左胸にほくろがあります、って、胸のどこなんだろう。もうちょっと詳しく、書いて。
なんか、胸っても広いじゃないですか。僕も左胸にホクロあるかもしれないです。
それも、乳首のところにあるかもしれません。フフフ(笑)
そうやって、具体的に書いてください。胸のどこにあるのか。これ重要ですからね。
けっこう、ホクロってあるよね。自分で見ててもさ、
「あれ?こんなところにホクロあったっけ?」みたいな。
なんかね、数えたり気にすると、なんかホクロって出るとか言うからー
あんまり数えないほうがいいみたいですよ。なんなんだろ、ホクロってね。なんなんだろうねー。
なんだろうねー、ホクロって。なんか、星みたいだよね。んー。
たまに、ちょっと虫とまってるよ、と思ったらホクロだったりする(笑)そう、間違えちゃうときある…けど

はーい、って感じでーす。じゃ、みんな、またー、この時間にお会いしましょう。
お相手は草なぎ剛でした。
まだ終わりませーん(笑)
さ、慎吾待つっていうこともあるけど、この歌を聴きましょう。みなさんで。
SMAPで「スーパースター☆」
(曲~♪)

さ、もう一曲。秋の夜長に聴きたい、SMAPバラードですね。
SMAPで「IT'S A WONDAFUL WORLD」
(曲~♪)


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:01:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

