■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ!のつづきです
今日、昔のスマッシュを聴いていたんですけど。
(通勤電車で。…ひとりニヤニヤしている、かなり怪しい人でしたよ、きっと
携帯のストラップの話をしていて、慎吾くんは付けない派、草なぎくんは付ける派だそうです。
そんな話題から、ふたりが樋口監督からもらったストラップの話題が出て。
ふたりとも付けてたという「しんかい」の携帯ストラップ、てっきり日本沈没のだと思ってて
わたしもおそろい♪と勝手に喜んでいたんですよね。
慎吾くんも、日本沈没のだと思ってたみたいなんですけど。
そしたら、シンツヨのは横浜の水族館で売っているやつを樋口監督が買ったものだそうで。
そのとき、草なぎくんの携帯にはついていたみたいで「ほんとだ!日本沈没って書いてない」って。
な~んだ~、ちがうんだぁ!って、一年以上たった今頃気づいたわたしです。 遅っ

昨日の続きです!
映画「トランス―フォーマー」と「ダイハード4」のこと
ちょっと辛口な草なぎくんの映画評(?)です。



<フリートーク>
つ:さ、なにー?今日は、テーマ秋ぃー? し:秋ぃー? つ:こんな暑いのにぃ?
し:何言おっか。フリートークのさ、今度やりたいことね つ:フリートークで? 
し:足のサイズ測る、みたいなことで。他では通らなそうな企画をさっ つ:そーだね… 
し:そしたら、なんか調べておいてもらって持ってきてもらおうよ。メジャーみたいな感じ
つ:うん し:何がいいかな? つ:くだらないこと? 
し:(笑)くだらないことって、企画だよ。番組の企画!くだらないことって言わないでよ。
つ:だって、足を測るって言ってもね 
し:だって、測ったことないんだもん、んなぷっすまで通る?企画。足を測ろう。
つ:いや、通らない。 し:通んないでしょ? つ:うん。…通らないね。
し:ぷっすまでそんなん、通んないじゃん。 
つ:まぁ、でもぉ。足をはか、測るっていうのがあるから、まぁ、それ一個まずやってからさ、
  次に考えて。
し:じゃ、だって、あーた、そー、だから今日そういうのでたから、うん、フリートークで
つ:え、今日だっけ?でたの。 し:そうだよ、さっき、一個前のコーナーで出たんだよ
つ:そっか、あ、そーかそーか
し:出たから、フリートークでそれやろうね、って言って、今日話すフリーなトークがないから
  うまいこと繋いでやってるわけじゃない。 つ:(笑)
し:それをそんなさ、ないがしろにされちゃったらさ つ:ないがしろにしてないけど。ね、うーん。
し:帰ろっかな、もう。(笑) つ:クククッ(笑)まぁ、「HERO」が公開になるじゃない
  9月の8日から。もう、すぐなんじゃない?これ。HEROね、木村くんのね。
し:そうですよ~。 つ:HEROですよ、だから、秋はね。孫悟空もまだ公開してるし?
し:まだ、公開してますね。 つ:うん、ね。映画とか し:映画何観た?最近
つ:トランスフォーマー。とか し:じゃあ、僕らの邦画系じゃなく、洋画系で観たもので つ:うん
し:ちょっと来たなと思ったのはなんですか?なんか、最近映画観てんでしょ? 
つ:うん。あんまナイ。 し:ない! 
つ:フフ(笑)トランスフォーマーとかスゴイよ、映像は。スッゲーよ。ドボットだからぁ 
し:ドボットって つ:ロボットだから 
し:そういうのってなんて言うんだろね。噛んでる、じゃないよね。
  ロボットをー、ドボットって間違えるの。
つ:発音が出来てないの、だから。発音が。
し:噛むってさぁ、どっかでつっかえたりすることじゃん。
つ:発音が間違ってんのよ、だから。 し:ろ! つ:ろーーーー
し:ろ!って口を開けきってないのか。 つ:ろ! し:ロボット、ドボット
つ:日本語って、スゲー難しいのよ、発音って、たぶん。うーん。 し:ドボット。 つ:ロボッ、ロボット。 し:で?トランスフォーマー
つ:ロボット、スッゲーよ、マジで。 し:で、グッとはきてないんだ。
つ:だって、内容が何にもないんだもん。 
し:ハハハハハッ!(笑)すっげーなぁ。月いちごろうの吾郎ちゃんよりきてるよ、今の。
つ:(笑)無いんだもん、内容が し:へぇーー 
つ:ロボットはスゲェ。ロボットの戦うシーン観るだけでも価値あるよ。
し:ロボットがさ、もう、いるって思っちゃうくらいの映像じゃない?スポットとか観てても つ:うんうん。
し:わかった?ここCGだとか。そういうんじじゃないでしょ 
つ:ハンパじゃないよ、最後、もう街で戦うシーンなんて し:うん
つ:マジすごくて、なんかビルに突っ込んだりするんだけど、
  観てるだけでちょっと声がウワッ!とか、リアルに出るくらい
し:ハマってるんじゃん。(笑)面白いんじゃん。
つ:いや、でも面白いとかじゃなくて。なんだろ。スゲーなぁって感じ。それは。
  でも、全然、グッとは来ない。だって、あれさぁ、あれロボットでさ、変身するわけですよ
し:うん。 つ:蠍のロボットがでてくるのね。 し:うん つ:後あと考えると し:うん
つ:あのロボットは、電化製品とか機械にのりうつって、機械がテレビとかラジカセとかさ
  その機械がロボットになるっていうのに、後あと考えてみたら、一匹蠍みたいのがいたわけ
し:うん つ:蠍、電化製品じゃねぇじゃんって思って、あれ何なんだろうと思って
し:絶対、そんなところはね、スピルバーグはそんなところで草なぎ剛にね、
  そんなふうに言われるような状況は絶対作ってない!なんか、よく観てないんだよ、それ。
つ:たぶん、砂漠だったから。 
し:マイケル・ベイだよ。あの二人がね、そんな、これバレねーべ、蠍でもなっちゃおう、ここは。
  なんて、そんな絶対ない!
つ:電気のおもちゃを見たのかなぁ?じゃあ、あいつは。 し:(笑)知らねぇよ!
つ:電気の蠍のおもちゃ。 
し:そんなところで、でもHEROね、西遊記もまだやってますけど
  映画館のほうに是非足を運んでいただいて、9月の8日から、かな?
  たしか、HEROがはじまりますんで。HERO良かったよね!
つ:良かった! し:HEROはホントお勧めです。 つ:うん、グッと来たね。
し:泣きましたよー。 つ:うん し:SMAPで「DEAR WOMAN」 (曲―♪)

