■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
感謝!
昨日のぷっすまも、小窓に映る草なぎさんがやたらカッコよくって
そっちばっかり気を取られてたから
本編があんまり記憶に残ってないんですけど アハハ(^^;
とにかく、土田さんはやっぱりおもしろいな、と。
ぷっすまにはとっても大切な方だと思いますので、
早く丸太切りのトラウマから解放されますように~(笑)
『美豚トマト鍋』で熱く語る草なぎさん。もう、おもしろすぎですから!
ユースケ兄ちゃんの存在、完璧に無視してるし
「しかも、燃える入っちゃってるよ!僕~」って、あの言い方が~ あ~もう、おなか痛い~(笑)
『参加姿勢にムラはありますが、やれば出来る子です。』って、あのテロップが最高です
スタッフの方がブログに書いていらっしゃった
SMAPでいるときとぷっすまのときの「オーラの違い」。
5人そろったときのオーラは、きっとハンパじゃないんでしょうね~
でも、きっとぷっすまのときの剛くんがいいんだよね♪
だって、ぷっすま観てるとみんなに愛されてるな~って感じがしますから (^-^)
スベった空気になることをとっても気にする草なぎさんもツボでした!(笑)

なんて書いてたら、マイフェアレディが始まっちゃったから、続いて書いちゃお。
スゴイ!ほんとにCM撮影のメイキングですね~。よくぞ密着してくださいました
ああいう、ふつ~な感じのスマさんたちが観られるって、超嬉しい
オーナーを引きずった、SMAPになりきれないゴロさんがカワイイよ~(笑)
でも、撮影中のゴロさんはさすがにカッコよかったデス!
「そもそも、オーナーが他のメンバーを仕切ることってあるんですか?」の質問に
「ないですよね。基本的にはね。」ってゴロさん。
でも、香取くんと草なぎくんと食事行く時は仕切ってるそうですが(笑)
タイムズスクェアでの撮影風景とか、ほんとスゴイですよね。
ただ歩いてるだけでも、キラキラしちゃってますから
アドリブだけってことですが、ほんと楽しそう。
剛くんは、相変わらずボケ役をやってくれてるみたいだし(笑)
撮影した30分の映像をノーカットで観せてほしい~
終わって帰っていくとき、密着のカメラをみつけて声をかけた剛くんに
「やさしいね~、剛くんは。」って言ってるゴロさん、お兄さんって感じで。
「なんか、スゴイ撮影だったね」って話してる剛くんがかわいかったな。
で、秘かにツボだったのは、犬の運転手さんと肩を組んで歩いてる慎吾くんの後ろ姿♪
23時30分までかかって撮影した翌日は、6時撮影開始っていうのもハンパじゃないですねぇ
慎吾くんは舞台の合間だし、他のメンバーも到着してすぐだったりするんだから
よく体がもつなぁ~と感心してしまいます。
疲れてるはずなのにあのビジュアルなんだから、やっぱりSMAPってスゴイです
街角編も屋上編も(そんな名前じゃなかったけど)、カッコよかったり、わちゃわちゃだったりな
スマさんたちをたくさん観ることができそうで、放送されるのが超楽しみ

月テレもすごく良かったです!
スマさんたちの記事ももちろん良かったし
お気楽もお休みじゃなかったから嬉しかった(^-^)
着物姿で書き初めをしてる剛くんを見て、MOREの隠れ家かと思っちゃった(笑)
新年早々、「スマスマSP」や「がんばりますっ!2010」もあるみたいだし
みんながライブやりたい!って言ってくれてるし。
来年は、すっごく楽しい年になりそうですね。ワクワク

昨日(一昨日かな?)、カウンターが100万超えてました!
そんなにたくさん来ていただいたんだなって思うとビックリです。どうもありがとうございます
こんな調子ですが、これからものんびりと続けていきたいと思いますのでよろしくお願いします!


いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~~っても嬉しいです♪
お返事、メッセージをいただいた記事のコメント欄に書かせていただいていますので
お心当たりの方、読んで頂けると嬉しいです。




スポンサーサイト


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

ぷっすま | 01:13:49 | Trackback(0) | Comments(13)
コメント
100000件狙ってたんですけど。剛ファン凄いですね。
ぽんさんのブログが面白いし、ラジオが聞けない人(地方の方や私みたいに夜勤だったら)はぽんさん様様です。

これからも末長くよろしくです。来年また『いいとも』誘って下さいね。
2009-12-17 木 01:41:42 | URL | yuu [編集]
毎度お邪魔します。
今回のぷっすまも最高のビジュでしたね~!「エンジン全開」「絶好調」な剛くん、面白かったですよね。私はユースケさんが「ここは10ポイントで」って言ったとき、すぐさま「違う!!」と否定するところがツボでした。
あと、焼き肉屋で暑かったのか、途中からセーターも蝶ネクタイもとってシャツだけになり、ボタンあけて腕まくりしてたでしょ?あの姿がすごく男くさくて超萌えました。
最近ぷっすまのビジュは全くはずれなしだと思うんですが、やっぱり好きだからそう見えてしまうのでしょうか。
「SMAPがんばります」も楽しみですよね。うちのDVDレコーダーにも頑張ってもらいたいです(汗)
2009-12-17 木 10:53:46 | URL | りゅう [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-17 木 13:21:56 | | [編集]
yuuさんへ
お久しぶりです!
おもしろいって言ってもらえて嬉しいです。ありがとう♪
こちらこそ、これからもどうぞよろしくね(^-^)
そうだね、ミラクルを期待して(笑)
機会があったら、またチャレンジしましょ~

