■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
ドキッ
な、なんですか!あのカッコよさは
もう、いつも以上に剛くんにくぎ付けになっちゃいましたよ~
あ、スマスマの歌のコーナーのことです!
初めの立ち姿だけでもドキドキだったのに、ソロダンスでクラクラでした~(笑)
くるくるって、ターンがとっても綺麗で
も~、すべてがツボ!
ポケットに手を突っ込んで歩くところも
上をじっと見つめてるところも。
(何を見ているのか、なんて野暮なことは言いっこなしです 笑)
そして、何といっても歌が良かったな~。ふたりの声がすごく合ってるなって思って。
西野カナさんのことをみつめてる剛くんにドキドキしちゃいました。
それから、慎吾くんが歌ってるときに後ろでリズムとってるところもすごく好き♪
最初っから最後まで、超カッコイイ~
と、冷静さを失った文でごめんなさい

…歌ってる剛くんがあんまり素敵だったから、ほかのコーナーの記憶が飛んじゃった(笑)



いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪
お返事、メッセージをいただいた記事のコメント欄に書かせていただいてます。
お心当たりの方、読んで頂けると嬉しいです。






テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

スマスマ | 23:42:39 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
よっしーさんへ *拍手より*
ね~~、すっごいステキでしたよね~e-420
そうそう、寝ることを忘れるくらい!
わたしもスマスマが終わった時点で寝る準備に入る予定でいたのに
ついつい、ここに来ちゃってましたもの(^^;
ほんと、いい歌だなって思いました。
西野カナさんってよく知らなかったのですが、一気に好感度アップです(笑)
このところ、ステキな剛くんをたくさん観られて幸せですね~e-266
2009-12-15 火 21:44:28 | URL | pon [編集]
ひらひらさんへ *拍手より*
あのカッコよさ、ビックリですよね~!
まさか、あんなふうにはじまるなんて思っていなかったから
思わずTVの前で正座してました(笑)
あのターン、ほんとうにキレイでしたよねe-415
そうですね~。同じ人なのに、カッコよさもいろいろで。
こんなにたくさん、ステキな剛くんを観ることができて幸せですよねe-51
2009-12-15 火 21:50:36 | URL | pon [編集]
ままみちゃんへ *拍手より*
スマスマの歌の時の剛くん、超カッコ良かったね~!
ねっ、あのカナちゃんをみつめてたときの表情、ドキドキしたよねe-328
ノックアウトでした~(笑)

2009-12-15 火 22:17:07 | URL | pon [編集]
tossyさんへ *拍手より*
わかる、わかる!あの剛くんには瞬殺だよね~e-272
ほんとにね~、可愛かったり、カッコよかったり。
毎回ドキドキしちゃってます。

わたしも、TV誌はすべてお持ち帰りしてしまいました~
どれもカッコよくって選べないよね(^^;
月テレは、もちろん外せないし!っていうか、定期購読してるんだった(笑)
楽しみがいっぱいあって、幸せだねe-343
2009-12-15 火 22:26:42 | URL | pon [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-16 水 15:00:45 | | [編集]
Sさんへ
ありがとうございます(^-^)
勝手気ままなことばっかり書いていますが、マイペースで続けていきたいなって思ってます。
これからも、よろしくね♪

宮根さん、汗だくだくでがんばってましたね(笑)
ちゃんと観ましたよ!わたしもミヤネ屋のファンですから♪
おいしそうに食べているところもよかったし、お話も面白かったし。
もっとお話が聴きたかったな、って思いました。
お好み焼き作るの上手なんですか?いいな~
わたしもお好み焼き大好き!でも、わたしが作るとキャベツ焼になっちゃうんだけど(>_<)

笑点の剛くん、ステキでしたよね
ステキな剛くんにたくさんあえて、すっごく幸せですよね~e-266


Sさんも風邪などひかないようにね!
2009-12-16 水 21:56:56 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