<エンディングトーク>
し:おしまいです つ:おしまいです!
し:あと何観たの?ほか。 つ:ダイハード4。 し:それはどうだったの?
つ:んー、微妙だねぇ。(笑) し:さぁ、(笑)お便りいつものように つ:ひどい~(笑) 
し:(笑)ウエルカムです(宛先告知~)
し:微妙だったの?ダイハード、なん、なんで微妙だったの?
つ:いやいや、ちがっ、あの、知り合いの方がね、すごくいいよ~、って言ってくれたのよ
  だから観に行った方はいいよ、剛くんって言って。
  あるじゃん、この人が言うんだったらすごく面白いのかなって、思ってぇ
し:微妙だと思った点はどこが微妙だったの?なに?
つ:なんか、最後の敵のやっつけ方とか し:そして、こん、今月の つ:ひどい(笑) 
し:(笑)9月のマンテは「夏のやり残し2007」夏はやり残しちゃうものです。
  そんなあなたの今年のやり残しを教えて下さい。 
  ダイハードはどうだったの!ひと言で言うと。
つ:ゆるかったかな。 し:以上、 つ:ひどい! し:香取慎吾と
つ:えー、ダイハードが大好きな草なぎ剛でした! し&つ:バイバーイ

スマッシュでは、言いたい放題ですね(笑)
最近の草なぎくんは映画館で映画を見る余裕もあるようで、良かったです。


拍手、ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

スポンサーサイト
スマスプ | 23:31:45 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

