■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 11/22 その2
スマップ パワースプラッシュ 11/22 後半です。

S30 ~エンディング

※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください






<S30>
し:どうも、こんばんは。香取慎吾です。
つ:草なぎ剛です。
し:ふたりとも立派な30代です。30代になると、たまに不思議な夢をみます。
つ:見ますねー。S30。
し:ただいま~。
つ:あ。どうも、おかえりー。
し:いや~
つ:登場したねぇ。
し:いや~、いやいや~、ニューヨークでね
つ:うん。あ、今日最終…
し:今日ね、そう、千秋楽。もう、最後だから。
つ:うんー。
し:それが、だからもう…終わって、なんとかね、千葉に帰ってきました~
つ:お~、駆けつけてくれましたか(笑)
し:そうそうそう
つ:ありがとうございます。ニューヨークから。
し:も~、何とか着いたよね。
つ:ギリギリだったね。
し:ギリギリだよ。
つ:オープニング、オレやっといたからさ。
し:あぶないよ。聴いてたよ。飛行機で。
つ:飛行機で?(笑)
し:そう。
つ:ニューヨークから帰ってくる飛行機で?
し:そうだよ。
つ:やってんの?このラジオ。
し:やってる、やってる。
つ:うそ~(笑)
し:ほんと、あぶなかったよ。
つ:いやー、でも本当、いい舞台だったね。
し:あー、終わってねー、しまいまして。
つ:うん~~、良かったよ。観たけど、ニューヨークで。
し:おっ
つ:ほんとにね~
し:ありがとうございます。
つ:いや、素晴らしかったね。
し:良かった?
つ:ほんとに。うんー。
し:ふ~ん。
つ:いい経験になったんじゃない?でも。
し:ん、そうだねぇ。
つ:うんー。
し:んー。
つ:じゃ、はい、行こうか。
し:はい、行きましょー。大好評、大人のスマッシュ。大人のツヨポンが語ります。
つ:はい。
し:今日のお題は、「メギンス」と「ユニコーン」です。
つ:うん~。メギンス?
し:メギンス。
つ:もう、それはもう~、このあいだの復習みたいなもんじゃない。レギンスがあったじゃない。
し:ん。
つ:もうだって、響きとさ
し:うん。
つ:ギンスでギンスで一緒じゃん。
し:うん。なんですか?
つ:女のコのさ、ブーツ系でしょ?ズバリ。
し:…レギンスはなんですか?そもそも。
つ:レギンスはだから、ブーツの、ブーツ…
し:え?
つ:ブーツじゃなかったっけ?あの、長いやつ。
し:あー。
つ:長い、なんかこのー
し:サイハイ。サイハイブーツ。
つ:サイハイブーツ。
し:それがブーツだ。長いの。
つ:うんー。
し:じゃ、レギンスってなんなの?
つ:レギンスって、なんだったっけな?…え、今日なんだったっけ?
し:メギンス。
つ:メギンス?
し:うん。
つ:レギンスは、もうちょっと短いやつじゃなかったの?こう…
し:あー
つ:の、ブーツ系で。
し:んー、違うけど、それも。
つ:あっ、わかったわかった。こう、履くやつだ。タイツみたいなやつだよ。
し:メギンスは?
つ:…メギンス?
し:うんー。
つ:短いタイツみたいじゃない?
し:(笑)
つ:短いタイツ。
し:レギンスが長いの?
つ:長い。
し:メギンスが短いの?
つ:短いタイツ。
し:へぇ~… ユニコーン。
つ:ユニコーンは… あのー… ウマだろ。
し:(笑)
つ:架空の馬じゃないの?架空の(笑)
し:ま(笑)、そりゃそうだけどさ
つ:角が生えてるウマだろ(笑)
し:ま、そう、角だよね。だってさ。
つ:ユニコーンは。
し:何?なんですかね?
つ:ユニコーンは…
し:来年、ついに!
つ:あぁ~、あっち系ね。
し:そっち系よ、そっち系。
つ:バンド系ね。
し:…まぁまぁまぁ(笑)それは~、ユニコーン。
つ:うん。
し:いますよ。
つ:大迷惑。
し:ハハハ(笑)まぁまぁまぁ。まー、そういうアレじゃなくってさ。
  ほら、2010年遂にアニメ化決定。
つ:ユニコーン?
し:ユニコーン。
つ:ユニコーンなんてあったっけ?マンガ。
し:ま、ほら、新しい…なんていうの?仮面ライダーアギト、仮面ライダークーガ、みたいなさ
つ:あ~~、アレね。アレだね。
し:ナントカ、ユニコーン。
つ:聖星矢の2(ツー)、みたいなやつ?
し:聖星矢?(笑)
つ:うん。聖星矢って、あれユニコーンじゃなかった?あれ。
し:すっごいとこ出てきたね。
つ:ユニコーン。「ペガサス、流星剣!」みたいな。
し:ペガサスって、言っちゃってんじゃん、それ(笑)
  ユニコーンって言ってねぇじゃんよ(笑)。ペガサスっつっちゃったじゃん、今もう。
  その時点で違うじゃねー。
つ:2、みたいな。
し:んー
つ:うん。
し:はい。さすが、ツヨポン。
つ:はい。
し:それでは、ここで1曲行きましょう。LADY GAGAは、もちろん知ってるよね?
つ:レディガガ?
し:ハハハッ!(笑)おまえ、田舎のジジィか!おまえは(笑)
つ:…レディガガ?
し:レディガガか?(笑) 11月18日に早くも2枚目となるニューアルバムがリリースになりました。
  世界が注目する歌姫。LADY GAGA、「BAD ROMANCE」
(曲~♪)

