■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
好きでよかった!
すっごくよかった!スマスマ特別編。感動~。
招待されたのがリーダーで、本当に良かったなって思いました。
最後の監督とのインタビュー、リーダーのマイケルへの熱い想いが通じたんですよね。きっと。
「This is it」のスタッフのために作られたという特別なブレスレットと
『日本公演をやる予定だった』という、とびきりのお話をお土産にいただいて。
ほんと、よかった
マイケルの「地球を癒したい」っていう願いは
今後やってくれるであろうSMAPのライブにも受け継がれていくのかな (^-^)
できることなら、1時間じゃなくって、もっとやって欲しかったな~。

話は変わって。
紅白出場決定しましたね。やっぱり、嬉しいな!
リーダーの司会が決まっていたとはいえ、SMAPの出場が確定してたわけじゃないからね。
紅白に出れるかどうかで、何かの価値が決まるわけでも、はかれるわけでもないけれど
でも、わたしの中では、やっぱり年末の紅白が一年の締めくくりって感じがしているので。
その番組に、大好きなSMAPが出てくれるってことはとっても嬉しいなって思います♪

それから、ターロウ、千秋楽おめでとう!
本当に、スゴイね。立派にNYでの舞台をやり遂げて。
そして、パワーアップして帰ってくるんだね!
日本に戻ってきたターロウをみられるのは、土曜日のスマステかな。
今から待ち遠しいです♪
ターロウのブログがおしまいなのが、とっても寂しいけど…
でも、ターロウは「また、いつかここで会いたい」って言ってくれてるから
その日を楽しみに待ってます(^-^)

そのターロウがいない月曜いいとも、助っ人SMAPで木村にいさん登場!
テレフォンだけじゃなかったんですね♪
慎吾くんがいない3週間、スクランブルな「いいとも」だったけど
それも新鮮で楽しかったデス。
助っ人SMAP。結局、総出ですもんね。
メンバーみんなでカバーし合って。やっぱりSMAPだね~
増刊号のとき、金曜日の放送で「ゴロさん」だけ名前が出ないって気にするリーダーがいて。
さすがだなって、感激でした。
こんな、頼りになる仲間たちがいるから
安心してそれぞれが別々の活動に力を入れることができるんですね。
そう、あらためて感じました(^-^)

「SMAPを好きでよかった!」 

…なんとなく、言ってみたかったの(笑)



いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪


スポンサーサイト


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマスマ | 01:23:47 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-24 火 09:21:57 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-24 火 15:42:48 | | [編集]
Sさんへ
こんにちは!いつも、ありがとう~ (^-^)

ターロウのブログは、本当に嬉しかったですよね~。
忙しいのに、マメに更新してくれて、写真を載せてくれたり…
また再開してくれる日が楽しみですね♪
はい、東京での公演、是非行きたいです~。チケ取り頑張ります!

スマスマ特別編、もっと観たかったですよねぇ~
スマさんたちは、み~んなマイケルのこと大好きなんだなって伝わってきましたね。
また、別の機会に観られたりするといいんですけどね。

剛くんには、ゲームの神じゃなくて笑いの神がついてるみたいだね(笑)
最後に謝ってるところが、なんともかわいいなって思っちゃいました。
昔の密着番組で、ゲームセンターにいたお客さんと対戦していたときは
ものすごく強かった(んだと思う)んですけどね(^^;
また、どこかでゲームにあつくなる5歳児がみたいです(笑)

リーダーは、本当にSMAP思いですよね~
なんだか、嬉しくなっちゃいますね。
年末は、特番がいろいろあって忙しいですね!
頑張ってついていきましょうね♪



2009-11-25 水 22:46:09 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

