■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ソフトバンク~!
ソフトバンクに乗り換えなくっちゃ申し訳ないかしら…
そんなことを真剣に考えてしまうくらい、今回のCMにも感激です
大好きなわちゃわちゃスマさんが、こんなにたくさん観られるなんてね!

昨日は家じゅうのレコーダーを屈指して(笑)、18:50に備えまして。
なぜかひとつだけ作動してくれなくって、テレ朝の分だけダメだったんですけど。
でも、すでにソフトバンクのHPにアップされていたので、こちらで全部観ることができました
HPにはメイキングもあって。
解説文から、スマさんたちのプロフェッショナルな姿も感じることができてカッコイイなって思いました。
映像のほうは、タイムズスクェアで、犬の運転手さんの顔を覗き込んでいる剛くんがカワイイ

以下、それぞれのツボを♪
「NY到着編」で「すごくない?!」って連発してる剛くん。キョロキョロと見回してる姿は5歳児~(笑)
「記念撮影編」メーキングではじゃんけんにひとり負けしてるところも。これは本気のジャンケンなのかな?
自分も一緒に撮りたいって騒ぐ剛くん、「大丈夫、もう大丈夫」って木村くんにあやされてます?(笑)
「赤階段(草なぎさん)編」では、ひとりで階段降りをさせられる剛くん。
木村くんに「今のはあんまり良くなかった」とダメだしされ、慎吾くんに場面設定のコーチングをされ(^^;
やり直しの欽チャン走りに爆笑するメンバーの姿が超楽しそうで好きです♪
「赤階段(稲垣さん)編」でゴロさんのまねをするリーダー、それじゃおじいさんみたいなんですけど(笑)
でも、それよりも慎吾くんが「一番リアルすぎてヤダ」っていうゴロさんがカワイイ(^-^)
「屋上(カラフルライフ)編」では、剛くんおしい~!けど違うし(笑)
自信あり気に「カラフルライフ」って言っていたのに、「何だっけ?」「カラーに関係あるでしょ?」って…
爆笑しているメンバーに観ているほうまで楽しくなっちゃいました!
「COLOR LIFE編」は、今回もワンカット撮りだったそうで。華やかな雰囲気はさすがです。
剛くん、ハイタッチしようとしてしてもらえずにコケてる(?)感じや慎吾くんの肩につかまったりが楽しそう♪

どれもこれも楽しそうで、超HAPPYな気持ちにさせていただきました
それから、ツヨ友さんに教えていただいて
ソフトバンクのサイトで、PCのスクリーンセーバーと携帯の待ち受けをいただいてきました。
今回は、携帯の待ち受けがすごく凝っていて感激!ソフトバンクさん、太っ腹!!ステキです
やっぱり、乗り換えなくちゃかしら… (かなりマジになってきた 笑)



いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~~っても嬉しいです♪



スポンサーサイト


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

CM | 18:40:08 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
おまめちゃん *拍手より*
ソフトバンク、NY編もますますわちゃわちゃなスマさんたちで
すっごく楽しいよね!
こんだけがんばってくれてるソフトバンクさんに
貢献できなくって申し訳ない感じです e-330
悩む~
2009-12-21 月 01:16:43 | URL | pon [編集]
*mieq*さんへ *拍手より*
ソフトバンクのCMは、どれもよかったですよね~e-266
楽しそうなスマさんたちが観られることが、なにより幸せですね♪
カラーライフ編の足並みがそろった感じ、わたしも好きです。
なんとなく感じるレトロっぽさがいいかな~。

本日のスマッシュ、ツヨポンはお休みでした~。
剛くんの声がラジオから聴こえてこなくって、ちょびっと淋しかったです。
やっぱり、シンツヨの掛け合いがあってこそですからね~。
でも、慎吾くんらしいお話も聴けてよかったですけどね(^-^)
増刊号、まだ観てないんですよ。そんないシーンがありましたか!
楽しみにして観ます♪

2009-12-21 月 01:29:55 | URL | pon [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-21 月 12:15:34 | | [編集]
Sさんへ
こんにちは!
はい、風邪のウィルスが尻尾巻いて逃げていくんじゃないかってほど元気です(^-^)v
ソフトバンクのNEW CM、どれもこれも楽しすぎですよね~
auの携帯なんだけど、待ち受けはずっとソフトバンクで(笑)
今度の待ち受けはステキすぎて、用もないのに携帯開いてしまいますよe-266
こんなにがんばってもらっちゃうと、乗り換えなくっちゃ申し訳ないって気になっちゃいますよね。
でも、SMAPがNTTのCMを降りたときに家電をKDDIの回線に変えちゃったから
なかなか難しいんですけどね~(>_<)
弟くんは、クイズの王様からロコモーションに乗り換えですね♪(笑)
かわいいな~e-51
2009-12-21 月 23:56:36 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

