■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 12/6 その1
スマップ パワースプラッシュ 12/6 前半です。

オープニング ~ マンスリーテーマ

今日は「ツヨネム」だったんですが、こちらレポしづらいので省略させていただきます。
ごめんなさい


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





<オープニング>
し:みなさん、こんばんは。香取慎吾です。
つ:師走だぞ~。草なぎ剛です。
し:というわけで、2009年も最後の月になっちゃいましたー。大みそかまで頑張っていきましょーーー!
つ:よ~!
し:久々のスタジオですー。
つ:今日は、ほんとにスタジオだねー。
し:そだねー。
つ:うんー。
し:先週…のこの時間に、「もう、ニューヨークから帰ってきたばっかりですー」ってお話ししたけどね
つ:はい。
し:リアル帰ってきたばっかりだよ。
つ:ほんとだね。
し:今週もわ。
つ:うんー
し:今週は。今週も。今週も帰ってきたばっかだよ。
つ:だかっ、先週はだから、ほんとは帰ってきてなかったんだなー
し:ま、なんていうの
つ:実は
し:先週は業界的に言うとー
つ:うん
し:生放送じゃなくてー、疑似生みたいな
つ:あー、なるほどね。
し:うんー
つ:ま、先週はそうだったんですけど
し:うん
つ:今週は、まともに…ニューヨークから帰ってきた気分だ。
し:そうそう。あのー、さっきまで
つ:うん
し:ニューヨークにいたはずなのに、
つ:カッコイイねぇ~。 行きましたよ~!ニューヨーク、僕たちも。
し:来たねぇ~、ほんとねー
つ:いやぁ、舞台ねぇ~、素晴らしかったです。本当に。(拍手
し:ありがと~~
つ:いや~、半端じゃないね。あのニューヨークの舞台に立つっていうのはねぇ。
し:ありがとう、嬉しいよ。
つ:やっぱ、同じエンターティナーとしてねぇ
し:うん
つ:カトリシンゴってのはすごいなって思いましたねー
し:カトリシンゴっつーのは?フハハ(笑)
つ:ほんとにー
し:カットリシンゴっつーのはすごいなと
つ:スゴイですよー!ほんとに、あのねぇー
し:うん
つ:外人さんもいてねぇ
し:うん
つ:言葉がね、わからないしね、リアクションも…正直どうなるかわからないじゃないですか、外人さん。
し:そう
つ:英語のセリフも多いし。
し:うん
つ:自分の英語のセリフは、ちゃんとネイティブに聞こえてんのかな?って不安もあるしさー
し:うんー
つ:その中でね
し:うん
つ:あの演技力。
し:あー
つ:やっぱ、カトリシンゴはスゴイですねー
し:カトリシンゴはスゴイか~(笑)
つ:すごかった!ホント。
し:嬉しいですね~
つ:ナイス!!
し:ありがとうございます。
つ:うん。ま、そういう話も今日はたくさんしつつ
し:そうだね、どこかでお話しできたらなーと思います。
つ:うん~
し:さぁ、それではガツンと一曲。1曲目行きましょう。
  元ガンザンドローゼスのギタリストのこの人のセルフカバーです。
  スラッシュ フューチャリング ファーギー&サイプレスヒル。ファーギー来てくれたんだよ、初日に。
つ:そうだね、ブラックアイドピーズのみんなが来てくれたからねぇ~
し:そう。ウィルとか、みんな来てくれてー
つ:ってか、ハンパじゃないねー
し:観るっつってたんだけどー
つ:うん
し:観れなかったの。
つ:あ、ほんと。
し:サタデーナイトライブの収録がのびちゃってー
つ:あ、ほんとー
し:観るの、間に合わなかったの
つ:そっかー…
し:そしたら、初日終わった後に
つ:うん
し:来てくれたの。わざわざ。
つ:わざわざ~
し:4人全員で
つ:カトリシンゴのためにー
し:カトリシンゴのためにね
つ:スゴイなぁー!!香取慎吾、国際的だねー!
し:アメリカまで来てるんだったら、もう激励に行かなければ、つって
つ:いや~、すごいねぇ~
し:来てくれたの。みんな。
つ:いや、ナイっス
し:3人、みんな来たんだけど、ファーギーが遅くて(笑)
つ:うん
し:そしたら、3人でずーっと、みんな4人で話しててね
つ:うん
し:ファーギーが遅い、ファーギーが遅いつって、15分くらい待って
つ:うん
し:んで、ファーギーも揃って、みんな来てくれたわけ。
つ:うん
し:で、頑張れよ、と
つ:うん
し:アメリカで頑張ってねー、つって
つ:いや~、スゴイねぇ~
し:そう。そんなファーギーが歌ってんのかな。
つ:はい。