2009-12-17 木 22:38:43 | URL | pon [編集]
りゅうさんへ
いらっしゃいませ~♪
ぷっすま後、お待ちしておりました~(笑)
今回も良かったですよね!もう、カッコイイのなんのって。
あ、でもシャツ姿は全然印象に残ってなかったんですよ(^^;
観直してみて、やっと気がつきました。ホントだ、かっこいい~!(遅っe-330
そうですね、好きだからそう見えてしまうと言ってしまえばそれまでですが
でも、最近はとくにカッコイイと思うことが多いんですよね。
きっと、剛くんががんばっているからなんだと思います(^-^)
年末年始、レコーダーにはがんばってもらわないとならないですね。
がんばって、ついていきましょうね!!
2009-12-17 木 22:48:29 | URL | pon [編集]
Sさんへ
ありがとう!
こちらこそ、いつも楽しいメッセージをいただいて感謝しています。
これからも、どうぞよろしくね♪
そうですよね~
こうやって楽しくお話しできるのは、剛くんが活躍してくれてるおかげですもんね。
当たり前のように感じてしまっていたけど、あらためて感謝しなくちゃって思います(^-^)

ぷっすまの剛くんって、ホントのびのびしているっていうか
仕切ってみたり、へたれてみたり、いろんな顔がみられて楽しいですよね!
ず~っと続いてほしい番組だよね。
マイフェアレディは良かったね~!NYでもキラキラしちゃってましたよね。
CM、すぐにみられるみたいで嬉しいですね♪
何種類あるのかわからないけど、また捕獲頑張らないと~(笑)

充実した1年になって、本当に良かったですね!
これからも頑張って追いかけましょうね~♪

2009-12-17 木 22:58:32 | URL | pon [編集]
ちょびさんへ *拍手より*
ありがとうございます♪
そっか、気にしてくれてたんですね。嬉しいです(^-^)
結局、どなたからも連絡頂けなかったんですよ。残念e-330
次の切り番の時は是非!
NY密着、最高でしたね~e-420
みんなでわちゃわちゃしててくれるのが一番いいですよね。
そうですね、いろいろ言われたりもしていますけど
SMAPはSMAPですからネ。
いつも前に進んでいる彼らにおいていかれないよう、頑張ってついていきましょうね!

2009-12-17 木 23:14:01 | URL | pon [編集]
ままみちゃんへ *拍手より*
ありがとう!これからもどうぞよろしく♪
ツボ一緒だった?ままみちゃんとは、だいたいが似てるんだよね~(笑)
そっか、元気になってよかった!
SMAPパワーは、なによりの薬だよね。
年末年始の忙しさも、スマさんたちにパワーをもらって乗り切ろうね(^-^)v

2009-12-17 木 23:18:42 | URL | pon [編集]
ひろこさんへ *拍手より*
お久しぶりです!
忙しかったんですね~、お疲れさまです。
風邪もまだまだ流行っているし、体には十分気をつけてくださいね。
NY密着は、良かったですね~!
スマさんたちのああいう姿が観たかったんですよね。感謝感激でした!
楽しいCMがたくさんできたみたいで、楽しみですね♪
アーガイルのマフラー、あの巻き方がよくわからなかったけど、お似合いでした!
確かに、先週のいいとものオープニングでも同じマフラーしてましたね。
あと、ゴロさんがハンバーグ屋さんでしていた5のネックレスも
さんスマの番宣のときしていたのとおんなじだなって思ったんですよね。
わたしも一緒!へんなとこばっかり目についてます(笑)
2009-12-17 木 23:40:33 | URL | pon [編集]
ひでこさんへ *拍手より*
ありがとうございます!
ひでこさんも、ずっと前から来てくださって、いつもメッセージも残していただいて
本当に感謝してます(^-^) それがとっても嬉しいんですよ~
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

2009-12-19 土 00:15:35 | URL | pon [編集]
おまめちゃんへ *拍手より*
マイフェアレディ、何度観ても飽きないね~
やっぱり、スマさんたちは5人でいるときが一番輝いているよね♪
これからCMでわちゃわちゃなスマさんたちをいっぱい観られそうで楽しみだね!
2009-12-19 土 00:18:21 | URL | pon [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-19 土 23:19:04 | | [編集]
Hさんへ
こんにちは!
ほんとに、ソフトバンクのCMどれも良かったですね~e-51
記念撮影編で「オレも!オレも!」って、なぜか4人に撮られることになってしまって大笑い!
カラフルライフって勘違いも、欽チャン走りの階段降りもツボ満載で楽しかったです~
ソフトバンクさんに、感謝感謝ですe-420
次は、24日のクリスマスバージョンが待ち遠しいですね♪
2009-12-20 日 17:59:59 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

