■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
わ~い♪
うわ~!マイフェアレディの予告にスマさんが勢ぞろいしてた~
雰囲気おそろいのセーターを着た5人がカワイイ

もう、興奮してついつい出てきちゃいました(笑)
来週の15分拡大SPで、ソフトバンクのCMの撮影風景なんてやってくれちゃうのかな?
ちょっとだけでも観られたら嬉しいナ
今回のニューヨークを散策するゴロさんも、なかなかステキでした

TVガイド、予告のページが最初のほうにあってスマさんたちがドーン!
もう、それだけで買おうかと思っちゃいましたヨ(笑)
来週発売の年末年始特大号と年明け発売の2号連続でスマさん登場みたいで楽しみ!
で、こちらもニューヨークの様子が載るみたいだしネ。
テレビの特番といい、雑誌といい、これから楽しみがいっぱいでシアワセ~
それを励みに、年末のお仕事や片付けも頑張らなくっちゃ



いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪




未分類 | 00:36:52 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-11 金 11:21:57 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-11 金 13:26:30 | | [編集]
ひらひらさんへ
わかる、わかる~!その、叫ばずにいられない気持ちe-266
近頃の剛くん、ますますキラキラしちゃってますよねe-420
ちょっとおとなしめだったかなって、気になってしましたが…
そうそう、川柳のときの恥ずかしがっているところが可愛くてね♪
ギャップにドキドキしちゃいました!
わたしも一緒に叫んでますよ~(笑)

2009-12-12 土 16:03:56 | URL | pon [編集]
sakuraちゃんへ
こんにちは!
マイフェアレディ、楽しみですね~♪
あの衣装も、とってもかわいかったですよね。
NYでは、あの短期間でいろいろこなしてきたみたいですねぇ。
スマさんたちは忙しいから、全員での観劇は無理だったんでしょうね。
でも、慎吾くんがどこかのインタビューで
(4人一緒に観劇するのは)僕は平気だけど、みんながイヤがると思う、みたいな話してて
確かに、照れくさくてムリなのかな?って思った覚えがあります。
とくに、リーダーは照れ屋さんだから観に行ったことを知られたくないって感じですもんね(笑)

ぷっすまは、毎回楽しませてくれますよね♪
最近の剛くん、どこで観てもカッコよくってドキドキです。
ほんと、幸せだよね~e-266

ゴロさん、昨日は番宣がんばってましたね~
落ち着いているけどおもしろくって。ゴロさん、ステキでした!
明日の焦点でのマギー剛さんも楽しみですね(^-^)

2009-12-12 土 16:22:35 | URL | pon [編集]
おまめちゃんへ *拍手より*
マイフェアレディのスマさんたち、一瞬でしたけどかわいかったですね~
来週の放送が楽しみですね♪
リーダーにつっつかれてるゴロさんがツボで。
ゴロさんも、5人でいると安心しちゃうのかな(笑)
雑誌もテレビも…年末年始、いろいろ追いかけるのが大変ですネ(^^;
頑張ってついていきましょうね(^-^)/

2009-12-12 土 16:51:07 | URL | pon [編集]
ひらひらさんへ *拍手より*
マイフェアレディの5人、セーターがよく似合ってステキでしたね~e-36
新しいCMでは、あんなかわいいカッコのスマさんたちが登場するんでしょうか?楽しみですね~♪
今年も赤坂サカスであるみたいですね。
はい、きっと無理してでも行ってしまうと思いますので(笑)
そのときはご報告しますね。

2009-12-12 土 16:55:16 | URL | pon [編集]
のんのさんへ *拍手より*
お久しぶりです!また来ていただけて嬉しいです(^-^)
ワッツは木村兄さんのポロリがあるから、油断できないですよね~(笑)
そうなんですよね、正式な発表があるまでは大人しくしていようと思っているのですが、
期待が膨らんじゃって!
来年はライブ会場で歌って踊るスマさんたちに会えるといいですね♪
とにかく、準備だけしっかりしておきましょうね~
そっか、慎吾くんの舞台はあきらめたんですか。残念でしたね。
でも、かわりにきっといいことがありますよ!
年末年始はいろんな特番もあって嬉しいですね。頑張って追いかけましょうネ!
2009-12-13 日 11:02:38 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