し:この曲行きましょう。「PARADISE CITY」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ!2009年12月、今年最後のマンテは「2009№1大賞」でございます。
  今年最後のマンテですから、今年一年を振り返って行きましょ~。みなさんの№1を教えてください。
  ということで、リスナーの方から…
し:(笑)すごい軽快で、軽快で腹が立つね。なんかねぇ。
つ:あ、ほんと?いいじゃないー。ラジオっぽいじゃないですかー
し:なんか(笑)、どうしちゃったの?あんた。
つ:いや、スタジオだしさぁ
し:なんか(笑)、ノリノリで軽快な
つ:ノリノリで何が悪いのよ!
し:アハハ(笑)
つ:ラジオやってんだから、ノリノリじゃないとー
し:なーんか、テンション高いなー、今日。どうした?なんか
つ:いや、いいじゃない、だってー
し:ノッテルね、なんかね。
つ:ファーギーの歌がまたさ、すごいロックだったかさ
し:今のがね
つ:ね。なんか、つられて。
し:ノリノリでいいねぇ
つ:さぁ!参りましょう~♪
し:フフフ(笑)
(お便り:今年の№1映画は、マイケルジャクソンの「This is it」です。
     あまりマイケルのことを知らなかったので、今更ながらこんなに素晴らしいアーティストだったという
     ことを知り、終わった後に涙が止まりませんでした。
     スマスマでマイケルに会ったことのあるお二人には、是非マイケルの思いを継承してほしいと思います。
     ツヨポン、「BALLAD」もよかったですよ。邦画№1です。)
つ:あー、ありがとうございます。
し:うん。
つ:ジス イズ イット。
し:This is it。
つ:一緒に観ましたよね。
し:観たね。
つ:うんー
し:僕ら観た時は、すごかったよねー
つ:ん?
し:僕ら…吾朗ちゃんと
つ:うん
し:3人で
つ:うん
し:あの、試写室をあけてくれて
つ:うん
し:んでー、観せてもらったんだけど
つ:うんー
し:そのときに、あの、スマスマに来ていたゲストの方が、どうしても一緒に観たいけど
つ:うん
し:じゃ、一緒に観ましょうと
つ:うん
し:ボンジョビ。
つ:ボンジョビ。
し:(笑)だから
(笑い声)
つ:うん
し:僕らが座っている、小さいっていうか、試写室あけてもらって
  僕ら座ってる前には、ジョン ボンジョビが座ってるの。
つ:うん
し:その奥、スクリーンのマイケル。
つ:すごいね。
し:あれは、もう、スゴイよねー。
つ:うんー。すごかったねー
し:ボンジョビと一緒に観ちゃったの(笑)
つ:うん
し:「This is it」
つ:いやー、でも、映画のほうも素晴らしかったですね。
し:素晴らしかった
つ:うんー
し:で、マイケルの音でね、ボンジョビがちょっとノッてる、肩ゆらしてる感じも観ながら
つ:うんー
し:スゴイ経験でした。
つ:スゴイ。
し:とにかく、「This is it」は素晴らしい映画ですよ。
つ:ねっ!
し:うん
つ:うんー、素晴らしい。
し:素晴らしい。
つ:まだ、公開してるのかな?
し:もう…、終わっちゃったかな。
つ:もう終わってますかぁ。
し:うんー、とにかく素晴らしかった。僕2回、結局観れて
つ:うん
し:そのー、SMAPと、ジョン ボンジョビと
つ:うん
し:一緒に観た、もう次の日か、次の次の日くらいに、自分でもう1回映画館に行って
つ:うん
し:夜中、3時くらいの回を
つ:うん
し:すぐ、もう一回観たくて
つ:うん
し:そんで、すぐニューヨーク行っちゃったから
つ:あー、そうか
し:で、ニューヨークでもう一回観ようと思ったんだけど、その時間がなくて
つ:うん
し:観れなかったんだけどー
つ:うんー。いや、スゴイねー…
し:すっばらしいよね。
つ:うん… やっぱり、マイケルは素晴らしいよね。
し:どうだった?「This is it」
つ:うんー、あの、もう言葉とかも、すごく響いてくるよね。マイケルの言う言葉とかー
し:うんー
つ:「君が今輝くときなんだよ。僕がそばにいるから大丈夫だよ」とかさー
し:うん
つ:なんて優しい人なんだ!とか思ったりー
し:うん
つ:あと、僕らもライブ…や、つくるじゃない。
し:うんうん
つ:SMAPで。コンサートするときにさー
し:うん
つ:少しさ、やっぱ、少しっていうか、もう大分同じ考えなんだなっていうのがスゴイ嬉しかった!
し:うんー、そうだね。
つ:マイケルも同じこと思ってるんだ、っつって。こう、来たお客さんをね
