■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 12/13 その2
スマップ パワースプラッシュ 12/13 後半です。

どうでもいい話 ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください。

一旦、アップします。 12/14 01:02
完了!          12/14 02:20




<どうでもいい話>
し:どうでもいいはなし~~
つ:はい~。さ。
し:さぁ、さっそく行きましょう。
つ:うん。
し:1,2,3,4,5,6本。
つ:はい。
(お便り:① 友だちのおにぎりの中身がジャガイモでした。
      ② エリンギを食べるたび、お母さんが、それっておいしい?って毎回訊いてきます。
        どうやら、母の口にあわないみたです。
      ③ 机の一番奥の引き出しに腕を突っ込んだら抜けなくなって、肩を痛めました。
      ④ 母の職場にいる韓国の方がつくったキムチをいただいて食べました。
      ⑤ どうでもいい話のメールを間違えて元彼に送った。返事が来なかったから言い訳もできなかった。
      ⑥ 「きっぽ」が通じず、最近方言だったことを知りました。これは、わたしの地元広島では
        ケガや縫ったときに残った傷跡のことを意味します。)
つ:ふ~~ん。方言はね、いろいろあるからね、わかんないんだねー。
し:うんー
つ:んー。
し:という6作品。
つ:あー。
し:どうでもいい中でも、ちょっとでも気になってしまった場所はどこかと。
つ:うん、エリンギは僕好きですけどねぇ。まぁ、慎吾も竹の子とか
  竹の子じゃないや、シイタケ類好きだしねぇ。
し:ねぇ、エリンギってさぁ、
つ:うん
し:いつ頃からかねぇ
つ:あるのって?
し:エリンギって、こ~んなさぁ、こんなにすげぇヤツなかったでしょ。
つ:昔なかったんじゃない?あれ。
し:なかったよね、きっとね。
つ:うん。
し:そんな経ってないよね。年数。
つ:おいしいよね~。
し:エリンギ、いい仕事するよぉ~
つ:うんー、歯ごたえとかいいと思うんだけどねぇ。
し:エリンギ、いい仕事する。
つ:鍋とか入れても、超うまいよね。エリンギ。
し:うまい、うまい~。カレーとかも入れてもうまいよね。
つ:あ、うまいねー。
し:うまい、うまい。
つ:うんー。うまい。エリンギ、好きですよー。
し:うんー。
つ:エリンギね…。最近、うちの鍋がすごい良くて
し:うん
つ:オレんちの鍋、ハンパじゃないわけよ
し:あれかぁー。あのー…
つ:保温力がすごいあって、職人が作った鍋なんだけどー、あんま売ってないの。正直。
し:うんー
つ:いただいたんだけどー
し:うんー
つ:すーっごい軽くてー、で、使うたびにスゴイよくなってー
し:白飯も、ご飯も炊けるんでしょ?
つ:炊ける。マジでスゴイわけ!で、鍋とかやったらー、超~うまくなるわけー
し:へぇ~
つ:で、最近凝ってるのがー
し:うん
つ:カレー鍋なんだけどー
し:うん
つ:スープ、売ってんのよ。もう、そのまま。もう、何にも混ぜないでー、カレー鍋風のスープが売ってて
し:うん
つ:それ、今オレ朝…だいたい、すごい6時とか5時くらいに起きてんのねぇ
し:な(笑)、何してんのよ
つ:早いのよ。ロケが。ロケとかが。
し:あ~、撮影でか。
つ:そう、映画の撮影入ってるからー
し:うん
つ:だから、その鍋、いいところがー、夜ー、夜仕込むわけ。仕込むって言っても野菜切ってー
し:うん
つ:そのスープ、カレーの素入れて、
し:うん
つ:一回だけ沸騰させれば、保温力が高いから
し:うん
つ:一回沸騰したら、結構たぶん沸騰してるんだろうね。あれね。
し:うんうん、中でグツグツグツグツ
つ:で、そのまま、もう置いておけば、朝、超~うまいわけ。
し:温かいの?
つ:朝は温かくないよ(笑)朝は温かくないけど
し:な、なんだ
つ:しみてて
し:うん
つ:で、ちょっと火つけるだけでいいんだけどさー
し:うんー
つ:あれ、いいよ。あの鍋。ハンパじゃないよ。
し:へぇ~
つ:スゴイ、いい。だからね、夜やってさ。でも、そのとき問題がー
し:うん
つ:夜、ちょっと仕込んでるときにー、食いたくなっちゃうんだよねー
し:あー。
つ:我慢できないっていうか。
し:うんー
つ:でも、それをちょっと抑えて。
し:へぇー
つ:うん。朝、食べてるよ。ちゃんと。
し:カレー鍋、食ってんだ。
つ:カレー鍋、うまい。
し:カレー鍋以外は?
つ:鶏。鶏の水炊きとか。鶏肉とか、鶏のもう、普通に入れて。骨ついてるやつとか。
  もう、全然すぐできるね。とろとろになるね。朝になってると。
し:へぇ~
つ:いいでしょ。
し:素晴らしい鍋。
つ:すっごいよ、あの鍋!
し:へぇ~
つ:うんー。あれ、なんでこんな話になったっけ?
し:エリンギ。
つ:あ、エリンギからか。
し:万能なエリンギから。
つ:うんー。そうだね。あ、でもー…うんー。エリンギ、おいしいよ~。うん
し:うんー。
つ:うん。キャベツとかもおいしいしね。鍋。うんー。
し:いい仕事してるよなー。
つ:昆布ぽん酢、それで、ちょっと入れるとおいしいんだよね。
し:あー、おいしいねー。
つ:おじやとかね。冬は鍋でしょー。やっぱりね。
し:鍋だね。
つ:うんー
し:鍋、食いたいね。
つ:うん。
し:鍋、自分の家で食べる鍋もおいしいけど、外行って食べる鍋も
つ:あ、いいね~
し:ときどき、外で食べるとさ、おいいしいよね。
つ:いいねぇ。うんー。おいしい。
し:おなか空いてきちゃった~…
つ:食ってないからじゃない?
し:そうだね。
つ:さっき、オレ弁当食べたけどさ
し:食べてないわ。
つ:うん。
し:そういえば、食べてない。
つ:うん。さぁ。
し:さぁ。
つ:そんなとこ。
し:そんなところで、どうでもいい話、終了~。それでは、ここで1曲行きましょう。
  エレクトロニックポップの新星でーす。OWL CITY で「FIREFLIES」
(曲~♪)


