■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 12/20 その1
スマップ パワースプラッシュ 12/20 前半です。

オープニング ~ カトリーヌかとり


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします! 2009.12.20 21:44

完了! 2009.12.20 22:20


今日は、剛くんはお休みみたいです。前半、慎吾くんひとりでがんばってました~。





<オープニング>
みなさん、こんばんは。香取慎吾です。香取慎吾、ソロデビュー。つよぽんは、お休みでーす
そんな中、今週はスペシャルウィークでーす。ま、時期的に「クリスマススペシャルナイト」。
クリスマス ナ~イト♪懐かしいね。さ、そんな感じでクリスマス スペシャルナイトだそうでーす。
恒例のキーワードクイズもあります。SMAPサンタからスペシャル SMAPグッズ。
そして、スペシャルコーナーも。年末ですからバタバタです。大みそかまで頑張ります!
それでは、この曲からスタートです。クリスマスの定番ソングのキラッキラなニュー リミックスです。
MARIAH CAREYで「ALL I WANT FOR CHRISTMAS IS YOU」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
マンスリーテーマ、略してマンテ。2009年12月、今年最後のマンテは「2009年№1大賞」。
今年最後のマンテですから、今年1年を振り返って行きましょう。
みなさんの2009年の№1をお教えください。どんなことでもいいです。
どんなジャンルでも構いません。あなたの今年一番を教えてください~。行ってみよう。
(お便り:2009年わたしが驚いたこと№1は、今年1年、ただの1度もえっちしてないことです。
      仕事が忙しかったり、異動があったり、恋愛をする時間がなくて
      振り返ってみるとそんなことになってました。いい年頃の娘がこんなことでいいのかな。
      いけない気がする。)
ね~。今年1年、ただの一度もえっちしてないっていうのが№1でー、なんかいけない気がするって
どういうことですか?それ(笑)今年1年でしょ?ま、1年長い…し、ま、短いしみたいなさぁ
10年、それこそ生まれてこのかたえっちしたことないんですって同世代だっていると思うよ~(笑)
いくつだかしらないけどさ~。
「いい年頃の娘がこんなことでいいのかな、いけない気がする。わたし、53歳。」みたいな。
いくつなのよ~。歳も書いてほしかったねぇ~。
仕事が忙しかったり、異動があったりで恋愛をする時間がないと。ふ~~~ん。
仕事が忙しかったり、恋愛をする時間がなかった… 恋愛をする時間がないってー、でも
それとはちょっと違うんじゃないかな~。ま、実質時間がかかるかもしれないけどー
でもやっぱ、仕事が忙しい時こそ、こう恋愛が救ってくれたりさー。そういうこともあるんじゃない?
だからま、恋愛には…ちょっと縁のない1年だったんじゃない?ただねぇ。
だって、仕事が忙しくって異動があったりする中で恋愛なストーリーが生まれるからー
そんな話よくあるじゃん、月9に。仕事とか忙しくなくてさ、すっげぇフリーな状態のコがさぁ
恋愛する話ってさぁ、そーれは月9で採用されないでしょ~。(笑い声) なんかこう
いっそがしい中で、小池徹平くん?と、なんか、ちょっと恋に落ちちゃう観月ありさみたいなさ。
あれみたよ。「おひとりさま」。じゃ~あ、もう1枚。
(お便り:わたしの2009年小さな楽しみ№1は、スマッシュでお便りを読んでもらったことです。
      数えてみたら、あと2つで今年50通になります。
      1年身の回りでいろんなことがあったけれど、大好きなスマッシュが
      いつも小さな楽しみでした。来年も聴くので、ゆるく楽しくお願いします。)
ありがとう。とてもうれしい。
このラジオ、聴いてくれてる人がいるっていう、その事実を知れただけで嬉しいです。(笑い声)
ホント、聴いてんの?これ、誰か。聴いてる?あ、放送してんの?(笑) (笑い声)
実際問題、してる?(笑)
日曜日の7時?ゴールデンタイム?それ。ほんとなの?
(?:一番いい時間ですよ)
ま~じで?(笑) 今も、じゃあ、聴いてくれてる?いっぱい。うそ~。
放送もしてないんじゃないの?(笑) (笑い声) へぇ~。嬉しいですよ。
でも、そんなに大好きでね、お便り読んでもらったことも嬉しいし、№1だしさ。なに?
すごい、すごい、って言ってんのに、「大好きなスマシュがいつも小さな楽しみでした」っていうね
「小さな」っておかしいだろっ(笑) 結構おっきいんじゃないの?(笑)おっきくしろよ、もうちょっと。
「小さな楽しみでした。」ちょっとわかるけど、そのニュアンスはさ~。ちっちゃな楽しみ。
ま、そう~申し訳ないけど、スマスマには勝てないなって思うもんね~。(笑い声)
そういうことでしょ?(笑)この、小さなって。
個人?個人商店?いや~、でもだって楽しみとしてはさー、
お便りも読んでもらってさ、すごいことじゃない。
なのに小さな…って。気づいてないと思うよ。本人、このコ。(笑い声)
気づいてないのに、もう普通に「小さな」になっちゃってるの。まぁ、しょうがないよね~。
でも、その小さな楽しみでもいいから、ま、これからも聴いてくれると
ゆるく、楽しいラジオになったらいいな~、なんて思っておりま~す。
ということで、今月12月のマンテ「2009年№1大賞」。宛先。(宛先~)
たくさんお待ちしてまーす。それでは、ここで1曲。SMAPの定番冬ソング。
SMAPで「雪が降ってきた」
(曲~♪)