<フリートーク>
し:フリートーク!
つ:はい。
し:さ、テーマ「学校」、となってますが。
つ:学校ですか?
し:学校、いつ行きましたか?最近。
つ:学校…
し:行ってないですか?
つ:卒業して以来、行ってないですねぇ
し:僕ね、あのー、こち亀のロケで。
つ:うん。
し:えー…小学校。
つ:うん。
し:小学校… 小学校かな。
つ:うん
し:に、行きましたよね。
つ:ロケで?
し:ロケでね。
つ:へぇ~
し:そのぐらいもないですか?学校に。こう、な、あと学校、そうだ、こち亀のロケで行ったのと
  中村獅童さんとロケで行ったのと…あと、学校でなんかね、先生みたいな感じで
つ:うん
し:みんなの前で話すんですよ
つ:え?それは、こち亀の中で?
し:こち亀のストーリーじゃなく、両さんの格好で
つ:うん
し:そういうのやりました。
つ:ふーん
し:企画イベント、みたいなので。
つ:あ~、ドラマじゃなくてね。
し:じゃなくて。
つ:あ~、そうなんだ。
し:体育館。体育館で、子どもたちの前で話して
つ:うん
し:僕の子どもの頃の話とかをして
つ:へぇ~。あ、僕もあるわ。地デジで行ったわ。ちょっと前に。地デジの説明みたいなやつで~
し:小学校?
つ:うん、小学校の体育館で。
し:ふーん。
つ:うん。
し:それが一番最近?
つ:うん。学校ね。
し:学校行きたいですか?
つ:なんか、たまに…なんか行くと、うんー、雰囲気とか良くて。…うん。
し:ツヨポンは、なんか、大学とか行ってみたいと思う?
つ:んー・・・
し:もうない?
つ:いや、あるね。ちょっと、行ってみたかったなーっていうのはある。
  なんかねぇー… 勉強、出来るじゃん。やっぱ、学校行くと。
し:うん。
つ:結構、好きだったからー。
し:なにが?
つ:なんかこう…学ぶっていうのは。教科書ひらいたりとかして
し:へぇ~
つ:うん。
し:マジメか!(笑)
つ:(笑)好きだったのよ。だから、それを楽しんでる、みたいな。
し:へぇ~
つ:教科書ひらいたりとかー
し:うんー
つ:カバン…とか、こう背負っていくじゃん、学校って
し:うん。
つ:あれ、おもしろいな~って思ってたのよ。
し:へぇ~
つ:うん。ま、実際は、そんな勉強しなかったんだけどー
し:うんー
つ:今思えばー、もうちょっとちゃんとなんかー、勉強すればよかったなってすげえ思うからー
し:うんー
つ:だから、行きたいねー。うんー。
し:ふーん。学校ねー
つ:楽しんだ方がいいよ!学校行ってる諸君。せっかくだからさー
し:今のうちに
つ:うんー、もったいない!だって、ああいうのって出来ないじゃん。大人ってもう。
し:できないな~、そうだな。
つ:楽しまないとー。うん。ウケない?だって
し:何が?
つ:学校って(笑)通学とかって、すげぇ楽しいと思うんだよね。そこに通うっていうさ
し:うん
つ:毎日。毎朝、同じ時間に起きて、同じ通学路とか
し:うん
つ:高校になると電車だって使うわけじゃない。
し:うん
つ:同じ道を、ルートを通っていくわけよ。
し:うん。
つ:そんなことってさ、人生でさ、ようするにないじゃん。
し:うん
つ:3年くらいでしょ?だから、高校だって
し:うんー
つ:だからさー、なんかさー、楽しんだ方がよかったな、もっとね。
  それに気づいたのが遅かった。
し:うん~
つ:今、気付いちゃったからー。うんー…もったいないなー、3年間。うん。
し:遅かったねぇ。
つ:(笑)遅かったよー。なんでわかんないんだろうな~。あれ、昔…
し:(笑)ちょっと懐かしいSMAPソングです。SMAPで
し:KANSHAして
つ:KANSHAして
(曲~♪)

