■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 12/20 その2
スマップ パワースプラッシュ 12/20 後半です。

どうでもいい話 ~エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします!  2009.12.20 23:06
完了!        2009.12.21 00:03




<どうでもいいはなし>
ジングルべ~ル、ジングルべ~ル♪どうでもいい話~。
行きましょう。1,2,3,4,5…6,7、7つ~。
(お便り:① 去年のクリスマス、母親が靴下に入ったお刺身セットを買ってきた。
      ② 最近、野菜チップスをつくるのにハマっています。スライスしてチンするだけ。
        お気に入りはレンコン。
      ③ 編み物をするようになって、手作りの良さがわかってきた。
      ④ あたしのお風呂定義は、アロマと音楽。最近はラベンダー×マイケルがお気に入り。
      ⑤ 電車で前に立っている人のブーツが左足はちゃんと上までチャックが閉まっているのに
        右足は途中までしか閉まってなかった。
      ⑥ 私の誕生日は1月10日なので110番。妹の誕生日は11月9日なので119番です。
      ⑦ オードリー若林さんと、kinkiの堂本光一くんが似ている。)
という、7つ。結構、多く来たね。さぁ。いやなんか久々に・・・ひとりでこうやってやってみるとね
なんか、あらためて…なんなんだろうな~、このコーナーは。とかねぇ。
どうでもいい話をしてるんだよね。ようは。コーナーってあれなんですか?
こう…期間が長く続いているものってあるじゃないですか。
どうでもいい話って、かなり長いっぽい…くないですか?長いですよね?
あぁ~、リリーフランキー。リリーさんが考えたくらいな。リリーさんがいた頃~。ふ~ん。
すごいよな。どうでもいい話って言って、これは応募してくれてるわけじゃないですか。
あ~、まぁ難しいところだよね~。今日はじゃあ…僕のどうでもいい話を探してみましょうか。
そうねぇ~。ま、でもこのくらいの長さがいいってことでしょ?やっぱりどうでもいいことだし。
う~んとねぇ…「車に乗りました。久しぶりすぎて、ウィンカーとワイパーを間違えた」とか。
結構いいとこ?これ。どうでもいい…ま、久々だったからー
なんかウィンカーが右左とかわからなくてやったらワイパー動いちゃった、みたいな。
想像がしやすいしね。やっぱ、ラジオってそういうとこも大事なんでしょ。きっと。
うーん…「2本目とります。中断後は20時再開予定です。」
これどうでもいいよね~、なんか今はねー。こう、カンペ的な感じで?
こう、今からどこまで収録できるの?みたいな。カンペが他の部屋から見せられたからね。
もう1コくらい。どうでもいい…どうでもいいよ、そんなの。ってことだよね。
「日々むくみ具合が違うので、指輪の位置がいつも違う。」
こういうとこなんだな。朝、僕は指輪の位置を決めるわけです。
ほぼ、いつもしたいんだけど、最近はまぁ、3つ、2つから3つ。
だから、量が多い時っていうのはむくんでないときなんですよね(笑)
量が少ない時は、「あ~、今日は慎吾くん、むくんでるんだな」と。
あとね、位置がね、こう…ほぼ決まってる感じもあるんだけど
決まりはあんま、あんまりないわけですよ。ルールは。
っていうのは、もう入んないときがあんのよ。結構激しいみたいで
やっぱり多い量のお酒、ビールとかが入った時は、入りづらいよね。うんー。
腕時計も僕ね、結構、すぐブカブカになるの。
指輪と時計がゆるくなった時は、あのー、マネージャーさんと話して。心配なとき。
こう…結構食べてんのに、すぐ細くなったりするの。
そうすると、あー、ちょっとヤバいなと。食ったほうがいいなー、みたいな。
結構、それがね。バロメータになってます。
っていう、どうでもいい話なところから、発展…どんどん行くっていうのも
なんかいいんだろうね。このコーナー的にはね。
そっかー。そんな感じなんだな、っていうふうに、こう改めて考えるっていうのもいいね。
それでは、ここで曲に行きましょう。
DONNY HATHAWAY で「THIS CHRISTMAS」
(曲~♪)


