■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 11/29 その2
スマップ パワースプラッシュ 11/29 後半です。

どうでもいい話 ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





<どうでもいい話>
し&つ:どうでもいいはなし~
し:1,2,3,4,5個。
(お便り:① じゃんけんをするとき、いつもグーを出すクセがあります。
      ② 寝るときはいつも横向き
      ③ わたしの家からちょうど同じ距離のところに、マクドナルドとモスバーガーがあります。
        どっちに行こうか、いつも迷います。
      ④ わたしの電子辞書に入ってる辞典には、「スマカラ」という言葉が入っていて
        意味は、「スマップの曲だけを歌いにカラオケに行くこと」と出ています。
      ⑤ そっときゅっとの慎吾くんが、ニーヨに見えます。)
し:ハハハ(笑)ウケる。
つ:二ーヨにみえるんだ。
し:似てるよ、帽子の感じとか。
つ:あー、そうだねー!うんー。ニーヨっぽいんだ。
し:はい。どちらが。
つ:今日はなんか、意外となんか、みんな面白かったですねー。
  オレもグー出すクセあるな。
し:オレはチョキね。
つ:力、入っちゃうのよ。勝ちたい、みたいな感じで。
し:あー
つ:比較的グーって多いんだって、ジャンケン。ここぞっていうジャンケンではー
  グー出すとき多いんだって。
し:ぶん殴る的な?
つ:そ、勝ちたい!っていうみたいな
し:んー、パンチ!みたいなのね、ジャンケン、グー!!つって
つ:だからー、そう、パーを出せば勝てるみたいな、法則あるみたい。ほんとに、ここぞって時にー
  パーってさ、こう、なんないじゃん。そういうときって。こうなるじゃん。勝ちたい、みたいな。
し:うん、カイジ的な。
つ:勝ちたいみたいな。
し:うん
つ:こうなんないよ。
し:オレ、チョキ。
つ:なんでだろ。
し:それはね、きっとね、その法則を打ち砕こうとしすぎたんだろうね。
  で、グー、とかいかないで、ちょっと違うぜって感じで
  「んー、チョキ!」っていうのがクセになっちゃったみたいで
つ:うん
し:必ず最初はチョキを出します。
つ:じゃ、逆にスゴイじゃん。パーに勝てるから。その、今の一般論だと
  「グー」って出す人が多いから、そういとき「パー」出そうぜって言って…
  それで、勝てるじゃん(笑) すごいじゃん、それが!
し:だから、一般的に「グー」を出す人がまず多いんでしょ?
つ:多い
し:その時点で、オレは負けるわけじゃない(笑)わかる?
つ:ンフフフ(笑)
し:そのグーを出す
つ:うん(笑)
し:人が多いんでしょ?
つ:多いのよ。絶対多いわけよ。
し:だから、パーを出すと勝てるわけ。
つ:勝てるわけ。うん
し:その人に、オレは勝てるけど(笑)
つ:勝てるのよ~(笑)
し:基本的にはグーが多いわけでしょ?
つ:多い、多い。
し:っていうことは、オレ負けるじゃない(笑)
つ:そうだね~(笑)だけど、すごいよ。
し:どこで、すごいのよ。
つ:だから、パーに勝てるっていうのがスゴイの。パーに勝てるってのが(笑)
し:だから、パーは少ないわけでしょ?(笑)
つ:少ないんだよ。
し:多く勝ちたいじゃーん。
つ:じゃあ…パーにしたほうがいいよ。今度から。
し:だから、そういうことよー。
つ:うん。チョキって、でも、あんまりいないね。
し:いやー、いるんじゃない~?
つ:いる?
(試しにやってみてください。)
し:いろいろ考え…ジャンケン。
つ:いいよ。
し:あー、もう今。カイジみたいだね。(笑)
(笑い声)
つ:ジャンケン。
し:んー、待って。…なにがどうなったんだっけ。そうだねー
つ:オレは勝ちたい!って思うの。勝ちたい!勝ちたい!勝ちたい!…
し:オッケー。ジャンケン、ポイ。
つ:勝った~!!
(爆笑)
つ:オレがグーで勝ったー!
し:オレがチョキで負けた。
つ:スゴイね。うんー。スゴイ。
し:チッキショー。
つ:さぁ
し:それでは、ここで曲に行きましょう。SMAPで「そっと、きゅっと」
(曲~♪)

