■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
だから、好きなんだ~
ぷっすまで。
度胸が据わってるっていうか、罰ゲーム慣れしてるっていうか(笑)
飛んでくるボールを真正面から顔面で受けるあたり、さすが草なぎ剛!って思いました
ずいぶん痛そうだったのでかわいそうでしたけどね
徳重さんみたいに避けてしまって当然だと思います。反射神経がいいとなおさら。
それをあえて、2度めは避けなかった徳重さんもさすがですね。
来週のぷっすまは、宝探し~!我が家では2番目に人気の企画です。
(ちなみに、1番人気はビビリ王♪ って、誰もきいてませんよね。スミマセン ^^;)
たっのしみ~ エガちゃん、今度はどこから出てくるかな~(笑)

さて、唐突に今朝のおはスマです♪

『さぁ。「いい日戦国時代」という、今日は日ですね。
これは、昭和47年7月28日に制定されたわけなんですけど。
ってのは、うっそ~ん!フフフ(笑)
この秋「24時間戦国時代生活」をしたということで、あの、黄金伝説ですね。
黄金伝説の話をちょっとしたいと思ったので、
あの、無理やり「戦国時代」という感じで、最初に嘘をつきました。みなさん、すいません。
さぁ、「24時間戦国時代」しました。大変だったよ、すごく(笑)
すっごい忙しい時で。でも、すっごい勉強になって素晴らしかった。自分の中で。
いいね、人生経験になりましたよ。ほんっとに。
でね、スタッフの方も…最初、ムチャクチャな人たちだな、と思ったんですけどー
長い時間一緒にいると、「おっ、この人たち、なんか温かい!」と思って
「真剣なんだな、番組作るのに。」と思って、すごい好きになってしまいましたね。
ま、一度しか、まだお仕事してないんですけど。
でも、勝手にね、なんかオンエアではね、なに、縄文時代に今度は挑戦!みたいな
あー、勝手になんかやってる、みたいな。ずるい!と思ったんですけど
でもなんか、あの人たちとだったら、なんかねぇ、ま、縄文時代はヤだけど
1年に1回、戦国時代、またやっていいかな、なんて思ったりしました。
ほんとにどうもありがとうございました。』

なんかね、ほんとうに「剛くんだよな~」って思ったもんだから。
普通に考えたら、辛かっただろうなって思うんですけど
やってよかったって言えるのは、さすがです!
そして、スタッフさんがいい方たちだったんですね。
良い出会いがあって、本当によかったですね~!
剛くんは縄文時代はイヤだって言ってるけど、
きっと、頼まれたら断れないんじゃないのかな~。大丈夫かな?(笑)

いっつも前向きで、なんにでも一生懸命で。
そういうところ、大好きだな

そうだ!明日はやっとリアルタイムの剛くんに会えますね! シアワセ~♪
(でも、わたしが観られるのは録画なんだけど


いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪
お返事、更新しました。お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。 

  ↓




*mieq* さんへ
お久しぶりです!
先週のスマステ、ちょっと期待しちゃいましたよね。
でも、ゴロさんとお買い物してたとか、パリピアトリオでお寿司食べたとか
ちょこっとでも楽しそうな様子が伝わってきて嬉しいですね。
SMAPは、いざというときにはちゃんとフォローし合えるところが
なんともカッコイイなって思います♪
ニューヨークのお土産話、どこかで聴けるといいですね~
映像つきなら、尚嬉しいんだけど!(笑)

ひろこさんへ
そうなんですよね。リーダーは、本当によく気がつきますよね。
さすがだなって思います。
いろんなところでMCをやっているときはもちろんですが
SMAPについては特にそうですよね!愛だな~(笑)
慎吾くんの舞台、観たいですね~
わたしも電話は苦手なんですけど、頑張りましょうね (^-^)v

トコちゃんへ
お久しぶりです!
そっか、トコちゃんも「Fine,Peace!」好きなんだね♪
そうそう、すごく励まされる曲だよね。がんばらなくっちゃなって気になれるの。
わたしも、後半部分が大好きです!自分の力でってところがとくにね。
甘えてちゃだめだなって、自分に喝が入る歌デス。
おかげさまで、なんとか復活しました!ありがとうネ。
とっても嬉しかったです(^-^)