<フリートーク>
し:フリートーク
つ:はーい、フリートークでーす。
し:さ、とういうことで、テーマは「ニューヨーク パート2」~
つ:うんー、そうだね。もう、語りつくせられないほど沢山いろんなことがあって、最高だったからね~
し:先週に引き続き、ニューヨークのお話をしようかなーと。
つ:うんー
し:ニューヨーク期間中ね、ブログやってたの。
つ:あっ、なんか、ウワサになってたよ!
し:ターロウのブログ。
つ:巷でウワサになってた。
し:なってた?
つ:うん。
し:すげぇ細かく、ブログ…って、そんなんじゃないみたいなんだけどー
つ:うん
し:ほんとに細かく更新しすぎたみたいでー
つ:あ、そうなの?
し:みんながー、ターロウがブログやってんじゃなくって、誰かスタッフなんじゃないかって
つ:うん。でも、自分でやってたんでしょ?
し:オレだよ!って書いたの。
つ:うん
し:だって、ほんとにやってんのよ(笑)
つ:うん
し:で、しかもメッセージを送ってくれる…みたいで、そのメッセージを読んでたの。
つ:うん
し:だから、もう後半っていうかね、ほとんどそのホテル、部屋帰ってからは
  もう、メッセージ、すごい件数読んで
つ:うん。エラいね!
し:読んでそれにかえして、読んでかえして、ビール飲みながら、それやってたら
  もう眠くなってきた、寝るわ。みたいな。
つ:うん
し:もう、そんな生活だったよ(笑)
つ:あ、ほんとー。
し:ホントに。
つ:エライね。
し:楽しかった。
つ:僕もねぇ、その「BALLAD」の映画公開するときにねぇ、
し:うん
つ:あのー、ひと月くらいかな?やったんだよね。
し:うん。
つ:あれ…、おもしろいよね。すごくね。
し:おもしろかった。
つ:リアクション返ってくるしさー
し:そうー
つ:そうだねー
し:でねー、期間限定で終わっちゃったんだけどー
つ:うん
し:ひとまず終わって、またいつの日か会えるらしいから
つ:あ、ほんと。またー、来年やったときにー
し:そうそう、また1月、日本でも…んー…ミュージカルはじまるし、その頃できんのかなー、とか
つ:うん
し:まだ、ちゃんと決まってないみたいなんだけどね
つ:あ、ほんとー
し:また、ターロウのブログに…で、みんなとお会いできたらなと思いましたー。
つ:もともと、だって、そういうの好きだもんね。慎吾はね。パソコンつかってるしね。
し:そうそうそう。
つ:あ、ほんとー
し:おもしろかったよ。
つ:おもしろかった?
し:うんー。
つ:ふーん
し:メッセージ読んでるとさぁ、まぁ、こんな送ってくれてるけどー
つ:うん
し:どうせスタッフの方なんでしょー。すみません、お手間をかけさせて。とかを、夜中に読んでワケ。オレが。
つ:(笑)うん、ほんとにやってんのになーと
し:オレはよー
つ:やってんのになー、みたいな
し:や、おもしろかったよー。ホントに、こいつ寝てねーんだな、っていうのが明らかになったと思う。
つ:あー、ほんとー。
し:2公演やろうがさー、夜中帰ってこようが、今帰りましたって
  毎日、だってさー、夜中の3時くらいにさー、ひと言め。今帰った…
つ:やってたんだー
し:それからさー、朝5時6時までさー、まだ寝ません。
つ:とかって書いてるんだー(笑)
し:書いてんの(笑)したらもう、みんなバーッってメッセージ、いっぺんにさ
つ:うん
し:2千通、3千通って、ボンボンボンって来んの。
つ:うん
し:寝ろ。寝ろ。早く寝ろ。早く寝ろ。何起きてんの。何やってんだ。っつって
つ:うん
し:わかりました。では
つ:うん
し:いや、まだ寝ません!みたいな
つ:ハハハ(笑)あ、そういう楽しみがあったわけねー
し:そうそう。楽しかった。
つ:あー、なるほどー。だから、ひとりで、朝まで寝てたんだー。
  オレと吾朗さんは、結構早く起きてさー、マラソンとかしてー。ちょっと。
し:そうらしいね。
つ:うん
し:だから、朝まで僕はー
つ:うん
し:その、日記書いて、ブログ書いて
つ:うんー
し:じゃ、寝まーす。っつって
つ:そうそう
し:あの、ブログ見てくれた…る人たちと、乾杯したりね。