<フリートーク>
し:フリートーク。
つ:はーい。
し:テーマ、「最近気持ちいいこと」。
つ:うんー
し:早起き、ジョギング、昼寝。
つ:うん。
し:目覚めのシャワー。
つ:うんー。
し:なんかありますか?この中でもある?ある?
  早起き、ジョギング、昼寝、元気な挨拶、目覚めのシャワー
つ:ジョギング、するね。
し:してる?
つ:うん。
し:どこを?外を?
つ:外を。
し:へぇ~
つ:気持ちいいよ。なんか、そしたらー、なんだろ。いろんなこと気づくのよ。
  ここに道あるんだ、とか。
し:あー、なるほど、なるほど。
つ:うん。走ってるときとかに。
し:うん
つ:でー…あー、なにこれ。いい物件じゃん!とか思ったりしてー(笑)
(笑い声)
つ:あー、ここ家があるんだ、建つんだ、みたいな感じでー
し:うん
つ:結構、なんか楽しくてー。家の周りって、知らないことあって。走ってる。
  でもね…。なんか、気づかれるね。やっぱね。
し:んー
つ:うんー。いいんだけど。
し:気づかれる。
つ:うん。
し:帽子とかかぶってないの?
つ:かぶってる。けど、気づかれるね。やっぱね。
し:帽子だけじゃ。
つ:うん。いいけど、別に。別になんにもないけど。
  あっ、そしたらなんか、後ろから走ってきてー
し:うん
つ:女の人なんだけど
し:うん
つ:結構、年配の方なんだけどー
し:うん
つ:走ってきてー、なんてったっけ… 「サインください」っていうわけ(笑)
し:うん
つ:友だちがすごいファンなんでー、サインが欲しいんですけどー
し:うん
つ:わたしは決して怪しいものじゃありません、と
し:うん
つ:すごい丁寧に、で、自分を証明するものもちゃんとこう、ちゃんとあって
し:うん
つ:ここでこうわたし住んでますからー
し:うん
つ:で、どうしても、わたしの友だちでサイン欲しい人がいるんでっつって
し:うん
つ:住所を全部お教えしますんで、送ってくださいって言われて~(笑)
し:うん、で?(笑)
つ:それ、送んないといけないんだよな~(笑)
(爆笑)
つ:約束しちゃったのよ、それ(笑)
  は、すっげー走ってるのをすげー追っかけてくるわけよ。尋常じゃない感じでー
し:うん
つ:で、なんか、前もなんか会ったことがあるとか言っててー。僕と。
し:うん。
つ:で、そん時からなんか、サインをどうのって言ってて
し:それで?
つ:住所もらってー、その人のウチ送んないといけない(笑)
し:なにそれ(笑)その場で書けばいいじゃんよ。
つ:ちがっ、色紙がなかったのよ~
し:それ、向こうのミスでしょ、それー。
つ:そうだよ。でも、送ってくださいって(笑)
し:ないと書けないですよってー。
つ:でもー、メモ渡されたからねー。
し:なんの?
つ:その人の家のメモを(笑)
(笑い声)
つ:送ってください、っつって(笑)
し:それで、何て言ったの?
つ:あ、ハ、ハ、ハ、ハイっつってー(笑)
し:なんで、ハイって言うの!?そこで。
(笑い声)
つ:わかんない(笑)なんか、すげー走ってきたからさ、断りづらいな~って思って。
し:マジメか!!
(笑い声)
つ:あと、すごかったのがー(笑)
し:うんー
つ:コンビニで買い物してたらさー、買い物っていうか出てったらさー
  おっ(笑)、男の人が来てー、うちのとちょっと話してくれませんか?っつって電話でー(笑)
し:うん  
つ:オレ、話したよ~(笑)
し:えぇ~っ!?
(えぇ~っ?(笑))
し:なーにやってんの?
つ:わかんない。(笑)
し:そんで?
つ:いや、オレもなにやってんのかなーって思って
し:うん
つ:「もしもし」つってー(笑)
(笑い声)
つ:(笑)こう、フツウのなんか女の人と話してー
し:うん
つ:これ、別に番組とかじゃないのになーとか思ってー(笑)
(笑い声)
つ:話したの。ちょっとね。そんな感じだよ、もう。
(笑い声)
し:はい(笑)。ここで1曲。ツヨポンのラップです。
つ:はい。
し:草なぎ剛が歌ってます。「HARLEM RIVER DRIVE」
(曲~♪)

<エンディング>
(曲:スーパースター by SMAP)
し:おしま~い
つ:はい、おしまいでございます。
し:さ、12月もがんばりましょ~。お便りいつでもウェルカムです。
  もろもろ宛先、ツヨポ~ン。
つ:はい。(宛先~)たくさんお待ちしております。
  来月、マンテ。新しくなります?12月のマンテ、「2009 №1大賞」でございます。
  今年最後のマンテ、今年1年を振り返っていきましょー。
  みなさんの今年の№1を教えてください。どんなことでも構いません。
  どんなジャンルでもいいですよ。あなたの今年1番を教えてください。ということでね。
し:うん
つ:来月から、もう12月に入りますからね。
し:そだよ。
つ:今年最後の月になりますから。あのー、年末年始、クリスマス、
  あとー、お正月とかありますからね。
し:うん
つ:体調、みなさん崩さないで
し:うん
つ:バリバリ頑張っていきましょ~
し:はいっ
つ:お相手は、草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
し&つ:バイバ~イ!