し:うん
つ:体感したことのない世界に連れて行ってあげたいんだよ、僕は。って言って
し:そうそうそう
つ:同じこと考えてるじゃん!どうやったら盛り上がるのかな、とかー
し:そうそうそう
つ:曲順どうするかとかー
し:そうそうそう
つ:そこがねぇ、あのマイケルも同じことだー、とか思ったら、すっごい感動してー
し:いや、もう感動しましたよ。
つ:やっばい。もー…
し:あの、最後にみんなでダンサーとかスタッフでさー
つ:うん
し:円になってさー
つ:うん
し:おててつないでー、ぐるーっと円を作って、最後マイケルがひと言、言ってるとき
  あん時はねぇ、2回観たけど両方とも僕はあの円の中にいたもんね。
つ:あぁー
し:それで、マイケルからその言葉をもらって
つ:うん
し:わかりました、と
つ:うん
し:コンサートとか、頑張ります。SMAP。
つ:うん
し:って、思ったよね。
つ:思った。うんー。そだねぇー…
  雰囲気、リハーサルの雰囲気とかさぁ、僕らもさ-、リハやってるからさー、すごくあるよね。
  あの、ダンサーさんがさ、お客さんになってたりとかさー
し:そうそうそう
つ:で、リハだからさー
し:うんー
つ:もちろん、お客さんいないんだけどー
し:うんー
つ:自分のたぶんねぇ、出番がない人とかもさー、こう観てくれてたりとかしてさー
し:うんー。あの、オープニングのさ、ダンサーの男の子がさ、もう嬉しくて感動で
つ:うん
し:もう本当に、「This is it」って言ったら始まる、あそことか(笑)、ハンパじゃないよねー
つ:ヤバイね、あれね。ヤバイよねー
し:あの芝居、ハンパじゃないよね。芝居じゃないけどー(笑)
つ:うん
し:あの、あの表情と、あのしゃべり方ね。お芝居じゃできない。
つ:できないね。
し:あのね
つ::「This is it」
し:そのこたちがやって、しかもこんだけ稽古があって
つ:うん
し:しかも、それが実現できてないっていう
つ:うんー
し:でも、こうやって映画で残ったとかさー
つ:うんー
し:もう、すべて含めてねぇ、やっぱり…
つ:うん、マイケルは永遠だね。
し:うんー。僕、もともとスゴイ好きだったからー、あのー、最後にコンサート観れなかったけどー
  こうやって観れたのも嬉しいし、あと、結構マイケルジャクソン知らない人たちが
つ:うん
し:映画を観たことによって、カッコイイんだなって
つ:あー、こういうふうにね、彼女みたいにね
し:そうそう。そういうの、すごい嬉しい。
つ:うんー。そうなんだよねー
し:やっぱり、ちょっと変わった人扱いの部分もね、後半は多かったけど
つ:うんー
し:でも、アーティストとしてこうやって素晴らしい人なんだっていうのをね
つ:あらためて
し:あらためて
つ:再確認できるしね。
し:曲行っちゃいましょうか。
つ:曲?じゃ、行こうか。
し:マイケルの話は尽きないよ。ほんと。まだまだ観たかったなぁ~…
つ:うん。
し:さ、曲に行ってしまいましょう。えー…
つ:どういう歌だっけ?これ。ヘル ザ ワールド?
し:へへ(笑)おいっ
つ:ん?
し:ヘルって、どうだよ~(笑)ヒール、ヒール。
つ:ヒール?
し:HEAL THE WORLD 。マイケル ジャクソン、聴いてください。こちら!
(曲~♪)


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:29:32 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
よっしーさんへ *拍手より*
お久しぶりです(^-^)
「This is it」、パリピアトリオで観たんですね。
試写室でだったら、まわりを気にすることなく堪能できたでしょうね。
それにしても、ボンジョビも一緒だったとは。驚きですね。
スマさんのまわりって、すごい人がフツーにいる感じですよね(^^;



2009-12-07 月 20:29:23 | URL | pon [編集]
ひでこさんへ *拍手より*
こんにちは!楽しんでいただけて良かったです(^-^)
ほんと、ボンジョビも一緒に映画観ていたなんてビックリですね~
今回も、彼らがどれだけマイケルのことを好きなのか伝わってきましたね。
忙しそうだったけど、ちゃんと観ることができてよかったですよね!
2009-12-07 月 20:59:13 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

