■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
やっぱりSMAP!
もう、こればっかり言っている気がしますが。
この人たちのこと好きになってよかったよ、って
そんなことをつくづく思いました。
つよぽん、支えられてるよね。SMAPに。
そして、支えているんだよね。SMAPを。
やっぱり、5人でいるときが最高

FNS音楽祭。とても見ごたえあったなって思います。
きくちPのブログを拝見していたら、どれだけ力を注がれていたのかが伝わってきました。
前日のリハーサルでは、朝6時ころからスタジオ入りしていた出演者さんもいらしたようだから
スタッフの方は、もっともっと大変だったんですよね。
ステキな時間を過ごさせていただいたこと、本当に感謝だなって思います。
この番組は、観客もアーティストさんってところが他と違って好き。
こんな風に、ファンの歓声がない落ち着いた音楽番組もいいなって感じかな。
だからって、こういう番組ばかりじゃさびしいですけどね(笑)

今回の剛くんは、なんだかとっても落ち着いた雰囲気だったように思いました。
ホント、カッコよかった~
そして、最後のトークの時。
剛くんに向けての「今年はどんな年でしたか?」という質問。
あたり障りのないことを言うこともできるだろうけど
メンバーに感謝する年になりました、って。
その言葉をリーダーがちゃんと聞いてくれてたのが嬉しかったな。
そして、「あぁ、そ~だ~」って、今思い出したって感じで言ってる慎吾くん(笑)
そのあと二人で顔を見合わせて笑って。
それから、慎吾くんが剛くんの肩をポンポンって叩いて、肩を組んで一緒に頭を下げて。
こんなところでも一緒に頭を下げてくれるんだね、慎吾くん。
そんな何気ない一連の動作が、とっても自然でジーンときました。 大好きだよ、シンツヨ

慎吾くんは「来年はコンサートをやりたい」って言ってくれてたし、
リーダーが「個人の活動もあるけど、それを割いてでも5人の活動をしっかりやりたい」って
はっきり言ってくれたのが嬉しかった!
木村兄さんの「攻めあるのみ」って言葉も頼もしいし。期待してますから
ゴロさんのコメントは、いつも一番安心して聞いていられます。
今回は木村くんに「シャケか、おまえは」って突っ込まれてましたけどね(笑)
来年もまたシャケのように戻ってきて、FNS歌謡祭で歌うカッコイイSMAPを観せてくださいね♪

来年は、ぜひコンサートを!期待してま~す


いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます♪
と~~ってもうれしいです!
お返事、メッセージをいただいた記事のコメント欄に書かせていただいてます。
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。



スポンサーサイト


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | 00:23:06 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-04 金 09:48:50 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-04 金 17:55:23 | | [編集]
Sさんへ
おねえちゃん、今日から復活かな?
元気になったみたいでよかったね!

来年は、コンサートがあるといいですね。
チケットを取るのが大変だけど、お子さんたちと一緒に行けたら
きっと、う~んと楽しめるんじゃないかな!
うちのチビは埋もれアリーナで退屈だったらしく、途中で眠っちゃったんですけどね。
あの大音量の中、よく眠れるなぁと思いました(笑)

FNS、本当によかったですよね。
いろんな方のコラボ企画とか、見ごたえがあって。
一年の締めくくりに相応しい音楽番組だなって思いました。
また、来年もこの番組に出演してほしいですね。シャケのように(笑)

子供と一緒だと、自分が観たいところで止めるわけにいかないですよね(^^;
やっぱり、ひとりでじっくり観ないとネ。
ぷっすまの剛くん、すっごくステキでしたよねe-51
こんなにワクワク、ドキドキできるのって、本当に幸せだなって思います♪

いつでも遊びに来てね。大歓迎だからネ(^-^)v
2009-12-05 土 22:52:25 | URL | pon [編集]
Hさんへ
FNS、とっても素敵な番組でしたね~
ひとりで心おきなく観られてよかったね(笑)
やっぱり、誰にも気兼ねしないで思いっきり浸りたいもんね~

剛くんの司会も、進行がしっかりと決まっていることもあると思いますけど
落ち着いていて、よかったですよね。
メンバーが一緒だと安心できるのかもしれないけど
照れみないな気持ちもあるのかもしれないですよね(笑)
長年の付き合いだからか、場面ごとに自然に役割分担ができてて
やっぱりスゴイ人たちだなって、いつも思います(^-^)

「そっと きゅっと」は、すっごくよかったですね!
わたしも、繰り返し観てしまいました。
ダンスもカッコイイし、歌もよかったですよね~♪
来年は、コンサートの会場でカッコイイSMAPが観られるといいですね!
楽しみにしていましょうねe-51

2009-12-05 土 23:05:36 | URL | pon [編集]
ままみちゃんへ *拍手より*
シンツヨの仲の良さには、いつも顔が緩んじゃうよね~(笑)
バランスのとれた5人組だなって、いつも思います。
わかるよ~、そのため息。ほんと、それくらい好きだって思っちゃうよね(^-^)

年明けのスマスマの4時間半も楽しみだね!
やっぱり、スマさんたちの歌がたくさん聴きたいよねe-266
へんに凝らなくてていいからね、って願ってしまうよ~(笑)
2009-12-05 土 23:18:21 | URL | pon [編集]
おまめちゃんへ *拍手より*
つよぽん、今年も4時間ちょっとの生放送、がんばってたよね!
メンバーにも助けられながらね(^-^)
今回は、「そっと きゅっと」がとくに良かったなって思いましたe-266
もっとたくさん、歌って踊るスマさんたちが観たいよね。
それには、やっぱりコンサートだよね~♪
来年はやってくれるといいね!スマさんたちの言葉に期待して、楽しみにしていようネ。
2009-12-05 土 23:39:21 | URL | pon [編集]
tossyさんへ *拍手より*
いらっしゃいませ~!(笑)
次のTVぴあ、楽しみですよね♪ 剛くんらしいインタだったみたいだもんね(^^;

FNSの感想もありがとう♪
「そっと きゅっと」 すっごくよかったですよね!
とくに木村くん、なんだかキラキラしてましたね~
ほかの出演者の方も、とても楽しそうに歌っていらして
本当に、いい番組だったなって思いました(^-^)
また来年も、剛くんの司会で観られたら嬉しいですね。

わたしもSMAP一筋!(笑) 一緒に応援しましょうね~e-266
2009-12-05 土 23:51:02 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