<カトリーヌ香取>
こんばんは。みなさん、ごっけげんよ~。そして、超お久しぶり。カトリーヌ香取よ。
っていうか、ホントいつぶりよ~。困ったときだけ、こうやって呼びつけんの。
男なんてほんと勝手な生き物~。いよいよ来週は聖なる日。クリスマス。
クリスマスだからって、それを言い訳にして、か弱い女子たちに襲いかかる。
もう男って、ホント勝手な生き物だわ~。
今夜はそんなクリスマスを前に、悩める子羊ちゃんたちからお悩みが来ているので
わたくしカトリーヌ香取が、解決してあげますわ~。
カトリーヌにお~便りが来ていますから(笑)、読みます~。
(お便り:ファミレスで働いています。先日、あるおじさんのお客様が小学校で使うような電池回路を
      お持ちになり、席で宇宙人を呼んでおられました。延々5時間。
      店長になんとかして帰ってもらえと言われて、わたしは真剣な面持ちのお客様をなるべく
      不快にさせないようにと悩んだ結果、「お客様、ここに呼ばれても困ります」と言いました。
      お客様はしぶしぶお帰りになられましたが、この言い方でよかったでしょうか。
      こういうとき、なんて言えばいいのでしょうか?)
正直…勝てないわ~。あなた大正解よ~。(笑)
いや~、これはうまいでしょー。キレイよ~。えー、宇宙人を呼んでんのよ。明らかに。
その感じは分かるわけよ、みんな。お店の人が。
「あの人宇宙人呼んで、ちょっとヘンだよ~。おいお前、なんとかして帰ってもらえ。」
「え~、わたしが言うんですか~?」
お客様…宇宙人はとかっていうのもアレだからな~。ま、だからうまいよね。ほんとね。
「ここに呼ばれても困ります。」困るわけだもんね。宇宙人が来てもね。
呼べるってことにもなってるしね。傷つけてないよねぇ。おじさんのことを。
あ~、ペムメルだ。さっきの。今年一度もえっちしてない。
えっちしないで…おじさんにこの対応ができたっていう。(笑い声)
これはもう、完璧じゃないですか~。
もうこれ以上ないし、もうえっち一度もしてないのも問題ないよね~。
もしかしたら、来年はこのおじさんとえっちすることになるかもしれないしさぁ~。(笑い声)
なにが起こるかわかんないよね~。素晴らしかったです。
あっ!すばらしいわ~。ほんとうに~。…なんなの?このカトリーヌって(笑)
このさ、急に持ってこないでよ。ほんと、わかんない(笑)
あんま知らないでやってんだからさ~、大体が。
それでは~、悩める子羊ちゃんたち。いつでもわたしのもとに駆け込んでねぇ~。
またいつか来るわ~。わたしって、なんて都合のいい女~。ごきげんよ~。
CMと交通情報のあともよろしくです~。それでは~、一曲聴いてください~。
TLCの懐かしぃ~冬ソング~。TLC「SLEIGH RIDE」。
(曲~♪)

さぁ、それではここで、もう1曲聴いてください。
SMAPで「そっと、きゅっと」
(曲~♪)


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 21:44:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。