つ:うん
し:いや、今日の2公演、2公演クリアしたから今日乾杯しようと
つ:うん
し:5分後に乾杯だー!つって
つ:うん
し:みんなとこう、ビールちゃんと用意してさ(笑)
つ:うん、カンパーイって
し:カンパイ、5分後にこう、送信して
つ:うん、押して、ちゃんと。
し:カンパーイ!ってなった瞬間に
つ:うん
し:自分のその更新されたのを見ながら自分で「カンパイー」とか言って
つ:あ、そういうことしてたわけねぇ~。
し:うん、そうそう。
つ:あー。なるほどー。
し:楽しかったよ。またできたらな、と思いました。
つ:うん
し:ニューヨーク、楽しかった。そんなことも踏まえて
つ:楽しかったね~、うん
し:買い物中にあったよね(笑)
つ:そうだね。バーニーズ・ニューヨークってところ行ったらね。
し:そうそうそう。
つ:うん。5番街かなんかにあるんだっけ?
し:そう。
つ:あってさ、オレと吾朗さんはー…、もうずーっと一緒だったから、帰りが一緒だったから
し:そうそう
つ:ホテルも一緒だったからさー、もうさ、最高だよね!吾朗さんもねー。ほんとね。
  楽しいわけよ。ふたりでー、いろんなとこ行ってー、なんだっけ、ミートボール工場だっけ?
し:ハハハ(笑)
つ:あるじゃん。
し:ミートパッキングっていうオシャレなエリアね。
つ:そうそうそう。
し:肉のパッキングの工場がいっぱいあった地区が、今オシャレな、あの「sex and the city」とか
つ:そう
し:の、ロケで使われたとか
つ:そうそう。
し:ミートボール工場だっけ?って(笑)
つ:そういうとこ行ったりさー
し:ミートパッキングってエリアね。
つ:行って、で、ふたりでお茶したりとかしてさー。
し:うん
つ:でー… やっぱり街とかもさ、楽しいわけよ。行くと。
し:うん
つ:で、自分たち、ふたり行きたいとこ、朝相談して、こうこうこう行こうつって
し:あー
つ:でー、あ、じゃ、バーニーズニューヨーク行こうっつって、結構安くなってるんだってよーとか言っててさー
し:うん
つ:あー、で、結構、9階まであって、バーニーズニューヨークって。
し:うん
つ:上から回って行こうっつって、降りて行こうつって、9階からずーっと行って
  したら、な~んか後ろ姿がどっかで見かけたことあるやつがいるなーと思ったらさ、慎吾なのね(笑)
し:(笑)
つ:フツーにひとりで買い物してるわけよ。だからー、慎吾はあれでしょー?
  ホテルでメールとかそういうブログをやってからー、
し:うん
つ:ひとりで。地下鉄で来たとか言ってさ
し:うん(笑)そうそう。ちょっとプラ~っとね。
つ:ちょっと、ニューヨーカーって感じでさ~
し:ハハハハ(笑)
つ:何おまえ、ニューヨーカー気取ってんだよ!みたいなさー。ひとりかよ!みたいなー。アハハ(笑)
  誰もいないでね。
し:そうそう。スタッフの人たちといっぱいでね、こう海外に仕事で来た、ちょっと合間の時間の買い物中の
  SMAPのみなさんに
つ:うん
し:こうなんか、ニューヨーカーな僕がちょっと出会っちゃったみたいな
つ:お前ひとりかよ!みたいなね。
し:で、このままいると、なんかこのまま一緒にみたいなの…は、マズイと思って
つ:うん
し:じゃねー!とか言って
つ:アハハハハ(笑)
し:お買いもの?そうなの?じゃあ、バイバーイ!とか言って、逃げるように次の
つ:ところ行った?
し:お店行ったよ。
つ:うん。で、その夜はちゃんと自分でねぇ、舞台、公演してるわけだもんねー
し:そうそう。
つ:いやー、なんかニューヨークに住んでる人みたかったね。
し:あ、そう?
つ:うんー。
し:楽しかったなー。
つ:楽しかった。
し:また、海外行けたらいいね。
つ:楽しかったよー!
し:SMAP、みんなでね。
つ:うんー。すげぇ楽しかった。
し:はい。
つ:うんー
し:さぁ、そんなところでしょうか。それでは、ここで曲に行きましょう。
  MARY J.BLIGEのニューアルバムから1曲。MARY J.BLIGEで「I AM」
(曲~♪)

