■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 12/6 その2
スマップ パワースプラッシュ 12/6 後半です。

どうでもいい話 ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください






<どうでもいい話>
し:どうでもいい話~。さぁ、2009年。えー、どうでもいいですね。
  ま、どうでもよくないです。もうちょっとですよ。
つ:はいはい。
し:さぁ、お便り読みましょ~。1,2,3,4,5,6本。
つ:オッケイ
(お便り:① ホカ弁のバイトでお箸をつけ忘れ、めまいがするくらい叱られました。
      ② カクテルかサワーしか飲めない私。とりあえず生中って注文するのが夢。
      ③ 恋の予感がします。
      ④ バレないように居眠りがしたい。
      ⑤ 通勤途中に「焼とり かえる」という店があります。気になりつつも怖くて入れません。
      ⑥ 最近薬を4錠までまとめて飲めるようになりました。)
し:さー、ツヨポン!
つ:そうだねぇ、どうでもいい話のコーナーなんですがねぇ。まぁ、ホカ弁のバイトで?
し:お箸をつけ忘れちゃったからー、めまいがするくらい叱られちゃったんだって。
つ:そんな怒られることないじゃんね、別にねー。
し:うんー
つ:どんな、どんな人なの、その人って。そんなに重要?箸って。
し:いや、重要でしょ~(笑)
つ:え、重要?
し:絶対、怒るよ。
つ:なにが?
し:自分、怒るでしょ。
つ:入ってなかったら?
し:入ってなかったら。「ふざけんなよ~!箸ねーよー」
つ:フフ、言うか。
し:ちょっとー、箸ないんだけどぉ~
つ:言うかな?
し:えぇ~、食えないじゃーん
つ:フフ(笑)確かに、箸ないと食えないからなー。
し:うんー
つ:うんー、わかるわかる。
し:うんー。でもねぇ、そんなに怒らなくてもー…
つ:うんー。まぁね、怒るのクセの人もいますからね。なんかね。
し:バレないように居眠りがしたい。ねぇ、
つ:うん?
し:バレないように居眠りがしたい。
つ:うん
し:ミュージカル
つ:うん
し:ニューヨークで観たときさー
つ:うん
し:なんかあのー、すごい良かったって言ってくれたでしょ。
つ:うん
し:ちょっと、僕の知り合いの知り合いの人が
つ:うん
し:つよぽんの後ろの席だったんだって。
つ:うん。うん。
し:木村くんがね、横で観てて、木村くんは微動だにせず、ずっとステージを観てて
つ:うん
し:横でツヨポンは(笑)
つ:うん
し:必死にからだを殴って、寝ないように頑張ってたって聞いたんだけど(笑)
つ:えぇ~?そ、それ違うよ。
し:ウソだ~(笑)
つ:ほんと、ほんと。
し:おれにはさ、すげー良かった、あのシーンがって言ってたのに(笑)
つ:うん(笑)
し:そのあと、ツヨポン帰った後にー聞いたんだよ、それ(笑)
つ:あ、ほんとー?いやいや…ね、いやっ、ちょっと眠くなったところはあったかもしれないけどー
  殴ったりとかは…
し:それ、三谷さんに聞いたんだよ。オレ。
つ:あ、ほんと?
し:三谷さんに言われたの(笑)
つ:三谷さん、後ろにいたの?
し:ちがっ(笑)、三谷さんもね、なんか、後ろの近くにいたらしいんだけど
つ:うん
し:三谷さんの知り合いの人とかが後ろのほうに座ってたんだって(笑)
つ:うん
し:そしたら、草なぎさんはー、もう、必死に目を見開きながらー、胸のあたりとかー
つ:いや、それはない!
し:ひざ、ひざとか太ももをー
つ:それはない!それはない~!(笑)
し:もう、ぶん殴って、自分のからだをね、こう何度もぶん殴りながら
つ:そん、そんなのないってー(笑)
し:「あーっ」っつってずっと…
つ:確かにね、オレ着いたばっかりだったからー、それはね。
し:カカカッ(笑)
つ:でも、それはないよ。それは。
し:言ってたよ、そうやって。
つ:いや、それは大げさ。
し:三谷さんに言われたよ。
つ:なんて?そうなんだって?
し:なんか、そうだったらしいんですけど、なんか言ってましたか?って
つ:違うっ!それはない!
し:で、オレが、えっ?つって。
つ:うん
し:ツヨポン昨日の夜話したら、
  すっごい良かったよねー。あのシーンがどーでさー、あそこのシーンでの慎吾は良かったよ、とかって
つ:うん、観てるじゃん。だって、ちゃんと。
し:熱く語ってましたよ、って言ったら
つ:うん、うん
し:いや、なんか、からだをすごく叩いてたって(笑)
つ:フフフ(笑)
し:寝ないように体を叩いてる姿の草なぎさんの目撃情報がいっぱいあるんですけど、みたいに
つ:いや、それは大げさですよ。それは。うん。
  ま、ちょっと、なんかまぁ、時差ボケっていうかね(笑)
し:カカカカッ(笑)
つ:でも、ちゃんと観てたよ。ほんとに。うん。
し:その話はまた、次んところでしましょうか。
つ:はい。
し:さ、ここで曲に行きましょう。今やトップスターになった歌姫。リアナのニューアルバム「R指定」から
  ファーストシングルです。RIHANNA で「RUSSIAN ROULETTE」
(曲~♪)