ままみちゃんへ
慎吾くんの舞台も終わっちゃいましたね~。
大成功だったみたいで、本当によかったですね!
増刊号の剛くん、たのしかったね(笑)
ゲームのことになると、スイッチ入っちゃうんだよね。
また、どこかでゲームに夢中になる5歳児がみたいです♪
「This is it」は、すっごくよかったよ。涙がとまらなかった。
みんなの一生懸命さに感動したのかな。絶対、お薦めしま~す!
スマスマの特別編は、わたしもあれでよかったと思ってマス。
中居くんの真似して、言ってみたかったんだ~(笑)

nagomiさんへ
お久しぶりです!
ターロウさんのブログ、とっても楽しみだったので終わってしまって残念です。
時差があるから、NYは何時なんだろう?ってずっと考えてました(笑)
寝不足になっちゃった?わかる、わかる!
また再開してくれる日を楽しみにしていましょうね♪
SMAP、好きでよかったよね (^-^)v

おまめちゃんへ
ターロウさん、ほんとうに頑張ってたね~!
わたしも、最後のブログをみてすごく感動しました。
あの影が精一杯の表現方法だったんだよね。
慎吾くんらしいなって思いました(^-^)
いっぱい感動できることがあって、本当に幸せだね♪

ひでこさんへ
そうですよね!剛くんだけで終わっちゃうのかなって思っていたら
後半から、突然慎吾くんが登場してくれて嬉しかったです♪
きっと、出られるかどうかギリギリの収録だったんでしょうね。
まだまだ忙しいおふたりでしょうけれど、
できれば、ふたり一緒のラジオが聴きたいですね。

のびちゃんへ
イレギュラーな日々は新鮮で刺激的でしたね。
スマさんたちの絆の深さも、あらためて伝わってきたし。
まぁ、今まででも十分感じてましたけどね(笑)
スマスマ特別編もよかったよね~!わたしも満足でした♪
そうなんだよね。あんな大物の方たちと一緒にいても
へんに委縮することなくいられる人たちって、スゴイなって思います。
スマさんだけでのカウントダウンもいいけど
どうせやるなら、シークレットパーティーみたいなわちゃわちゃを
テレビでぜ~んぶ放送してほしい!(笑)
もうすぐ、日本だね。待ってるよ♪



スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

おはスマ | 22:35:17 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-28 土 09:02:25 | | [編集]
Sさんへ
こんにちは!
いつも来てくれてありうがとう (^-^)

そうですね、金曜日の剛くんはいつもより黒かったかな?
実は、あんまりわかんなかったんだけど(^^;
でも、久しぶりにリアルタイムで元気そうな姿がみられて嬉しかったですね。
マッチさんの隣で緊張している剛くん、可愛かったね。
若林さんは、白紙の台本当たる確率高くってかわいそうだね~(笑)
わたしも、ぷっすまやいいともで見るようになってから
若林さんって好きですよ!おもしろいもんね。

剛くんの前向きさは、本当に見習いたいなっていつも思います。
そうだよね、剛くんがいいスタッフさんに恵まれるのは
剛くん自身が努力しているからだろうし、
相手の良いところをちゃんとみることができる人だからなんでしょうね。
このあいだHDDの整理していたら、石井監督のインタビューがあったんですけど
石井監督の現場は雰囲気がいいって言われていますが、っていう質問のとき
優しい人をキャスティングするから、って言ってました。
そうなんだ~、ってなんか納得しちゃいました。「山のあなた」のメイキング、楽しそうでしたもんね。
って、なんか話がとんじゃった~(^^;

「ススメ!」、元気がでる歌ですよね!朝聴くとパワーアップできそうですね。
わたしは最近、ドリスマの「Jive」がお気に入りかな~。カラオケでも歌ってます(笑)
これも元気が出る歌だなって思います♪
スマさんたちに元気をもらって、がんばって行きましょうね(^-^)v



2009-11-29 日 14:18:15 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。