(曲:「EVERYBODY」 bySMAP)

<エンディング>
し:おしま~い
つ:おしまいでございます。
し:お便り、いつでもウェルカムでーす。さて、もろもろ宛先~
(曲:FLY bySMAP)
つ:(宛先~)たくさん、お待ちしております。
し:ん。
つ:今月、11月のマンテは「秋のOL祭」。OLのみなさん、どんなOLライフを送っているのか
  ぜひぜひ教えてください。
  ということで、今日も終わりですね。
し:そうだね。
つ:なんか、あっという間だったねー。
し:あっという間だったね。もう良かったよ、間に合って。
つ:ほんとだねー。
し:うんー
つ:ニューヨーク…もう…時差ボケひどいんじゃない?やっぱり。
し:いや、あのー…、時差ないからね。
つ:いや、あるよ。(笑)
し:もう、さっき出たからさー
つ:あ、ほんとー?
し:さっき出て、なんとか、今日このラジオに間に合うために
つ:ホント。
し:帰ってきたからさ。
つ:あー。ホント、舞台お疲れさまでしたね。
し:お疲れさま!
つ:それではみなさん、またこのじか、ん、お会いしましょう。草なぎ剛と
し:今、カミカミだったね。今ね。
つ:(笑)それでは、この時間、またお会いしましょう。草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
し&つ:バイバーイ!



スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:39:45 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
はじめまして。
はじめてコメントさせていただきます。私は地方在住でこの番組を聴くことができないため、レポ下さるのがすごくありがたく、いつも楽しく読ませていただいています。今後ともよろしくお願いいたします!!
2009-11-25 水 21:27:05 | URL | りゅう [編集]
りゅうさんへ
はじめまして!
コメント、ありがとうございます。嬉しいです (^-^)
ヘッポコレポですが、楽しんでいただければなによりです。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします!

2009-11-25 水 22:53:21 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