<エンディング>
(曲:そっと、きゅっと by SMAP)
し:さぁ、おしまいでーす。
つ:おしまーい。
し:師走ー、年末もー、頑張りましょー。
つ:はい、頑張りましょう。
し:お便り、いつでもウェルカムでーす。
つ:もろもろ宛先はこちらです。(宛先~)たくさんお待ちしております。
  今月12月のマンテは「2009№1大賞」です。今年最後のマンテですから、今年1年を振り返りましょう。
  みなさんの2009の№1を教えてください。どんなことでも構いません。
  あなたの今年1番を教えてください。ということで
し:はい。
つ:えー
し:今日、13日。
つ:うん
し:昨日、12日から
つ:あ、チケット発売になりましたね
し:日本公演の、来年のチケット、ミュージカルのチケットが発売になりましたんで
つ:うん
し:今の僕にはわかりませんが、もし、即完売とかなってたら嬉しいんですけど
つ:うん。いやー、なってるんじゃないでしょうか
し:もしそうでなければ、あのー、ぜひともみなさん、チケットGETして
つ:そうだねー
し:昨日から、発売になってますので
つ:僕も、必ず観に行きますんでね
し:ホントに~?
つ:変わるの?変わらない?
し:いや、変わらない方向で
つ:ふーん
し:変わりますか?って三谷さんに言ったら、
つ:うん
し:あの、英語の部分をフランス語にしようと思うんですけど
つ:って言ったの?(笑)
し:いやいや、わけ、わけわかんないっすよっつって(笑)
つ:フフフ(笑)
し:言ってたけどね。
つ:あ、そう。
し:変わらないと思いますので、1月ありますので、みなさん是非是非遊びに来てください。
つ:はい、わかりました。それでは皆さん、またこの時間にお会いしましょう。
  お相手は草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
し&つ:バイバーイ!