<フリートーク>
し:フリートーク~
つ:フリートーク~
し:ということで、テーマはニューヨークです。
つ:はい。
し:ホットホットな
つ:そうですねー
し:情報を。
つ:ホットホット
し:もうー、ホット。先週も帰ってきたはずなのに、今週も帰ってきたばっかりだからねぇ。
つ:そうだねー
し:で、なんかーの情報によると、ツヨポンがなんか、ウトウト寝てたって
つ:だから、寝てないって~(笑)
し:そこ、ちゃんと弁解してくださいよ。
つ:いや、ホント観てたよ!だって言ったじゃん、感想を。
し:いや、でもねー
つ:うん
し:時差ボケだったんですよ、この人。
つ:うん
し:完全なるね。
つ:いや、オレ、超~、気合い入れて観てたよ。
し:一睡もしてないの。だから、30時間くらい(笑)
つ:フフフ(笑)
し:30時間くらい寝てないままー(笑)
つ:うん
し:観に来たよねー
つ:そうだねー。事実ねー。うん。でも、ホント、気合い入れて観たよ。
し:ホントに~?
つ:ほんと、ほんと。ほんと、観た。気合い入れて。
し:見られたんじゃないの?誰かに。からだを殴ってる姿。
つ:だっ、それはないよー。それは。それは、それはねー(笑)それはガセですよ、ガセ!
  ガセ情報だよー、それ。そう見えたんじゃない?なんか、こうやってやるとことかさー(笑)
  こうやってー、動いたとことか。そんな、み、観ましたよ!そんなー。
し:うんー
つ:まわりも見てたしね、オレ。
し:へぇー
つ:結構。っていうか、オレの後ろ外人だったよ。右後ろは外人だったよ。
し:(笑)わかんね~。わかんないけどー
つ:外人でしたっ!
し:そう、観に来てくれてね。ありがとうございました。
つ:そうだよー。木村くんと最後、だって、スタンディングオベーションしたからね。
し:へぇ~、嬉しいですねぇ~。
つ:そうだよ。やぁー…
し:やぁ~… でも、楽しかったなー、ニューヨーク。
つ:そうでしょう。
し:ニューヨーク、どうだった?
つ:楽しかったね。
し:ツヨポンも来て。
つ:すっごい楽しかったよ!も~
し:ソフトバンク、ソフトバンクのコマーシャル、イッパイ撮りましたから!みなさん。
つ:おー、そうだねー
し:あのー、ソフトバンク来て、こう、なんですか。1コ。なんかポコっと1コ、撮って。
つ:うん
し:終わったわけじゃないんだよね。じんっじょうじゃない数撮ってるからー
つ:そうだねー
し:今後のソフトバンク、もう、しっばらくニューヨーク登場するんじゃないかっていう(笑)
つ:うん、いつ放送するんですか?
し:いろーんな場所で
つ:いつやんの?
し:それはちょっと僕は聞いてるけど、今はまだ言えないんで
つ:なんで?
し:(笑)
つ:ま、今年中にはやんのかな?
し:いや、それはちょっと僕は聞いてるんですけど、まだ
つ:うん
し:あの、発表してもいいのかわからないんで
つ:あ、そうなの?
し:僕は、まぁ聞いてるんですけど
つ:オレ、聞いてないな。そのー(笑)
し:(笑)な、それをー、ま、いつか僕が発表できるときに、あ、アレします、ラジオでいいますから
つ:そ、そ
し:このラジオ、聴いてください(笑)
つ:なん、何それ(笑)その、時差みたいな
し:そう、だからソフトバンク…
つ:いやー、ほんとねぇ、良かったよ。タイミング的に。ソフトバンクでもあっ、行けたしー
し:うん
つ:慎吾も舞台あって行けたしー
し:うん
つ:ま、あのー、日本でもー…もちろん舞台、慎吾の舞台やると思うんだけどー
し:そうそう、ツヨポンがねー
つ:やっぱねー
し:あの、前々からさー、ほら、
つ:うん?
し:もう、ニューヨーク行ったらー?
つ:うん
し:もう、オレは毎日観に行くよ、と
つ:うん、うん
し:3日、4日しかいれなくても
つ:うん
し:毎日、全公演観るよーつってたのにー
つ:うん
し:1公演だけしか、結局来なくてー
つ:うん
し:しかも寝てるし、それー
つ:寝てねーって(笑)、だから
し:ほんで
つ:スゴイ、それ語弊だよねぇ!
し:そんでさー
つ:オレほどたぶんね、真剣に観てるヤツいないと思うよ!
し:ハハハハハッ(笑)
つ:マジで!!
し:そんで、なんか結局…
つ:だってオレ、リハまで観てんだからね!
し:そうそう(笑)、ほんで本番寸前になったら連絡が来て
つ:うん
し:今、ちょっとハーレムの帽子屋さんに行っちゃったからー
つ:うん
し:間に合わない、慎吾ごめん。って言っといてみたいな
つ:フフ(笑)
し:買い物行っちゃってんのかよ、おまえ!みたいな
つ:そう、ハーレムにねー
し:やっぱ、来ねーじゃん
つ:いや、ホント行きたかったんだよ
し:いや、2回、3回、オレは毎日観に行くよ、つって
  絶対来ない。ニューヨーク来てね、
つ:うん
し:「そんな観に来ないよ。1回、来てくれりゃいいよ」つって、「いや、オレは毎日行くぜ!」つって
つ:うん。まぁ、それはちょっとね。うん。それはちょっと…(笑)ハーレムまで行っちゃって
し:そう
つ:あのー、帽子工房みたいなとこ行ってきてー
し:うん(笑)
つ:フフフ(笑)ちょっとねー、うんー。
し:買い物、楽しくてしょうがなかった?
つ:楽しかったね。ま、でも、日本でも観るしさ。
し:うん
つ:観るしー。ま、でもー、正直…うん、もう1回くらいホントにニューヨークで観たかったと思ってるよ。
  ほんとに。
し:ふーん
つ:あと1日。
し:うん
つ:あと2日?
し:うん
つ:いたら
し:うん
つ:絶対、それは観に行くしー
し:そりゃそうだろ!(笑)そりゃそうだろー
つ:ホントっ、もうギリだったのよ。買い物とかとか、全部の時間、時間アレすると
し:ギリギリギリ、うん
つ:うん、そうそう。だから、あと1日2日いたら、んー、もっと…
し:んー
つ:慎吾の舞台についても…話せたっていうか
し:うんー
つ:ま、でもねー
し:いやでも、嬉しかったよ。
つ:うん、良かったよ!
し:一緒に食事もできたしね。
つ:うんー
し:お寿司、お寿司屋さん行って
つ:どーなるのかね、あれ日本でまたやるとね。慎吾の舞台ね。
し:そうそう。日本で今度、1月
つ:うんー
し:50公演ありますからね。
つ:うんー、これは… 新しい舞台だよ。本当に。
し:嬉しいね。
つ:うんー
し:ぜひ、みなさん観に来てほしい
つ:はいー。
し:テーマ「ニューヨーク」。おもしろかったこと、ビビったこと、怖かったことって書いてありますが…
つ:いやまぁ、舞台じゃない?やっぱり、一番。
し:ま、いろいろあったんだけどー
つ:うんー
し:あのー、おもしろかったとかね、舞台の…初めてな感じ、ニューヨークとかいっぱい話したけどー
つ:うん
し:これー、ビビったこと、怖かったことって、やっぱニューヨークだからって感じで書いた部分もあるじゃん?
つ:あー、そうだねー
し:あんま、そんな話す機会ないからちょこっと言うとー
つ:うん
し:みんなで食事した場所の目の前がクラブだったのね
つ:うん
し:で、食事終わって外でたら、クラブからー、二人組の男が乱闘してばぁーっと外出てきてー(笑)
つ:うん
し:地面に顔、ばぁーっ押し付けられてー、周りの、なんかセキュリティーに、もう足とがグーッ抑えられて
  ボコボコにされてるとこ見たよ、目の前で(笑)
つ:コワイね。
し:oh~、ニューヨーク!みたいな感じと
つ:うんー
し:あとはー、言わなかったけどー、スタッフみんなでタクシー乗ってる最中チラッとオレは見たの。
  みんな、言っちゃうとコワくなっちゃうと思ってー
つ:うん
し:タクシー乗りながら(笑)、パッと夜中に見たらー、電話ボックスを、その一瞬通り過ぎた何秒かの間に
  20回くらい蹴り飛ばしてる男見た。ガンガンガンつって(笑)
つ:ふーん、コワイねー
し:ガンガンガーンって蹴り飛ばして、最後バーンってやって、走ってばーって逃げてったヤツも見た。
つ:あー、なるほどー
し:あと、ファーストフード入って行ったら、そのファーストフードで乱闘がバー起きてー
  そのまま1歩出たら、外に警官が30人くらい、バーっ来た時も見た。
つ:お~、そういうのあんだー。
し:そう。すごい楽しい、ニューヨークでした。
(笑い声)
つ:いやー、満喫したね。
し:満喫した。それでは、ここで1曲。ニューヨークの曲でーす。
  この曲いいよね!JAY-Z FEAT.ALICIA KEYS、「EMPIRE STATE OF MIND」
(曲~♪)

