■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いいとも。
金曜日は、久しぶりに剛くんをみた気がしました。なんか、ホッとした。
「スマスマ」でも「ぷっすま」でも観てるのにね。
なんだか、ず~~っと会ってない気がして。
テレビの向こうなんだから、生でも収録でも変わらないんだけど。
そばにいるわけじゃないから、日本にいてもNYにいても変わらないんだけど。
でも、日本にいないと思うとサビシイなって気持ちになってしまったり。
こんな気持ちって不思議だな~。自分でも、そう思いました。(笑)
やっぱり、今の剛くんっていうのが大事なのかな。
だから、いいともの剛くんが相変わらず元気そうで嬉しかったデス。
マッチさんのお隣で恐縮しているような様子がなんともカワイくって。
それから、酸っぱいジュースってやっぱり強烈なのかな。
ひさびさだったせいか、飲む前から酸っぱい顔していてたのがツボでした~♪
最近なにかで川柳の話をしていて、おはスマかなぁ…
そのとき、先生の好みが掴めなくってみたいなことを話していて
ダジャレや横文字はダメなんだな、って最近わかったとか。
でも、みんなが先生好みの川柳作ってたら面白くないんだけどね~。って思っちゃった。
わたしは、ウケに走ったようなダジャレありの川柳が剛くんっぽくて好きなんだけどな~(笑)
上位に入ったときの嬉しそうな剛くんもステキなんですけど
それよりも、酸っぱいジュースを飲んだときの顔がみたいと思う、鬼ファンです(^^;

明日は、ひっさびさに慎吾くんがいいともに戻ってきますね。
助っ人SMAPで楽しませてもらった月曜日でしたけど、やっぱり慎吾くんがいないとね!
それから、あともうひとつ楽しみなのが、スマスマの「滑舌№1」
剛くん、「カミカミ王子」なんてやったりしているけど
杉村春子賞をとったときに
【「滑舌や発声に優れ、素直に演じた」と評された『父帰る』では…】
って、あってたんですよね。
だから、予想外にバッチリだったりしちゃうこともあり?、なんてちょっと期待したりして。
でもね、カミカミ王子のほうが剛くんらしくっていいかな (^-^)



いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます。
と~~っても嬉しいです♪
いつもお返事が遅くなってしまってごめんなさい
次回から、拍手からいただいたメッセージのお返事もその記事のコメント欄にアップしていこうと思います。
(シダーウッドさんの真似しんぼうさせていただきました(^^; アリガトウゴザイマス。)
昨日までのお返事は続きに書かせていただきました。お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。

  ↓




晴レバレさんへ
そうそう、縄文時代って剛くんが自分で言ってましたよね。
何を言い出すんだ、この人は!って思いました(笑)
でも、そうやってなんにでも前向きな姿勢は剛くんのいいところですよね!
わたしも、剛くんにはいっぱい教わることがあります。
コドモだったり大人だったり。そんなところに惹かれちゃうんですよね~。
若いころから一貫してる思いってありますよね。確かに悟ってる感じかも(笑)
これからも剛くんからいろいろ学びながら、応援していきましょうね!

のびちゃんへ
うん、みんながパクチーになりたかったと思う(笑)
最近、食べる企画多いよね。美味しそうに食べる剛くんをみるのは好きだけど♪
でも、体を張った企画もみたいね~。
金子昇さんと競うような、とことん5歳児なところが見たいんだけど(^^;
5人だけのビストロ、いいね。慎吾くんが27時間テレビやったときのビストロもよかったもんね。
ファンしかウケないんじゃないかって思うような企画を
思いきってどこかでやってくれないかしら…(かなりムチャクチャ言ってます 笑)

ままみちゃんへ
ほんと、潔いよね~!電気ビリビリじゃなければ(^^;
ヘタレてるところも、かわいくって好きなんですけどね(笑)
剛くんをみてると、なんでも自分の受け取り方次第だなって思うよね。
なんだって、プラスの面ってあるはずだもんね。
人生、楽しまなくっちゃ損♪って、そんな感じ。それじゃ、お気楽すぎかな?(笑)

tossyさんへ
お久しぶりです!
来て下さって嬉しいです。どうしてるかなって思ってました。
そうだったんですね~。
もちろん、来て下さるだけで嬉しいですよ!
でも、顔がわからないから話せるって気楽さもあると思うから
気軽になんでも話して下さいね。愚痴でも何でも、全然OKですからネ (^-^)v
「ぷっすま」の罰ゲーム、わたしもガスだと思ってましたよ。
まさか、あんなにボールが飛んでくるなんてね。ビックリしました(^^;
タライがマジで落ちてきたりすることもあるし、アイドルにも容赦ないですからね~(笑)
いいともの剛くん、ホントやっと会えたって感じでしたね。わたしも待ち遠しかった!
蝶ネクタイは、剛くんのマイブームなのかな。ハマるとしばらく続きますよね~。
わたしはパーカー姿が好きなんですけどね。蝶ネクタイなしの(笑)
なかなか希望どおりにはいきませんよねぇ(^^;

スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

いいとも | 17:01:26 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
おまめちゃんへ *拍手より*
そうなんですよね。
1週間あいただけで、なんだかすごく久しぶりって気がしちゃいました(笑)
3週間もいなかった慎吾くんは、なおさらですよね。
慎吾くんが戻ってきたいいとも、楽しみですね~♪
剛くん、なかなか白紙の台本ひいてくれませんねぇ~。
どんなアドリブを見せてくれるのか、ほんと楽しみですね!
若林さんは、当たり過ぎ~(笑)
2009-11-30 月 01:13:37 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

