■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ぷっすまとスマスマと
そっか。アイドルだから恋人の話はできないのね、草なぎさんは(笑)
ぷっすまのときの剛くんって、大好き
いえ、いつだって好きなんですけど(笑)
自由奔放で、イキイキしている感じがして。
それに、今日はちょっとした表情がキリッとしていて
彦一さんやっているときみたいな顔だな、なんて。
思わず、「カッコイイ…」ってつぶやいちゃってました(^^;
misonoちゃんとは気が合うみたいですね。とっても、楽しそう

超お気楽な人生相談の剛くん。
「僕はね~、なんか人生半分諦めてるみたいだから(笑)」だって。
でもね、そんなお気楽な剛くんの言葉って気持ちを軽くしてくれたりするんですよね。
わたしも、いつもたくさん励ましてもらってます!勝手に(笑)
そんなふうに言ってても、いつも、どんなことにも一生懸命なのが剛くんですもんね。
だからこそ、言葉以上に伝わってくることがたくさんあるんだろうなって思います。

電流の罰ゲームのとき、痛いってわかってるのに「そんなことできない」って言うmisonoちゃんは
とってもいいコなんだなって思いました。
そして、そんな優しさを受けながら、恩を仇で返す5歳児がたまらない(笑)
電流のボタン押してる時間が長いってば~(^^;
ああいうときの剛くんって、ホントいたずらっ子の顔してますね。
そういえば、ユースケさんもおんなじようなことやってたっけ。さすが兄弟だ~(笑)
吉川ひなのちゃんは、あんまりにも思いっきりが良過ぎてユースケさんも大変そうでしたが
観ている方としては、結構小気味よかったな。
今回も、楽しませてくれてありがと~!な「ぷっすま」でした

昨日のスマスマも楽しかった!
男だらけのビストロも、剛くんの小芝居と突っ込みの慎吾くんに大笑いしちゃったし
「滑舌№1」もおもしろかったし♪
最近は、リーダーがMCじゃなくって一緒にチャレンジしてくれる企画が増えて嬉しいデス。
5人であーだこーだ言ってるのを観ているだけで十分楽しめるから!
これからは、こういう企画がもっとあるといいな~。
スマスマのHPにも挨拶がありましたが、おんなじ文でファンクラブからもメールが届いてて。
最初、なんだろう?って思っちゃったけど。あ、そっかって納得。
大丈夫、信じるのは確かな情報だけですから。これからのスマスマに、大いに期待してま~す

さーて、明日はとうとうFNS歌謡祭ですね!ワクワク
去年の今頃は、コンサートツアーやってたんだっけ…なんて、思い出したりして。
できることなら、4時間半テレビの前で観ていたいから。
そのためには、とにかくいろいろがんばろ~っと!(超おおざっぱなワタシ ^^;)



いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪
お返事、メッセージをいただいた記事のコメント欄に書かせていただいてます。
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。



スポンサーサイト


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ぷっすま | 01:17:27 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
こんにちは
昨日のぷっすま、剛くんのビジュアルすごーーーくよかったですよね!何かいつもより落ち着いて見えたのはミソノちゃんと一緒だったからでしょうか。
2人でハイタッチしたとき、ミソノちゃんの指が剛くんの指にからませるようにしたのを見て、思わず餅を焼いてしまいました(>_<)
アイドルだから恋人の話は…と言ったときも、餅がぷっくりこんがり。。彼があまりに美しかったからかな~なんて(^^ゞ
でも食べる以外の企画は久々で、すごく楽しかったですね!
2009-12-02 水 10:48:44 | URL | りゅう [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-02 水 11:48:37 | | [編集]
りゅうさんへ
こんばんは!また来てくれてうれしいです(^-^)
ぷっすまのつよしくん、いつもに増してかっこよかったですよね~
ドキドキしちゃいましたe-266
ヤキモチやいちゃう気持ち、わかりますよ。ほんと、ステキでしたもんね♪
でも、どちらかというといいお兄ちゃんって感じだったかなって気もします(^-^)
おいしそうに食べてる剛くんもいいけど、
こういう動きのある企画って楽しいですよね。
5歳児全開の剛くん、もっとみたいな~!
2009-12-02 水 21:10:11 | URL | pon [編集]
Sさんへ
天気がいい日におうちでジッとしてるのってつらいよねぇ。
でも、お姉ちゃんのお熱下がってよかったですね。
食欲が出てくれるとホッとしますよね(^-^)

そっか、おねえちゃんも弟くんもどんどんハマっちゃってるんですね!
いいぞ、いいぞ!(笑)
おいしそうに食べる剛くんもいいけど、
こういうゲーム色の強い企画って楽しいですよね♪
misonoちゃんとは、もうすっかり馴染んでますね~
楽しそうな様子がいいですよね。
来週のココイチ、久々のマイコさんとはどんな感じでしょうね。
オードリーも一緒だし、楽しみですネ!


2009-12-02 水 21:30:52 | URL | pon [編集]
おまめちゃんへ *拍手より*
スマスマもぷっすまも楽しかったね!
これがあるから、1週間のはじまりもがんばれるんだよね~(笑)
やっぱり、5人一緒が何よりもうれしいよね♪
もっともっと、わちゃわちゃSMAPが観たいね!
2009-12-02 水 21:44:06 | URL | pon [編集]
ままみちゃんへ *拍手より*
そうですか、スマカラで思い出してくれましたか(笑)
今度は一緒にスマカラしましょう♪
ぷっすまの剛くん、なんかめっちゃカッコよかったよねe-266
はい、チビも喜んで観てましたよ~
そういえば、エガちゃんがいなかったね。
また、床下とかに隠れてるんじゃないかと期待してたんだけどね(^^;
今回も、いっぱい元気をもらえたね!感謝、感謝ですe-51
2009-12-02 水 21:55:04 | URL | pon [編集]
ひらひらさんへ *拍手より*
ぷっすまもスマスマも大満足でしたね!
わたしも、たくさん癒していただきました。
そうそう、地デジ大使の剛くんもステキでしたよね~
剛くんのこと、いっぱいいっぱい観られて本当に幸せですよねe-51
パソコン、使えなくなっちゃったんですか?それは、つらいですねぇ…
早く回線がつながるといいですネ。
探すのが大変な中、ココにたどりついてくれてアリガトウ♪
2009-12-02 水 22:04:23 | URL | pon [編集]
tossyさんへ *拍手より*
ご褒美のジャージ、じっくり眺めていましたね!
あのジャージをコンサートの練習とかで着たりするのかな♪
それで思い出しましたが、TVぴあの記者の対談に載っていたのですが
スマスマの途中で剛くんにインタビューをしたとき
帽子をかぶって、鞄をななめがけにして登場し、そのままインタビューをうけていたそうで。
タランティーノ監督とブラピのときのご褒美だったみたいです。
放送でも嬉しそうに帽子かぶっていましたもんね。
きっと、そのままインタビューに行ったんですね(笑)
そういう姿を想像すると、本当に可愛いですよね~♪

家族がいると、なかなか自分の思う通りには行かないですよね~(^^;
FNS歌謡祭、長いけどとっても見ごたえありましたよ!
じっくり観られるといいですね。
はい、ぜひまた来てください!お待ちしてます♪

2009-12-04 金 00:41:00 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