<エンディング>
(曲:JAZZ by SMAP)
し:おしまいでーす
つ:はーい、おしまーい。
し:はいー。さ、今年もラストスパートです。お便りは、いつでも、いつまでもウェルカムです。
つ:はい。さて、もろもろ宛先はこちらです。(宛先~)たくさんお待ちしております。
  今月、12月のマンテは「2009№1大賞」です。
  今年最後のマンテですから、今年1年を振り返ってみましょう。
  みなさんの2009年の№1を教えてください。どんなことでも構いません、どんなジャンルでも構いません。
  あなたの今年1番を教えてください。ということで。
し:はい。
つ:いやー、ホント、無事にニューヨークからね、帰って来れてね
し:はい。
つ:ほんと、慎吾、お疲れ様でした。
し:お疲れ様でした。
つ:ね。東京の公演も来年
し:そうです、1月から
つ:あるよね。
し:1月の後半からなんだけど
つ:うん
し:チケットの発売がね、12月の12日。
つ:あっ、これは結構…
し:もう、来週…
つ:結構、争奪戦になるんじゃないですかねぇ
し:全部で50公演やりますんで
つ:うん。ほんと、もう、また行きますから。
し:えぇ~、買い物でいそがしいんじゃないのぉ~?(笑)
つ:いやいや、東京ですからね。ほんとに
し:来ても寝ちゃうんじゃない…
つ:え、寝てないって!だから(笑)うん。必ず行きますんで。えぇ。
し:是非みなさん、来てください。
つ:はい、わかりましたー。
し:はい。
つ:それでは、また、この時間お会いしましょう。お相手は、草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
し&つ:バイバーイ!