<フリートーク>
さ、フリートークでーす。
ま、クリスマス。ですか。えーと…何日っつったっけ?今日は。20日。
わたしの記憶が正しければ、明日。だね。21。あー、じゃあ21日だ。
道徳くん。道徳SMAPという特番、撮ったんですよ。草なぎ剛と二人で。
あのー、スマスマ特別編。が、明日放送されますんで。
それがね、まぁ、道徳の勉強したんだけど、なかなか面白くって。
で、21日放送だねっつってて。普通、なんかこうクリスマスな番組の特番だったらわかるけど
道徳かよ~、つって。最後の最後のしめコメントだけ
「では、またどこかでお会いしましょう~。」つって。スペシャルなんでね。
「おもしろかったね。またどこかでお会いしましょう~。それじゃ~、メリークリスマ~ス!」
って言いながら、最後だけメリークリスマスかよ~(笑い声)
っていうのがね、明日オンエアされますんで。
ふたりで、草なぎとふたりでやりましたから、ぜひ、みなさん観てください。
クリスマス…ねぇ~。そうね~。さんまさんとのさんまSMAPも早かったんですよ。
もう終わってますよ。13?…日。今度の日曜日って13くらい?13日。これも早いと思うんですよね~。
いつもの、毎年やらせてもらっているさんまSMAP。と時期が違う。
よくあるパターンは、土曜日なんですよ。それで、さんまSMAPがおわった日テレから
テレ朝にスマステーションに、こう中継で、バスで移動してとか。
それが…今年はないわけですよ。曜日も違うし。結構、何年もそれだからね~。
プレゼント?ほしいもの?サンタさんに~?別に…
なんだろうな~。…ん~…クリスマスねぇ~…
最近あれだよね、イルミネーションが。なんか、どんどんスゴイのがね。
あれが面白い!僕はもう。なんか、面白くなってきたの。あの、星の流れとかさ。宇宙…
宇宙って、みたいな(笑)こう、なんかどんどんツリーとかをデカくしていったら
宇宙まで行きついちゃったみたいな感じが、どこまで行くんだろうっていう楽しさがあって。
あ、おうちをね。いろんな。一戸建てのおうちがすごいイルミネーションだったりとか。
でもさぁ、海外…ニューヨークとかってそれこそ、お正月くらい、1月くらいまでずっと
イルミネーションとかツリーとか残ってるんですよね。
日本、結構早く終わるでしょ。それこそ、にじゅう…26日までとかー。
ねぇ~。で、お正月に変えるために。あんとき…がなんかねぇ、さみしいよねぇ。
そこらじゅう、やっぱ、こう…イルミネーションあったものが、消えるときも
…の速さもさびしいな、と。さ、そんなクリスマス、今年はどうなるんでしょう。
みなさん、楽しいクリスマスを過ごしましょう。
ここで1曲。クリスマスに向けて、クリスマスシーズンにSMAPから。
SMAPで「らいおんハート」
(曲~♪)

<エンディング>
さぁ、おしまいです。メリークリスマス。
(曲:スーパースター by SMAP)
告知!SMAP SHOP’09。SMAPのね、ショップがね、赤坂サカスにオープンしました。
18日、金曜日からオープンしまして、来年のえー、1月の11日まで。
111まで、SMAP SHOPオープンで~す。赤坂サカスでーす。
ショップ限定のね、んー、物がたくさんあるね。
あー、CDも。これ、CDとかはホントに限定なんだね。「世界に一つだけの花」SONバージョン。
フォトブック。ニューヨークで撮った写真。が、盛りだくさん入ったフォトブックなどなど。
グッズもね、Tシャツ、マグカップ、パスケース、シュシュ、なんかもたくさんありますので
ぜひとも。あと、メンバーが着た洋服…とか衣装の展示とかもありますので
ぜひとも、みなさん行ってみてください。
営業時間、11時~21時。夜の9時までやってまーす。
ぼくらも遊びに行きますんで。あのー…お店来てくれると
僕らと偶然バッタリお会いできたりするかもしれませーん。
あと、さっきも言ったけどスマスマ特別編、明日放送なんでそっちも観てください。
草なぎ剛と、道徳について勉強してます。そんなとこかな。とりあえずは。
ということで、もろもろ宛先は(宛先~)。たくさん、お待ちしています。
今月12月のマンテは「2009№1大賞」。今年最後のマンテですから、今年1年を振り返って行きましょう。
みなさんの2009の№1を教えてください。どんなことでもいいです。どんなジャンルでも構いません。
あなたの今年1番を教えてください。
それでは、みなさん。ステキなクリスマスを!香取慎吾でした。



スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 23:06:21 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-21 月 12:22:01 | | [編集]
Sさんへ
こちらこそ、いつも来てくれてありがとう!
そうなんだよね~。今回のスマッシュは剛くんがいなくってさびしかったですe-263
でも、その分慎吾くんがいっぱいいろんなお話してくれたから楽しかったですよね♪
紅白、今年はどんな感じになるんでしょうね?
楽しみですね!
また、かっこいいスマさんたちが観られますね~e-328
2009-12-22 火 00:05:29 | URL | pon [編集]
おまめちゃんへ *拍手より*
いつも、ありがとう!
剛くん、どうしたんでしょうね?収録もちょっと前のものかなって気がしましたが。
最近は、ふたりとも完全にお休みだったことってなかったんですけどねぇ。
慎吾くんの指輪、体調のバロメータになってるなんて知りませんでした。
これからチェックしないとね!
2009-12-22 火 00:40:22 | URL | pon [編集]
ひでこさんへ *拍手より*
いつも、ありがとうございます(^-^)
スマッシュは、シンツヨが揃ってないとさびしいですよね。
そうなんです、慎吾くんだけだと進行がスムーズなのかも(笑)
でも、迷走したようなトークがスマッシュの良さだと思ってます♪
来週は、剛くんも参加してくれているといいですね~
2009-12-22 火 00:44:06 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