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:57:23 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
ままみちゃんへ *拍手より*
こんな時間にありがとう~♪
そうなんだよね。ジャンケンであんだけ盛り上がれるなんてね(笑)
なんとも言えず、カワイイよね~
どこにツボがあるのか、ほんと読めないところが楽しいです。
わたし的には、スマカラって辞書に載ってるってのがスゴイって思いました!
わたしがカラオケに行くときは、いつもスマカラだな~。
3時間でも4時間でも、SMAPオンリーだから(笑)
ベビスマは観てないんだけど、明日のスマスマがいっそう楽しみになりました!
ありがとう(^-^)

2009-11-30 月 01:23:14 | URL | pon [編集]
お久しぶりで~す。

今月はほとんど夜勤入りだったので聞けませんでした。今日は日勤だったんですが仕事が終わらずフリートークにようやく間に合った感じです。
毎週お世話になってます。

今日は女性の笑い声が気になったんですが、スタッフさん?ですよね。前半から女性のゲストがいたのかな?っておもってPONさんのブログ見に来たんですがゲストじゃ無さそうだし。短い時間しか聞けなかったのにやけに聞こえました。今日だけですか?
2009-11-30 月 01:25:46 | URL | yuu [編集]
yuuさんへ
お久しぶりです(^-^)
そっか、夜勤が続いてたのね。お疲れさま!

今回は、女の人と男の人の声が結構聴こえてきてたね。
今日だけじゃなくてたまに入るよね。たぶん、スタッフの方なんじゃないかと思っているのですが。
剛くんがひとりだったから、いつもよりも声が入っていたのかなって思って聴いてました。
特にゲストの方がいたわけじゃなかったですよ~。


2009-11-30 月 01:42:27 | URL | pon [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-30 月 10:44:27 | | [編集]
Sさんへ
こんばんは!
そっか。お姉ちゃん、インフルエンザになっちゃったんですね。
かわいそうに… まだまだ、流行しているみたいですもんね。
友だちのお子さんが通っている保育園も3日間閉鎖になっちゃったって聞きました。
おかあさんも看病大変ですよね。なるべく休養とるようにして、大事にしてね。

スマッシュ、笑えましたよね~
ジャンケンであんなに盛り上がれるなんてね(笑)
それから、ジョギング中の話もコンビニでの話も、剛くんらしいっていうか…
ほんと、いい人すぎだから(^^;
ニューヨークの話も、そのうちきっとしてくれますよね。楽しみですね♪



2009-11-30 月 23:54:23 | URL | pon [編集]
ひらひらさんへ *拍手より*
こんにちは!
ジャンケンで盛り上がるシンツヨ、笑えましたね~
もう、何をしてもカワイくってしょうがないです(笑)
ジョギングのときの話は、確かによく考えると危ないかもしれないですね。
ほんとうは、誰かが一緒の方がいいんでしょうけどね。
でも、自分の好きなようにひとりで走りたいのかもしれないしね。
そっとしておいてあげたいな、とも思いますよね。

お鍋の後の雑炊に昆布ぽん酢、おいしそうですね~
わたしも、今度試してみます♪

2009-12-01 火 00:04:19 | URL | pon [編集]
おまめちゃんへ *拍手より*
やっぱり、大笑いでしたか~
わたしも、夜中にヘッドホーンして笑い転げてるあやしい人でしたよ(笑)
来週あたり、ニューヨークの話聴けるといいですね♪
2009-12-01 火 00:07:43 | URL | pon [編集]
ひでこさんへ *拍手より*
こちらこそ、いつもありがとうございます。
楽しんでもらえていたら、嬉しいです(^-^)

2009-12-01 火 00:14:00 | URL | pon [編集]
ちょびさんへ *拍手より*
ほんとにね~e-446
いい人すぎて、心配になっちゃうくらいですよね(^^;
そうだよね、そんなところも大好きな理由のひとつだね♪

FNS、もう明日なんですね!楽しみにしていましょう~e-343
2009-12-01 火 22:02:18 | URL | pon [編集]
tossyさんへ *拍手より*
こんばんは!
ほんと、あっついですよね~!ただのジャンケンの話に(笑)
勝って大喜びしてるところ、本当に可愛かったです♪
サインの話もビックリですね。ファンじゃないからできるんだろうと、わたしも思いますよ(^^;
送ってあげなくっちゃ、っていう気持ちがあるだけで十分だと思うんですけどね。
でも、剛くんのことだから、いつまでも気になってしまうのかな。
それもかわいそうだけど… どうするんでしょうね。

ジャニーズweb読んできました。教えて下さってありがとう!
シンツヨ珍道中いいですね!続きが楽しみです♪
それから、あしたのFNS歌謡祭も楽しみですね~。
tossyさん、テレビの前で気絶しないでね!(笑)
終わったら、感想きかせてくださいね。お待ちしてま~す(^-^)


2009-12-02 水 01:31:15 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