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 23:26:01 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
*mieq*さんへ *拍手より*
こんにちは♪
こちらこそ~、来てくださってありがとう(^-^)
そうですね、慎吾くんも剛くんもすごく楽しそうでした!
きっと、ふたりともニューヨークを楽しんだんでしょうね~
FNSでも、シンツヨのラブラブぶりがみられましたね(笑)
そうですよね、ふたりにしかわからない、いろんな思いってあるんでしょうねぇ。

年明けはさっそくリアルタイムのスマさんたちを観られそうですね!
ワクワクしちゃいますよね~
2010年はステキな年になりそうで、楽しみですねe-51

2009-12-07 月 21:01:18 | URL | pon [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-08 火 22:41:08 | | [編集]
晴レバレさんへ
こんばんは!
シンツヨのニューヨークのお話、おもしろかったですね!
そうそう!側近さんや増刊号で聞いた話も、なるほど~って感じでしたね。
剛くんの居眠り疑惑は、たしかに可笑しいやら可哀そうやらで。
でも、慎吾くんもわかっていて面白がってる感じですよね。決して責めてるわけじゃなくて。
慌てて弁解する剛くんを楽しんでるんじゃないかな。
なんだかんだ、分かり合ってるんだな~って感じですよね(^-^)

ソフトバンクのCM、たくさん撮って来たみたいだから楽しみですね!
また捕獲が大変そう~(笑)

2009-12-09 水 01:14:19 | URL | pon [編集]
ひらひらさんへ *拍手より*
こんばんは!
シンツヨのNYでのお話、楽しかったですね~
側近さんのお話にもあったし、剛くんの行動もなんとなくわかった感じですよね。
ソフトバンクのCMはたくさん撮ったみたいなので、放送が楽しみですね!
また、わちゃわちゃなSMAPやカッコイイSMAPがたくさん観られると嬉しいですね。
そうそう!放送時期を「オレは聞いてないけど」って、あんまり気にしてない感じが剛くんらしい(笑)
飛行機、行きはリーダーと一緒で帰りはゴロさんと一緒だったのかなって思っていますが
離れて座ってるのか、並んで座ってるのか…そんなこと想像するだけでも楽しいですよね♪
はしゃぐ剛くんをたしなめるお兄さんっていう図をついつい妄想しちゃいます(笑)


2009-12-09 水 01:23:49 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。