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 01:03:06 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-14 月 09:07:51 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-14 月 11:11:35 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-14 月 14:46:13 | | [編集]
aさんへ
はじめまして!いつも来てくださっているそうで、ありがとうございます(^-^)
スマッシュのシンツヨは、どこの少年だよって思うくらいホンワカしてますよね。
aさんのもやもやが少しでも晴れてよかったです♪
お気づかい、嬉しいです。ありがとうございます!
これからもマイペースでやっていきますので、どうぞヨロシク!
2009-12-15 火 19:49:19 | URL | pon [編集]
Sさんへ
もう、笑点観ました?マギー剛、ステキですよねe-266

ニューヨークのお話、楽しかったですね。
ゴロツヨのおふたりは、NYを満喫したみたいですね。
ミートボール工場のくだりは、夜中に大笑いしてしまいましたよ!
そうですね、きっと日本よりも気にせずに街を歩けるのかもしれませんね。
また、そういう機会があるといいですね~
ターロウブログは、慎吾くん自身も楽しんでいたみたいですね。
そういえば、NYなんて遠い場所にいるのに、とっても身近に感じましたもんね。
また再開してくれるのが楽しみですけど
ターロウが寝なくなっちゃうのがちょっと心配かもe-330

『愛がないと疲れる』みたいな人、現れるよね。きっと(^-^)

2009-12-15 火 20:20:56 | URL | pon [編集]
Hさんへ
レポ、楽しんでいただけてよかったです(^-^)
なんかね、普通のおしゃべりの延長みたいな感じがファンにはたまらないんですよね。
慎吾くんのエロトークも、わざと剛くんを困らせてる感じがして微笑ましいっていうか(笑)
さんスマ、まだ観てないいですよe-330
そうですか~。都市伝説に罰ゲームって構造がよくわからないなって思っていたんですが。
番宣はどれも良かったんですけどね♪(笑)

2009-12-15 火 20:40:05 | URL | pon [編集]
つよもえさんへ *拍手より*
こんにちは!
はい、今週もシンツヨトークに癒されました~
ほんと、シンツヨワールド炸裂ですよね(笑)
はたして、竹内結子ちゃんに慎吾くんのメッセージは届いたのでしょうか(^^;

さんスマ、もうご覧になりました?わたしはまだなんですけどねe-330
確かに、毎年微妙なところありますよね~
でも、とりあえず、ステキなスマさんたちが観られればそれで満足かな♪ (笑)
2009-12-15 火 21:10:59 | URL | pon [編集]
みあさんへ *拍手より*
お久しぶりです!
いえいえ、来てくださっているってだけで嬉しいですよ(^-^)

年末年始は、毎年、雑誌もテレビもあって忙しそうですよね。
そのおかげで、わたしたちは幸せな思いができるんですけどねe-266
NY、本当に楽しかったみたいですね。
剛くんの言い方に、すごく実感がこもってるなって思いました。
たまには、こんな時間を過ごしてほしいですね。

そうですね、わたしも今年はいい年だったと思っています。いろんな意味で。
そして、来年はもっともっとステキな年になると思ってマス。
SMAPにとっても、わたしたちファンにとってもね♪

2009-12-15 火 21:19:02 | URL | pon [編集]
*mieq*さんへ *拍手より*
こんにちは!
NYでの様子がいろいろ分かって楽しかったですね。
剛くんは、吾郎兄さんと仲良しだったみたいですね。
でも、さすがに財布を忘れて兄さんに払ってもらった話はしてませんでしたが(笑)
マギー剛さん、ステキでしたよね~e-266
手を振りたくなる気持ち、すっごくわかりますよ~
わたしもテレビの前で「キャー!」って歓声あげてました(^^;
出るのがわかってて観てるのにね(笑)
2009-12-15 火 21:32:18 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。